ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



さて正解は・・・

昨日のコメントを見させていただいてたら…
結構皆さんコメ返見て頂いているようで
よ~し!!これからもコメ返頑張るぞ~…(って毎日は出来ないかもですが…(笑))
と決意したおもち一家でありました






それでは今日の記事です


さて昨日は結局何処に行ったんでしょうか…ドキドキ
・・・ってバレバレでしたね~(笑)



そうです!!
みなさんおなじみ「まぐこぐま」さんの
「マグズカフェ」に行ってきました~ パチパチパチ~♪





anigif2.gif





あっ!!ちなみにう○このおじさんは来ません(笑)
だって思い切り平日だったので…www
楽しみにしてくれてた方!本当にスミマセン







で、お腹がペコペコだった私達は早速ランチの「ハンバーガーセット」を注文しました




見て下さい!!
このジューシーでボリューム満点の素敵ハンバーガーを!!!!



s-IMG_1509.jpg






s-IMG_1506.jpg






もうね~これほんと最高に美味しいです
「四国に住んでてよかった~」って思う瞬間ですよ(笑)  








それともう一つ!!











な・なんと「おもちラテ」です!!
しかも今回はちょんまげナシバージョンらしいです(笑)

s-IMG_1510.jpg


以前にも作って頂いて、写真頂いたんですが…
はっきり言って生で見るのは感動しました
ころりんさんありがとうございました



ちなみに、壊れないように「そ~」っと飲みました(笑)

s-IMG_1513.jpg





s-IMG_1514.jpg



ねっ!!頑張ったでしょ(笑)







その後、お腹がいっぱいになった私達は図々しくお店の中を散策させてもらいました

よく店内を見ると、ご主人ところりんさんのこだわりが、あちらこちらに…




その中の一つがこの「エスプレッソマシーン」
実物は凄く大きかったです!!


s-IMG_1520.jpg




もう一つが、この「カップ」


3.gif

なかなか手に入らない「カップ」らしく、これ一つで、普通のカップが何個も買えるみたいです!!

しかもそれを普通にお客様に使ってるみたいで、
ほんとお二人の「こだわり」に尊敬しました

私なんかいつもトーマスのカップなのに…オハズカシイ…





最後にころりんさんのご主人からプレゼント~


s-IMG_1518.jpg



かわいい~





ご飯は美味しいし、ころりんさん一家は面白いしで、この日はスッカリ長居してしまいました…
ころりんさんゴメンナサイ



でもまた近いうちに行きますので(笑)、その時はよろしくで~す♪


ちなみに「マグズカフェ」は昨年の秋にOPENしたばっかりのオサレなカフェで、
素敵なパパさんと美人のママさんが二人でやってます



お近くにお住まいの方!!これは行かなきゃ損損ですよ!!


ちなみにお家では可愛いプードルの「マグ」ちゃんを飼っていて、
ブログに遊びに行くと、可愛いお顔を見せてくれてま~す。
是非興味のある方は「まぐこぐま」行ってみて下さい♪







・・・ってなんか忘れてる様な??

まぁお腹もイッパイだし、楽しかったしまぁいいか







s-IMG_1274.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
おはです。
そっかぁ~
平日だもんね~。
いいなぁ~こんなカフェ・・・
近かったらしょっちゅうおもちちゃんと
待ち合わせするのになぁ~。

タイトル・・・
ちゃ~んとわかってるよ~。
もっと出たかったね~。
2010/02/06(土) 07:02 | URL | ちたえ  #LkZag.iM[ 編集]
Re: ちたえさんへ
平日なんでね~残念です…
是非父さんともご一緒したかったんですが(笑)
いいでしょMUG'sCAFEv-411
メッチャ美味しいしオシャレ~なんですよ♪
お店のこだわりが凄いです!!
ちたえさんと一緒にカフェなんて夢の様ですv-392
あっ!
私じゃなくて、おもちでしたかね(笑)

今回はしゃぎすぎておもちの登場…少ないかも…ですv-356
2010/02/06(土) 09:19 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
No title
どんなコメ返するかと思ってコッソリ見てたら・・・
人のことウンコウンコって何回書いとんじゃゴラァ~!(笑)

平日でも声かけてくれたらよかったのに。
2010/02/06(土) 09:22 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
Re: Dip父さんへ
わ・私は書いてませんよ…(笑)
書いたのは誰ですか~オーイ…??

コッソリ見てたんですね~ニヤリ~v-392

MUG'sCAFE行く前、鍵コメ入れてたと思いますが直電が良かったですか?
仕事だったらわるいですしね~v-356
急遽決まったんですよ、ゴメンナサイv-406
2010/02/06(土) 09:34 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
こんにちは♪
すごく綺麗なカフェですね(^_^)一度行ってみたいですo(^-^)o

おもちちゃん、分かっているよf^_^;いたずらされてるだけだよ(笑)
2010/02/06(土) 13:05 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
めっちゃ、美味しそうなバーガーですねv-411
私も食べてみた~~い!
四国まではムリだよ・・・e-263
おもちラテも最高っすe-287
また綺麗に飲まれてて・・感動v-353
いいなぁ~。。。
素敵なお店ですね(*^_^*)
2010/02/06(土) 13:30 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
No title
わ~~い♪当たった~~!
でもウンPネタの方は来なかったのね!(笑)
まま~!おもちちゃん!
大人なんだから・・
それに・・・ほら!ころりんさんが「おもちラテ」作って
くれてるし!
許してやりなよ~!(´∀`*)ウフフ
2010/02/06(土) 18:46 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
ショーンです
わぁ、いいな、「おもちラテ」!
こんなのもったいなくって飲めないですよね
え、飲んじゃったの。。。
でも、壊さずに飲めるんですね(笑)
あっ、おもちちゃん、怒らなくてもちゃんと
ラテで登場してるじゃない(爆)
2010/02/06(土) 19:59 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
う○このおじさんで通用するとこが凄いわぁ。
誰だかすぐ分かっちゃうし・・。(爆)

正解はマグズカフェだったんですね。
おもちちゃんラテ、ホントに可愛い~♪
崩さないで飲めたのは拍手です!パチパチ
「おもち御一行様・・」←これって嬉しいメッセージですねぇ。
2010/02/06(土) 20:44 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
おもち様ラテ!!!ニューバージョン!!!o(*>▽<*)o
泡(?)に可愛く描けるって、凄いですね!!!
ハンバーガーも大きく旨そう!!!
四国に住みたいです…www

おもちくん、次回の活躍楽しみにしてます!(*^▽^*)b

あの方、の所にリンクがあったので、そうかな?と思って書かせて頂きましたが、実はまだ、時々こっそりブログを拝見させて頂いている方なので、皆さんほど知らなくて申し訳ないです<(_ _;)>
2010/02/06(土) 21:57 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
確かにタイトル無視された
おもちちゃんの怒りの表情e-257

でも、ハンバーグがとってもおいしそう。
近ければ絶対食べたいi-185残念

「あ~ラテ飲んじゃった~」
と思ったら、なんと絵が崩れていないv-237
芸術的飲み方v-236ラテ飲みのプロ?
2010/02/06(土) 22:09 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/06(土) 23:52 | | #[ 編集]
Re: キヨさんへ
でしょでしょv-411
キヨさんもお友達と一緒にどうですか?
またママさんに感想聞いちゃって下さいv-392

おもち…ゴメンね~(笑)


2010/02/06(土) 23:59 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: れんくるママさんへ
そうでしょ~めっちゃ美味しいですv-411
今までの中ではトップですね♪
四国までは遠いですか?(笑)
ラテ、ママさんかなり気を使って飲んでましたよv-408

2010/02/07(日) 00:02 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: コジままさんへ
正解で~す♪
そうそう、うんPって書いたら怒られるんですよ~(笑)
ホラ…今も見てるかも~チラ

おもちは「おもちラテ」の良さが解らないのかね~v-411

2010/02/07(日) 00:06 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: ショーンさんへ
「おもちラテ」いいでしょ♪
前はチョンマゲ有りバージョンで今回は無しバージョンですよ、気付きました?
壊さない様にそ~っと飲んでたけど、それってラテの飲み方なのかな(笑)

おもちには車でお留守番しててもらいました…
2010/02/07(日) 00:09 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: ゆうこmamaさんへ
あ~ここでも「う○このおじさん」って…汗)
それ言うと怒られるんですよ~アセアセv-356
私、隣の県なんですから~(笑)

おもちラテ、ほんと良く出来てましたよ~感激でしたぁv-352
ママさん壊さない様に飲んでたのでおかしかったですよ(笑)

マグ店長のメッセージ、嬉しかったですv-398

2010/02/07(日) 00:14 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: 北村巧弥さんへ
おもちラテ凄いでしょv-411
ほんとどうやって描いてるの~って思います!!
以前教えてもらったんですが、まぁ素人の私には??です(笑)
ハンバーガーは絶品ですv-352
ブログに載せるのに2人とも同じバーガーってどうなのって感じですよねv-356
他にも美味しそうなのあったんでまた行ってきますv-221

「あの方」とはと~っても優しい、面白い方なんでこれからも遊びに行って下さいね~v-392
2010/02/07(日) 00:20 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: ユッカリンさんへ
アッハッハー(笑)
ほんとタイトル無視のブログになってしまいましたv-408
いやぁあまりにも素敵なお店だったのでv-411
ほんとみなさんに食べてもらいたいですよ~残念!!

ラテ飲みのプロ?
そうかもしれないですね~絵が崩れてないですから(笑)

2010/02/07(日) 00:23 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
No title
( ´艸`)フフフ
たしかに主役がいない(笑)
おもちゃん今日は正論だね~
おもちちゃんラテ崩さずに飲まれるなんて
芸術の域ですね
2010/02/07(日) 00:36 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
Re: 愛沙さんへ
あうっ…
おっしゃる通りで(笑)
今回はおもちの言う通りですv-408
まぁ楽しかったんでいいですけどね~♪

ラテ、崩さずに飲むの結構難しかったと思いますよ~(笑)

2010/02/07(日) 01:08 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
