ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



気分は春

最近気になる事が2点ほど…

1点目「ウルトラマンの姿は裸なのか?それともああいうスーツを着ているのか??」
これは頂いたコメントのお話なんですが…
私はウルトラマンは裸と思ってるんですが、どっちなんでしょうね??


そして2点目は…
我が家の水槽



おもちが我が家に来るまではパパさんが丹精込めて作り上げてた水槽が
今ではこの姿に…





s-IMG_1267.jpg




この卵は一体どうなるのかが気になります!!
あぁそれにしても汚い…






それでは昨日の宣言(笑)通りラン記事やっとの最終日です

実はおもち本当に大和君が気に入ったみたいで、大和君からずっと離れようとしませんでした
どれくらい好きかと言うと…









s-IMG_1229.jpg










s-IMG_1241.jpg










s-IMG_1239.jpg












s-IMG_1212.jpg












s-IMG_1236.jpg








でもこんな仲が言い二人にもお別れの時が









s-IMG_1174.jpg








二人はこんな約束をしたとかしてないとか
知っているのは本人だけです
(笑)






あ~あほんとこんなん見たら2匹目欲しくなっちゃいますね
って忙しいから当分無理ですけど









それと最後まで見て頂いた方…本当に有難うございました。ペコリ





人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします


コメント
No title
ラブラブですね~
やっぱ2匹目飼うしかありませんねぇ~
2010/01/15(金) 10:23 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
ショーンです
今日は新年会でお出かけなんです
大阪・堀江で和の宴会、8人12わん、にぎやかです
今日は足あとだけ残させていただきます
わんこと行けるバー、素敵でした 近々アップしますね
2010/01/15(金) 11:13 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
私も裸派です(笑)

おもちちゃんお友達が増えてよかったねー^^
確かにあんなに楽しそうに遊ぶ姿を見ると二匹目が欲しくなりますよねー。
うちも時々思いますよー^^
2010/01/15(金) 11:16 | URL | あずパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/15(金) 11:28 | | #[ 編集]
No title
こんにちわ♪

おもちちゃん、大和くんとホントに気が合うみたいですね♪
おもちちゃんに兄弟が出来る日は?近いのか!?

ところで水槽・・・たまごが孵ったら替えてあげて~!!
何のたまごでしょう!?ちょっと気になります★
2010/01/15(金) 12:19 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
おもちちゃん よっぽど 気が合うのね
いつもの 強気はどこへ~~~v-411

まぁ 2頭目て勇気がいるけど 
以外に1頭も2頭も 変わらないね と 余裕が出て 
勢いで3頭目になって
4頭目で ありゃ? ちと やりすぎた?v-361
かな と 思う 今日この頃です。。。v-394

でも 相棒がいると楽しいのも たしか・・・v-290
2010/01/15(金) 12:40 | URL | kevin55 #fZI4TFXQ[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃん、大和くんとラブラブですねo(^-^)oこれは二匹目が欲しくなりますね♪


水槽すごいことになってますね…(>_<)
2010/01/15(金) 13:08 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
裸なの?ウルトラマンは、裸なの?
胸に点滅してるのがついてるのに?!
まじか(笑)
パンツもはいてないのか(爆)

またしばらく、仕事がきつくなるので
ブログはボチボチになると思います。
読み逃げもあるかと思いますが
宜しくお願いします^^
2010/01/15(金) 13:08 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
私もウルトラマンは裸だと思ってたけど
後ろにファスナーが付いてますよね。(^m^)
見なかったことにしましょう。(笑)

おもちゃん、大和くんとラブラブだぁ。
凄く気があったのね。
兄弟がいるのって良いですよ~♪
2010/01/15(金) 14:06 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
こんにちは~
仲良しすぎ!!!
一緒に踊ってる写真!(≧3≦) =3 さいこ~♪
”ドッグラン”って、沢山の写真や出来ごとがあるから
まとめるのが大変ですよね~
また”ラン”での出来ごとUP、楽しみにしてま~す♪
2010/01/15(金) 14:28 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
水槽‥スゴイことになってますねi-230

おもちちゃん、昨日のプロレスから一気ラブラブモードとは
にくいなぁ~この展開♪
語り合っちゃうし、踊っちゃうし、チューしちゃうし、、、
ほんと春を感じますi-178
2010/01/15(金) 17:02 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
No title
ウルトラマンは裸なんでしょうか。。。
面白い事悩みますねv-408
創造もしてなかったです。。。

水槽すごい事になってますねv-405
何を飼っているのか分からない程に(笑)
我が家も、巻貝の赤ん坊がたくさん居ますv-290
めだかはひめだか、白めだか、黒めだかが居ますが、赤ちゃんは生まれてないですv-409

おもち君と大和君、禁断の愛ですねv-10
ダンスの姿可愛いです♪

ポチ☆
2010/01/15(金) 20:01 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
おもちくん、大和くんと友情が育めてよかったですねo(*>▽<*)o

ウルトラマンは、羅族だと思います!
出ないと、家族親戚全部、似た服を着ている事に…;

水槽の卵は、別の水槽に分けないと、食べられますよ~(^^;)
2010/01/15(金) 22:11 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
おもちママさん・おもちパパさん・おもちちゃん
こんばんわ~の応援ポチポチっと完了です☆


大和君と仲良しになったんだね^^
またランで会えて遊べると良いね!!!

チップのご近所お散歩友達がMチュアのロッキー君だよ^^

ウルトラマンはボディスーツかと???

おもちパパの水槽も気になります!!!
2010/01/15(金) 22:27 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
あれ?ウルトラマンはスーツだとばかり・・

多頭飼いは すんばらしいですよ~
2010/01/15(金) 23:28 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
えっ!?ウルトラマンって裸だったんですかっ
あれは服だと思ってました(; ̄▽ ̄A
おもちちゃんホントにラブラブですね~
うちも妹ちゃんをお迎えしたいんですが…
2010/01/16(土) 01:02 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
2匹目を迎えたら毎日のようにおもち君の踊りが見れるのですね。

調べたところウルトラマンはいわゆる人造人間だそうです。
体は人工の物なので裸でも着衣でもないそうです。
だから背中にチャックがあってもおかしくないのです。
2010/01/16(土) 02:06 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
No title
ウルトラマンは多分裸です(笑

おもちくん大好きなんですね★
踊りだしちゃうところが可愛いです^^

ぽちっと!
2010/01/16(土) 03:47 | URL | ゆーチャン #-[ 編集]
おはです。
おもちちゃん・・・
ラブ・・・?
ん?
そっち?
2010/01/16(土) 07:47 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
たまごちゃんたちの行方はいかに・・・?
その後の報告が聞きたいです
2010/01/16(土) 11:20 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
2010/01/16(土) 11:42 | URL | アシュトン #-[ 編集]
No title
おもちちゃん♪ラブラブ。。。v-344
あんまりにもラブラブだとお別れの時淋しいね~。。

あ!!おもちパパ。。早く水槽の救出を。。(笑
お掃除頑張ってくださいね~♪
2010/01/16(土) 11:54 | URL | まみプー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/16(土) 14:07 | | #[ 編集]
No title
わたしはウルトラマンはスーツ派です(笑)
うちもミントが来る前は金魚と熱帯魚を
とっても大事に育てていましたが・・・
今では可哀想に・・・はぁ・・・
お水が汚すぎです(涙)
2010/01/16(土) 14:10 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
わぁ~おもちちゃん楽しそう!!!
こーんなに楽しく遊べるお友達ができると、親もうれしいですよね~^^。親だけじゃなくて私も嬉しいんですけど~!
踊ってるしー!(写真からマリンバの音まで聞こえてきましたよ)
ウルトラマンはシルバーの部分が裸ってどうですかね~。(笑)

パパさんへ、毛穴もひきしまったなんて、効果大ですね~。
おもち店長さんがサクセスっ!?それはあえて~のサクセス?もうつっこみどころ満載です!
2010/01/16(土) 14:57 | URL | あずママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/16(土) 15:10 | | #[ 編集]
No title
おもちちゃん、ラブラブだぁ~!
その子女の子でしたっけ?(笑)
2010/01/16(土) 15:12 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
ショーンです

ウルトラマンはスーツでしょ
背中にファスナーがあるじゃないですか
ファスナーを下げると、中からちっこい
おじさんが出てくるらしいですよ

水槽にびっしりの卵、貝の卵じゃないかな
水槽に巻貝がいっぱい見えますね
茶色い藻がいっぱい生えてて富栄養になってる
ろ過器が利いてません
ロ材が相当汚れてると思います
このままだと貝に乗っ取られそう。。。
2010/01/16(土) 15:50 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
凄いラブラブじゃん!
Dipくんとはバトルするのにね~!
家のもグッピーが居いて赤ちゃんが生まれてますよ~!
(パパさの趣味)
2010/01/16(土) 16:30 | URL | コジまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/16(土) 18:50 | | #[ 編集]
No title
そうだよ!ファスナーついてるやん!!
裸だったら、ファスナーはないぞ!
どうだ~まいったか~がっはっは^^
2010/01/16(土) 19:08 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/16(土) 20:31 | | #[ 編集]
No title
今日は朝早くから鎌倉に行って来ます♪
久しぶりの鎌倉で((o(´∀`)o))ワクワクしてます
ワンコOKのドッグカフェ少ないから休憩が・・
でも頑張って行って来ま~す♪

なのでこんな時間にすいません!(*・ω・)*_ _))ペコリン
2010/01/17(日) 02:26 | URL | コジまま #-[ 編集]
踊っているところとラブラブのハートマークが
おもちちゃんの気持ちにピッタリv-238

見ているだけで楽しいいですねe-257

それにしても、ウルトラマンの服を洗濯するという発想は
全くなかったので、ママさんは想像力が豊かで
ウルトラマンの新作ができそうi-198
2010/01/17(日) 21:58 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
