ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



ゴキゲン一家

MUG's CAFE へのみなさんの「美味しそう~」の声があったので場所の案内です↓


s-IMG_1571.jpg





さて、おもちには車で留守番してもらったのでご褒美にペッパラさんで服を買ってあげました 

何買ったかはブログネタにしますので本日は紹介しませ~ん 

だったら書くな~って聞こえてきそうですが…




時間も遅くなってしまったのですが帰りに行ったドッグカフェです 


早速ディナーです 




s-IMG_1548.jpg





写真撮るから~





4.gif




ここでもおあずけですよぉ 




じゃあお外のランにでも行きますか 

*ここからはウンPネタになりますので興味無い方はスルーして下さい  










s-IMG_1542.jpg





おもち…どしたの 





ウンP





まさか?






s-IMG_1529.jpg





s-IMG_1540.jpg





と、いう訳でゴキゲンな1日を終えました 






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします




コメント
No title
楽しそうでよかった!
近くだったらそこのカフェに行けるのに…残念。
うんP,お見事!e-460
2010/02/07(日) 07:35 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
Re: ウィルママさんへ
ウィルママ様からおほめの言葉を頂戴しましたv-411
自分で言うのも何ですが…見事でしょ(笑)
思わず撮ってしまいましたv-411
こういうのアリ?なのかなv-408

いつかお会い出来る事を夢みてます♪
2010/02/07(日) 08:42 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
No title
おいしそうなディナーですね!
おもちくん・・・すごいッe-451
やっぱり宇宙のおもちくんですね★

ぽちっと!
2010/02/07(日) 09:30 | URL | ゆーチャン #-[ 編集]
No title
e-267おおーー!
昨日の記事見て感激しましたー!(ノω`*)
こんなに素敵に紹介してくれてありがとうございます~(笑)
おもちちゃんラテ、ぽっちゃり気味であんまり似てなくてすんません。。(´ω`;)実物のおもちちゃんみたらお顔はもっとちっちゃくてプリチーでした!e-272
また遊びに来てくださいね~!今度はDip父さんも一緒に♪(笑)

ちなみに、仕事の合間におにぎり食べながらこの記事見たんで、おもちちゃんのエッフェル塔で吹き出すところでしたwww
2010/02/07(日) 10:11 | URL | ころりん #hurAyYjo[ 編集]
No title
かわいいねぇ、おもっちゃんは♪
かわいい子は、ウンピもエッフェル塔なんだね~(^◇^)
やっぱり宇宙のおもち、だねっe-454

ちなみに今日のお洋服も、すごーくかわいいです!!
店長さんの趣味?パパさん?? いつもセンス抜群♪
新しいお洋服も楽しみだけど、そのご褒美は
おもちちゃん的には嬉しかったのかしら(笑)
気になるトコロです~
2010/02/07(日) 11:31 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃん、今回もおあずけだったのですねf^_^;すごく美味しそうですね♪


お見事ですね(^_^)
2010/02/07(日) 12:42 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
こんにちは^^
ちょこっとご無沙汰しておりました。
遅ればせながら、10000カウントおめでとうございま~す♪
これからも素敵な日々を綴られて楽しませてくださいませ^^

おもちちゃんのエッフェル塔、すっご~~い!
まさに芸術家ですね(笑)
↓ラテアート崩さず飲んだおもち店長さんに感動~~!
これもホントすごい!!
2010/02/07(日) 13:57 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
No title
わ~、アートなうんP!!
素晴らしいわ~、おもちちゃん

ご馳走はおあずけだったのね
お洋服はどんなかなぁ~?
2010/02/07(日) 16:41 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
マグカフェ私も行って見たい♪
高松なんですね!
残念ながら行けないな。。。
こっちでチェーン店オープンなんてどうかな?(笑)

おもち店長さんもビール党ですかv-10
毎晩ビールは欠かせませんよんね~

おもち君のエッフェル塔載せるとは恐るべし(爆)
モコもエッフェル塔なったけど、載せれなかった私。。。

ポチ★
2010/02/07(日) 17:45 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
こんばんわー*^
おもちちゃん立派なうんPですねっ!
芸術だわー。

それにしてもカフェ遠い、、、
高松は桃鉄でしかいった事ありません(笑)
2010/02/07(日) 19:58 | URL | あずパパ #-[ 編集]
No title
わっ、画像がいっぱい動いてる!
パパさんやりましたね。(≧ω≦)b
マグカフェ行って見たいけど、
飛行機を乗り継いで・・。無理無理。(笑)
それにしても、ご立派なうんPさん♪(* ̄m ̄) ププッ
茶柱ならぬ、うん柱ですね。
良いことあるかも~?(≧ω≦)b
2010/02/07(日) 20:01 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
ショーンです
おぉ~、エッフェル塔!
アップしましたねぇ
私も写真で見るのは2度目です
1度目も友だちのブログでした(笑)
なかなかこう立派に聳え立つのは珍しいことですよね
2010/02/07(日) 20:09 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
こんばんわ~。
すごい・・・立ってるね~。
拾いやすそうだし~。

今日・・・
千秋は駒沢公園で、歩きながらやわらか~いウンピーしました。
拾いにく~い!
2010/02/07(日) 20:52 | URL | ちたえ  #LkZag.iM[ 編集]
No title
今日はコジくんへのお祝いメッセージ
ありがとうございました

沢山の方からお祝いして頂いて
とても幸せに思っています
これからも仲良くして下さい♪

今日はお出かけしていましたので
お礼だけで申し訳ありません
本当にありがとうございました
2010/02/07(日) 21:02 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
おもちちゃんの洋服って
いつも可愛いですね!!
店長さんセレクトですか??
ほんと可愛すぎだと思います!!

エッフェル塔私も授業中に!
送られてきたことありますよ(笑)
2010/02/07(日) 21:32 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
こんばんわ~の応援②ポチっと完了です☆


お酒も飲めるドッグカフェって本当羨ましいわ!!!

奈良や大阪では美味しいでお気に入りやったカフェ
どんどん無くなっちゃうんよ><

おもちちゃん   やったね  笑
2010/02/07(日) 23:01 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
私でもそんなアップで、それもピンで載せたことがないですよ。
よってここに2代目ウンコブロガーに任命します!
2010/02/08(月) 00:55 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
ゆーチャン さんへ
凄い美味しくて逆にビックリしちゃいました(笑)
また食べに行きたいです♪

おもちはうんPも宇宙レベルですよ(笑)
2010/02/08(月) 09:29 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ころりんさんへ
全然ですよ~
逆にイメージ壊してないかドキドキしてました(笑)
でも気に入ってもらえてよかったです♪ほっ

おもち先月顔短く切ったので…(笑)
今顔の毛伸ばし中ですwww
だからラテの絵が正解なんですよ~

それとお食事中に「エッフェル塔」…失礼しました~(笑)
2010/02/08(月) 09:32 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
キヨさんへ
おもちはまたまたおあずけでした(笑)
ちなみにここのご飯はほんと美味しくて、しあわせ~でした♪
2010/02/08(月) 09:38 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
チャオ母さんへ
こんにちは~
お祝いの言葉有難うございます♪うれしいですww

おもちの芸術解ってもらえてこれまた嬉しいです★
さすがチャオ母さんですね(笑)
2010/02/08(月) 09:41 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
Youさんへ
www
こんな画像載せるのどうだろう・・・ってドキドキしてたんですが(笑)
皆さん優しくてよかったです(笑)

おもちの洋服はまた今度UPしますね♪
2010/02/08(月) 09:43 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
テリ子さんへ
私もテェーン店希望です!!

ちなみに私はお酒ほとんど飲めなくて、ビールは全く飲めません(笑)
このビールはパパさんがご機嫌で飲んでました♪
しかも2本も(笑)
テリ子さんもビール派なんですね メモメモ
また一緒に飲みにでも行きたいですね♪

モコちゃんのエッフェル楽しみにしてますよ~www
2010/02/08(月) 09:47 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
あずパパさんへ
芸術がわかってもらえて嬉しいです(笑)
いつかあずきちゃんも…www

桃鉄私もよくしました!!
ボンビー怖かったな…
2010/02/08(月) 09:49 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
ゆうこmama さんへ
最近動き入れ始めました♪
動画まではまだですが…汗

飛行機乗り継いで是非南国四国に来てくれるの待ってま~す(笑)
うん柱・・・なんだかゆうこmamaさんが言うとほんとめでたい気がしてきたwww
イイ年になるかな~
2010/02/08(月) 09:56 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
Re: ショーンさんへ
実はね~アップするか悩んだんです…
でもあまりにも立派に立ってしまったんで(笑)
こういうのはキャラじゃないんですけどねv-408
2010/02/08(月) 10:26 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
Re: ちたえさんへ
でしょ~凄いでしょ(笑)
ほんとはね~アップするか悩んだんですが…
あまりにも綺麗に立ってしまったんでv-408
このままじゃウンPブロガーになっちゃうよ~v-356

駒沢公園で!
うちの地方と違って目立つでしょ(笑)
やわらか~は拾いにくいよねv-411
しかも歩きながら(笑)
2010/02/08(月) 10:29 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: コジままさんへ
コジくん、たくさんのお祝いメッセージくれるのは愛されてるって事だよv-398
うちもコジ&ムーちゃんラブですよv-266

お忙しい中コメント頂いてありがとうございますv-392

2010/02/08(月) 10:33 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: はあぶさんへ
おもちの服、褒めて頂いて嬉しい~♪
これはね~全てママさんセレクトなんですよ(笑)
仕事に行ってるのか服を買いに行ってるのかv-408

はあぶさんもエッフェル塔みましたかv-405
しかも授業中って(笑)
笑いすぎて授業どころじゃなかったのでは??

2010/02/08(月) 10:36 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: あっちゃんさんへ
ぽちっとありがとうございますv-392

お酒が飲めるカフェは初めて行ったんですよ♪
でも電車が無いので飲めるのは1人だけです…v-356

奈良や大阪でも無くなっちゃうんですか!!
世の中不景気ですね…
寂しいものですv-406

2010/02/08(月) 10:39 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: Dip父さんへ
あ…
もしかしてピンはまずかったかな(笑)
いや~ウンPネタは初めてでしたから迷ったんですが、あまりにも綺麗だったんでついついv-408
私、任命されました!!
これは名誉な事なのかなv-411
いや、でも父さんのブログを尊敬している私には光栄ですv-64
何かいい任命賞作って下さいよ~v-266
隊員募集しますか~??
2010/02/08(月) 10:45 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: ★すももママ★さんへ
うんpも宇宙レベルで、わが子ながら凄いですよね~(笑)
って知らない人からしたらただの「汚い画像なんですが」www

ちなみに洋服は私が買ってきたり、一緒に買いに行ったりしますが、
ほぼ私が勝手に決めています(笑)
褒めてくれてありがとうございます♪

2010/02/08(月) 10:51 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
No title
おもち様!エッフェル塔、見事です!!!( ̄m ̄*)
まさか縦にするとは!!!
さすが宇宙の、ですね!!!Σd(`・∀・´d)
2010/02/08(月) 21:03 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
