ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



男の身だしなみ

2010挨拶




今日はおもちにかかせない物を紹介します ・!




こちらです キラキラ(オレンジ)




s-IMG_0988.jpg




これで涙やけをふきふきしてるんです GOOD

では試してみましょう(笑)





s-IMG_0990.jpg






ん? 何だか綺麗に写真撮れないぞ・・・






s-IMG_0989.jpg


1人でやってるので時間かかっちゃったかな ・・・




よく我慢したね、ご褒美です 絵文字名を入力してください





s-IMG_0994.jpg





ん??





s-IMG_0997.jpg





何か言った??





s-IMG_0998.jpg





ハハハ(笑) 誰に向かって喋ってるの~?

おもちったら独り言、言ってますよぉ 笑




人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします





コメント
No title
okです(笑
パパさんには内緒です^^
おもち君、好きじゃないんですね!
やっぱりおやつは必要ですよね★

ぽちっと!
2010/01/03(日) 07:39 | URL | ゆーチャン #-[ 編集]
おはようございます♪
おもちちゃん、賢くいますね♪たとえおやつのためであったとしても(^_^)

パパさんには内緒にしておくね♪
2010/01/03(日) 09:20 | URL | キヨ #-[ 編集]
おはです。
涙焼け・・・
トイプーも・・・
お手入れしなきゃなんですよね~。

美しく保つためには仕方にですよね~。
おもちちゃんも我慢我慢。
2010/01/03(日) 09:42 | URL | ちたえ  #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/03(日) 13:04 | | #[ 編集]
No title
おもちちゃん!!
本日もりりしいですわねっ^_^;
ぎゃははっ\(^o^)/

2010/01/03(日) 13:59 | URL | エクラ・ボストア☆AKO #-[ 編集]
No title
この顔、この顔!
一番下の写真のおもちちゃん!♪
この顔が可愛いんですよ~♪(^з^)-☆
写真も私なんかよりもよっぽど綺麗に撮れてますよ~☆
ちょっとぐらいのブレも愛嬌のうちです。
私のをみて下さい、、、ブレブレ連発です(^○^)ガハハ
2010/01/03(日) 16:21 | URL | チュウタのじじ #-[ 編集]
No title
パパさんには秘密ですね。(*^m^*)

うちもラファンのクリアフェイス使ってますよ~。
これ良いですよね。(≧ω≦)b
トイプーは目やにが毛にからまるから、
これで拭いて、クシで目やにをすくい取って、
乾いたコットンで拭いて、仕上げにブラッシング。
凄い時間かかります~。(苦笑)
パパさん頑張ってね。
2010/01/03(日) 17:16 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
ショーンです
ふぅん、ラファンのクリアフェイスですかぁ
覚えとこっと♪
我が家はペットクールですが、ラファンだと
いい香りが残りそうですね
2010/01/03(日) 17:22 | URL | トイプーのふぅ #PF3SxPNc[ 編集]
もしかして・・・
目元がクリアーなのは
こまめなお手入れのお陰ですねe-257

それにしても写真と会話があまりにもピッタンコi-198
おもちちゃんはひょっとしてパパさんたちだけには喋っているv-237v-236
2010/01/03(日) 17:38 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/03(日) 17:48 | | #[ 編集]
No title
(* ̄m ̄) ププッ
おもちちゃん内緒にはしなよ~~!
言い付けてやる(^凹^)ガハハ
それいいですか~~?
最近ムーちゃんが涙やけに成りつつあるので
何かないかさがしてるんですよね~~!

2010/01/03(日) 18:39 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、わかったよー
パパさんにはナイショね
でもね、パパさんが下手なんじゃなくって
トリマーさんのママさんが上手なだけだと思うよー
2010/01/03(日) 20:12 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
こんばんわ~の応援②ポチっと完了です☆

涙焼け本当お手入れしなかったら取れなくなっちゃい
ますからね!!!

おもちちゃん賢くしてますね^^

特にチップは白字なんで 笑

2010/01/03(日) 21:02 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
それ、いいですかぁ?
うち、涙やけがすごいんです。
なんとかせねばです。
2010/01/03(日) 22:03 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
遅くなってしまったので読み逃げで失礼します
連日ですみませんm(__)m
2010/01/03(日) 23:24 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
あははw おもちちゃん パパさんには内緒ね?

うん・・・ばれないってばw
2010/01/03(日) 23:35 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
うちも涙やけ気になります。
パパとママだと、力加減がちがうのかしら?
頑張ってるね^^!
2010/01/04(月) 09:12 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
うちのあずきも涙やけがでて来て、最近ホウ酸水でふくようにしてます。

クリアフェイスかー。うちも試してみようかな^^

最後のおもちちゃんの顔とてもかっちょよいですね^^
2010/01/04(月) 12:27 | URL | あずパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
