ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



思いっきり手抜き

ふぅ…

ドッキドキの川柳もなかなかの反応で良かったです♪

そうそう最近アップが飛ばし気味なんで本日は少し手抜きにさせて頂きます…ゴメンナサイ

只今5:26分です(笑)

このままではおじさんの私がつぶれてしまいますので(笑)







s-IMG_1685.jpg










s-IMG_1686.jpg






そういわないで






あ~そうそう今日は楽しみな方と約束があるんでね~アハハ・・・

っておもちには解るかなぁ 





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
No title
おもちちゃん の シー 風流ですね。v-411
ケビンくんにも 五七五 でシーさせようかなv-8

今日は 楽しい事が 待っているのですね。
楽しんできてくださいね。v-222
2010/02/14(日) 11:17 | URL | kevin55 #fZI4TFXQ[ 編集]
No title
寝不足ばかりしてると
風邪ひきますよ~!(笑)
無理せずに~^^
2010/02/14(日) 11:38 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
ショーンです
今日も地元奈良の当選者にドライヤースタンドを
お届けしてきます
昨日の配達記録はアップ中!覗いてくださいね
読み逃げ・応援の足跡だけで失礼します
(すみません、連日で。夜、覗けたらおじゃまします)
2010/02/14(日) 11:44 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
今日はウィルにお祝いコメントをどうもありがとうございました。
お陰さまで無事に2歳を迎えることができましたよ。
これからもよろしくお願いしますね。
2010/02/14(日) 12:37 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃん、怒ってますねf^_^;時にはそういうことがあってもいいのでは♪

楽しいことがあるのですね♪楽しんできて下さいね(^_^)
2010/02/14(日) 13:16 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、おこってても可愛いですね~♪
あれんは、近場の散歩と食べることが唯一の楽しみです~!
2010/02/14(日) 16:10 | URL | あれん*co #-[ 編集]
No title
こんにちは^^
お休み中もコメありがとです^^
チャオ母、コメ書く気満々で来させていただきました!
それにふさわしい手抜き記事ですね~(爆)
手抜きだろうと更新してるからすごいですよ!
うちなんて・・・滝汗
明日から更新がんばりますっ!
2010/02/14(日) 16:52 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
No title
おお!どなたとお会いになるんですか?ドキドキ
2010/02/14(日) 19:19 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
寝不足はお肌の大敵よ~~!
っておもちパパには関係ないか~~?(爆)
2010/02/14(日) 19:20 | URL | コジまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14(日) 19:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14(日) 21:08 | | #[ 編集]
こんばんわ~。
楽しみな方・・・?
だぁれかなぁ~?
私も楽しみ~。

私の川柳・・・?
『老眼は・・・防げないのよ。私には!』

どう?

はぁ~
へたくそやねぇ~。

だから苦手って言ったのに~。
ここだけだよ~。
2010/02/14(日) 21:16 | URL | ちたえです! #LkZag.iM[ 編集]
No title
今日はヨーキーのビーちゃんに
あってきたんですよ~
なんだかおもちちゃんとかぶりました(アハハ~
2010/02/14(日) 21:52 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
あ、トップ絵におもちくん(*^_^*)可愛いですねo(*>▽<*)o
振り向きニヤリなおもちくんも、メッチャ可愛いです!!!(p≧w≦q)

毎日更新はきついですよね(^^;)
仕事はさぼれないし、で、削るとすると、睡眠時間…orz
体には気を付けて下さいね!!!
2010/02/14(日) 22:04 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
こんばんわ~の応援②ポチっと完了です☆

たまには手抜き?もアリですよね(*^^)v

お出かけゆっくり楽しめたかな?
またUP楽しみにしています♪

私も今朝めちゃくちゃ早起きでオリンピック観てたんで
かな~り寝不足です  爆
2010/02/14(日) 22:27 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
これで手抜き記事ですか?
やきそば弁当から見たら立派な記事ですけど・・・。
ウチのブログにコメくれる方は平気で「手抜き記事だ!」と捨て台詞ですからね・・・。
2010/02/14(日) 23:12 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
こんばんは^^
いやぁ~~、手抜きといっても
十分ハイレベルですよv-411
短くてもしっかりツボに入りましたv-218
さすがおもちパパさん!
2010/02/15(月) 00:09 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
No title
Firefoxでもきれいに表示されるようになりましたよ。
タイトルにもおもち君の写真が出てきました。
夜更かしもほどほどにしましょう。
あまり人のこと言えませんけど・・・
2010/02/15(月) 02:20 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
