ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



県を超えて

トイプードル誘拐事件(神奈川県相模原市)
ひどい事件が起きました
神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件です

・発生場所:神奈川県相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター・ペット館
・発生日時:1月24日16時~18時ごろ
・犬種:トイプードル(体重1.7キロ前後)
・名前:ふらんそわ(愛称ふーちゃん)  ;ふーちゃんだそうです
・年齢:1歳半
・性別:♂
・毛色:レッド
・特徴:背中にあるハートマークと耳がダークブラウンにカラーリング

s-1801yukai.jpg

防犯カメラの映像から、子供連れの夫婦が盗んだ可能性が高いようです
警察には届け済みです

◆詳細はこちら⇒プードルときどきシーズー




みなさんのワンコは溝も怖くないという強~いワンコがいますね!!

うちは相変わらずビビリ~です(笑)


みなさんにお聞きしたいのですが、コメ返した場合見てくれてるんでしょうか?






本日は四国の異端児と噂のあの方の住むお隣の県へ遊びに行きました 




anigif.gif





ははは~っと…秘密ですよ~ 




s-IMG_1499.jpg





こんな所ってあります~ 









s-IMG_1500.jpg





まぁヨシとするか 

これはこれで味があるからね~ 




次回予告!!


s-IMG_1501.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
おはです。
はは~ん
例のカフェで・・・
高速バナー&うんちくんのネタの人と
待ち合わせ?かな。

いいなぁ~
2010/02/05(金) 06:41 | URL | ちたえ  #LkZag.iM[ 編集]
見てます!
はいっ。コメ返見させていただいてますv-237

溝・・小さな頃は怖がっていましたが、最近は飛び越えるようになりましたv-221
おもちくんは怖いんだね・・
ワンコは身体がちっちゃいから仕方ないもんね・・
ワンコから見た溝は人間からするとどんな大きさなんだろう・・・
たしかに・・溝みたいになっている二階がある駐車場は私も怖いです・・・
おもちクンも車はお膝の上なんだねっ。


2010/02/05(金) 11:05 | URL | こゆきママ #-[ 編集]
No title
あ!分かった!!
3色ウンコと会ったんだ?(笑)

やっぱりおもちちゃんのブログだけ
私の携帯からだと、表示エラーで見れないの。。
なんでだろう?
QRコード読んでも駄目なの(T T)
設定なのかな・・
だれか原因、分かんないかな・・・
2010/02/05(金) 11:31 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
おはよ~
高速乗って、ワクワクだね~
何処行ったの??
次回のUP楽しみです♪

”コメ返した場合見てくれてるんでしょうか?”
良いですね~単刀直入の質問すきですよ
私は、質問した時や、自分が書いたコメに対して
気になった時に見に行ってます
そう言う質問じゃなかったら。。ごめんなさい
2010/02/05(金) 11:33 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/05(金) 11:38 | | #[ 編集]
No title
こんにちわ♪

コメント返し、私は喜んで読ませてもらってます~♪
読まない人っているのかな!?
・・・読まない方が多かったら・・・寂しいかも(←コメ返してる人)

溝のアミアミは、うちも怖がります(笑)
ジャンプしたり大周りしたり必死e-263

高速なのに一車線の所って、景色や空気がいい所に多い気が・・・
九州もかなりありますよ(笑)
2010/02/05(金) 12:01 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
まぐこぐまさんのカフェですか?
あと、待ち合わせの人&わんこが…
みんな高速バナーだの3色うんPだの書いてある~!(笑)
続き楽しみ!
2010/02/05(金) 12:22 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
あらっ???
ランキング増えましたね~(^_-)-☆

コメのお返事も拝見させていただいてますよー☆。。。多分(汗

高速道路で1車線!!!少しの区間ですが山梨もありますよーv-12
山梨は田舎なので。。。^_^;

私は明日、明後日はお休みなので訪問できたら応援のみさせていただきますね☆
どちらに出掛けたか・・・
楽しみにしてまーす\(^o^)/
PSコメントは残せなかったらすいません^_^;
2010/02/05(金) 12:24 | URL | エクラ・ボストア☆AKO #-[ 編集]
No title
は~い!コメ返見てま~す!
そろそろコメ返入ったかな~ってチェックに来てます。(笑)
コメ返って嬉しいですよ♪(^m^)b
ということで、おもちちゃんの苦手は溝!ですね。

高速、うちは田舎なので片側1車線のところがありますよー。
おまけに片側は山!圧迫感が凄いです。
きつね飛び出し注意の看板もあります。(爆)
で、ここはどこ?
2010/02/05(金) 12:44 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
え?どこどこ?
真っ青な空!
ドライブ気持ちよさそう
2010/02/05(金) 14:08 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
もちろんコメ返楽しみに読みに来てますよ^^
コメ入れる張り合いもあるっちゅうか・・・
でも、ない時は忙しいんだ・・とか、不調なんだ・・とか
勝手に思って納得してますから、あまり気にしてません。
ムリは禁物ですよね^^

片側一車線の高速道路ってあるんですね~
運転してて違和感ありそう~~??
2010/02/05(金) 16:10 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
追記・・・
コメ入れた時は見に来てるよ~。
コメ返・・・嬉しいもん。
ホントは理想の形なんだけどね~。
2010/02/05(金) 18:17 | URL | ちたえ  #LkZag.iM[ 編集]
No title
ショーンです

コメ返し、ですね
どんなコメ返しがされてるか気になる場合は
見に行きます
簡単にコメしたら、。。。ごめんなさいです
2010/02/05(金) 18:49 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
こんばんわ~の応援②ポチっと完了です☆

忙しくって鍵コメで応援だけの時は見ないですが
それ以外はちゃんと見てますよ!(^^)!

チップ溝は怖くないけどお水は苦手ですよ><
足のつく浅いワンコプールで溺れてました  笑

次回も楽しみです♪
2010/02/05(金) 21:32 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
抱っこさってるおもちくん、可愛いですね~o(*>▽<*)o
宇宙VS世界、再び?!でしょうか???

コメ返し、いつも楽しみにしています!!!(*^_^*)
なので、自分もしたいと思うんですが、なかなか出来ず、申し訳ないと思っています(>A<;)
2010/02/05(金) 21:56 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
コメ返しちゃんと読んでるよ~~!
だから変な事っくとテェックはいすで~~!(爆)

(・-・*) ヌフフ(  ̄ー ̄)*キラン分かったよ~~!
そこは・・・カフェラテに絵を描いて貰った所で
会うのはウンPネタ得で奥さんなんてウンP作っちゃう
人だよね~!(笑)
2010/02/05(金) 22:41 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
コメ返し 時間ある日にニヤニヤ読み返していますが・・・

自分ができていないので ちょっとドキドキです。

コメはニヤニヤ読んでいるのですが コメ返しすると なぜか深夜3時過ぎるんですよね・・・考えすぎちゃうからかな・・・
2010/02/05(金) 23:28 | URL | にあ #-[ 編集]
ちたえさんへ
例のカフェは正解です♪ ピンポ~ン

でもうんちさんは今回は会ってません…
なぜなら!!
平日だからで~す(笑)

一度3組で会いたいんですけどね・・・
2010/02/06(土) 00:04 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
こゆきママさんへ
コメ返見てくれてるんですね!!有難うございます♪
よ~し頑張るぞ~!!ww

おもちもいつか溝ジャンプ出来るようになったらいいんですけど…
でも確かに、人間で考えたら…って思うと怖いですね(笑)

ちなみにおもちは最近膝に乗ってきたりします…
甘やかしてるからでしょうか(笑)
2010/02/06(土) 00:07 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ちびデビルさんへ
さっきコメントの返信したら、
「スパムメールと認識しました…」
みたいなのが出ました!!

スパムじゃなく愛のコメ返じゃ~!!全く

ちなみにこの日ウンチさんとは会ってないんです…
ウンチで忙しいみたいでwww
残念です。
2010/02/06(土) 00:14 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
くいなさんへ
www
そう言ってもらえると、
パパさんも単刀直入に聞いたかいがありました(笑)

質問の意味合ってますよ~♪
見てくれてるみたいで嬉しいです★


ちなみに高速のって香川県に行った来ました♪
楽しかったです・・・って思いっきりネタばれしちゃってますね(笑)
2010/02/06(土) 00:17 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
★すももママ★さんへ
そうですよね~
少し寂しいですよねww
ちなみにすももママさんもコメ返毎日してるから「凄いな~」って尊敬してました!!

アミの所すももちゃんも怖いんですね!!
なんかすももちゃんと一緒ってだけで嬉しくなっちゃいますww
2010/02/06(土) 00:20 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ウィルママさんへ
ああああああ!!バレてる…(笑)

でも残念ながらうんちさんは来ないんです!!
何故なら…


平日だから(笑)
2010/02/06(土) 00:23 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
エクラ・ボストア☆AKOさんへ
はい。実はこそっと増やしました(笑)
ばれましたか~ww

山梨は田舎なんですか!!
私の中では都会なんですけどね~フムフム


ちなみに明日・明後日はせっかくのお休みなので、
気にせずゆっくりして下さいね~♪
よい休日をお過ごしください★
2010/02/06(土) 00:27 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ゆうこmama さんへ
コメ返見てくれてるんですね!!嬉しいです♪
ますます頑張らないと!!メラメラ

はい!!そうです!!おもちの苦手は溝と大きい音です(笑)
実はヘタレ


ゆうこmamaさんの所も一車線あるんですね!!
しかもきつね注意ですか!ほ~

でもきっと…かわいそうだけど、注意しても飛び出してきたらよけれないかも…ゴメンネきつねさん
2010/02/06(土) 00:31 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
Youさんへ
ハワイじゃないですよ~!!
って当たり前か(笑)

でも南国四国のどこかです♪
2010/02/06(土) 00:32 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
れんくるママさんへ
優しいお言葉ありがとうございます♪
出来る限りコメ返も頑張ってしますので、楽しみにしてて下さい♪

ちなみに一車線の高速ってある意味凄いですよ~
70キロぐらいで走ってる車がいるだけで渋滞出来てますもん(笑)

「早く2車線にして~」っていつも叫びながら走ってます(笑)
2010/02/06(土) 00:36 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ちたえさんへ
ですよね~・・・
でも最近ずっと出来てなかったので、
少し頑張ってコメ返しますので~
2010/02/06(土) 00:37 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
トイプーのふぅさんへ
ありますよね。そんな時(笑)
私もそんな時ありますから謝らなくて大丈夫ですよ♪

最近出来なかったので、ちょっと返信頑張ってみるつもりです!!
って自らハードルあげてみました(笑)
2010/02/06(土) 00:39 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
あっちゃんさんへ
コメ返見てくれてるんですね!!嬉しいです♪
って最近サボリまくってましたが…汗

チップくん水で溺れちゃったんですか!!
しかも浅い所で(笑)
ちなみにおもちは水につけた事無い…

今年の夏の目標がすでに出来てしましましたよww
2010/02/06(土) 00:43 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
北村巧弥さんへ
コメ返私も最近出来てませんでした…しかも結構長い間…
なのでいつまで続くか解りませんが・コメ返していくつもりです(笑)

ちなみに…世界のDi○君来ないです…(笑)
2010/02/06(土) 00:46 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コジままさんへ
お忙しいコジままさんも見てくれてるんですね!!
ますます頑張らないと!!メラメラ

ちなみにたくさんの方が期待されてて、
逆に言いづらいんですが・・・・

ウンチのおじさん来ません!!(笑)
期待させちゃってゴメンナサ~イ
2010/02/06(土) 00:49 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
にあさんへ
ニヤニヤですか・・・www
ちょっとわかる気もします(笑)

みなさんのコメント読むの私も大好きです♪
もちろんコメ返も♪

って私も最近コメ返再開したばかりですが…

確かに返信考えすぎちゃうと時間かかりますよね~うんうん
2010/02/06(土) 00:52 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
最近めっきりコメにこれなくてすんまそん。。
仕事疲れで平日は、ほぼバッタンキュ~です。。

あれ??コメ返しなんてしてたっけ~・・
そっか~まみプー最近あまり訪問出来ないから
いつの間にか進化しちゃたのね~。。(笑
2010/02/06(土) 00:57 | URL | まみプー #-[ 編集]
こんばんは♪
コメ返、楽しく読ませてもらってます♪

一体どこなのか気になりますf^_^;
2010/02/06(土) 02:15 | URL | キヨ #-[ 編集]
Re: まみプーさんへ
お忙しい中コメントして頂いてありがとうございます♪
お時間ある時は是非遊びに来て下さいね~v-411

あっ!!
コメ返ですが、ほんと最近再開したんです(笑)
いつまで続くはわかりませんがね、ガッハッハ

2010/02/06(土) 09:09 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: キヨさんへ
コメ返、見てくださってるんですね♪
嬉しいですv-411
体力続く限りやっていきますので(笑)

ココ、どこでしょうか??
答えは次回記事にしますので見て下さいねv-392
2010/02/06(土) 09:12 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
