ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



男の対決

先に今日は簡単記事になる事を謝っておきます(笑)
ごめんなさい!!


昨日午前中いい天気だったので、今まで行った事無い小さな公園に行ってきました

そこにあった鉄棒が今回の対決の場所です
では早速始めます!!
「第一回逆上がり対決!!」

さあどっちが勝つか…はったはった(笑)




では初めはパパさんから・・・
「パパデータ」
年齢:3○歳 趣味:おもち(笑)ゲーム その他:物忘れが激しい雨男…だが優しい(笑)




では張り切ってどうぞ




8.gif






「おお~!!」
「思ったよりキレがありましたね~」





では続いておもちです。
「おもちデータ」
年齢:1歳半  趣味:浮気チェック・足ぴーん  その他:実はビビリという噂も…




では張り切ってどーぞ!!





s-IMG_1627.jpg





s-IMG_1628.jpg







s-IMG_1629.jpg









「おぉ~」










s-IMG_1630.jpg










(笑)

ってことで「第一回逆上がり対決!!」はパパさんの勝利です








s-IMG_1607.jpg






では「第2回」をお楽しみに~
・・・ってあるのか??










にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします

コメント
おはです。
逆上がり対決は勝ち目ないよね~。
そりゃ~仕方ないよ~。
今度は・・・
かけっこなら・・・
いけそう?
2010/02/11(木) 07:56 | URL | ちたえ  #LkZag.iM[ 編集]
おはようございまーす。
ふふふっ、逆上がり、さすがパパさん!スポーツマン☆
まだまだイケますね~。
鉄棒、あずママも小さい頃は得意だったけど、今はもうできないな~。
おもちちゃんの服あずきと色違いだ~!嬉!!
2010/02/11(木) 08:34 | URL | あずママ #-[ 編集]
おはようございます♪
さかあがりはおもちちゃんには不利な種目だったねf^_^;次の種目はおもちちゃんに有利な種目にしてもらおうね(^_^)
2010/02/11(木) 09:27 | URL | キヨ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/11(木) 09:31 | | #[ 編集]
No title
逆上がりかぁ、一瞬父との対決かと思っちゃった(笑)
2010/02/11(木) 12:25 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
こんにちは^^
おぉ!逆上がり!
周りに誰もいないか確認してやりました?
チャオ母、娘がちっちゃい時、公園に誰もいなかったのでやって見せたら
バリバリママ友に見られてたことあるんだけど(笑)
後で言われたらめちゃ恥ずかしい・・・
この大人気ないシリーズどこまで続くか楽しみにしてます(笑)
↓おもち店長さんトリマーさんなんですね!
かっちょえぇ~~!
2010/02/11(木) 14:07 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
No title
次回はパパさんの連続がみたいです!!

次の勝負は50M走だね♪
おもちちゃん、楽勝かな??
2010/02/11(木) 14:44 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
おもちちゃん♪
今回はパパに勝たせてあげたんだよねー!?
優しいな(^◇^)
趣味の足ピーン、
鉄棒でもちょっと腕ピーンになってる(笑)
むっちゃカワイイでっす(*^。^*)

次は短距離走で手加減なしで、おもちちゃんの本領発揮かな!?
2010/02/11(木) 14:45 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
はははっ^^ 次回はかけっこで決まりですね!!
ぜひ、UPして下さいねi-278
ママさんがおもちちゃんを抱っこしてるの見て
やっぱ、おもちちゃんは小さいんだなぁ~と思いました。

↓スリング買われたんですね~i-189
おもちちゃん、よかたね~v-411
2010/02/11(木) 15:53 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/11(木) 17:05 | | #[ 編集]
No title
おもちちゃん残念だったね~。
鉄棒はパパさんに敵わないよねぇ。
次はパパさんに勝てるかな?

鉄棒、私得意ですよ~。( ̄^ ̄)ツ~ン
パパさん対決しましょうか?(笑)
2010/02/11(木) 17:15 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
こんにちわ~の応援②ポチっと完了です☆

おお!!!パパさん なかなかやりますね^^

おもちちゃん アンヨピーン対決だったら絶対パパさんに
勝つと思うよ(^_-)-☆
2010/02/11(木) 18:02 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
2010/02/11(木) 18:50 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
No title
あら~?宇宙のおもちの割にはあっさり完敗ね!(爆)
2010/02/11(木) 19:05 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、可愛い服、似合ってますね!!!(p≧w≦q)
おりゃーと足を伸ばしているおもち様…かーわーえーえー!!!o(*>▽<*)o
本当は出来るのを、パパさんに花を持たせてあげたんですよね!( ̄▽+ ̄*)
2回戦は、手加減無しでどーぞ!!!Σd(`・∀・´d)
2010/02/11(木) 19:43 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
パパさん~、栄えある勝利おめでとー
おもちちゃん残念だったね
たまにはパパさんに花を持たせてあげましょう
2010/02/11(木) 20:49 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
ショーンです
ヨーキーくん、よくがんばりました!
花丸です
それにしても、誰やねん、こんな無茶ぶり
考えた張本人は?(笑)
2010/02/11(木) 20:49 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
さかあがり・・・できたことありません(泣
2010/02/11(木) 22:33 | URL | にあ #-[ 編集]
返信です♪
>ちたえさんへ
う~ん・・・宇宙のおもちならいけると思ったんですが…
やっぱりダメでしたね(笑)

かけっこ…次はそれですね!!




>あずママさんへ
まだイケますか??(笑)
でもきっとあずママさんも今でも出来ますよ~♪

服お揃いですか!!わ~い♪
お揃いで並べて写真撮りたいですね~ww






>キヨさんへ
おもちが得意・・・・
「どっちが早く寝れるか!!」みたいなwww
あっ!!「どっちが可愛いか」ですね(笑)








>ウィルママさんへ
逆上がりですよ~(笑)
あまりにキレのある逆上がりだったんで
UPしちゃいました~www







>チャオ母さんへ
・・・!!
そういえば確認してない…
でも確か親子が1組いただけ…
よし!!大丈夫(笑)

でもチャオ母さんも逆上がりやってしまったんですね♪

ちなみに私はトリマーって言っても普段はしてないので、
なんちゃってトリマーです(笑)






>はあぶさんへ
連続…
できるのかな~
今度頼んでみます(笑)

50m走とついでに長距離走も対決だ~www







>すももママさん
「そ・そうだぞ」byおもち(笑)

ほんとだ!!
「腕ピーン」になってますww
ちょっと緊張してますね~

次の短距離走…
パパさん高校生の時6秒台だったみたいなので、
いい試合になりそうです!!♪






>れんくるママさんへ
おもち小さいですか~♪
実は私がバカでかいかもですよ~(笑)

…なわけないですね…

スリングってほんと楽で、
こんな事ならもっと早く買ったらよかったと後悔しました(笑)







>ゆうこmamaさんへ
はいは~い!!
mamaさんとの鉄棒対決
私が審査員しま~す(笑)

・・・でも…
北海道の鉄棒って冷たそうですね(笑)
ちょうど間の関東ぐらいでしちゃいます??www







>あっちゃんさんへ
「足ピ~ン」対決ですか!!
それいいかもです♪

それならおもちの勝ち決定ですね(笑)

早速金網の前行かなきゃ!!






>うん父(Dip父)さんへ
父さん見ましたよ~
ってかこのコメ欄見た人は、みんな見てると思いますが…
「あの筋肉ムキ男」誰ですか~??ww

まさか!!父さん??

ま・まあうちのパパさんもあれぐらい…
ら・楽勝ですけどね(笑)






>コジままさんへ
おもちは「アホらしい事」きっと嫌いなんです(笑)

…って事にしといて下さいwww






>北村巧弥さんへ
そ・そうですよ!!
あ・当たり前じゃないですか!!
おもちが本気だしたら、
1000回転くらい楽勝ですよ(笑)

服可愛いですか~??
嬉しいです♪有難うございます♪







>Youさんへ
ありがとうございます♪(パパより)
ほんと100回に1回あるかないかの花ですのでww
ある意味貴重な花ですね(笑)






>ショーンさんへ
さ・さあ誰でしょうか~??
おかしいな~
宇宙のおもちレベルなら、逆上がりぐらい出来ると思ったんですけどね~(笑)

でも花丸貰って、おもちよかったね~♪







>にあさんへ
www
逆上がり出来なくても
にあちゃんは可愛いから大丈夫♪
・・・って関係ないですね…(笑)





2010/02/12(金) 07:46 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
