ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



お手入れグッズ

みなさんのワンコも寒がりな子が多いみたいで安心しました(笑)





こんなの知ってますか 絵文字名を入力してください




s-IMG_1073.jpg




s-IMG_1074.jpg





コレ何と「肉球クリーム」なんですよ !


色んなものがあるんですね~ 名犬チーズ




ん?





s-IMG_1078.jpg







何の事





まぁまぁ  悪いものじゃないし ・・・





s-IMG_1076.jpg





・・・何で orz




人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
No title
肉級クリーム、りんは持ってないけどちょっと気になってました
特に冬は乾燥するし、りんは雪の上を裸足ですからねぇ
おもちちゃん、クリーム塗った感じどうですか?
2010/01/09(土) 08:43 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
ムックはこんなのしたことないよ~
塗った後、全部なめちゃったりしないの~?
ムックは良く肉球なめてるから
塗ったらきれいになめそう^^
2010/01/09(土) 11:18 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
更に目力が・・・
φ(*・ω・)ノオハです!
いつもありがとうございます。
この連休はのんびりマッタリ・・・・
過したいと思います。

また遊びに来ます。

ほんとにほんとに・・・
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。
2010/01/09(土) 11:25 | URL | ちたえ  #LkZag.iM[ 編集]
こんにちは♪
肉球クリーム?初めて聞きましたf^_^;いろんなものがあるのですね(^_^)

ありゃ(>_<)なぜに説教(;_;)
2010/01/09(土) 13:14 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
わんちゃんも美容に気を使う時代なんですねーーー☆
私のお顔のクリームよりもいいお値段がしたりして。。。v-12
2010/01/09(土) 14:05 | URL | エクラ・ボストア☆AKO #-[ 編集]
No title
家族みんなでお肌のケアってわけね・・・。
私の使ってる手あれクリームよりいいやつそうだわ~(笑)。
2010/01/09(土) 16:02 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
高級そうな肉球クリームですね^^
おもちくんパパさんに説教しちゃうの?
パパさん頑張ってください><

ぽちっと!
2010/01/09(土) 17:34 | URL | ゆーチャン #-[ 編集]
No title
こんにちは
体調も良くなってきたので今日から復活です
しばらくは読み逃げも多くなるかと思いますが
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
今日はご挨拶だけで失礼しますm(__)m
2010/01/09(土) 17:35 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
ショーンです

肉球クリーム、いただきました
ふぅにつけてみたけれど、すっごく嫌がって
ニオイかなぁ、二度とさせてくれませんでした
おもちちゃんは慶びましたか?
2010/01/09(土) 17:54 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
いきなり説教ですね^^;
でもおもちちゃんになら説教されてもよいかもー^^

肉球クリームのレビューききたいです!
2010/01/09(土) 20:41 | URL | あずパパ #-[ 編集]
No title
こんばんわ~の応援②ポチっと完了です☆

肉球はぷにゅぷにゅが良いもんね!!!

おもちちゃんおとなしくぬって貰ったのかな!?

2010/01/09(土) 21:35 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
肉球クリーム・・・買って・・・紛失していたんですよね・・・


・・どうですか?
2010/01/09(土) 21:59 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
実はうちの子、いまだに肉球クリームを使ったことが
ありません。
お手入れ必要でしょうか?今頃言ってる…

ところで、キットカットのご応募、ありがとうございました。
パパさんも応募しますと書き込みして下さったので
すっかりエントリーしてますよ。
抽選日までしばしお待ち下さいませ。
2010/01/09(土) 22:15 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
容器が可愛い~~~♪
肉球クリームは何が良いのかわからなくて、
病手っ取り早く院で買ってるんですが、
お値段が一丁前なんですよー。
これ、良いですか?
2010/01/09(土) 22:17 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
おおう!!おもちさま、説教ですか!!??
肉球クリーム、もしかして蜜蝋のですか?!
クッキーも肉球がかさつくので、現在検討中です(^^)/
…おもちさま、それ、結構イイらしいですぜ?
2010/01/09(土) 23:25 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
Youさんへ
ほんとですね!!雪って肉球にはやっぱり負担なんですかね~

おもちは肉球クリーム塗ったら何だかつるつる柔らか肉球になってる気がします!!
あくまでも個人的意見ですが(笑)
一度試してみてもいいかもです♪
2010/01/10(日) 00:32 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ちびデビルさんへ
おもちはまだ若い割には肉球ガサガサだなって思って…
それからクリームするようになりました。

う~んやっぱり多少は舐めますが、塗った後はなんだか柔らかくなった気がします(笑)
と思いたいだけかもしれませんが(笑)
2010/01/10(日) 00:35 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ちたえさんへ
目力ありますか??(笑)
せっかくの3連休気にせずゆっくりして下さい♪

2010/01/10(日) 00:38 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
キヨさんへ
ワンちゃんグッズは本当に底が知れませんね(笑)
ほんと破産しちゃいます。ははは
2010/01/10(日) 00:39 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
エクラ・ボストア☆AKOさんへ
それがお手頃980円なんです♪
3桁に抑えてくれたここのメーカーさんに感謝感謝です(笑)
2010/01/10(日) 00:41 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
あずママさんへ
わたしハンドクリームなんて持ってないし、3年前のリップ使ってます(笑)
なのにおもちのは買っちゃうんですよね~親○かだから??ははは
2010/01/10(日) 00:43 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ゆーチャンさんへ
パパさんは最近おもちが一緒に寝てくれないからしょぼくれてます(笑)
肉球クリーム980円なんです♪

それ以上高かったら考えてしまってましたよ…はは
2010/01/10(日) 00:45 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
愛沙さんへ
よかったです♪
でもまだ無理されないで下さいね!!

こちらこそこれからも宜しくお願いします♪
2010/01/10(日) 00:47 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
トイプーのふぅさんへ
おもちは少し気にして舐める時もありますが、2~3分したらもう普通にしてました。
鈍感なんでしょうか(笑)
嬉しいかどうかは微妙なんですけど…はは
2010/01/10(日) 00:49 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
あずパパさんへ
あずきちゃんはまだ若いから肉球つるつるですか??
おもちは1歳すぎたくらいからささくれてるのが気になってきて…

でもこれするとおもちはすべすべになりますよ~♪
2010/01/10(日) 00:51 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
あっちゃんさんへ
あのぷにゅぷにゅは何とも言えないですよね~♪

でも今は少しささくれています…
これで元に戻るといいのですが。

おもちは結構塗らせてくれますよ~♪
2010/01/10(日) 00:53 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
にあさんへ
紛失…それは結構ショックですね。
おもちはあんまし舐めないしで結構イイです♪

でも毎日続けた方がいいんだろうなって感じです。
続けれるように頑張ります!!
2010/01/10(日) 00:56 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ウィルママさんへ
おもちは秋ごろから足裏のカサカサが気になるようになって…
結構仕事柄、肉球ひどい仔とか見るのでケアする事にしました。
ウィル君肉球カサカサしてなければ必要無いと思いますよ♪

キットカット失礼しました~ぺコリ
夫婦揃ってガツガツしてしまいました(笑)
プレゼントって言葉に弱すぎて…これこそ似た者夫婦ですね…
2010/01/10(日) 01:00 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ゆうこmamaさんへ
ドットわんのブランドですよ~♪
しかも980円!!
舐めてもいけるみたいだし、とりあえず良さそう…って感じで買ってみました。
でも私的に無香料の方が好きかもです。
塗った後の肉球はすべすべして好きなんですけどね。
2010/01/10(日) 01:04 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
北村巧弥 さんへ
そうです!!蜜蝋です♪
おもち家は全員蜜蝋に夢中です(笑)
おもち様は980円の安物ではご満足いただけないのかしら…
やっぱり30000円くらい出さないと・・・・むむむむ
2010/01/10(日) 01:07 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
