ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



続 好みはどっち??

お友達のサイト姫隊長と萌隊員で里親募集協力依頼しています!!
詳細は≪保護犬ネルちゃん☆ダックスフント≫で 






今日は先日の続きです白猫

実はこの日お店スタッフの忘年会だったんですが、平成生まれの威力を思い知りました(笑)
ほんとマナーバンドしててよかった…




s-IMG_0326.jpg





「やっぱり








s-IMG_0308.jpg







「またそれかい










s-IMG_0281.jpg








「・・・思いっきり失礼だよ…おもち








s-IMG_0282.jpg





「にのちゃん!お・怒ったの







s-IMG_0341.jpg






「そっかそっかうししもしかしてにのちゃんや・き・も・ち??(笑)」














s-IMG_0340.jpg







「に・にのちゃん











エヴァタイトル次回予告 - コピー








s-IMG_0355.jpg



「じゃじゃ馬て…」





と言う訳で今日はこの辺で
後日また続きアップ予定してます



人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/22(火) 08:04 | | #[ 編集]
こんにちは
おっとこまえだな~って見てました^^。
特ににのちゃんが背中に乗って「あふ~ん」って顔してるとこ!!この写真の2匹、いいですね~。
おもちちゃんが大好きなあず家。
昭和生まれのあずママとじゃじゃ馬娘のあずきなので、どうやったら好きになってもらえるかな~って今から本気で悩んじゃいます(笑^^)
2009/12/22(火) 10:04 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
にのちゃん、
もしかしておもちくんのこと・・・って思っちゃいました^^
今後そういう風になるかな?
楽しみです★

ぽちっと!
2009/12/22(火) 10:56 | URL | ゆーチャン #-[ 編集]
No title
にのちゃん、なかなか良いキャラしてますね~。(笑)
おもちちゃんもタジタジ?(*^^*)

「予告」の画像を思わずクリックしてしまったのは私だけかしら?(爆)

ポチッと♪
2009/12/22(火) 12:14 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
すごいキャラやな~(笑)
こんど同じチワワの侍犬と対決してもらおうか!
2009/12/22(火) 15:16 | URL | Dip父 #chbaHbYU[ 編集]
No title
おもちちゃんにのちゃんとやりあったのかな???(>_<)
でもでも今日の記事を見た限りではおもちちゃんは悪くないよねーーー(>_<)
でも女の子に手をだしちゃーだめだよねっ>^_^<

おもちちゃんこの後怒られたのかな。。。???
かわいそうに。。。(>_<)

ぽちっ!!
2009/12/22(火) 16:06 | URL | エクラ・ボストア☆ AIKO #-[ 編集]
No title
いつもありがとうございます
明日は競技会に出ますので
今日ははポチ逃げ読み逃げですいません!
2009/12/22(火) 18:23 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
ショーンです
冒頭で悩んじゃいました

> 実はこの日お店スタッフの忘年会だったんですが、平成生まれの威力を思い知りました(笑)
> ほんとマナーバンドしててよかった…

誰が? なんで? これ、おもちちゃんのひとりごと?
あぁ、妄想が。。。。
ぽち☆ぽち☆
2009/12/22(火) 18:57 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
にのちゃんって強い女だなぁ・・・
俺も予告クリックしてしまった!
2009/12/22(火) 19:22 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
えっ!?予告をクリックすると何かが?
思わずクリックしてしまいました(; ̄▽ ̄A
ぽちぽち
2009/12/22(火) 19:39 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
わはは~、、、、
私としたことが大口あけて笑ってしまいました
おもちちゃんとにのちゃんの絡みがおもしろすぎ~
次回も楽しみにまってます~
ポチ☆
2009/12/22(火) 20:30 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
おもち君もニノちゃんも可愛い~v-10

本当に仲良しで良いな~

おもち君オンナは、根性あるんだよ!

頑張れ~

続きにポチ★
2009/12/22(火) 21:35 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
こんばんわ の今日の応援ポチポチっと完了です☆

おもちちゃんとにのちゃんのその後(続き)が楽しみです♪

2009/12/22(火) 23:12 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
わははははw

おもちちゃん 強プッシュで気持ちが動くかな(爆笑
2009/12/22(火) 23:46 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
こんぱんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
本日バタバタDayのため
読み逃げで失礼します
ぽちぽちっ
2009/12/23(水) 02:10 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
こんばんは♪
にのちゃん、強い女の子ですね~f^_^;ビックリです(>_<)

おもちちゃん頑張れp(^^)q
2009/12/23(水) 02:17 | URL | キヨ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
