ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



当たれ~宝くじ(笑)

皆様結構動物の第六感信じてる方いらしゃいましたね~
ちなみに私ももちろん信じてます!!

ただ・・・・・
今のマンションの部屋の横がお墓なので…
あんまし壁に向かって「ジー」とかしないでほしいですけどね(笑)




 それと…これはもっと早くに言うつもりだったんですが
最近頂いたコメントに返信出来ない日が続いています…
せっかく皆さんからコメントをいただいているのに
出来るだけ出来るだけコメントの返信もして行きたいと思っていますので、
暖かい目で待って頂けると嬉しいです
 本当に本当にスミマセン









それでは今日の記事です





プリクラの後、いつも仲良くさせてもらってるパピヨンの「ヤマト」ちゃん・プードルの「こもも」に会ってきました






s-IMG_1453.jpg



2匹はとっても仲良しなんです








s-IMG_1443.jpg








そこにお邪魔虫のおもちが・・・あっ







s-IMG_1446.jpg





ガーン



s-IMG_1450.jpg






きゃはは~(笑)無視されちゃったねおもち








s-IMG_1452.jpg






まぁ確かに2匹目欲しいけど…
私ほとんど仕事で家に居ないし…
家2LDKだし…
今年はもしかしたらおもちの手術するかもだし…



ムリだよね~



というわけでしばらくは3人の生活を楽しみたいと思います








s-IMG_1455.jpg




~30秒後~





s-IMG_1456.jpg



人気ブログランキングへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
おはよう~。
おもちちゃんも兄弟・・・
私はかすかに期待してるけど・・・

今年は無理?

でも・・・
期待・・・

手術も予定にあるんですね~。
千秋も3月には・・・
2010/01/30(土) 06:46 | URL | ちたえ (旧小梅母) #-[ 編集]
No title
おもちくん手術するんですかッ?

兄弟はいたら楽しいよね★
でもいろいろと問題がありますもんね><

ぽちっと!
2010/01/30(土) 08:02 | URL | ゆーチャン #-[ 編集]
No title
コメント、私気にしてないから気にしないでいいよ~
見てくれてるだけでも十分ですからv-10

おもち君と、お友達との距離。。。面白い(笑)
本当仲良し姉妹だね♪
私も羨ましい~
おもち君の兄妹、いつか。。。と、楽しみにしてます。
こういうのって欲しいときは欲しい衝動に駆られてv-29じゃないかなぁ?
私はそうだったから(笑)
飼ってしまえば、お互い何とか生活してますよ♪

ぽち
2010/01/30(土) 08:11 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとうございます

昨日はコメントありがとうございました
それなのに訪問出来なくてごめんね~!
一日遅れの遅刻です~!(´゚∀゚`;)アセアセ
今日は多忙&お詫び巡業の旅にでるので
コピペコメでm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・

おもちくんもオカマ?
仲間だゾイ!(byコジ)
2010/01/30(土) 08:29 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
コメ返しはお気になさらずにね~
こうして毎日おもちちゃんに会えるだけで、オバサンはシアワセ~ですよー

おもちちゃん可愛いお友達がいていいですね
30秒もマテできるなんて、みんなエライわ~
2010/01/30(土) 10:06 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
こんにちは~
おもちくんも仲間に入れてあげて~

多頭飼い、楽しいですよ!!!
でも、うちだけかもしれないけど。。
抱っこする時も、同時にしないと
抱っこしてないワンコの視線が冷たすぎますわ~
2010/01/30(土) 12:18 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/30(土) 12:44 | | #[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃん、無視られて可哀相に(;_;)二人の仲は引き裂けないのですね(^_^)


二人目、飼ってもらえたらいいねo(^-^)o
2010/01/30(土) 13:04 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
こんにちわ♪

おもちちゃん、仲間に入れてもらえなかったの~?
宝くじが当たったら、一番に兄弟がくるよ!
楽しみに待ってようねっ(^^ゞ

コメ返しは、あまり無理されない程度に♪
おもちちゃんとの時間を優先してね(*^_^*)
2010/01/30(土) 13:33 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
ショーンです

おもちちゃん、手術するんですか?
無事に済みますように・・

今日のおもちちゃんは無視されて簡単に
引いちゃっいましたね
もっともっとツッコミ入れてほしいな(笑)
2010/01/30(土) 15:14 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/30(土) 15:51 | | #[ 編集]
No title
ご訪問ありがとうございました。
今日はさきほど記事更新しました。
2頭目を飼う方が増えてますね。
気持ちはわかりますが、なかなか難しいのが現状…
でも、おもちちゃんとこ、そのうち迎えたりしそうだなぁ!
2010/01/30(土) 15:52 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
ヤマトちゃん&こももちゃん、熱い絆なのね。(*^m^*)
おもちちゃんも仲間に入れて欲しかったよねぇ。
でも、マテはみんなで一緒。
飽きちゃったけど。(笑)

おもちちゃん、手術の予定なんですね。
おかまちゃんかぁ・・・。フフフ
2010/01/30(土) 16:57 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/30(土) 18:19 | | #[ 編集]
No title
2わんになったら 賑やかさは5倍になるからね・・・
万全を期してからの方がいいですよね

やまとちゃん&こももちゃん 仲いいね~♪
2010/01/30(土) 21:18 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
コメント、無理しないで下さいね!
おもちくん、仲間はずれ…ρ(´д⊂)
宝くじ当たったら、兄弟増えるようですよ!!!Σd(`・∀・´d)
30秒の待ては辛いですよね( ̄m ̄*)
2010/01/30(土) 23:26 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/31(日) 00:30 | | #[ 編集]
No title
おもち君、宝くじが当たったら兄弟100匹できるかもしれませんよ。
101匹わんちゃん目指しましょう。
2010/01/31(日) 02:55 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
