ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



今年の抱負??

昨日の記事の肉球クリームなんですが、
結構皆さん肉球ケアには興味があるみたいで
質問して下さった方にはコメント返信にてお返事させて頂いてます顔
ちなみにおもちが使ってるのは、「ドットワン」シリーズを作ってる会社の「ハニークリーム(ラベンダー)」ってやつですきゃ
ちなみにお値段は…お手軽価格の980円
もちろん天然成分しか使ってないので、舐めても大丈夫です






それでは今日の記事です
今日は珍しくパパさんが仕事で、ママが休み
と言う事でおもちと二人でいつものドッグランに行ってきました


s-IMG_1084.jpg


「おいおい!!私だって運転歴一応10年以上あるんだからね



と言ってる内にとうちゃーく




s-IMG_1085.jpg





「はじめに






s-IMG_1086.jpg




「・・・・・・






s-IMG_1087.jpg





「う・うん…そういえばおもちって夢とか目標とかあるの??」





s-IMG_1115.jpg





「…まだしてるし…」







s-IMG_1103.jpg







「えっ!!おもちぃそんな事言ってくれるのぉ~






s-IMG_1133.jpg




s-IMG_1245.jpg







「そっかそっかおもちはお利口さんだね~






s-IMG_1118.jpg





がーーーーん


s-2010挨拶









皆様こんなおもちですが決して根は悪い子ではないので…多分…
どうぞどうぞこれからも仲良くして下さい



※おもちがヨダレべたべたな訳はまた後日にでも(笑)








人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/10(日) 08:47 | | #[ 編集]
No title
2枚目の写真、おもちちゃんおならしてますか?(^◇^)
炎メラメラとかキラ~ン!とか、おもち店長さんは写真の加工が上手いですね☆
2010/01/10(日) 09:03 | URL | チュウタのじじ #-[ 編集]
No title
今日のおもちちゃん、
キラキラいっぱい輝いてますねー♪
炎まで。(*^m^*) うふ
ちょっと楽しいです~。

ハニークリームは聞いたことあります。
評判良いですよね。
これは、_φ(。。;)メモメモ
2010/01/10(日) 10:06 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
おはようございます
いつもありがとうございます(*^▽^*)
今日は大切な用事があるので
読み逃げで失礼しますm(__)m
素敵な連休を♪
2010/01/10(日) 10:06 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
かわいいおもちちゃんもやっぱり男の子、マーキングがお仕事よね~。炎ブオー!練習すごいがんばってるじゃんと思ったら、またしてもやられたぁ~!(笑)
2010/01/10(日) 10:44 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
うふっ
今年のおもちちゃんの目標はステキなお嫁さんを見つけることね
おもちちゃんはイケメンだから、きっとモテモテなんだろうなぁ
ちょっと態度デカイけどね(失礼
でも、心は天使~♪

ブログタイトル変わりました
これからもよろしくお願いします~
2010/01/10(日) 11:14 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
何だか知らないけど、肉球クリームは塗ってるよ!
ちなみに俺~後厄まで終ったよ!今年43歳になる。
子供は今年から高校生!
父がおもち店長は「間接的に大人気ない」って言ってるんだって言うけど違うよね(笑)
気持ちは明日成人式だから!
2010/01/10(日) 11:18 | URL | モカパパ #-[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃん、ママさんとドッグランに行ってたのですねo(^-^)o

照れくさいからそんなこと言ってるんでしょうね(^_^)
2010/01/10(日) 12:40 | URL | キヨ #-[ 編集]
ちわ~。
おもちちゃんはとってもいい子です。
私は知ってますよ~。

それより~!
キャ~♪♪
同じの着てる~。
小梅と同じ~。
チップのベスト~。
千秋はデールですよ~。
今度アップする記事に見てるとこが写ってますよ~。
と言っても今日の写真なのに、記事になるのは来週土曜日ぐらいかなぁ~。
エヘヘヘ・・・。
2010/01/10(日) 13:54 | URL | ちたえ  #LkZag.iM[ 編集]
No title
楽して稼ぐ・・・い~ね~!!(笑)
それ大賛成よ(^凹^)うはははは
2010/01/10(日) 15:34 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
逆玉の輿ってやつですね。
がんばれ~、おもちちゃん!
その前に、ちょっと態度を改めようか(笑)
2010/01/10(日) 16:26 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
マーキング、必要以上にやりますよね^^;
おもちくん、夢あるだけいいですよ!
私は夢すらないです(笑

ぽちっと!
2010/01/10(日) 18:30 | URL | ゆーチャン #-[ 編集]
No title
こんばんわ~の②応援完了です☆

おもちちゃん 素敵な夢ねって書こうとしたら 爆

私も楽して稼ぎた~い!!!

おもちちゃん今度一緒に打ち合わせしよ  笑
2010/01/10(日) 19:27 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
こんばんわ♪
ミントの肉球ケアは
フットバームジェルとパムケア?ってのです
人間の手までスベスベになりますよね(笑)


わたしが気になるのは
おもちちゃんの着ている可愛い可愛い
洋服のお店で~`~~~~す!!
よかったら教えてくださあい☆
2010/01/10(日) 21:55 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
加工がどんどん上手になってますね~!
凄いです~!v-12

おもちちゃんもドッグランにいったらまずは・・
チッコチッコ~~♪なの?
ムーちゃんと一緒!!(* ̄m ̄) ププッ
2010/01/10(日) 22:11 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
おもちさま、余所の犬の匂いに敏感なんですねw
それにしても、おもち様が結婚願望が有るとは知りませんでした!!!(◎o◯;)
てっきり若い美人を沢山はべらせて、酒池肉林をむさぼるのかと…(*^_^*)
あいえ、決してそんな目で見ていたわけでは!!!(滝汗)
<(_ _;;)>
失礼しました!!!<(_ _;;;)>

ハニークリーム情報、有り難うございました!!
早速検索してみようと思います(^^)/
2010/01/10(日) 22:41 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
肉球クリーム検索してみます♪

おもちさま 縄張りをちゃんとアピールしてから行動なさるのですねw
2010/01/10(日) 23:42 | URL | にあ #-[ 編集]
チュウタのじじさんへ
ほんとだ~
おならに見えちゃいますね(笑)

加工褒めて頂いて有難うございます♪
私はほとんどパパさんの見よう見まねなんですけどね ふふふ
2010/01/11(月) 01:41 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ゆうこmamaさんへ
最近更新はパパさんにやってもらってたんで
頑張ってしまいました(笑)
でも楽しんでもらえて嬉しいです♪

ハニークリーム聞いたことありましたか!!
今思えば「ハニークリーム」のリンクぐらいしておいたら良かったです…
気がきかなくてすみません 泣
2010/01/11(月) 01:44 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
愛沙さんへ
こちらこそいつも有難うございます。
愛沙さんこそ素敵な連休をお過ごし下さい♪
2010/01/11(月) 01:45 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
あずママさんへ
ここ最近足上げておしっこするようになって…
なんだか寂しいです(笑)

おもちは永遠の詐欺師ですから(笑)
2010/01/11(月) 01:46 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
Youさんへ
いえいえ「ちょっと」どころじゃなく、かなり態度でかいですから(笑)
当分結婚は先の話になりそうです ははは

こちらこそこれからもお願いしま~す♪
2010/01/11(月) 01:50 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
モカパパさんへ
「間接的に大人気ない」だなんて、そんなそんな(笑)
思った事・・・ゲホゲホッ

いやでもほんと勝手な想像って怖いですね!!
まさかそんな大きな子供さんがいるなんて…

う~んでも私の中でモカッパさんはやっぱり28歳って事にしておきます。
なんかもうそれで顔作ってしまってるんで(笑)

ってそういえばこれ鍵コメじゃないから年皆にばれちゃってますね ははは
2010/01/11(月) 01:55 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
キヨさんへ
きっとそうですね♪
おもちはほんとは心優しい男なので(笑)
2010/01/11(月) 01:56 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ちたえさんへ
ほんまですか~♪
嬉しい。おソロおソロ♪
この服大好きすぎて、ブログには初めて載せたんですが、
本当はメッチャ着せています(笑)

来週か~わくわく
楽しみが増えて嬉しいです。

2010/01/11(月) 02:00 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ちびデビルさんへ
もしかして私の本音がおもちを通して言葉になってしまったのかも…
まあ私の目標は「遊んで暮らす」なんですけどね(笑)
2010/01/11(月) 02:01 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ウィルママさんへ
ちょっとどころの騒ぎじゃないです(笑)
玉の輿…のってみたいな…って私の話じゃないですね はははは
2010/01/11(月) 02:03 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ゆーチャンさんへ
> マーキング、必要以上にやりますよね^^;
そうそう!!もうおしっこ出てないのに足上げたりしますよね~

夢なんて例え70歳になってからでも遅くないんですよ♪
いつか素敵な夢が見つかるといいですね。
2010/01/11(月) 02:05 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
あっちゃんさんへ
ふふふふ おもちに騙されてしまいましたね~(笑)

ちなみにもちろん私も「楽して稼ぎたい」ので
その打ち合わせには参加させてもらいます(笑)
2010/01/11(月) 02:07 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
はあぶさんへ
> フットバームジェルとパムケア?ってのです
> 人間の手までスベスベになりますよね(笑)
なんだか効きそうな名前ですね~フムフム
今度調べてみま~す♪

おもちの服は今回着ている服は香川県の「ペットパラダイス」
って所で買いました。チェーン店だからはあぶさん地方もあるかもです

それ以外は主に自分が働いてる店で買ってま~す(笑)
2010/01/11(月) 02:13 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コジままさんへ
ムーちゃんとおソロ♪なんだか嬉しいです(笑)
ランではしっこが止まりません ははは

最近パパさんが記事書いてくれてるので、加工は見よう見まねです(笑)
早く動画も載せたいんですが…いつになるかwww
2010/01/11(月) 02:16 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
北村巧弥 さんへ
ハニークリーム…HPのリンクでもしとけばよかったと…
気がきかなくてごめんなさい  泣


「酒池肉林をむさぼるのかと」(笑)
きっと本当の夢はこれだと思いますよ(笑)
だっておもち様ですから www
2010/01/11(月) 02:18 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
にあさんへ
短い脚を一生懸命あげて、立派にマーキングしてました(笑)

肉球クリーム…HPくらいリンクしといたらって思いました…
気がきかなくてほんとゴメンナサイ 汗
2010/01/11(月) 02:21 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/11(月) 17:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/11(月) 22:58 | | #[ 編集]
No title
肉球クリームのコメントのお返事ありがとうございます☆

それにしてもおもちちゃん本当に笑える~(爆笑)
おもちちゃんはどんな子と結婚するのかしらーーー???
\(^o^)/
2010/01/12(火) 09:14 | URL | エクラ・ボストア☆AKO #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
