ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



LUSH

おもちが隠れてたソファーの下ですが、隙間の高さが気になったので測ってみたらなんと13㎝でした(笑)




ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが今日はお買いものでLUSHを買ったのでアップします Yeah





s-IMG_1030.jpg





そう、ラッシュです 照れ笑い





s-IMG_1029.jpg





知らない方はこちら グー


今日買った物はコレです 矢印 下




s-IMG_1034.jpg





名前が面白いんですよね~ 笑


中身はこちら 矢印 下




s-IMG_1035.jpg





中でも”みつばちマーチ”は@コスメで殿堂入りしたんですよ 


美容が気になる、あ・な・た 要チェックや~ ワラ






s-IMG_1032.jpg

アラ…写真…ボケちゃった…





ガーン






若くはなりません… がっくり





人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
おは~!
ラッシュ・・・私も好きです。
高くて石鹸ぐらいしか買えないけど・・・
いい匂いなんだよね~。
2010/01/05(火) 09:07 | URL | ちたえ  #LkZag.iM[ 編集]
私も愛用してます\(^o^)/
みつばちマーチは今旦那が愛用中\(^o^)/
私はゼリー状のボディーソープが大好きで今は冬限定のスノーを使っています(^_-)-☆
懐かしいいい香りで気に入ってます(●^o^●)

2010/01/05(火) 09:40 | URL | エクラ・ボストア☆AKO #-[ 編集]
No title
パックを買った事があったな~
えっと、ラベンダーの香りのやつ。
蜂蜜石けん、どうでした?
2010/01/05(火) 11:34 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 12:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 12:08 | | #[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃんと同じ感じです。ラッシュ?ってf^_^;

いろんな種類があるのですね♪名前がいいですね(^_^)
2010/01/05(火) 12:59 | URL | キヨ #-[ 編集]
こんにちわ~
ラッシュ3点大人買いですね~。
ネーミングおもしろい^^。
使い心地はいかがですか~~?
2010/01/05(火) 13:53 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
こんにちわ♪
私もラッシュ大好き~!特に入浴剤が大好きです(*^_^*)

お、おもちちゃんっ!
最後のは禁句よっ!!!
女子にそんなこと言わないの~(笑)
2010/01/05(火) 14:54 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
こんにちは~
『LUSH』知ってます!!!
カタログを見てるだけでも楽しいんですよね
しかも”3つ”に絞るの難しくなかったですか??
買うとなると、どれも欲しくなっちゃう!!!

今年も宜しくお願いしま~す♪
ポチ!
2010/01/05(火) 15:51 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
最後のおもちくんのストレートパンチ!ききますね~^^
他人ごとではないおばちゃま(私ですよ)、撃沈とまでは言わないけど
ノックアウト寸前な感じ??
おもちく~ん、女性の美の追求は永遠なのよ、わかってね~(*^^)v
2010/01/05(火) 16:54 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
No title
ラッシュでグッヂのフレグランスを想像したは私だけ?
流行について行けてない私です。(笑)
それにしても、素敵な名前がついてるのね~♪
私も買ってみたくなっちゃうわぁ。(*^m^*) うふふ♪
2010/01/05(火) 17:04 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
ショーンです
ラッシュもみつばちマーチもみなさん、
使っておられるんですね
こういった情報がクチコミで伝わる速さって
ママさんたちのネットはすごい!!
やっぱ、ランチの時間の違いかな(笑)
2010/01/05(火) 17:43 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
使ったことはないですがいいみたいですね~
おもちちゃん今年も毒舌だわぁ
でもそんなキャラ大好きです(*^_^*)
2010/01/05(火) 18:38 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
髪はサラサラ・お肌スベスベの私には必要ない物なのかな?(笑)

写真届きました。
ありがとう!
2010/01/05(火) 18:53 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
No title
みつばちマーチ、気になりますわぁ(笑)
2010/01/05(火) 20:06 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/05(火) 20:57 | | #[ 編集]
No title
ラッシュ?
おばさんは若くなりようがないので
知りませ~~ん!
ドモホルン・・・せだいです!!(*^日^*)゛グワッハッハ
2010/01/05(火) 21:21 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
みつばちマーチは聞いた事ありますよー

すべすべになって、とってもいい香りがするとか^^
うちも使ってみたいです^^
2010/01/05(火) 21:21 | URL | あずパパ #-[ 編集]
No title
あたしも欲しいポチ★
2010/01/05(火) 21:54 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
こんばんわ~の応援ポチポチっと完了です☆

私はミツバチシリーズの入浴剤にハマってます^^
ここのんってお値段お手頃価格でついついあれこれ♪

けど要冷蔵商品が多く年末年始で食材で入り切れなく
なり苦肉の策でベランダに出しました  爆

寒いから大丈夫と勝手に思い込んでます 笑
2010/01/05(火) 22:16 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
きっと若くなっておもちちゃんがひっくり返っている
写真がブログで紹介されるのではv-236

白黒のセーターもバックの真っ赤も
ものすごく似合いますね~i-185

おもちちゃんのブログをリンクさせてもらってもいいですかe-257
2010/01/05(火) 22:40 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願いします(^^)/
おもちさま、13cmに潜り込むってスゴイですね!!!(◎o◯;)
らっしゅ、犬用品かと思いました…スミマセン;
おもちさま、セーターメッチャ似合ってて可愛いです!!!o(*>▽<*)o
2010/01/05(火) 23:07 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
おもち君、かあちゃんに若くなってほしいのですか。
そしたらトリミングも喜んでかあちゃんにカットしてもらうのでしょうか。
2010/01/06(水) 03:13 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
