ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



プリクラ撮ったよ♪

先週の週末は皆さんの所にコメント残す事が出来なくてスミマセンがーん
訪問・応援はさせて頂いてますのでjumee☆faceA172R


では記事です…








今日は私とパパさんとおもちでプリクラを撮ってきました




撮影コーナーでの写真です
s-IMG_1394.jpg


なんてやりとりをしたとかしてないとか(笑)








撮影後の落書きはパパさんもノリノリでしてくれますwww
s-IMG_1397.jpg








で、撮ったプリクラです

s-CABPZ7BB.jpg






ぎゃはははは~www
「なんじゃこれ」ですよね
プリクラ用におもちにウサギの被り物被らせたんですが、
思いっきり嫌そうですよね~(笑)






でもプリクラとか写真とかって、
いつも大体澄まし顔になったり同じ顔になったりするんですが、
おもちがいるとおもちの顔に夢中になるので、人の方は思いがけずイイ笑顔になったりします


是非皆さんも一度試してみて下さい







人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします

コメント
No title
わたしもおととい旦那さんとプリクラ撮って来ましたよー\(^o^)/  ・・・久しぶりにプリクラとりました^_^;

おもちちゃん本当。。。うさぎちゃん嫌だったのね。。。v-12
2010/01/26(火) 09:25 | URL | エクラ・ボストア☆AKO #-[ 編集]
おはよ~
おもちくん♪すまし顔で可愛い!!!
”プリクラ”懐かしい~
学生の頃の事、思いだしちゃった♪
パパさんもママさんも、楽しそうヽ(´▽`)/~♪
2010/01/26(火) 10:58 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
楽しそう♪
いいなぁ~プリクラ世代は・・・
私はプリクラ、ずーっと以前に一度だけむすめーずと撮りました
が、その後拒否され続けています
だから、りんとプリクラするの夢なんです

おもちちゃん、若いパパママで羨ましいよー(byりん)
2010/01/26(火) 11:24 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
こんにちは♪
プリクラって撮ると楽しいですよねO(≧∇≦)o

おもちちゃん、疲れていますねf^_^;その後は寝たのかな?
2010/01/26(火) 12:50 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
かぶり物したら
おもちちゃんかどうか
分かんないや~~ん(爆)
旦那とまともに写真をとったのは
何年も前の結婚式の時だけだ!がはははは(^目^)
2010/01/26(火) 14:15 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
めちゃ楽しそうなプリクラ~♪
パパさん、ママさん盛り上がってますねぇ。(^m^)フフフ

プリクラ、もう何年も撮ってないな。
昔のは落書きでしなかったし~。(^-^;
2010/01/26(火) 14:31 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
やっぱり高校生カップル(ふる~!)
じゃないの~~!
おもちくんうさぎ結構イケてるよ~!(笑)
2010/01/26(火) 16:21 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
こんにちわ~の②応援です!!!

おもちちゃん うさぎちゃん似合ってるよ♡
テンション下がった顔もかわゆいよ(*^^)v

チップはかぶりものテンション上がります 笑
2010/01/26(火) 16:39 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
プリクラかぁ~(遠い目・・・)
懐かしい、ここ何年も撮ってないです~!!

おもちちゃん、うさぎのかぶり物かわいいのにねー
ちょっとテンション低そう(笑)
来年はうさぎ年(まだ1月なのにっ!!)。
今から慣れとかなきゃー♪

パパと店長がむっちゃ楽しそうな表情がいいです(^◇^)
あ、表情は想像でいいはずだと(笑)!!!!
2010/01/26(火) 16:50 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
おもちちゃんのうさぎちゃんもイケテます(爆)
2010/01/26(火) 17:44 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
私も撮ってみたいってました~

おもちちゃんって言いたくなっちゃうくらい可愛い、うさおもちちゃんv-238

良い記念になりましたね。
ぽち★
2010/01/26(火) 19:15 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
ショーンです

プリクラなんか撮ったことないっす
還暦だもんな。。。(汗)
トイプー抱っこしてても怪しいし
ましてや家内と一緒なんてぇ

ぐじゃぐじゃ言ってますが、本人
相当やりたそうです
2010/01/26(火) 19:48 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
今のプリクラって落書きできるんだ!
みんな何年も撮ってないとか、撮った事ないとかバッカだね(笑)
俺もだけど・・・
2010/01/26(火) 20:38 | URL | モカパパ #-[ 編集]
仲良しでいいですね。
おもちちゃん嫌がってますが、なんだかとっても可愛いv-238

被り物の写真を是非次回ブログで見せてほしいですねe-257

ピンクが似合ってるe-2
何でも着こなすおもちちゃんは凄いv-354
2010/01/26(火) 22:39 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
可愛い☆
おもちちゃん 被り物 も 似合うね~v-411
強気の おもちちゃんから ラブリーおもちちゃんに変身してますね~~
うちは・・・似合わないのよ~~被り物。。。
2010/01/26(火) 22:44 | URL | kevin55 #fZI4TFXQ[ 編集]
No title
うさちゃんの被り物が嫌なのか

パパさんの抱っこが・・・←自重
2010/01/26(火) 23:08 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
おもちくん、ウサギのかぶり物メッチャ似合います!!!可愛いです!!!o(*>▽<*)o
コレは、是非、プリクラにしたいですよね(*^_^*)
クッキーも、プリクラしてみたいですwww
2010/01/26(火) 23:26 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
はじめまして
こんばんは(*^^)
ちょこちょこお邪魔させていただいてます。
おもちくん、いつもとってもカワイイです~♪

ウサギさんといえば 来年の干支ですね!
まだ早すぎだけど 年賀状とかどうですか?
でも おもちくんは いやそうかな?
2010/01/27(水) 03:58 | URL | ニャメシェフ #A3ZZyM8w[ 編集]
No title
こんばんわー^^
プリクラいい感じで取れてますねー。
うちらも今度取りにいこっかなー^^
2010/01/29(金) 21:19 | URL | あずパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/18(木) 14:16 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
