ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



イメチェン~トリミング編~

お友達のサイト姫隊長と萌隊員で里親募集協力依頼しています!!
詳細は≪保護犬ネルちゃん☆ダックスフント≫で 





カラーとトリミングはどうなったんでしょうか??

あまり期待しないで下さいね(笑)





s-IMG_0675.jpg





いつもと違う感じにしたいねぇ ニッコリ笑顔

服着るから短くしよっかな ほほほほ




s-IMG_0676.jpg

ペイントは赤にしたんですがおもちの毛が黒いので目立ちませんねぇ(笑)
黒枠とかの縁取りしたらよかったかな…

また次回考えます…




s-IMG_0680.jpg




と、まぁおもちは不満気ですが… うしし




完成です 

こ・ち・ら ハート





s-IMG_0715.jpg

足先、ポイントですよぉ ハートP




s-IMG_0719.jpg





賛否両論あると思いますが、これからもおもちを見守ってあげてくださいね ウゲロくま01





人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします





コメント
No title
おもちくん可愛くなりましたね★
とっても似合っています^^
おもちくんの短いしっぽが可愛いです♪

ぽちっと!
2009/12/25(金) 08:13 | URL | ゆーチャン #-[ 編集]
No title
わーい\(^o^)/
おもちちゃんかわいいじゃんっ(^_-)-☆
足元は本当おしゃれですねーーー>^_^<

新年はモテモテじゃんっ(*^。^*)

にゃははっ!!

ぽちっ!
2009/12/25(金) 09:56 | URL | エクラ・ボストア☆ AIKO #-[ 編集]
なかなか・・・
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

また・・・ゆっくり、遊びに来ます。
2009/12/25(金) 10:45 | URL | ちたえ (旧小梅母) #-[ 編集]
No title
メリークリスマス★

おもちちゃん、かわいいよ(*^_^*)
短いカットだったら、またちっちゃくなっちゃったね♪

カラーは私的にはしないと思いますが、
おもちちゃんにはよく似合ってると思いま~す♪
でも、すももさんは出かけると毎回必ず、耳にカラー入れてるのか聞かれます。
ほんと毎回・・・聞かれなくなる時ってくるのかな~
2009/12/25(金) 12:30 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
季節・・
大丈夫!!
服来てるんだから~(爆)
2009/12/25(金) 12:36 | URL | ちびデビル #6moyDOY6[ 編集]
No title
おもちちゃん、ますます可愛くなっちゃって~
ハートがチャーミングよ
ポチ☆
2009/12/25(金) 13:29 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
(o′∀`)ノ☆+。∞メリークリスマス∞。+☆ヽ(′∀`o)

おもちくん♪可愛い~ヽ(´▽`)/~♪
ハートマークもカラーも、すご~く似あってる!!!
体は、洋服きせてるから短いの良いと思う
おもちくんも断尾されてるんですね
うちのダンケと同じだ。。
オシャレなおもちくんに!応援ぽちっと!
2009/12/25(金) 13:47 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
わぉ★
おもちちゃん、すっかり男らしくビシッとしてカッコイイですよ~!
以前、実家にいたヨーキーは女の子だったので、だいたい長めの真ん中分けでした。

洋服着る子は短めのほうがいいかもしれないですね☆

ぴっとっと下がったしっぽに萌っと!

メリークリスマス♪♪
2009/12/25(金) 13:56 | URL | happy-road #-[ 編集]
No title
ショーンです
かわいい、かわいい♪
私は好きだな、このハートはセンスいいですよ
足先もカラーリングですね、チャーミングだぁ
ぽち☆
2009/12/25(金) 15:54 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
ハートのワンポイント・・可愛いっす^^
私的には今の短めのスタイル好きですよi-178
キュートなおもちくんのファンが増えるかも(*^^)v
つま先はお靴履いてるみたいで面白いですね♪
2009/12/25(金) 16:08 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
No title
こんばんわの応援ポチポチっと完了です☆

おもちちゃん♡マーク似合ってってかわゆいよ(*^^)v

足もとがポイントなんですね♪

素敵なクリスマスを♪
2009/12/25(金) 17:46 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
いいねいいね!
ちょっと雰囲気変わったよ。
オシャレにイメチェンした感じで似合うよ!
2009/12/25(金) 17:57 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
すごいかわいい♪
ハートがきいてますね~
お洋服着ちゃうのがもったいない感じ
楽しいクリスマスを♪
ぽちぽち
2009/12/25(金) 19:33 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
こんばんは♪
メリークリスマス♪

おもちちゃん、ペイントやカラーリング可愛いですね(^O^)/

短くなったから風邪を引かないように気をつけて下さいねf^_^;
2009/12/25(金) 20:43 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、可愛くなりましたね♪
ハートより☆の方がおもちちゃんらしいかな~(^^)
可愛らしくなっても、いつもの通りやんちゃぶりを発揮してね。
おもちちゃんのシッポってこんなに短かったんですね…今まで気がつかなかった(¨;)
2009/12/25(金) 21:04 | URL | チュウタのじじ #-[ 編集]
No title
メリークリスマス!!
おもちちゃん、イメチェンですねっ!

またモテモテ度があがっちゃいましたね^^
2009/12/25(金) 21:21 | URL | あずパパ #-[ 編集]
メリークリスマス!(^^)/
おもちさまッッッ!!!
格好いいッス!!!o(*>▽<*)o
さりげない足下が特にお洒落ッスよ~!!!
さすが世界のおもち様です!!!(p≧w≦q)
私も、髪赤くしようかな、とか考えました^^;
2009/12/25(金) 22:50 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
かわいいかわいい♪

似合ってますね♪

・・・ビションって・・・カラーリング似合わなそうでwww
羨ましいです
2009/12/26(土) 00:04 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
ちょんまげ切られてしまったうえに、
体2ミリは勘弁してあげてください。
せめて4ミリで。
2009/12/26(土) 01:46 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
