ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



デコデコデコリン

ウルトラマン疑惑広がりますね~(笑)

ママは 「3分しか無いのに戦いの度に服着るのか?」って(笑)
     「そんなでかい服、ウルトラの母が洗濯してるのか?」とまで…

水槽の卵ですが、石巻き貝の卵で汽水域に生息しているので卵がかえる事は無いです。


しかし汚い水槽が記事になってしまったのでいつか綺麗な所も紹介しようと思います♪






本日はある方のプレゼント企画でのプレゼントが届きましたので紹介します 



s-IMG_1256.jpg




s-IMG_1257.jpg





名刺入ってましたよ 




s-IMG_1260.jpg




誰~?





可愛い~マルプーすももちゃんに会いに行ってみたい方は ○○(まるまる)さん家のすもも日記 へ GO ↑

すももちゃんは毛が綺麗で真っ白なマルプーちゃんです ニクキュウ





さて中身ですが 愛




s-IMG_1259.jpg





たくさんありますが企画のメインはコレなんです キラキラ




s-IMG_1262.jpg





s-IMG_1263.jpg




な・ん・と 大小のラインストーンを手作業で貼ってるんです ビクッ

器用な方がいるもんだ(笑)

とうてい私には真似できません… ショッキング!




おもちの分もあったね~ ペロッ






・・・ 





起こしてくれよ




こんなおもちですが・・・

★すももママ★さんありがとうございました 顔





人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします







コメント
No title
ショーンです

本日はアッシュくんに会いに行きます
正月早々お騒がせしたアッシュくんを探せの
アッシュくんです
アッシュくんのブログはすごいブログでした
今日は足あとだけ残させていただきます

わんこと行けるバーをアップしています
覗きに来て下さいね
2010/01/17(日) 08:45 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
3分あれば、カップラーメンだってできるんだよ!
2010/01/17(日) 10:27 | URL | ちびデビル #6moyDOY6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/17(日) 10:30 | | #[ 編集]
こんにちは♪
すごく素敵なプレゼントですねo(^-^)o手作業は大変ですねf^_^;器用ですね♪

おもちちゃん、寝てるし~(笑)
2010/01/17(日) 12:40 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
こんにちわ♪

ステキな記事にしてくださってありがとうございますー♪
おやつ、おもちちゃん気に入ってくれるといいです★
リモナイト、おいしいみたいですよ~
(私は味見してないですけど・・)
おもちちゃん、寝ちゃったね(笑)

ウルトラマンは・・・・やっぱりあれは・・洋服でしょう!?
だって、ウルトラマンスーツって言いません!?
2010/01/17(日) 12:54 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
わ~、ス・テ・キ・・・♪
キラキラのUSBメモリー、世界にたったひとつですものね
ん?おもちちゃん寝ちゃってるしぃ(笑
2010/01/17(日) 14:01 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/17(日) 16:49 | | #[ 編集]
No title
こんにちわ~の応援②ポチっと完了です♪

素敵なプレゼントですね☆
すももちゃんもかわゆいですね♡

おもちちゃん気持ち良さそうに寝てますね(^_-)-☆
2010/01/17(日) 17:22 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
すやすや寝ているおもちくん、メッチャ可愛いです!!!o(*>▽<*)o
名刺、やっぱり作りたくなります(^^;)
USBメモリ、デコってスゴイですね!!!(◎o◯;)

ウルトラマンは、地球だとエネルギー消耗が激しいので、3分なんだそうです!(多分…確か;)
羅族だと思うんですが…ウルトラ大百科が欲しくなりましたwww
2010/01/17(日) 22:36 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
うっわ~★
デコるとかわい~♪

ちゃれんじしてみようかな♪
2010/01/17(日) 23:02 | URL | にあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/18(月) 09:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/18(月) 10:42 | | #[ 編集]
こんにちは~
USBのデコ!可愛い~
器用だな~こうゆう細かい事にタケてる方って凄いわ~
プレゼントの紹介方法が上手!
これコツ、ありますか??
私、下手すぎて。。恥ずかしくて。。申し訳なくて。。

うちの「3」ワンコで一番強いワンコは~
シェーンです!やっぱし母は強しです!
ノイと想像したパパさん、惜しかったですね~(*^m^*)
うちの「3」ワンコに興味を持ってくれて
ありがとさ~ん♪
2010/01/18(月) 12:53 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
器用だねぇ!あんな小さいのに!
↓の記事だけど、ウルトラマンは裸じゃないの?
水槽はうちもモカが来る前からあるから、今は水草や上に浸しておいた観葉植物が爆発して収集つかなくなってます。
いつの間にか、プラティとミナミヌマエビが増えてどうにもなりません・・・
2010/01/18(月) 15:49 | URL | モカパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/18(月) 17:58 | | #[ 編集]
No title
素敵なプレゼントですね~(o゚д゚o)
手作りデコ・・・私がやったら途中でウッキー!ヾ(o`ω´o)ノ゛ってなりそう~ww器用な方が羨ましい~!

寝てるおもちちゃん、人間の赤ちゃん見たいに可愛い~(ノω`*)

2010/01/18(月) 19:19 | URL | ころりん #hurAyYjo[ 編集]
No title
ショーンです

そっか、パパさん、あの水槽を公開されたのは
心外だったのですね、それはコメント失礼しました
きれいな水槽、ぜひ見せてくださいね
水草レイアウト水槽かな? それとも海水魚?
楽しみにしていますね
2010/01/18(月) 21:49 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/18(月) 22:24 | | #[ 編集]
No title
みんさん太っ腹ですよね=
よく思うこと(笑)
洗濯確かに大変そうだあ~

また遊びに来ます・・・
2010/01/18(月) 22:28 | URL | はあぶ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
