ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



浮気調査

トイプードル誘拐事件(神奈川県相模原市)
ひどい事件が起きました
神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件です

・発生場所:神奈川県相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター・ペット館
・発生日時:1月24日16時~18時ごろ
・犬種:トイプードル(体重1.7キロ前後)
・名前:ふらんそわ(愛称ふーちゃん)  ;ふーちゃんだそうです
・年齢:1歳半
・性別:♂
・毛色:レッド
・特徴:背中にあるハートマークと耳がダークブラウンにカラーリング

s-1801yukai.jpg

防犯カメラの映像から、子供連れの夫婦が盗んだ可能性が高いようです
警察には届け済みです

◆詳細はこちら⇒プードルときどきシーズー






懐かしのティッシュ箱測定でしたが久しぶりで逆に新鮮だなぁって(笑)

おもちの大きさがなんとなくでも伝わったかな~って思っています♪





いつもの日課です 




 「ただいま~  」




s-IMG_1575.jpg





s-IMG_1576.jpg





何もないぞ










s-IMG_1580.jpg





何でだよ










s-IMG_1583.jpg





あ~あ・・・始まりましたよ・・・ 

どうも他のワンコの匂いがするのが気にいらないみたいですね~ 





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
No title
タイトルでびっくりして来たけど・・・
そっちの浮気かぁ~。
おもちちゃんは敏感なんだね~。

わらった。
2010/02/09(火) 08:56 | URL | ちたえ  #LkZag.iM[ 編集]
No title
店長さん・パパさんおはようございまーす\(^o^)/
おもちちゃんやきもちやいちゃってかわいいじゃないですか???
店長さんはお仕事だから仕方ないですよね~☆
2010/02/09(火) 09:17 | URL | エクラ・ボストア☆AKO #-[ 編集]
ナイスタイトル♪
ドキドキして読んでたら・・・
パパさんの浮気調査じゃなく・・・v-237
おもちくんの調査だったんですねv-14

おもちくんとあってやきもち焼きですねっ


2010/02/09(火) 09:32 | URL | こゆきママ #-[ 編集]
No title
あ~!!びっくちしたじゃん。。
もしや。。おもちパパ。。とうとうやっちゃった???
っとか、思ったのは、私だけでしょうか。。(笑

前回の記事のカフェのハンバーガーおいしそ~。。
食べたい。。。
絶対四国の行くぞ~。。。♪
あ!!素敵なマグカップはもしや。。。ファイヤーキング
かな?????
おしゃれ~。。
2010/02/09(火) 12:17 | URL | まみプー #-[ 編集]
こんにちは♪
浮気調査ってパパさんじゃなかったのですねf^_^;ママさんに一途だからそれはないと思いましたが(笑)

私もよくされますf^_^;しつこいくらい(-.-;)
2010/02/09(火) 13:03 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
そうですよねぇ
おもちちゃんにはママさんが浮気しているとしか思えないんですよね(笑
お家帰る前に美味しい匂いをつけるとか・・・・アハッ
2010/02/09(火) 13:04 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
そっか、店長さん浮気を・・・!?
って、仕事だからね、おもちちゃん仕方ないよっ(笑)
焼きもちやきさんなのね~かわいいわぁ(^◇^)
パパさんには、浮気調査はしないのかな?

↑こゆきママさんのコメントに座布団10枚あげちゃって下さい!!
むっちゃうますぎて笑っちゃった(笑)
2010/02/09(火) 13:44 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
わかります・・・
恒例の匂いチェック笑

でもヤキモチ焼いてくれるなら良いですよ~。
私から他の犬の匂いしたら、寄ってきてくれないですもん。。。(放置)


他の方は、パパさんの浮気だと思われたんですね。
思わずわらってしまいました笑
2010/02/09(火) 14:00 | URL | 愛美 #Mom3fmKk[ 編集]
No title
ワンコの嗅覚はすごいですね~。
それでやきもちなんてかーわいい~。

前回の日記のエッフェル塔の芸術に大笑いしました。
テッシュ箱との背比べ、テッシュ箱を見るとおもちちゃんを思い浮かべてまーす。
2010/02/09(火) 15:04 | URL | あずママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/09(火) 15:32 | | #[ 編集]
No title
パパさんの浮気調査かと期待して、ワクワクしちゃいましたー!((o(^-^)o))
ちょっと残念です。(爆)

クンクン・チェック入りました~♪(^O^)ノ
おもちちゃんも他のワンちゃんの匂いが気になるんですね。
うちは2ワンでチェックするから、勢いで後ろにのけ反っちゃいます。(笑)
2010/02/09(火) 15:35 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
私もパパさんの浮気調査かと思って
コメは慎重に?しなきゃ・・・とドキドキちゃいましたよ(汗

おもち君にしたらそりゃー重大だわ~
おもち店長毎日チェックされてるのかな?^^
可愛いなぁ~~v-411
2010/02/09(火) 16:12 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
こんにちは~
ママさん。。仕事上、仕方ないよね~
うちも私の実家(2匹:ポメラニアンと、ノイの兄妹ワンコが居てます)に
会いに行って、帰るとー
”クンクン”凄い!
おもちくん♪が一番、大切に決まってるのにね~
2010/02/09(火) 16:16 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
必死でにおいをかぐ姿が可愛い~♪

「何でだよー、こんな最高のおもちがいるのにー」
と言っているようですねe-257

他のニオイは絶対許せないのかなv-236
愛され過ぎているので

おもちちゃん命でいてくれなきゃ出ていくー
なんて言い出したら大変(でも、大好きなパパさんママさんから
離れるのはあり得ませんねe-257
2010/02/09(火) 16:55 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
ショーンです
わぁ、なんだか女の子のいるお店で遊んで
帰ったら、ママさんに攻められるパパさん
みたいだぁ。。。
おもちちゃん、やきもち焼きなの?
まっ、うれしいようなとこもあるでしょ(笑)
毎日だとうっとおしいかな
2010/02/09(火) 19:47 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
おもちくんは、店長さんコなんですね(*^▽^*)
パパさーん、ガンバレーwww
おもちくんのセリフ、旦那に浮気された妻??!!( ̄▽+ ̄*)
普段は悪態付いてるのに、可愛いですね~!!!o(*>▽<*)o
2010/02/09(火) 22:26 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
ままさんの浮気なのねw

そりゃ~ おもちちゃんにとっては一大事だわ!
2010/02/09(火) 22:44 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
こんばんわ~の応援②ポチっと完了です☆

ティッシュ背比べ楽しかったのでチップもマネっこ
しようかなって思ってますが…
ティシュの箱が隠れちゃったらって思うと  爆

浮気チェック  分かるわ~!!!
おもちちゃんの気持ちも分かるけどね(*^^)v
2010/02/09(火) 22:49 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
ま~~!パパさんには浮気は出来なさそう~!
って思ってたのでまさか店長が・・・って思ったけど
まさかでしたね~~!(爆)
2010/02/09(火) 23:38 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
ふふふ
そういうことだったんですね
タイトルでドキドキしちゃいました(; ̄▽ ̄A
とってもかわいい浮気調査だわぁ♪
2010/02/09(火) 23:55 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
Re: ちたえさんへ
もう~ちたえさん(笑)
そっちの浮気しかないでしょv-411
こんなに真面目なパパなのに♪
おもちはいつもクンクンしてますよ~v-408
2010/02/10(水) 07:43 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: AIKOさんへ
そうでしょ~仕事なんだから~(笑)
っておもちに言ってもわからないよね~v-408
おもちったらいつもこんな感じなんですよv-356
2010/02/10(水) 07:46 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: こゆきママさんへ
そ・そうですよ…汗)
まさか私が浮気なんて(笑)

おもちはね~ママが大好きなんですv-392
2010/02/10(水) 07:48 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: まみプーさんへ
びっくりしました?
パパの浮気とおもったのはまみプーさんだけじゃないと思いますよ(笑)

四国へお越し下さい、歓迎ですv-411
まみプーさん、カップの名前解ったんですね~そうですファイヤーキングだそうですv-352
これでお客さんに出してるんですよ、こだわりですねv-392
2010/02/10(水) 07:53 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: キヨさんへ
そうそう私では無いですよ(笑)
さすがわかってらっしゃるv-392

キヨさんも調査されるんですね~しつこいでしょv-408

2010/02/10(水) 08:03 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: YOUさんへ
やっぱり~そう思いますよね~(笑)
違うワンコの匂いがするとどんな思いなんでしょうかね??
帰る前には違う匂いつけた方がいいかなv-411

2010/02/10(水) 08:07 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: ★すももママ★さんへ
おっとっと・・・
私の調査はいいですよ~(笑)
ほんとにね~仕事なんで仕方ないんですが毎日なんでv-356
おもちも焼きもちやいたりするんだね~ハハハ

こゆきママさん座布団10枚!!

2010/02/10(水) 08:11 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: 愛美さんへ
愛美さんところもチェック入るんですかっ!!
でも寄ってきてくれないのは寂しいですね…
って事はやきもちは幸せなんだなぁ(笑)

そうなんです、私の浮気と思ったみたいで…困ったね~v-388
2010/02/10(水) 08:15 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: あずママさんへ
そうなんですよ~私は臭わないんですがね…
おもちには解るみたいですよv-356
エッフェル塔…ほんとは載せるつもりなかったんですがあまりにも綺麗だったんでつい(笑)
ティッシュの箱でおもちと思って下さいね♪


2010/02/10(水) 08:19 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: ゆうこmamaさんへ
ちょっと~(笑)
ワクワクってどういう事ですか~v-408
こんなに真面目なのに浮気なんてしませんよぉv-356

そっか~2ワンコだと勢いが違いますね~ハハハ
じゃあうちはまだマシなんですねv-222
2010/02/10(水) 08:23 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: れんくるママさんへ
もう~私じゃないですよ~(笑)
みなさん結構慎重になったみたいですねv-408
ほんとに浮気調査だったらブログにしませんから~v-356

おもち店長は毎日チェックされてますよv-411
2010/02/10(水) 08:26 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: くいなさんへ
くいなさん実家にもワンコいるんですね~幸せ~v-352
でもやっぱり帰るとクンクンされちゃいますか(笑)
3ワンコのクンクンは凄そうですねv-356
おもちには愛情が解らないんですよ~(笑)

2010/02/10(水) 08:30 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: ユッカリンさんへ
そうですよ~「何でー」って言ってる様に見えます(笑)
他のワンコの匂いはどう感じてるんでしょうかね~??
実は逆に興味があったりして…v-408

おもちが愛してくれてたらいいですけどね~v-388
誰でもいいなんてものツライですよね!!
2010/02/10(水) 08:35 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: ショーンさんへ
あらら…嫌な想像ですね~(笑)
私はそんな事しませんよぉ!!

おもちね~それが毎日なんでちょっと困ってますv-411
まぁ全然無しってもの寂しいですがね・・・
2010/02/10(水) 08:38 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: 北村巧弥 さんへ
そうなんです。。。
おもちはママさんが大好きなんで(笑)
パパは頑張りますv-91

おもち、いつも偉そうに言ってますが…
寂しいんでしょうか(笑)

2010/02/10(水) 08:45 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: にあさんへ
おもちはママさんラブなんでね~(笑)
他のワンコの匂いは許せないんでしょうかv-408
でもこればっかりはね~どうしようもないですよ。。。

2010/02/10(水) 08:48 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: あっちゃんさんへ
チップくんもティッシュやりましょうよ~v-411
何気に気を引いて、そ~っと横に置いたりして(笑)
おもちは他のワンコの匂いどう思ってるんでしょうね~??
「俺の他に誰かいるのかー」って言ってそうですv-408

2010/02/10(水) 08:51 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: コジままさんへ
え~パパに浮気は出来無さそうってどういう事ですか~v-408
って店長さんが浮気してたら1大事ですよっ!!
まさかで良かったです。。。v-411
2010/02/10(水) 08:54 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
Re: 愛沙さんへ
そういう事でした~(笑)
じゃなきゃ問題ですよ~汗)
ちょっと期待してたんじゃないですか~??

おもちはママが大好きなんでね~他のワンコの匂いは嫌なんでしょうv-356
2010/02/10(水) 08:58 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
