ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



プレゼント♪

LUSHってみなさん結構知ってるんですね~!!

実は私(おもちパパ)記事をアップしておきながら知らなかったんですよ(笑)






ビックリプレゼントを紹介します 



お届け物がきました ↑





s-IMG_1001.jpg





おおおーーーーーーー!!

何でしょうか??




s-IMG_1002.jpg





s-IMG_1003.jpg

ディップ母さんの手編みです jumee☆thanks3





s-IMG_1004.jpg

 





そう、世界のディップ様 からのプレゼントです LOVE

ここのブログはメチャメチャ笑えますよぉ うしし





s-IMG_1005.jpg





それでは早速モデルさんに登場してもらいましょう jumee☆faceA181L


どうぞー





s-IMG_1014.jpg





はい次、横向いて 





s-IMG_1009.jpg

 …ピント合わすところ…間違えましたね…





s-IMG_1016.jpg





ご・ゴメンナシャイ 





以前お店に来て頂いた時のお礼に渡した、さつまいものお礼との事ですが、ありがたいものです jumee☆faceA78

ディップ父・母さんありがとです にっこり笑顔

今年も一緒に遊びましょう jumee☆faceA186R





人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします









コメント
No title
おーすごいですね★
おもちくんもよく似合っています^^
冬はわんちゃんでも寒いですよね><

ポチッと!
2010/01/06(水) 06:18 | URL | ゆーチャン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06(水) 07:48 | | #[ 編集]
No title
手編みなんてすごーい!!\(^o^)/
愛情こもってますねーv-238
しかももちちゃんにピッタリ!!(^_-)-☆

今年は世界のデップくんとの対決が何回みれるかな??(*^。^*)

2010/01/06(水) 09:34 | URL | エクラ・ボストア☆AKO #-[ 編集]
No title
最近、嫁が壊れてるんですよ。
何かと理由をつけてセーターを送り付けて・・・
誰か止めて下さい!(笑)

そのチョコは8月の誕生日に作った物だから早めに食べてね!
一応、賞味期限内ですけど(爆)

2010/01/06(水) 09:54 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
No title
デコチョコ、まだ7個残ってる。
もったいないから(笑)
なんと、プレゼンント企画で当たらなくても
頂けちゃったんですね。
よかったですね。
似合っててかわいいですよ!
さすが世界の~は違いますね。
2010/01/06(水) 10:54 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
おはよ~
ステキなプレゼント!
しかも!手編みとは!!!愛情こもってる~♪
おもちくん♪可愛い~ヽ(´▽`)/~♪
しかも”ハート”が、ちゃんと見えてる感じ??
ポチ!
2010/01/06(水) 11:55 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
おもちちゃん、似合ってる~
かっこいい!!
これでまたナンパできるね~ぐふふ
2010/01/06(水) 12:28 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
こんにちは♪
手編みだなんて凄いですね(^_^)

おもちちゃん似合ってますよ♪暖かそうですねo(^-^)o
2010/01/06(水) 15:03 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
こんにちわ~の応援ポチポチっと完了です☆

嬉しいプレゼントですね!!!
サイズもぴったりでおもちちゃん似合ってて
かわゆいです(^_-)-☆
2010/01/06(水) 17:16 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
わっ!凄い~っ!
手編みセーター、サイズぴったりね。(≧ω≦)b
おもちちゃん、お似合いだよ~♪

デコ・チョコ6種類?
Dipくんだけで6種類?
うちは姫・萌、合計で3種類。
凄いなっ。
一人っ子の特権だ~。
2010/01/06(水) 18:01 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06(水) 18:04 | | #[ 編集]
No title
ディップ母様とってもお上手ですね♪
しかも、モデルも良いし!!
おもち君とっても似合ってますよv-10

ポチ★
2010/01/06(水) 18:26 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
ショーンです
あぁ、なんだか急にラッシュがあちこちで話題ですね
ラッシュ、男子の私も覚えていましました

それにしても、ディップ母さんの手編みニット、素敵です!
おもちちゃんにとってもよく似合ってますよ
あはっ、つい目にピント合わせちゃいますよね
2010/01/06(水) 20:12 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
こんばんは
いつもありがとうございます(*^▽^*)
すみません遅くなってしまったので
読み逃げで失礼しますm(__)m
2010/01/06(水) 20:32 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
おもちちゃん凄く似合ってるよ~~!
手編みって所がまた良いね~~!
流石世界の夫婦はやる事も凄いわ~~!
2010/01/06(水) 21:15 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
わたし使ってますよ~♪
LUSHの洗顔☆
同じようなこと1度ネタに使ったことあります
ネーミングはみんなおもしろいですよね♪

おもちくんとっても似合ってますよ(ぐ~
2010/01/06(水) 22:14 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
手編みなんてすっご~い。サイズピッタリ!?しかもこってる!!
今年の冬もあったかで乗り越えられそうだぁね~。
んで、それで、おもちパパさんも試したのかなぁ?
あずパパは休みの日 髭も剃らんかったよー(トホホ)
2010/01/06(水) 22:28 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
スゴイ!!手編みに見えません!!!(◎o◯;)
おもちさま、メッチャ似合っていて可愛いです!!!o(*>▽<*)o
次の対決も、見逃せませんねw
2010/01/06(水) 22:43 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
すっご・・・手編みに見えないですね!!!!

おもちさま おにあいでごじゃります
2010/01/06(水) 23:15 | URL | にあ #-[ 編集]
おはです。
おもちちゃん・・・黒、似合うねぇ~。
母のニットはすごいね~。

すっきりカット・・・いいねぇ~
耳の毛のとこが可愛いよ~。
2010/01/07(木) 08:33 | URL | ちたえ  #LkZag.iM[ 編集]
No title
手編みなんですね
世の中にはこんなに器用な方もいらっしゃるんですね~
尊敬しちゃいます
シックなお色使いがおもちちゃんにとても良く似合って
ますますオトコマエですね~
2010/01/07(木) 11:20 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
すっかり忘れてましたが・・・
おもちくんの写真拝借しました♪

その上ブログも引っ越しました~★☆★
2010/01/07(木) 11:54 | URL | きなこ #-[ 編集]
No title
おもちもちゃんもお揃いでどうですか?
ヤンキーズ(笑)
2010/01/07(木) 20:09 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
洗顔の使い心地はどうですか~?
教えてくださいね。
2010/01/07(木) 20:46 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
ショーンです
コメントありがとうございます♪
応援がてら、こちらにコメ返ししますね
アッシュくんは実は友だちの友だちだと分かりました
しかもハンパじゃないたくさんのお友だちです
まもなくアップしますね
2010/01/07(木) 22:48 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/07(木) 22:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/07(木) 23:15 | | #[ 編集]
No title
えっ!手編みなんですか?
すご~い!!
おもちちゃん♪ますますかわいい~。。
いつか生おもちちゃんに会いに行くでしゅのよ。。
待っててなのよ~。。BY 女帝 いちご

いつも、上から目線のいちごでごめんちゃいでしゅ。。
by ショコ
2010/01/07(木) 23:28 | URL | まみプー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
