ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



初詣、最終話

金・土・日曜は2人とも忙しくみなさんの所へは読み逃げになるかもしれません…スミマセン 

応援の形はとらせて頂きますのでご了承ください…ぺこり





吉・末吉ってどうなの??

みなさんはおみくじしましたか??





s-IMG_1322.jpg





s-IMG_1321.jpg





そうかそうか(笑)





s-IMG_1325.jpg




何でよ `д´ pkk





s-IMG_1330.jpg





ケンカ






おいおい・・・ jumee☆faceA195f


もう帰るよ・・・





おっ ガーン2






s-IMG_1337.jpg





じゃあ帰ろうか jumee☆shy1






s-IMG_1340.jpg





お付き合いありがとうございました

おもち家は吉・末吉で頑張って行きますのでこれからもよろしくお願いします







人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします






コメント
厄年なの?
私はもう来ない・・・


...φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノオハ~デス。

いつもありがとです。

今日は家族団らんの日・・・

でも・・・
一日中・・・
朝9時から夜の10時まで・・・
全豪テニスやってる・・・
録画するには長すぎて・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

どうしようかと悩んでる私です。

というわけで簡単コメ&応援だけで・・・。
もうしわけないです。
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。
2010/01/24(日) 08:17 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
おみくじ大吉じゃなくて、残念でしたねv-392
でも、凶じゃないからまだ全然良いよ~
おみくじ付けるロープお洒落に張って綺麗ですね♪

おもち君道路の網網も所越えられないなんて可愛いね~
厄年って関係するのか分かりませんが、私は2回の厄年で父がなくなりました。たまたま重なっただけかも知れませんが。。。

ぽちv-426
2010/01/24(日) 08:19 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
アハッ、おもちちゃん届かないんだぁー
そうそう、パパさんのご機嫌そこねたらオモチャかってもらえないよー
「ぱぱさん、カッコいいよー」ってたまには言ってあげようね(笑
2010/01/24(日) 08:30 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
吉!私と同じですね^^

うちはあずきが大吉だったので、おやつを一杯あげてあやかろうと思います(笑)
2010/01/24(日) 12:07 | URL | あずパパ #-[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃん、パパさんにも甘えようよf^_^;パパさん辛いよ(T_T)

溝恐いんだね(>_<)抱っこしてもらえたかな?
2010/01/24(日) 13:03 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
ほほぉ~溝が怖いのか・・・良いこと知ったぞ!(笑)

そのセーターよく見たらアレですね。
嫁が喜んでましたよ。
使ってもらってるようでうれしいゅうございます!

2010/01/24(日) 14:33 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
No title
あれ?
パパさん厄年ですか?

おもちちゃんのチョンチョンのお手手が可愛い~♪
グレーチングが怖いのねぇ。
世界もおもちちゃんにも苦手があったんだ。(*^m^*) うふふ♪
2010/01/24(日) 17:50 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
ま・いいことあるよ おとうさん←誰も凹んでいない・・・
2010/01/24(日) 20:03 | URL | にあ #-[ 編集]
おもちちゃんはおみくじに興味がありそうですが、
ママさんとパパさんでは態度が違いすぎますねv-236

う~ん、男の子だから女性の方がいいのかなv-238

ママさんの足細ーいv-352ニョキッと出せるから
羨ましいですe-257
2010/01/24(日) 22:15 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
こんばんわ~の応援②ポチっと(^_-)-☆


また見にきますね!!!
2010/01/24(日) 22:33 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
厄年…考えていませんでしたw
吉、と付いているとイイ物だと考えていましたが、違うんでしょうか???
おもちくん、一生懸命パパさんとママさんを見ている姿が可愛いです!!!o(*>▽<*)o
2010/01/24(日) 23:02 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
パパさん厄年なんですか?
関係ない!!とか思いますが
やっぱり気になっちゃいますよね(^_^;)
2010/01/25(月) 00:59 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
おみくじをよい順番に並べると、
大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉、凶、小凶、半凶、末凶、大凶
となるそうです。
末吉でもまだ下に6つもありますよ。
2010/01/25(月) 02:42 | URL | 中吉ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
No title
吉や末吉のほうがいいみたいですよっ(*^。^*)
おもちちゃんファミリーが今年も笑顔で過ごせますように。。。☆
2010/01/25(月) 10:10 | URL | エクラ・ボストア☆AKO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25(月) 12:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25(月) 14:48 | | #[ 編集]
こんにちは~
おもちくん♪背筋が”ぴーん”として姿勢良いね~(*^m^*)
うちなんて、おみくじも引いてません。。
おおー女性、最後の”厄”が、そろそろやってくるー
厄払いしに行かないと!!!
2010/01/25(月) 15:23 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
確かに末吉ってなんだかよくわからないですよね(笑
私だけかな?
私も全然わからないです^^;
わんちゃんって溝怖がりますよね!

ぽちっと!
2010/01/25(月) 15:56 | URL | ゆーチャン #-[ 編集]
No title
おみくじってなんで結んでおいて来るんだ~?
なんて素朴な質問っていうか・・・
物知らな過ぎ?(笑)

ご心配頂いてありがとうございました
頭痛は大分良くなってきました
がまだだるさが抜けなくて・・
更年期だからしかたないのかな?(´▽`*)アハハー
今日は簡単コメですいません
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
2010/01/25(月) 16:36 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
厄年の表が女性は30歳だけ…
関係なかった(爆)
2010/01/25(月) 17:33 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
おもちちゃんはほんとにママが好きなんですね。
パパさん、ちょっと寂しいね~
男同士タメ口で付き合えるのって・・・私達にはとても楽しいですぅ^m^スミマセン~
吉・末吉はいいほうですよ♪
2010/01/25(月) 17:41 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
No title
ママさん、後姿だけだけど若そうだなぁ・・・
そんな事はいいんだけど、後厄って43年生まれだよね?
よく見えないけど?
2010/01/25(月) 19:15 | URL | モカパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25(月) 19:56 | | #[ 編集]
No title
ショーンです

えぇっとね、私はトラウマがあって初詣のおみくじはひかないんです
どんな?って。。。聞きたい?ですよね

大凶ひいたんです

で、正月早々、ゲン悪いわって別の神社に
行ったんですね
そしたら、驚くなかれ、また、大凶。。。

それ以来、私は初詣のおみくじはひけなくなりました
2010/01/25(月) 20:16 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25(月) 20:52 | | #[ 編集]
No title
こんばんわ~の応援②ポチポチっと完了です!!!


2010/01/25(月) 23:02 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
