ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



休日ゆっくりドッグカフェ

おもち店長・パパの年齢が気になってる方がいますね~(笑)

ちなみに店長は前厄です、何歳でしょうか?

ある方からは高校生カップルなんて声もありましたがあえて否定しないでおきましょう♪






久々の休日におもちとドッグカフェへ行ってきました 




s-IMG_1343.jpg





「 さぁ寒いから中に入ろうよ 」 音符





えー・・・ 何してんの、おもちぃ・・・





s-IMG_1346.jpg





意味解りません 汗

無理やり中に入りましたよ 手書き風シリーズ29顔4




s-IMG_1351.jpg



s-IMG_1353.jpg



綺麗だね





さぁ、ランチランチ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




20分後・・・





s-IMG_1350.jpg





無視無視・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)




s-IMG_1352.jpg





「 いただきま~す きら 」




「 おお~ママのはデザート付いてるんだね~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





s-IMG_1357.jpg





おもちは?





s-IMG_1356.jpg





ははは・・・汗)

おもちが中に入りたがらない理由が解った気が・・・





人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします

コメント
No title
おはようございます(n'ω'n)
とってもきれいなドッグカフェ~!
わんちゃんのぬいぐるみも何気にたくさんありますねー(o'∀`o)
料理もおいしそうe-343
丼ぶりが気になります(o'∀`o)目玉焼きツルンツルンe-266
おもちちゃんは「俺のか?」って一瞬期待した分もらえない怒りも大きいのかな~?(笑)
2010/01/27(水) 08:06 | URL | ころりん #hurAyYjo[ 編集]
No title
だよねぇ
中に入ってもおもちちゃん見てるだけだったらつまんないものね
今度はおもちちゃんも美味しいお料理オーダーしてもらってね
2010/01/27(水) 09:33 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
はじめまして。
足跡ありがとうございます。
きれいなドッグカフェですね。
ブログが読んでてとっても楽しいです。
また寄らせていただきます。
2010/01/27(水) 10:26 | URL | こゆきママ #-[ 編集]
おはよ~
えぇ!!!ママさん”前厄”ですか~
実は、私も”前厄”(*^m^*)

”ドッグカフェ”オシャレ!
以前、紹介してくれた宝塚のドッグカフェもオシャレで
行って、更にオシャレを実感したのに♪
お店、探しが上手だな~*^-^*
2010/01/27(水) 10:56 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
それどこ?
四国じゃないよね~。。。
ガッツリ食べられるメニューがあったら行きたいな。(笑)
2010/01/27(水) 11:56 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
No title
きれいなカフェ~♪

前厄って、いくつなんだろう・・・・!?(無知・・・)
でもね、横並びの座り方してる方って若い人が
多いんだよねーっ♪

おもちちゃんも、そりゃ何か食べたいよー!
パパを泣かしなさい!!(笑)
2010/01/27(水) 13:25 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
高校生カップル?
パパさん、そこは否定してください。(笑)
前厄なんですか。メモメモ・・

凄いオシャレなドッグ・カフェですね~♪
気になるお味の方は?
ママさんのデザートに目がくぎ付けです。
私も食べたいで~す♪(^o^)/
2010/01/27(水) 13:34 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
店長さんが前厄・・・って事は私が本厄だからわたしの1つ下って事になりますねv-8
ちなみにパパさんは・・・v-236

デザートおいしそうーーーー(●^o^●)
2010/01/27(水) 15:11 | URL | エクラ・ボストア☆AKO #-[ 編集]
ダダこねているおもちちゃんがかわいい~♪

その理由は次回に にくい演出ですねe-257

でもでもおもちちゃんはホント ジーンズがよく似合いますね。
いったい服は何着持っているのでしょうかv-236
2010/01/27(水) 17:35 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
ショーンです

ここ、ドッグカフェなんですね?
すっごく綺麗で清潔そうな店内
高校生カップルには場違いな(笑)
2010/01/27(水) 18:31 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
私はおちょくられてるおもちちゃんが見れたから、
よかったけど、
食べられないのはつらいやね~。
2010/01/27(水) 19:18 | URL | ちたえ(旧小梅母) #LkZag.iM[ 編集]
No title
前厄?2度目?
申し訳ないけど、高校生カップルは言いすぎだ(笑)
オシャレでドッグカフェには見えないね。
2010/01/27(水) 19:21 | URL | モカパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27(水) 20:45 | | #[ 編集]
No title
私も厄確認しましたが、あえては言わないでおきます(笑)

素敵な店内♪
おもちくんと、おもち店長さんとっても絵になってる~

ぽち★
2010/01/27(水) 21:57 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
飼い主多忙のため
また後日コメントをさせていただきます。
すいません・・・
最近遊びに来れなくて
すいません…
必ず来ますので忘れないでくださいね(笑)

高校生ならワタシと同じですね~
私厄年なんで高1ですね(笑)
2010/01/27(水) 22:07 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
えええ???!!!店長さん、平成ッコだったんですか??!!年下ですか??!!(◎o◯;)
おもちくんの分じゃなくて、残念ですね(´Д`。)
ドッグカフェ、しょっちゅう行けるよう、もっと家の近くに出来て欲しいです(-人-。)
2010/01/27(水) 22:56 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
え・・・前厄ってことは・・・23?????

羨ましい・・・

お洒落なドッグカフェですね~♪
おもちちゃん・・・わんこメニュー頼んじゃいなよw
2010/01/27(水) 23:19 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
こんばんわの②応援です☆

だんなはマジ20代ですよん!!!

2010/01/27(水) 23:31 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
こんばんは♪
すごく綺麗なドッグカフェですね(^_^)お料理も美味しそうですo(^-^)o

おもちちゃんのはないのですね…(T_T)入りたくないね、そりゃあf^_^;
2010/01/28(木) 00:38 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
おもち店長さんが前厄なのですね。
うっかりおもちパパさんが前厄だと勘違いして
24歳か41歳か60歳なのかと思いました。
それでは店長さんは18歳ということでよろしいでしょうか。
2010/01/28(木) 02:43 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
No title
ドッグカフェなのにおもちちゃんは何も食べさせてもらえずお預け状態だったのかな?
それじゃ~入りの嫌がるはずですよね(^^)
しかし、おもちちゃんの正面顔は相変わらず可愛いですね~♪
洋服もオシャレだし~☆
2010/01/28(木) 04:40 | URL | チュウタのじじ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
