ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



犯人は現場に戻る?

群馬のトイプードル「しおんちゃん」見つかったそうです♪

協力下さったかたがた本当にありがとうございました!!




神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件です

引き続き探しています。詳しくはこちら








前回のディップくんとの逃走劇から何日たったでしょうか?

犯人は現場に戻るといいますが、どうなんでしょうね~ww





見てないか






s-IMG_1881.jpg






s-IMG_1886.jpg









「本当に約束したの?」









ディップくん?











s-IMG_1885.jpg






・・・・








s-IMG_1877.jpg






あ・・・






s-IMG_1888.jpg






後ろ姿が淋しいね・・・






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/18(木) 07:08 | | #[ 編集]
No title
まだ・・・
釈放されてないのかも・・・?
あれ・・・つかまってたんじゃなかったけ・・・。

カラスのヤロ~!
2010/02/18(木) 08:28 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/18(木) 09:03 | | #[ 編集]
No title
おもちゃん、哀愁が漂ってますね~。
おもちちゃんの名演技に拍手です!パチパチ
特別出演のカラスさんも良い味だしてるわぁ。

Dipくん、どうしたんでしょうね?
2010/02/18(木) 11:05 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
こんにちわ♪

トイプーさん、見つかったんですね(*^_^*)
よかったよかった!!
他の子も、早くお家(お店)に帰れるといいんですが・・・・・

おもっちちゃん!!
ディップくんきっと来るよー(笑)
でも、やっぱりおもちちゃんも犯人だったんだね!!
巻きこむなーって言ってたから無実だと・・・
現場に戻ってるし(^v^)
2010/02/18(木) 12:11 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
おもちクン
グリーンのシャツがとってもお似合いですe-265
ディップクンに会えなくて残念でしたねe-263
後姿が哀愁漂ってて男前じゃんe-280
2010/02/18(木) 13:43 | URL | こゆきママ #-[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃん、後ろ姿が寂しいですね(T_T)きっとまた会えるよ♪そして、また楽しく遊べるよo(^-^)o
2010/02/18(木) 16:16 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
ショーンです
えっ、これは何が起こったのでしょう?
約束の日にちを間違えた?
ディップくんに急用?
このまま終わり? 続編は?
2010/02/18(木) 16:45 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
おもちちゃん…
その哀愁漂ううしろ姿素敵っ
抱きしめていいですかっ(〃∇〃)
2010/02/18(木) 17:31 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
おもちくん、Dipくんに再会出来なかったのね(笑)
Dipくんまた逃げる途中でウ○チして捕まっちゃったのかもよ~。
おもちくんも気をつけなきゃね(笑)
2010/02/18(木) 19:00 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
No title
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!おもちくんが珍しく
哀愁にを漂わせてる~!

(☆´∀`)ゞ おばんですぅ♪
いつもありがとうございます
雪が降った後の練習で私もコジくんも
凍るかと思ったよ~!(苦笑)
帰って来てから混浴しちゃいました~!(爆)
今日はコジ&ムーとゆっくりしますので
読み逃げ応援&コピペですいません(*・ω・)*_ _))ペコリン
2010/02/18(木) 19:00 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
Dipくんを探してるんだね~。
一緒に遊びたいよね~~。

カラスのヤロウこんちくしょーなこと言ってやがんなぁー。
んーーなのに負けるなー!
Dipくんまた絶対きてくれるよ!
   (Dipくんの無事を祈る)
2010/02/18(木) 20:13 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
ディップはもう高松に帰ってストーブの前で寝てるよ!(笑)
2010/02/18(木) 20:55 | URL | Dip父 #chbaHbYU[ 編集]
No title
アハハ!おもちちゃんDip君と会えなくて残念!
おもちちゃんパパさんの事じじクソって呼ぶのね?
昨日Dip父に、おもち店長さんから見たらチャオ母はクソババだって言われた!
さあ!おもちパパさん出番です!
本当のクソジジはDip父だと声を大にして言ってください(爆)
鳴門の渦に沈められますからっ!ゾゾッ!
2010/02/18(木) 21:25 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
しおんちゃん見つかってよかったですねv-238

「アーホー アーホー」の写真笑ってしまいましたe-257
絶妙の1枚ですねv-266

哀愁をおびた後ろ姿が絵になるおもちちゃんは
まるでドラマの主人公のようですv-352
2010/02/18(木) 21:52 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
おおう!!!Dipくん、捕まってしまったんでしょうか??!!Σ( ̄A ̄;;)
大丈夫ですよ!友情は永遠ですから!!!(TAT)b
合い言葉は「Good Luck!」で!(意味不明)
2010/02/18(木) 21:52 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
朝から沙織さんの病院行ったりで かなりぐったりしています・・・

明日また ゆっくり来ます
2010/02/18(木) 23:14 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
こんばんわ~の応援②ポチっと今日のん
遅くなったけど完了です(*^^)v

見つかって良かったですね!!!


おもちちゃん後ろ姿もかわええよん(^_-)-☆
2010/02/18(木) 23:23 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
返信です
>ちたえさんへ
ほんとカラスのやろーですよね~(笑)

そっか~約束の場所にいないと思ったら釈放されてなかったのか・・・
そうですよね~うんpの回数が多いですもんね・・・ナットク





>ゆうこmamaさんへ
哀愁ただよってますか~(笑)
ちなみにカラスさんは友情出演ですよwww

Dip君はちたえさん曰く釈放されていないみたいです(笑)





>すももママさんへ
ほんと見つかって一安心ですね♪
ふらんそわ君も早く見つかってほしい…

おもちは無事に??逃げ切ったんですが、
Dip君はお縄頂戴しちゃったんでしょうね…きっと(笑)





>こゆきママさんへ
シャツ褒めて頂いて有難うございます♪
これ私のお気に入りなんです♪

背中哀愁漂ってますか~
おもちもいっちょ前に大人の男の仲間入りですかねwww





>キヨさんへ
そうですよね!!いつかきっとまた会えますよね♪
ラッキーちゃんともいつか遊びたいですね~






>ショーンさんへ
続編ははっきりいって無いです(笑)
Dip君はきっと今頃どこかでうんpしてると思いますよ~(笑)

おもちはきっと会えると思ってたんでしょうね…




>愛沙さんへ
思い切り抱きしめちゃって下さい!!(笑)
きっと尻尾をちぎれんばかりに振りながら喜ぶと思いますwww





>やきそば弁当さんへ
ありえる…
きっと今もどこかでうんPしながら警察から逃げ回ってるかも(笑)
それともどこかの留置所でうんpを…
結局うんPばっかりですね(笑)





>コジままさんへ
混浴ですか~いいですね~♪
忙しい中訪問有難うございます!!
コジ君とままさんが成功出来るように応援してます♪






>あずママさんへ
「こんちくしょうな事・・・」のところ笑っちゃいましたよ(笑)
このコメントだけでおもちの心は晴れたはずですよ♪きっとwww






>Dip父さんへ
Dip君がおもちに切ない片思いしてくれる日はいつになるやら…
いつまでもおもちの片思いのままじゃ可哀想だよ~






>チャオ母さんへ
「Dip父さんもくそジジイだぞ~だぞ~だぞ~」
こんな感じでいいですか??(笑)

鳴門の渦は想像以上に速いから一度はまると出て来れないですよ…きっと…(笑)

ちなみに私父さんが言ってる程若くないですから  アセアセ
プレッシャーだな~…






>ユッカリンさんへ
ドラマの主人公だなんて!!
ギャラは誰からもらったらいいんだろう??(笑)

カラスさんがちょうどいい所にいてくれて本当よかったですwww






>にあさんへ
沙織さん具合大丈夫なんでしょうか??
無理なさらず、にあさんもお体大事にして下さいね!!






>あっちゃんさんへ
ほんと見つかってホッとしました。

後姿も可愛いですか~
親バカなんでうれしいです♪(笑)
有難うございました☆

ぽち有難うございます。
2010/02/19(金) 00:09 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
すももちゃんの所からきました。
とっても楽しく拝見させていただき・・・(^◇^)
爆笑・・・いいえ、心から癒されてまして感謝です。
これからも、心温まる記事をお願いします。
2010/02/23(火) 21:02 | URL | 雪花。 #R8JscS9I[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
