ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



再会♪

皆様こんばんは。

実は・・・お気付の方もいらっしゃると思いますが…
昨日コメ返が出来ませんでした~
あんなショボイ記事にコメント頂いたのに…本当スミマセン
こんな私達ですが、これからも仲良くして下さい








では今日の記事です






今日はある人に会ってきました♪

とりあえず一人遊び中のおもちです









s-IMG_1752.jpg











…とここに…













s-IMG_1808.jpg








も・もしかして…この後姿は…





そう!!この方!!













s-IMG_1820.jpg
(あっ!!間違った(笑))







では、あらためて(笑)












s-IMG_1774.jpg









そうなんです!!
今日は「世界のDip君」が会いに来てくれたんです!!









と言う訳で早速仲が良いニ匹♪見ていてなごみます












s-IMG_1758.jpg











s-IMG_1738.jpg















とここで仲良くしている所に一台のパトカー









s-dodge-viper-police-car.jpg








なんだ??なんだ??
















s-IMG_1765.jpg


















s-IMG_1792.jpg









「ん??Dip君に用事か??」












s-IMG_1781.jpg










えぇ逮捕??」
確かに某ブログでいつもいつも
うんPしてるし、アソコ光ってるしで、いつかはしょっ引かれると思ってたけど…
まさか今日だなんて・・・・







どうなるDip君!!




続く



・・・・のか??







この続きが気になった方!!
「トイプードル・ディップが今日も行く!」に遊びに行くと続きが見れるかもです(笑)
(な訳ないww)



ちなみにここへの苦情はご遠慮くださいwww
















にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
No title
おはようございます^^

Dipくんとおもち君仲いいですね!
まさかDipくん、このタイミングでつかまってしまうとは!!
続きが楽しみです★
2010/02/15(月) 06:54 | URL | ゆーチャン #-[ 編集]
おはです。
オソロのニットがいいなぁ~。
とっても似合ってるよね~。
とうとう・・・
あんなに光らせてたら、
いつかはワイセツ罪で、つかまるなって思ってた~。

あ~
面白かった~♪
2010/02/15(月) 07:22 | URL | ちたえです! #LkZag.iM[ 編集]
No title
えっえっ??なになに???(>_<)
このパトカーは何???
合成なの???

本当にハテナ???です(-_-;)
2010/02/15(月) 09:02 | URL | エクラ・ボストア☆AKO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15(月) 10:52 | | #[ 編集]
No title
大変でし!
世界のDipくんワイセツ罪で逮捕でし!
罪状がショボイでし!(笑)

パトカー凄いですね~♪
画像もお話も凝っていて続きが楽しみです。((o(^-^)o))
オソロのセーター良い感じでし♪
2010/02/15(月) 11:51 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
ホホ~逮捕ですか、そうですか…
皮肉なことにうちには平和的な写真がほとんどないですよ。
唯一の一枚を今日使ってしまった。キバ剥き出しやけど…
こりゃありのままの惨状を載せるしかないですな。(笑)
2010/02/15(月) 12:02 | URL | Dip父 #chbaHbYU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15(月) 12:17 | | #[ 編集]
こんにちは~
”パトカー”オシャレ~
あ~あ~Dipくん、逮捕されちゃったー
その後、どうなったの??
2010/02/15(月) 12:33 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
あ~あ!
前から目を付けられてたんだろうね~(笑)
こりゃ~罪は重いよ(爆)
2010/02/15(月) 12:41 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
こんにちは♪
仲良く話しているのに、世界のDipくん、まさかの逮捕!?どうなってしまうのかf^_^;
2010/02/15(月) 12:59 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
野ウン罪・・・・(笑)罪は重いのか??軽いのか??それとも誤解なのか~??今後が楽しみです^^。Dipくんとおもちちゃん仲良し~、カットスタイルも服もおそろい?モヒモヒがなびいてます~。トイプーもかわいいですよね~。
2010/02/15(月) 14:00 | URL | あずママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15(月) 14:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15(月) 15:34 | | #[ 編集]
No title
とっても楽しそうですね~
でも逮捕っΣ(・ω・ノ)ノ!
パトカー日本っぽくなくてカッコいいですね
2010/02/15(月) 16:24 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
DIPクンが捕まる前のおもちクン
『俺には関係ないよ・・』みたいな顔してる♪
野うん罪・・・(笑)考えましたね・・ふふっ
2010/02/15(月) 16:40 | URL | こゆきママ #-[ 編集]
No title
ちょっとブってふいちゃいました(笑)

逮捕って・・・
しかもナイス演技?なDIPくん(笑)
2010/02/15(月) 16:59 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
ショーンです
わぁ、世界のDip君だぁ!
しかもいきなりのうんPシーンだ!!(笑)
で、野ウン罪で逮捕ぉ~!
展開が速い!
まさかこのまま幕ひく気じゃないですよね
2010/02/15(月) 20:18 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
ディップ君の耳は立派ですね。
おもちちゃんととっても仲良しみたいで
楽しそうでいいなあi-185

ペアルックのようですがv-236
温かそうでお似合いですねe-257
2010/02/15(月) 22:16 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
おもち君もディップ君も楽しそうですね♪

ディップくんどうなちゃうの~

おもち店長さんのユーモアさにポチ☆

2010/02/15(月) 22:31 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
競技会まで6日に迫って来ましたので
今日も雨の中練習で少し疲れて
しまいました
今日はゆっくりさせて頂きますので
読み逃げ応援だけですいません

緊急の記事を載せましたので
見て頂けるよ有りがたいです

勝手ばかり言ってすいません(('ェ'o)┓ペコ
2010/02/15(月) 22:56 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
こんばんわ♪

ディップくんとテキサスで遊んできたのかな!?
ディップくんもおもちちゃんも、すっごくかわいいのに~
むっちゃおもしろいです(^◇^)

ちなみにディップくんのトコロで続き見れなかったよん(笑)
2010/02/15(月) 23:02 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
返信です
>ゆーチャンさんへ
そうなんですよ、Dipくんとおもちは仲良しです♪
Dipくん捕まっちゃいました~(笑)
この後…どうなるんでしょうか??
ってどうしましょうv-356





>ちたえさんへ
おそろのニットいいでしょ♪
おもち仕様らしいです(笑)
あっ!捕まると思ってました~??
じゃあ仕方ないですね~v-408




>AIKOさんへ
この画像はね~合成じゃないんですよ~v-392
ほんとうに現れたんです…って嘘です(笑)
これはネットから引っ張ってきたんですよ♪
あまりにも景色が似てたんでピッタリでしたv-352




>ゆうこmamaさんへ
あはは~罪状ショボイですか~(笑)
でもね~仕方ないでしょv-408
つ・続き…どうしましょうv-356





>Dip父さんへ
ゴメンナサイね~Dipくん逮捕でし~v-408
父さんはおもちのこの日の事知ってますからね~アセアセv-356
どうぞありのままのおもちをDipワールドで書いちゃって下さい(笑)





>くいなさんへ
”パトカー”かっこいいでしょ♪
世界のDipくん逮捕なんでこのぐらいのパトカーじゃないとね~(笑)
その後…どうしましょうv-388





>ちびデビルさんへ
そうですよね~前から目をつけられてたんでしょう(笑)
あれだけブログで公表してましたからね~v-408
罪の重さはどうでしょうか??





>キヨさんへ
せっかく楽しく遊んでたのにね~(笑)
いつの間に…
Dipくんどうなってしまうんでしょうかv-356





>あずママさんへ
野ウン罪の罪の重さは…
はたまた誤解なのか…?
おそろのニットでゴキゲンだったのにね~(笑)
Dipくん可愛いんですよ~v-411





>愛沙さんへ
逮捕~!!
と、書いたもののどうしましょう(笑)
パトカーカッコイイでしょww
世界規模なんで日本のパトカーじゃね~v-408





>こゆきママさんへ
おもちったら友達が大変なのに知らん顔…
いや~性格が出ますね~(笑)
野ウン罪、面白い罪ですv-411





>はあぶさんへ
ウケましたか~良かったです~(笑)
Dipくんは世界規模の役者ですよ~♪
でも逮捕…こりゃあ世間がだまっていませんねv-389





>ショーンさんへ
世界のDipくんといえばこのシーンでしょ(笑)
逮捕…と書いたものの…どうしましょう…汗)
ショーンさんハードル上げてきますね~v-356





>ユッカリンさんへ
Dipくんはサラサラヘアーなんですよ~♪
足も長くてナイススタイルですv-392
そうそうこのニットはDip母さん手編みのペアルックですv-398
とっても暖かいんでお気に入りです!!





>テリ子さんへ
2わんとも楽しそうに遊んでました~ww
逮捕と書きましたが…v-356
どうしましょうおもち店長??
アレ?寝てるし~v-388





>コジままさんへ
お忙しい中コメントありがとうございます♪
緊急記事ですか!!
それだは後から見させて頂きますv-356
お体に気を付けて下さいねv-388





>★すももママ★さんへ
テキサスってバレました~(笑)
いやぁ世界のDipくんですからね~日本では物足りないでしょうv-408
Dipさんところではまたうちと違う形で記事になると思いますのでまた覗いて下さいね~ww
きっと面白いですよv-352


2010/02/15(月) 23:38 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15(月) 23:47 | | #[ 編集]
No title
慌ててジャンプしたら 次回予告だったわw
そっか~・・・ディップ君のお父さんじゃなくって ディップ君が逮捕されちゃったのねw
2010/02/15(月) 23:51 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
Dipくんと仲良しさんだったんですね♪
Dip父さんのとこも予告みたいのが出ていましたよw
さ~どんな展開になるんでしょうか♪
2010/02/16(火) 00:48 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
返信です
>にあさんへ
アハハ(笑)
次回予告でしたかv-356
Dipさんはまた違った様子を書いてくれると思いますよ♪
こちらとは違ったワールドがあると思いますので楽しんで下さいねv-352





>やきそば弁当さんへ
Dipくんとは同じ四国って事もあって何度か交流してるんですv-392
次回予告になってましたかww
私もDip父さんがどんな記事を書くか楽しみなんです(笑)
明日ぐらいにはアップされてるかなv-392
2010/02/16(火) 01:06 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
