ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



背比べ

今日は以前流行ってた「ティッシュと背比べ」をした時の記事です

って「今更~??」だなんて言わないで下さいね(笑)
前は何故かティッシュ怖がって…なので断念したんです




では早速…



2010挨拶






s-IMG_1568.jpg






ママ「プププ♪全くねぇ~」






2010挨拶 - コピー








5.gif







パパ「はい。次は伏せして!!」







s-IMG_1566.jpg








ママ「うん♪だからパパはもてないんだよ~(笑)」
  「おもちはそんなんなっちゃダメだよ





こんな一生懸命なパパをこれからも宜しくお願いします








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします


コメント
おもしろーい
こゆきにもしてみよっとv-237
おもちクンのお洋服着てない姿またまたかわいーですね
あっ・・男の子だからかっこいーって言わなきゃだねっv-238
2010/02/08(月) 11:04 | URL | こゆきママ #-[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃん、ティッシュが恐かったんですね(>_<)けど、横にあるのに気付いてないのですね(笑)

パパさん、ひどい言われしてますねf^_^;
2010/02/08(月) 12:55 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
ぱぱ~~ファイトぉ~~~~(爆)
携帯アドレス、ありがとうございます。
あっちはつい見るの忘れちゃうんですよ(汗)
あとで試してみますね!
2010/02/08(月) 12:56 | URL | ちびデビル #6moyDOY6[ 編集]
No title
パパさん、ママさんには頭上がらないんですね~。(^m^)フフフ
おもちちゃん、背比べお疲れさまでした。
怖~いティッシュさんと一緒によく頑張ったね~!
おもちちゃん、ちいちゃくて可愛いなぁ。(*^^*)
2010/02/08(月) 13:03 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
ぎゃははっ(●^o^●)
パパさんはママさんに頭が上がらないのねっ♪(笑)
わたしは一生懸命なパパさんはステキだとおもいますよーーー(^_-)-☆  
2010/02/08(月) 16:25 | URL | エクラ・ボストア☆AKO #-[ 編集]
ちわ。
パパは結婚してるんだから、
もてなくていいんだぞ~。

って、そういう問題じゃないか・・・。
2010/02/08(月) 16:55 | URL | ちたえ  #LkZag.iM[ 編集]
No title
おもちくんちっちゃくて可愛いですね★
パパさん、ファイトですe-271
私も全然もてませんから(笑

ぽちっと!
2010/02/08(月) 17:18 | URL | ゆーチャン #-[ 編集]
No title
初めまして。
おもちちゃんかわいいですね!!

目がくりくり!!

私も飼い犬で試してみようと思います笑 

2010/02/08(月) 17:45 | URL | 愛美 #Mom3fmKk[ 編集]
我慢して?背比べに良く付き合ってますねe-256

おもちちゃんは表情豊かですが、
最後はばっちりカメラ目線 さすがカメラ慣れしてますねi-185
2010/02/08(月) 17:59 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
ショーンです
あぁ、いっとき流行りましたね
わんこの大きさを表すのにティッシュの箱って
最近、めっきり見なくなったので、かえって新鮮ですよぉ
2010/02/08(月) 18:51 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
おもちちゃんティッシュの箱平気になったのかなぁ?
これ流行ましたよね~
なんだか懐かしいです(*^▽^*)
2010/02/08(月) 19:30 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
パパさ~~ん!
頑張れ~~!ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
しかしおもちちゃん小さいとは思っていたけど・・
かなり小さいんだね~!
多分コジくんの足位しかないかも?(爆)
2010/02/08(月) 19:31 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、ティッシュとあんまり大きさ変わんないね~!
やっぱりちっちゃいー!!(o゚д゚o)
パパはモテなくてもママがいるから大丈夫!(フォローになってない?w)
2010/02/08(月) 19:44 | URL | ころりん #hurAyYjo[ 編集]
No title
おもちくん、ちっさい!!!(◎o◯;)
ティッシュとほぼ同じですか??!!!
大きさ、分かりやすいですね~(*^▽^*)
上手く撮れないので、修行してきます!!(・◇・)ゝ
2010/02/08(月) 21:06 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
こんばんわ~の応援②ポチっと完了です☆

おもちちゃん ティッシュが怖いなんてかわゆいわ!!!
チップなんて全部中身出して破壊したことも><

記事読みながら思わずティッシュの箱立ててみたり
横にしてみたり  でした(^_-)-☆
2010/02/08(月) 22:15 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/08(月) 22:32 | | #[ 編集]
No title
足の付け根のハートマーク まだきれいに残っていますね~

ほほう・・・おもちちゃんは ティッシュ箱サイズなのね
2010/02/08(月) 22:39 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
こんばんは☆
おぉ!これは一時期流行ったティッシュBOX比べじゃないですか!
おもちちゃん、めっちゃちっちゃいなぁ~。かわいい♪
チャオは頭全部出ますよ!デカイですから!
こんどうちも記事にしようかなぁ・・・

そうそう!うちのネタをパクッたらみんなにバカにされますよ!
チャオ母は真面目に記事を書いてるのにやたらいじられるんです。
もし、おもちパパさんがドMならぜひどうぞ~!(笑)

今日はお祝いコメをいただき本当にありがとうございました。
嬉しかったです♪
2010/02/08(月) 23:38 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
Re: こゆきママさんへ
ぜひぜひ試してね~(笑)
前にブログ友達の間で流行ってたんですよv-411
家にいる時は服、着てないんです♪
かわいい~でもカッコイイでも嬉しいですよv-352
2010/02/09(火) 03:01 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: キヨさんへ
そうそうおもちは何故かティッシュの箱が怖かったんです…(笑)
他の物で気をひいてその隙に撮ったんであまりいいアングルではないですねv-356

おもちったら…ひどい言い方ですよv-406
2010/02/09(火) 03:03 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: ちびデビルさんへ
ありがとーーv-222
パパは頑張る~(笑)
くそ~おもち、見てろよ~v-293
携帯アドレス試して下さいねv-392
2010/02/09(火) 03:05 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
No title
「ティッシュと背比べ」って流行ってたのですか?
全く知りませんでした。
知らずにティッシュ&ペットボトル測定やってました・・・
おもち君、うちの犬猫たちと比べてみても良いですか?
2010/02/09(火) 03:05 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
Re: ゆうこmamaさんへ
おっとっと…
ママには頭上がらない…秘密ですよv-219
ティッシュの横に居たのがわずかな時間だったんであまりいい写真撮れませんでした~(笑)
おもち、チビっ子でしょ♪


2010/02/09(火) 03:08 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: AIKOさんへ
さすがAIKOさんは解ってらっしゃるv-392
そうそう一生懸命なパパは素敵なんですよ(笑)
頭上がらないのは秘密ですよv-388
 
2010/02/09(火) 03:11 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: ちたえさんへ
あっそうそうパパは結婚してるから…ハハハ
でも、もてないよりはもてたいなv-411
お~い誰か相手してよぉv-356

2010/02/09(火) 03:13 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: ゆーチャンさんへ
おもち、チビっ子でしょ(笑)
アロマちゃんはどうなのかなぁ??
気になるな~♪
ゆーチャンさんもてないの~?嘘だぁv-408

パパは頑張りますっv-91


2010/02/09(火) 03:15 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: 愛美さんへ
初めまして♪
コメントありがとうございますv-411
ワンコ飼ってらっしゃるんですね!
是非試して下さいv-352
可愛いって嬉しいです~v-398
2010/02/09(火) 03:18 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: ユッカリンさんへ
そうなんですよ(笑)
我慢してなんですv-356
何故かティッシュを近くに持って行くと怖がるんです…

バッチリカメラ目線なのは何回もシャッター連写の1枚ですv-411
もっとブロガー犬としての役割を果たしてもらわなくては(笑)

2010/02/09(火) 03:21 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: ショーンさんへ
そうでしょ~逆に新鮮ですよね(笑)
流行ってた時にしたかったんですが…
怖がって全然写真撮らせてもらえなかったんで今頃になりましたv-411
2010/02/09(火) 03:23 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: 愛沙さんへ
いやいや(笑)
まだまだティッシュの箱にはビビリ~ですv-356
なのでやっと撮れた写真がコレなんです…
流行ってた時にしたかったですv-408
2010/02/09(火) 03:26 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: コジままさんへ
ありがと~パパは頑張るよぉv-406
どうですか~おもちの大きさ(笑)
伝わったかなぁ??
コジくんの足ぐらいなの~v-405
嘘でしょー(笑)
でも気になるなぁv-413

2010/02/09(火) 03:29 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: ころりんさんへ
そうなんです、並べてみてアラ?なんて(笑)
丸くなって寝てる時なんて更にチビッ子なんですv-411
パパはもてなくても平気だよ~涙)

2010/02/09(火) 03:32 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: 北村巧弥さんへ
エッフェル塔、見事だったでしょ(笑)
ほんとはね~ネタにするつもりは無かったんですが、あまりにも立派すぎたのでv-408

おもちの大きさ伝わって良かったですv-221
まぁカメラのお陰で撮れた様なものですから(笑)

2010/02/09(火) 03:36 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: あっちゃんさんへ
何でティッシュの箱が怖いんでしょうね~(笑)
私にはサッパリですよv-411
チップくん可愛いお顔して破壊王なんですか~v-408
記事読みながら想像してたんですね~ありがとですv-352
これからはティッシュをおもちだと思ってね(笑)
2010/02/09(火) 03:39 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: にあさんへ
ハートマーク、残ってますか?
だいぶん毛が伸びてきたんでどうしようか迷ってるんですよv-391
おもちの大きさ伝わったみたいで良かったですv-218
2010/02/09(火) 03:41 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: チャオ母さんへ
懐かしいでしょー(笑)
流行ってた頃にしたかったんですけどね~どうもおもちが嫌がるんでv-408
チャオちゃんてデカイんですか~v-411
チャオ母さんのネタ面白いのに~何でバカにされるんだろ~不思議だ…
私的にツボなんだけどなぁv-408
ドMではないですがパクらせて頂きます(笑)

2010/02/09(火) 03:46 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: ナナアニさんへ
そうなんですティッシュ比べは私がブログを始めた頃に流行ってたんですよv-411
ナナアニさんがペットボトルでやってたから猫はペットボトルなんだぁって思いながら見てました♪
おもちでよければどうぞ比べてやって下さいv-411
どうなるのか楽しみですv-221
2010/02/09(火) 03:49 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
