ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



プレゼント

お友達のサイト姫隊長と萌隊員で里親募集協力依頼しています!!
詳細は≪保護犬ネルちゃん☆ダックスフント≫で 





クリスマスも終わりいよいよ年末ですね!!

みなさんはどう過ごされますか?





今日は少し前に頂いたプレゼントを紹介したいと思います 




s-IMG_0769.jpg


あっ…1度封を開けたら元に戻せなくなりました…これって失格ですね エーン




中はこんなの入ってましたよ ピンクハート




s-IMG_0771.jpg




この方は誰でしょうか はてな







s-IMG_0772.jpg




もう解りましたね 笑

そう、まぐこぐまのころりんさんです うれちぃ

ころりんさんは MUG's CAFEって名前のとっても素敵なカフェをしています 

内装とメニューはこちら ハート

オシャレでとっても美味しいんですよぉ 




s-P1020426 - コピー





他にも…ニヤリ~ わほー




s-おもちちゃんラテ-1



s-ディップくんラテ





カワイイ~ キュン

みなさんもお店でお願いすると作ってもらえるかも(笑)



是非遊びに行ってくださ~い 





そういや、おもちは エエェッ!?!?



s-IMG_0775.jpg




s-IMG_0778.jpg




s-IMG_0783.jpg





ははは・・・ 汗あせ

知名度低いの気にしてるね・・・




おもち、お礼言って 手書き風シリーズハート




s-IMG_0788.jpg




バカーーーーーーーーー!!


ころりんさんゴメンナサイ 絵文字名を入力してください




人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします











コメント
No title
とってもおいしそうですね★
おもちくん・・・気にしているんですね^^;
うさぎの彼女はいかがですか?笑

ぽちっと!
2009/12/27(日) 10:09 | URL | ゆーチャン #-[ 編集]
こんにちは♪
プレゼント、可愛いですね(^_^)

おもちちゃん、まだ傷ついていたのですねf^_^;
2009/12/27(日) 12:58 | URL | キヨ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/27(日) 14:01 | | #[ 編集]
No title
こんにちわ♪

プレゼントかわいい!!
メッセージカードのイラストも、とってもステキです(*^。^*)
ラテのアート(?)もすごくかわいいなぁ・・・うらやましいです★
ワンコのうどんって・・・そんな物があるんですね!!!

スヌーピーとおもちちゃん、どっしhもかわいい♪
おもちちゃん、スヌーピーの知名度をぜひ抜いてください(^^ゞ
2009/12/27(日) 14:07 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
おもちちゃんラテ、メッチャ可愛いッス!!!o(*>▽<*)o
おもちさま、大丈夫ですよ!きっとあのコは最近出来た星のコだったんッスよ!!どんまい!!!(^^)/

ワンコうどん…メッチャ気になります…!!!
2009/12/27(日) 15:19 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
ラテすごいですよね~
ムックものやってもらいたいな~^^
おもちちゃん、あちこちに彼女増え過ぎでしょ(笑)
2009/12/27(日) 15:30 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
こんにちわ~の応援ポチ②完了です☆

おもちちゃんかわゆいプレゼント嬉しいね^^
わんこうどんもめちゃ気になります!!!!!

美味しそうなハンバーガーだわ☆
2009/12/27(日) 15:57 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
ラテがかわいい!
四国も行ってみたいなぁ…
ぽち
2009/12/27(日) 16:09 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
おもちちゃんはばっちりカメラ目線ですねv-237

おもちちゃんのラテなんて凄いi-199
でも、もったいなくて飲めそうもありませんね。

スヌーピー大好きです。さっそく遊んでいたから
一番気に入ったプレゼントだったのかなi-185
2009/12/27(日) 16:40 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
こんにちわん
カフェ近くなら是非行ってみたいな。
おもちちゃんラテの似顔絵もすごいですね。

カフェもおもちちゃんもおっしゃれ~♪

本場讃岐のワンコロうどんがきになるワン(笑)
2009/12/27(日) 17:29 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
おもち君モテモテですね~

カフェラテのおもち君とっても可愛いくてそっくりです~v-10

素敵なカフェで、本当良いですね~
こちらの方は無いです・・・

ポチ★
2009/12/27(日) 18:19 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
ショーンです
わぁ、ころりんさんのカフェのラテのイラスト、
素敵ですねぇ、すっごく似てる♪
おもちちゃんもディップくんも!
あぁ、いつか行きたいなぁこのお店。。。
ぽち☆ぽち☆
2009/12/27(日) 18:22 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
ころりんさんから素敵なプレゼント
届いて良かったね~~!
あ~~!そのうどんDip父からもらったよ~~!
うどんと分からに位に細かく切って
食べさせました~~!(笑)

ぽち
2009/12/27(日) 18:32 | URL | コジまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/27(日) 20:57 | | #[ 編集]
No title
ぬおおおおおお!!
手書きのメッセージカードが思いっきりUPされてるー!(笑)
汚い字がばれちゃうーーー(ノω`*)
おもちちゃん、おもちゃ気に入ってくれたかな~?o((●゚ω゚●))o
彼女っ!∑(o゚д゚o) 昭和生まれの私でも良いの??(笑)

お店やら、ラテまで紹介してもらっちゃって(ノω`*)
ありがとうございました~♪
2009/12/27(日) 21:24 | URL | ころりん #hurAyYjo[ 編集]
No title
宇宙のおもち君、気にしなくて良いです。
きっと地球での知名度よりも
宇宙での知名度の方が高いのでしょう。
2009/12/28(月) 03:20 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/28(月) 08:54 | | #[ 編集]
おはよ~
”ラテ”可愛い!!!オシャレだな~
しかも!ステキなプレゼント!!!
”ワンコうどん”って、めんつゆ!?みたいな物も付いてるのかな??
応援ぽちっと!
2009/12/28(月) 09:56 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
おもちちゃんラテおいしそう~(*^。^*)
飲んじゃうのがもったいないですね(^_-)-☆

ぽちっ!!
2009/12/28(月) 10:26 | URL | エクラ・ボストア☆ AIKO #-[ 編集]
No title
すごーーーーいい!!
おもちちゃんラテ♪
よし!わたしもミントラテ作ってみようかしか??

絶対無理だああ~~・・・

もっといいワタシがいるわよ??おもちちゃん??(笑)
2009/12/28(月) 11:11 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
わあ~!!♪素敵なラテ。。♪
でも、かわいすぎて。。飲めないよ~♪
ぽちりん♪
2009/12/28(月) 11:39 | URL | まみプー #-[ 編集]
No title
そういえば、いまのおもちちゃんカット
とってもおしゃれ~~^^
2009/12/28(月) 13:10 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
お世話になりました!
良いおとしを!
2009/12/28(月) 17:03 | URL | モカパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/28(月) 17:40 | | #[ 編集]
No title
ラテすごぉぉぉぉぉぉ~い
むちゃくちゃかわいくて
飲むのがもったいなくなりそうですね
ぽちぽち
2009/12/28(月) 20:01 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
スッキリして可愛いくなったでしょ~~!(親ばかです)
ちょっとの事で違うんだよね~~!

ぽち
2009/12/28(月) 21:23 | URL | コジまま #-[ 編集]
こんばんわ~。
スヌーピーのおもちゃ・・・
うちにも色違いがあります~。
赤ちゃん用のガラガラみたいですよね~。
2009/12/28(月) 21:44 | URL | ちたえ  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/28(月) 22:07 | | #[ 編集]
No title
こんばんわ~の応援②ポチっと完了です☆

今日はあんもファミリーとさっきまでワンコまみれで
忘年会でした   笑

明日また見に来ますね(*^^)v
2009/12/28(月) 22:36 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
お・・・美味しそう♪

おもちちゃん 彼女にってwwww
2009/12/29(火) 00:08 | URL | にあ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
