ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



何の気配?

おもち店長・パパの年齢を想像していますね(笑)

高校生では無いですよ(あっ!知ってますね・・・)


ちなみに20代って言ってる方もいらっしゃいますが…違います(笑)

前日のドッグカフェですが、何処?という質問がありましたが、地元徳島ですよ(笑)




ドッグカフェに隣接されてるランでの事です にゃは





s-IMG_1363.jpg





ハァ??





s-IMG_1364.jpg





誰も居ないじゃんよ~ 手書き風シリーズ汗1





s-IMG_1365.jpg



ジジイって





s-IMG_1370.jpg





s-IMG_1374.jpg





・・・ 何が見えるのさ ガーン





s-IMG_1375.jpg





怖~





犬の第6感って信じますか 恐怖





人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
No title
そうそう、わんこは何か見えるっていいますよね。
何が見えるのかなぁ…
2010/01/28(木) 11:00 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
信じます!!!!!
チュウタも家の1点を見つめて鳴き始める時があります…
絶対、霊が見えてます!!!ひぇ~~~
2010/01/28(木) 11:14 | URL | チュウタのじじ #-[ 編集]
No title
ワンちゃんの聴覚はスゴイから遠くの音にも反応して
その音の方を見ているらしいですよ^^
な~んてマジに答えてる私・・KY??
みなさん、余裕のコメントなのに・・・(恥)
でも今日のおもちちゃんは見えてるのかも‥v-12
2010/01/28(木) 11:27 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
No title
うふふ、、パパさんいつのまにかジジィになってるしぃ(笑

犬の第6感、信じますよー
2010/01/28(木) 15:12 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
そう聞いても20代に見えてしまいます^^
お若いんですね!!
私は高校生に見られます^^;
老け顔?

おもち君の服いつも可愛いですね★
第6感、私は信じます♪

ぽちっと!
2010/01/28(木) 15:20 | URL | ゆーチャン #-[ 編集]
No title
ほんとにおもちくんがおしゃべりしてるみたいですv-237

犬の第六感信じます!


2010/01/28(木) 15:26 | URL | こゆきママ #-[ 編集]
No title
そっか・・。
おもちパパさんは嘘つきさんと、メモメモ・・。(爆)

ワンちゃんの第六感信じまーす!
一点を見つめてたりしますよね。
うちのワンたち、ちょっと鈍いけど。(笑)
2010/01/28(木) 16:06 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
パパさんたち20代カップルとばかり思っていましたi-175
ママさんすっごく若そうなんですけど・・i-262

おもちちゃんの表情のとらえ方が上手ですね。

3枚目は這いつくばって写したような感じv-236
活動的なおもちちゃんを近くで1度でいいから見てみた~いi-185
2010/01/28(木) 18:08 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
こんばんは♪
徳島にこんな素敵なドッグカフェがあったなんて!


犬の第六感信じますよ(^_^)猫にもありますよf^_^;よく部屋の一点を見ていたりしますから(+_+)
2010/01/28(木) 18:22 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
こんばんわ~の応援②ポチっと完了です☆

おもちちゃんには何かが?
見えたんですね^^

チップもたまに何にもない天井に向かって吠えたり 汗
夜やと怖いからやめて~って思います ><

ランがあるカフェって良いですよね♪
2010/01/28(木) 18:31 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/28(木) 19:49 | | #[ 編集]
No title
ショーンです

はい、犬には人に見えないものが見えます
ふぅは矢田寺正門、春日大社参道などで
しり込みします
さすが奈良のわんこです
何が、見えてるのか、すでに見えなくなった
私には分かりまぬ
2010/01/28(木) 20:45 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
あ、やっぱり年上ですか;失礼しました<(_ _)>
家のも、よく何もない方を向いて吠えたりします!
やっぱり、犬の第6感って、有るんでしょうか??!!o(*>▽<*)o
私も身につけたいですwww
2010/01/28(木) 22:23 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
信じる信じる!!
だって~~!あるペンションに泊まった時に~~!
きゃ~~~!今思い出しただけでも鳥肌が~~~~!
2010/01/28(木) 22:52 | URL | コジまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29(金) 09:22 | | #[ 編集]
No title
絶対見えてるよ!
夜なんかいきなり外に向かって威嚇みたいに吠える時あるもん!超コエ~~~~!
ゆうこmamaはメモ好きだね(笑)
2010/01/29(金) 18:59 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
見えたものは・・・
何だったのかな・・・?

できれば怖くないものがいいねぇ~。
2010/01/29(金) 20:17 | URL | ちたえ (旧小梅母) #LkZag.iM[ 編集]
No title
巡回でーす。(*^。^*)

歳をとると物忘れが多くなります。
メモは重要です。
と、モカッパちゃんにお伝えくださいね~。(笑)
2010/01/29(金) 21:18 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
おもちちゃん何を探してたのかな?

ランもついてて素敵なカフェですね^^

犬の六感私も信じますよー
2010/01/29(金) 21:22 | URL | あずパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29(金) 22:17 | | #[ 編集]
No title
なるほど~
10代なんですね♪
本当気になります~~~~
ワタシ、年齢普通に明かしちゃってますが・・・
10年後とか言えませんよね(涙)
2010/01/29(金) 22:22 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
ショーンです

コメント、ありがとうございます
ふぅはテンのこと、頭では分かってるけど
心が受け入れてない、そんな感じです
だからストレス感じてるみたい
今夜はそんなふぅを記事にしてみますね
このふたり、もう少しかかりそうです
2010/01/29(金) 23:35 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
