ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



実家(番外編)

トイプードル誘拐事件(神奈川県相模原市)
ひどい事件が起きました
神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件です

・発生場所:神奈川県相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター・ペット館
・発生日時:1月24日16時~18時ごろ
・犬種:トイプードル(体重1.7キロ前後)
・名前:ふらんそわ(愛称ふーちゃん)  ;ふーちゃんだそうです
・年齢:1歳半
・性別:♂
・毛色:レッド
・特徴:背中にあるハートマークと耳がダークブラウンにカラーリング

s-1801yukai.jpg

防犯カメラの映像から、子供連れの夫婦が盗んだ可能性が高いようです
警察には届け済みです

◆詳細はこちら⇒プードルときどきシーズー





昨日の記事に珍しくコメ返してますのでお時間ある方は見て下さいね~(笑)

そうだ!!

コメント・コメ返でチャット風ブログなんてもの面白いかも~なんて…

10000ヒットですが結局誰だったか解らなかったです…ん~気になります




おもちの怖いものです 


さぁ帰りましょ 





s-IMG_1480.jpg




s-IMG_1478.jpg





3分後・・・





s-IMG_1479.jpg





ちょっと意地悪しちゃいました 

ゴメンね~(笑)







s-IMG_1484.jpg





s-IMG_1485.jpg





あーーーー言われちゃったね~ガハハ 




おまけ


s-IMG_1481.jpg


s-IMG_1482.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします












コメント
No title
10000ヒットはだれだったんでしょうね~v-12
私が9997だったから訪問者リストで私の3人後の方ではないでしょうか・・・???
まー。。。FC2以外の方ならわかりませんけどね☆
めだかさんはたまごがかえったんですか???
2010/02/04(木) 09:28 | URL | エクラ・ボストア☆AKO #-[ 編集]
No title
おもちちゃん意地悪されちゃいましたね~~。
溝、こわいよね~足はさまっちゃったら危険だもんね!
おもちちゃんちっちゃくて、こわがってるところもかわいいな~。
2010/02/04(木) 12:01 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
10000番誰だったのか気になります~♪
コメ返見て来ましたよ。(^-^)b
まだ今日のコメしてないのにそのまま帰るとこでした。アセアセ

おもちゃん溝が恐いんだねぇ。
身体が小さいから凄い巨大な溝に見えちゃうかな?
写真いっぱい撮ってますねぇ。
2010/02/04(木) 15:14 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
ショーンです

今日はドライヤースタンドの抽選をしました
商品の運搬、送料の確認、メールの発送など
朝からバタバタしています
私は当たったかって? 
夜までにメールが届きます
このまま、夜までバタバタしそうですので、
応援の足跡だけ残させていただきますね
2010/02/04(木) 15:23 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
はじめまして。
おもちの隠れファンです。
記念すべき10000ヒットをGETさせていただきましたe-230
おもちちゃんの表情や仕草、かわいすぎ~v-363
オヤジ改めじじクソさんとのやり取りも最高です。
これからも楽しみにしています。
2010/02/04(木) 15:54 | URL | いもッ子のママん #ambY2Udk[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃん、溝が恐いのですねf^_^;意外な弱点ですね。けど、足が入ったら危ないですもんね(>_<)


ありゃりゃf^_^;フェレットさんに笑われてますね(T_T)
2010/02/04(木) 17:33 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
こんばんわ~の応援②ポチっと完了です☆

あらら!!!
おもちちゃん アンヨがめちゃ突っ張ってますね><
溝 怖いなんてかわゆいわ♡

チップなんて飛び越えたりたまにハマってます 笑
2010/02/04(木) 18:27 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
こんばんわ~。
おもちちゃん!
ジャ~ンプ!

2010/02/04(木) 18:36 | URL | ちたえ  #LkZag.iM[ 編集]
No title
10000ヒットおめでと~~!
で?誰が踏んだのかしら?
気になるわね~~!

おもちちゃんもそれ怖いでしゅか?
僕はママに強引に引っ張られてジャンプさせられるでしゅ!

その花は寒椿だと思うけど・・・?
2010/02/04(木) 20:45 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
わたしたしか1000ギリギリ手前でしたね・・・

踏んだ方いましたね♪
わたしも踏みたかった・・・たしかあと2・・・

なんでですかね??
うちもすっごく嫌いです・・・
うちのはビビリだからか(成程!

2010/02/04(木) 20:54 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
あらら…
おもちちゃん溝が怖いんですね
でもあんよがはまったら大変だから
怖がってるくらいの方がいいですよね
うちは平気で歩いちゃいますが(; ̄▽ ̄A
2010/02/04(木) 21:20 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
おもち様、小さいからはまっちゃうんですよね;怖いですよね(´Д`。)
家のも、小さい頃はまってから、今でも跳び越えるようになりましたw
おもちくんも、ファイト!Σd(`・∀・´d)
2010/02/04(木) 22:08 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
おもちちゃん、がんばっ!
その花、椿ではないのかしらん?
葉っぱがそのようだけど…
めだかは…スルーします(笑)
2010/02/04(木) 23:11 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
つばき?

記念HITどなたでしょうね~
2010/02/05(金) 00:12 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
おもち君気にしなくても良いですよ。
ナナも側溝の金属のフタを嫌がります。

↓10000ヒットおめでとうございます。
完全に出遅れて貴重なコメ返しを逃してしまいました・・・

誘拐事件、悲しいですね。
一日もはやく無事に戻ってきてほしいです。
こちらにも掲載させていただきました。
2010/02/05(金) 03:06 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
Re: AIKOさんへ
そうだったね~AIKOさんは9997でしたもんね~v-356
夜勤明けで10:00頃に見てたんですけどね(笑)
10000付近でやたら訪問者が多かったので、もしかしたら何人かいるかもです(笑)

めだかはどうなんでしょう??
実家の母が飼ってるんでv-411
そういえば春頃にはたまごの入れ替えしましたね~♪
2010/02/05(金) 04:41 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
Re: あずママさんへ
へへへ~たまにはね~(笑)
いつも、じじクソ~なんて言われてますから…
おもちの大きさにこの溝は少し大きかった様ですv-356
怖がってる所もかわいいなんて、おもちは得だなぁ(笑)


2010/02/05(金) 04:45 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: ゆうこmamaさんへ
10000番ですが、カウンターがリアルタイムでカウントされてない様なのでもしかしたら何人かいるんではないでしょうか??
コメ返見てくれたんですね~感激~v-406
時間かけたかいがありました(笑)

おもちの怖いもの…それは「」ガハハ
弱点知ったよ~ww
イチデジ買ってから、写真撮り過ぎです…

2010/02/05(金) 04:52 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: ショーンさんへ
ドライヤースタンドってのも凄い企画ですね(笑)
朝からお疲れ様です。
たまにはゆっくりして下さいね♪

2010/02/05(金) 04:56 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: いもッ子のママんさんへ
はじめましてですね
コメントありがとうございます♪
10000ヒットGETされましたか!!
今回はプレゼント企画予定してなかったので(笑)

またおもちに会いにきて下さい。

2010/02/05(金) 05:00 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: キヨさんへ
そうそう、何処の溝に行っても怖がるんですよ(笑)
まぁ確かに足がはまってしまっては困りますけどね…
でもちょっと意地悪しちゃいます♪

もしかしたらフェレットの方が強いかも~ハハハ
2010/02/05(金) 05:03 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: あっちゃんさんへ
ぽちぽちありがとうございます♪

おもち、一応溝を乗り越えようと恐る恐る近づいた結果が足ピーンなんです(笑)
チップくん足、はまってるの~危ないです~v-356
チップくんは怖くないんですねv-405

2010/02/05(金) 05:06 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: ちたえさんへ
そうだ!!
おもち~ジャンプするんだ!!
ガハハ~そんな根性ないっしょ(笑)
2010/02/05(金) 05:09 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: コジままさんへ
ありがとうございます♪
10000ヒットね~多分複数の方がいると思うんですよ~(笑)
カウンターが遅れてカウントされてるみたいなんで…

ん~その声はムーだな~!!
俺は溝なんて怖くないぞv-356
ムーもほんとは怖いんだろ??

寒椿…よく知ってますね~!!
実家の母が植えてたんですけど(笑)


2010/02/05(金) 05:13 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: はあぶさんへ
おお~10000ぎりぎり手前でしたか!!
しかも後2って…残念~(笑)
次回も20000は狙って下さいねv-411
まぁいつになる事やら…ハハハ

ミントくんも怖いんだぁ。
よかった~うちだけかと思ってました、ふぅ…仲間がいたな♪

2010/02/05(金) 05:17 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: 愛沙さんへ
おおーー!!
にあちゃん平気で歩いちゃうんですか!!
凄いですv-405

おもちはビビリ~だから、にあちゃんに鍛えてもらおうかな(笑)
確かに足がはまったら大変ですけどね…
2010/02/05(金) 05:20 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: 北村巧弥 さんへ
なんと!!
クッキーさん、溝を克服されたのですねv-405
と、いう事はうちも克服できるかもしれないですね(笑)
おもち、ファイトだぞ!!!
2010/02/05(金) 05:23 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: ウィルママさんへ
おもち…キャラに似合わずヘタレでしょ(笑)
ウィルママさん花の名前解ったんですね~v-405
いや…正解かどうかは私、解りませんよ(笑)

おや?
何故めだかはスルーなの?
もっと触れてよ~v-406


2010/02/05(金) 05:28 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: にあさんへ
オッ!!
やはり椿ですかね??
何人かの方もそう言ってます♪
記念ヒットね~カウンターがいまいちなので(笑)
10000ヒット付近で見てたんですが…
2010/02/05(金) 05:32 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: ナナアニさんへ
ナナちゃんも怖いんですか?
安心しました(笑)
そうですよね、やっぱり怖いですよね♪
よかった~うちだけじゃなくてv-411

お祝いありがとうございます♪

誘拐事件なんて…
ほんと心が痛みます…
早く見つかって欲しいです。

2010/02/05(金) 05:35 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
No title
始めまして。いつもコソコソ見ています。
おもちちゃん、可愛いですね。

家のワンコも網状の側溝の蓋、大嫌いです。
必死で普通に渡れる場所を探しますよ。
飛び越えるしかないと分かると、
意を決してジャンプします。

金属の蓋嫌いなワンちゃん多いみたいですよ。
2010/02/05(金) 22:45 | URL | マロンかあさん #-[ 編集]
No title
こんばんわー^^
おもちちゃんも溝がこわいんですね。
うちのあずきも大きい溝になると、ジャンプ出来ないみたいで、立ち止まって困ってますよ^^
2010/02/05(金) 23:40 | URL | あずパパ #-[ 編集]
マロンかあさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます~
しかもおもちも褒めてもらっちゃって。嬉しいです♪

金属の蓋、結構嫌いなワンちゃん多いみたいですね・・・
なんだかちょっとホッとしました(笑)
2010/02/06(土) 01:10 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
あずパパさんへ
出張お疲れ様でした♪

あずきちゃんも溝怖いんですね~!!
二人溝の前で並べて写真撮りたいな~(笑)
2010/02/06(土) 01:12 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
