ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



オヤジの実家は田舎の田舎?

昨日に引き続きお祝いのコメント有難うございます♪
この受賞はほんと皆さんあっての受賞だと・・・・
本当にいつもこのブログを可愛がって下さって有難うございます


それでは今日の記事です


久しぶりに実家に帰った時の散歩の様子です 




おもち、散歩行こうか 




s-IMG_1459.jpg





・・・そうなの 




s-IMG_1458.jpg




もっと、こう何ていうか「ワーイ」みたいな・・・ ま、いいか 




s-IMG_1465.jpg





s-IMG_1467.jpg





s-IMG_1466.jpg




何やってんのさ





s-IMG_1468.jpg





s-IMG_1463.jpg





何さ 





s-IMG_1464.jpg





そ・それ言っちゃう~ 
田舎は田舎で味があっていいと思うんだけどな・・・




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします

コメント
おはです。
私は田舎にあこがれるよ~。
だって・・・
便利が良くても・・・
お散歩コースは
アスファルトばかり・・・
車ばかり・・・
空気も悪いよ~

おもちちゃん・・・
幸せだよ~。
2010/02/02(火) 06:45 | URL | ちたえ  #LkZag.iM[ 編集]
ウケます
おもちクンのキャラ最高ですよねv-237
じじクソ・・(笑)かなりツボでした。

2010/02/02(火) 09:47 | URL | こゆきママ #-[ 編集]
おはよ~
クールドッグの受賞、おめでとうございます\(*´∇`*)/
お祝いの言葉、遅れちゃってごめんなさい

私も”田舎”憧れます!
中途半端な東京に住んで
空気の悪い場所を散歩してる私達より
ゆ~ったり散歩できるし、おもちくん♪幸せだと思うよ!!!
2010/02/02(火) 11:03 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
おもちちゃん、
うちも、おもちちゃんとこに負けないくらい田舎だよ~。(笑)
どっちが田舎か比べてみる?フフフ
今日も可愛いお洋服着てますね。(*^^*)b
フリース素材で暖かそう~♪
2010/02/02(火) 12:17 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
ブログ村バナーがあるね~。
玉光作ろうか?(笑)

足の手術はあの病院でするのかな?
おもち家が行けない時はうちの嫁が様子見に行くって言ってたよ!

2010/02/02(火) 12:19 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃん、田舎は空気がいいからいいじゃん(^_^)楽しく散歩しようよ♪
2010/02/02(火) 12:30 | URL | キヨ #-[ 編集]
写真と文がいつもピッタンコ
本当に会話しているようだからとっても不思議v-236

風になびくおもちちゃんの毛の感じがいいですねi-194
空気が澄んでいてゆったりした気持ちになれそうですね。
2010/02/02(火) 12:37 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
田舎、いいじゃないですか~(うちも十分田舎・・・)
ビニールハウスもステキ♪
何作ってるんだろ!? わが家の近くは、イチゴが多いです♪

夕日を浴びるおもちちゃんがステキです(*^_^*)
朝日かもしれませんが・・・・
ホントに写真と、コメントがいつも楽しいヽ(^o^)丿
2010/02/02(火) 12:54 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
おもちパパさんこんにちは^^
嬉しいコメントをありがとうございます♪

おもちちゃんってかわいいお顔でこういうキャラなんですね!
おもしろ~い♪

おもちパパさん四国の方なんですね!
お近くの異端児ブロガーに影響されず、
いつまでも若くてピュアなパパさんでいてくださいね~(笑)
2010/02/02(火) 12:57 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
No title
田舎は退屈よね~、おもちちゃん
って、おもちちゃんとこ田舎なの?
若い頃は都会に憧れたものですが、年とともにすっかり田舎に馴染んでしまいましたよ(笑
2010/02/02(火) 13:24 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
早速訪問いただきありがとうございます\(^o^)/
わたしも田舎だけど田舎には田舎のよさがあるんですよねーーーー(^_-)-☆
2010/02/02(火) 15:31 | URL | エクラ・ボストア☆AKO #-[ 編集]
No title
ホエッ?(・◇・;;)おもちくんって田舎者でしゅか~?
ぼく都会のダンディームーちゃんって呼ばれてましゅよ~!
武蔵・・・それこそホエッ?(・◇・;;)だよ~~!

田舎者良いね~!おっと田舎はの間違えだよ~!(^凹^)ガハハ
2010/02/02(火) 16:12 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
こんにちわ~の応援②ポチっと完了です☆

おもちちゃんったら  ジジくそだって  笑

田舎って私は大好きです♪
って奈良も結構田舎ですね^^

2010/02/02(火) 16:30 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
今となっては田舎暮らしに憧れます。。。
私の住んでる所、微妙に田舎。
しかも住宅が密集してるから、ウッドデッキで焼肉なんて出来ない(汗)
田んぼの中の一軒家で思いっきり騒ぎたい!!!
なんチャって♪

おもち君のお洋服可愛いね~ポチ♪
2010/02/02(火) 18:53 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
ミント家も田舎のそのまた田舎っすよ(笑)

まあ静岡全体が田舎なんで
しょうがないんですけどね~笑
2010/02/02(火) 20:12 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
えぇぇぇぇぇ~っ
とってもいいと思いますよ~
こういうところでお散歩できるってとても幸せなことだと思います(*^▽^*)
おもちちゃん幸せさんですね♪
2010/02/02(火) 20:22 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
ショーンです

おもちちゃん、言っちゃったね(笑)
それを言っちゃあおしめぇよ
おやじはじじクソになっちゃうの?
2010/02/02(火) 20:26 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
おもちさま、クッキーは山に入ると、テンションマックスで駆け回りますよw
今日のパーカーも可愛格好イイです!!!メッチャ似合っていて可愛いです!!!o(*>▽<*)o
2010/02/02(火) 22:13 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
おもちちゃん~~立ち姿 田舎の風景にピッタリあって
カッコいいよ~~v-354

そのうち 「田舎はいいな~」なんて言う じじクソ になっちゃうぞ~~笑
2010/02/02(火) 23:22 | URL | kevin55 #-[ 編集]
No title
じじくそwwww

なんて 素晴らしいブラックネーミング(爆笑

田舎かぁ・・・憧れるけど住めないらしい・・・
コンビニが徒歩2分の所に3軒ある生活だと 田舎の買い物って想像できないんです・・・
2010/02/03(水) 00:06 | URL | にあ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
