ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



寒い日ってどうなの?

年始からの仕事疲れが出てきたのか…さぼったのか、昨日は更新出来ませんでした…汗)

なかなか毎日ってのは大変ですね(笑)






寒がりおもちの散歩です 風






s-IMG_1037.jpg





ウッソーン





ワンコって寒い日の散歩は嫌なの~ jumee☆faceA41

まぁまぁそう言わずにさぁ… ぺこり





s-IMG_1039.jpg





お ・ おーーい ;


今日はこのコース行くんだからっ 怒り




s-IMG_1038.jpg





s-IMG_1046.jpg





何とかやる気が出ないもんかね~ 顔文字1(背景黒用)





登ろうよ








s-IMG_1054.jpg





s-IMG_1060.jpg






s-IMG_1058.jpg





s-IMG_1062.jpg


※みなさん守りましょうね(笑)





そうだ、正面の写真撮ろうよ!!




s-IMG_1070.jpg






じゃぁ帰るか 苦笑2







s-IMG_1071.jpg





そうでした 怒




人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
No title
おもちちゃん!!!本当に寒そう~v-12

きょうのアニマル柄のお洋服に目がいっちゃいましたよー☆
実は私アニマル柄大好きで、結婚式の色ドレスは神田うのちゃんデザインのヒョウ柄着たくらい大好きなんです(●^o^●)
本当おもちちゃんは衣装持ちですね☆
店長さんがかわいい洋服を仕入れてくるのかな???☆
2010/01/08(金) 09:43 | URL | エクラ・ボストア☆AKO #-[ 編集]
No title
だよね~寒いよね~
私も散歩嫌だぁ~。
おもちちゃんと気が合うねぇ~。
このチョーカー・・・
やっぱり可愛いなぁ~。
まみプ~~。
2010/01/08(金) 09:44 | URL | ちたえ  #LkZag.iM[ 編集]
こんにちは~
お洋服とペンダント!似あってる♪
風が、とにかく冷たいのよね!!!
は~やくこい!春よこい!

無理せず、UPに大賛成です!
マイペースに楽しくが、続くコツでもあるかな~
と思う私でした(*^m^*)
2010/01/08(金) 12:24 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃん、ほんと寒そうですね(>_<)

洋服似合ってますね♪

私の家のラッキーは、お洋服買ってから寒くても散歩行きますf^_^;
2010/01/08(金) 13:11 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
おもちちゃんの気持ちよ~くわかるわ(笑
でもね、お散歩しないと私みたいにお腹がポニョになっちゃうよ~
2010/01/08(金) 14:15 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
お散歩、凍えながら行ってます。(笑)
おもちゃんも寒いの苦手ですか?

いつも可愛いお洋服着てるけど、
今日のお洋服めちゃ可愛い~♪
2010/01/08(金) 14:39 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
うえ~~車乗っちゃうんか!(笑)
尋常じゃなく震えませんでした?
誰の為の散歩なんだか?^^
2010/01/08(金) 15:30 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
最近のこのコント風の記事、大好きです!

で、キットカットの応募の件ですが、おもちちゃんは
お持ちでしたっけ?
いや、漫才はやってないから…
手遅れって書かれたのは交換希望ということでしょうか?
ちょっとそこがよくわからなかったので。
まだあとお1人となら交換できます。
お手数ですが、明日以降もう一度お知らせ下さいね。
交換ではなければプレゼント企画に応募とさせていただきますね。
しめきりはまだ当分先です。
今度他のプレゼントもご紹介しますね!
2010/01/08(金) 18:13 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
ネタがないってはっきり書いちゃえばいいのに。(笑)
ポイ捨ての缶の絵が電池に見えた。
電池なら・・・(爆)
2010/01/08(金) 18:21 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
No title
ご無沙汰しました。
一応の復活です。
寒いの嫌いなんじゃないかなぁ?
うちは一緒に寝てるけど、ふとんから出てこないよ!
2010/01/08(金) 18:47 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
ショーンです

おもちちゃん、寒いとテンションまで下がちゃうんですね
ふぅは寒くなり出して、急に走るようになりました
本人、楽しそうなのでいいのですが、こちらは辛い・・・
20分ほどのコースを駆け抜けるんですから!
歩いてると寒いんでしょうね
2010/01/08(金) 19:15 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
おもちちゃん 華奢だから寒いのかな?

うちのもね「ビションは寒さに強い」と聞くのですが・・・寒がりなんですよ

・・本来の被毛よりだいぶ刈り込んでいるからかしら?
2010/01/08(金) 21:38 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
店長さん毎日、「お仕事とブログと頑張ってるなぁ~」と感心してます。
無理せず頑張って下さいv-398

おもち君今日も可愛いですね~v-10

ポチ★
2010/01/08(金) 21:42 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
こんばんは^^
今日のコース・・の写真を見てつくずく感じました。
ワンコ目線で特におもちくんの目線位置で見ると
道路?はすごく広~~くて長~~くて・・・
おもちくんの”マジかぁ・・”の気持ちがよく分かりますよ。
競技場のトラックが見えますが立派ですね~
眺めも良くてお散歩気持ち良さそうですね。
いいなぁ~、そうゆう場所があって(*^_^*)
おもちくんの洋服暖かそうで似合ってますよ♪
2010/01/08(金) 21:48 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
No title
こんばんわ

京の応援②ポチっと完了です☆

おもちちゃん  寒いの苦手なのかな???
私も同じく苦手ですが   ><

お家では床暖房にガスファンや電気毛布と超寒がりな
チップですが…どんなに寒くってもお散歩はへっちゃらな
勝手寒がりです   笑
2010/01/08(金) 22:33 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(金) 22:56 | | #[ 編集]
No title
おもち様、今日のコートもセレブっぽくて格好イイです!!o(*>▽<*)o
チョーカーも似合ってます(p≧w≦q)
おもちくんも、寒がりですか!クッキーもですw
特に風が強いと、速攻で家に帰ります(-ω-;)
2010/01/08(金) 23:01 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08(金) 23:05 | | #[ 編集]
No title
お疲れですか。
無理せず更新してくださいね。

ワンコはどんなに寒くても
散歩だけは行きたがるものと思ってました。
ちょっとしたカルチャーショックです。
2010/01/09(土) 03:13 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
おもちちゃんは何を着てもよく似合いますねv-238
後ろ姿のフードが可愛い~♪

元気な子だと思っていたら
寒いのは苦手だったのですね。
踏ん張り方が凄いv-237

車で散歩 う~んなかなか賢いですねe-257
2010/01/09(土) 18:22 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
ナナアニさんへ
心配して頂き有難うございます。

私も散歩に行きたがらないなんて…正直ショックでした…(笑)
甘やかしすぎですかね~
2010/01/10(日) 00:29 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
