ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



シャンプーコースでいい匂い

昨日・今日と暖かい四国地方です(笑)




今日は4コマでお届けします 羅琉 喜

伝わるかな~心配です… jumee☆loud laugh3





s-IMG_1289.jpg





s-IMG_1292.jpg





1時間後・・・





s-IMG_1297.jpg





ママと回転寿司食べてきたんだもんね~ 





s-IMG_1296.jpg





いやぁラファンのシャンプーはいい匂いだね~ワハハ

綺麗になったしさぁ行きますか グー


何処へ行ったかは次回で…





人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします













コメント
こんにちは♪
おもちちゃん、洗ってもらって綺麗になったのですね(^_^)

あららf^_^;パパさん、ママさんはお食事に行かれてたのですね(>_<)後で美味しいものもらえたかな?

どこへ行ったのかな?
2010/01/21(木) 10:33 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
トリミング=食事
うちもそう~(笑)
2010/01/21(木) 12:57 | URL | ちびデビル #6moyDOY6[ 編集]
こんにちは~
おもちくん♪シャンプーして”ふわっふわ”だね♪
回転寿司と言えば、家はよく”スシロー”に行くんだけど
おもちくんの住む地域では、どんな回転ずしが人気なんですか??
2010/01/21(木) 13:27 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
お寿司美味しかったですかー?
おもちゃん、キレキレして何処に行くんでしょう。(^m^)
うちの隊長さんもラファンですよー。
サラサラでほのかに良い香りですよね♪

勝手にリンクさせていただきました~。
事後報告でごめんちゃい!m(__)m
2010/01/21(木) 13:53 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
こんにちわー!!

おもちちゃん、ふわふぁですね(^-^)
頭のモヒカン(?)もふわふわ~♪

そうだよねー、おもちちゃんだけ置いてくなんて、
パパとママお腹痛くなればいいよね(笑)
最後はちょっと悪いお顔ですが、相変わらずかわいいですv-10
ニットもおしゃれ!!!
2010/01/21(木) 13:58 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
ちわ~。
母に作ってもらったセーターだね~。
やっぱりにあってる~。

シャンプー
同じだよ~。

テニスは・・・
wowowですよ~。
テニス見るために入って様なもんです。
2010/01/21(木) 14:17 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/21(木) 14:37 | | #[ 編集]
こんにちは^^
昨日はコメありがとうございました(*^_^*)
プププ^m^
今日の面白かったよ~~
おもちちゃんとパパママさんの絡みが
いつも笑えるね~v-411
セーターとっても似合ってるよ~e-266
2010/01/21(木) 14:42 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
No title
この度は、抽選結果を見に来て下さってありがとうございました。
2回目ですかぁ?ようやく終わってほっとしているところなので、
そうですねぇ、気が向いたら…。
結構大変だったから。(笑)
ハズレてごめんちゃい。
お楽しみいただけたら幸いですけど…。みたいな。。。
2010/01/21(木) 14:59 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/21(木) 15:00 | | #[ 編集]
No title
いつもコメントいただきありがとうございます\(^o^)/

たまにはパパさんたちも2人でデートもしなきゃっv-24ですよねーーーーーヽ(^。^)ノ
2010/01/21(木) 16:09 | URL | エクラ・ボストア☆AKO #-[ 編集]
おもちちゃんは表情が豊かですねe-257

特に1コマ目がまさしく
「どっか行くのか」という感じ

4コマ目の「お腹痛くなれ」も
不満そうな雰囲気が出てますねe-258

会話文の入れ方が上手いなあといつも
感心していますe-257
写真とあまりにもぴったりなのでi-185
2010/01/21(木) 17:42 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
今日はコジ&ムーDayのため
読み逃げします。 (*_ _)人ゴメンナサイ
2010/01/21(木) 18:06 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
こんばんわ~の応援②ポチっと完了です♪

シャンプーやトリミングに行ってる間にゆっくりランチ
ですよね^^

家も毎度同じくです!(^^)!
2010/01/21(木) 20:15 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
ショーンです

昨夜来より突発の業務が発生し、やっと今
一区切りつきました
本日は足あとだけでごめんなさい

昨夜10時以降にいただいたコメントにも
お返事が返せてません、申し訳ないです
落ち着き次第、おじゃまします
2010/01/21(木) 20:35 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
確かにトリミング=買い物
になったりもします(笑)
2週間1回の楽しみですね(笑)

2010/01/21(木) 21:23 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
おもちくん、シャンプーして、何処行ったんでしょうか???
その間のお寿司、美味しかったですか( ̄m ̄*)
匂いでばれそうですね(^▽^;)
不満そうなおもちくんの顔、メッチャツボです!!!(p≧w≦q)
2010/01/21(木) 21:23 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
ちょいとそこのイケメンさん~
シャンプーでますますいいオトコになったのねぇ

パパママは回転寿司ですかぁー
いいなぁ~
2010/01/21(木) 21:26 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
おもちちゃん おめかしして どこいくのかしら?
2010/01/21(木) 23:40 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、おいてきぼりでちょっと不安だっのかな?(^^)
ちなみに、私は生ものが食べられません…(×_×)
2010/01/22(金) 04:21 | URL | チュウタのじじ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
