ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



リベンジなるか!?

神奈川県相模原市のペットショップの店頭での誘拐事件です

引き続き探しています。詳しくはこちら






いやいや~みなさん、おもちの応援しちゃって~(笑)

この企画(散歩に行くとこうなる)を楽しみでない方もお付き合い下さい♪








さぁ勝つのはどっちだ!?





どうだ。






 「やったぁ、おもち勝ったね~  」








ふっふっふ・・・


知ってるかぁ






s-IMG_1914.jpg






s-IMG_1915.jpg






s-IMG_1917.jpg






s-IMG_1919.jpg









5分後・・・






s-IMG_1922.jpg






s-IMG_1924.jpg





あ~そうそう私(パパ)は決して卑怯ではないですからね~ニヤニヤ 

勝てない勝負はしないのだ 





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします





コメント
No title
パパさん大人気ないですよv-408
おもち君、よくねばったね、網網の所で5分も♪
モコも最初飛べなかったけど、飛べるようになったよ!
レイは、足が短い性もあって未だ飛べないよv-392

ポチ☆
2010/02/21(日) 08:36 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21(日) 10:06 | | #[ 編集]
No title
Σ(・ω・;|||
パパさん大人げなっ(笑)
おもちちゃ~ん
おもちちゃんは勝ったんだよ~
2010/02/21(日) 10:52 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21(日) 12:12 | | #[ 編集]
こんにちは♪
パパさん、大人げないです(-_-)おもちちゃん、可哀相です~(T_T)

おもちちゃん、勝ったんだよ!
2010/02/21(日) 13:09 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
i-278おもちちゃんも網網苦手なんだ
うちのも、何がなんでも動きません・・

おもちちゃん、リベンジガンバレi-28
2010/02/21(日) 14:05 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
大人ってずるい生きもんなんだよな~(笑)
今度はおもちちゃんが、パパさんの弱みを握って、リベンジだぞーー!
2010/02/21(日) 19:10 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
ショーンです
下が見通せる溝や穴は怖がる子が多いですね
ふぅも側溝の金網は大の苦手です
ただ、これくらいなら飛び越えますが・・・
おもちちゃんもその身体能力なら絶対飛べるはず
だけど、最初のジャンプはいつ来るのでしょうね
記念すべきその瞬間を逃さないでくださいね
2010/02/21(日) 19:42 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
元気なおもちちゃんにも苦手なものがあるわけですねi-195
見つめ方が本当に嫌そうv-356

表情と言葉が絶妙ですねe-257
2010/02/21(日) 20:37 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
おもちくん、5分粘るのはスゴイです!!!Σd(`・∀・´d)
おもちくんのその勝ち気な性格なら、きっと克服できますよ!!!o(*>▽<*)oそんなおもちくんが可愛いです!!!o(*>▽<*)o
この勝負、おもちくんの負けですが、勝負に負けて、結果で勝ってる気がします( ̄m ̄*)

犬って、何かを探す時も嗅ぐんですか!何を探しているのか聞いてみたい気がしますw有り難うございました!!!
2010/02/21(日) 21:04 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21(日) 21:24 | | #[ 編集]
No title
障害が大きすぎですねw
パパさん・・・・リベンジされちゃうよ?
2010/02/21(日) 21:55 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
こんばんわ~の応援②ポチっと完了です☆

やっぱおもちちゃん苦手なんやね><

どや顔もかわゆいんだから♡♡♡
2010/02/21(日) 22:44 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21(日) 22:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21(日) 22:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21(日) 23:43 | | #[ 編集]
No title
おもち君、時節柄リベンジは氷上が良いのでは。
アイススケート、そうでなければ
リュージュで決着をつけてはどうでしょうか。
2010/02/22(月) 02:29 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
返信です
>テリ子さんへ
お・大人気ない私ですv-408
おもちね~5分だったけど、そのままだといつまでも居ますよ(笑)
モコちゃん飛べるんだね!!
レイくんは…足が短い?
その事は聞かなかった事にしようv-356





>愛沙さんへ
ガーーンv-405
ここでも…(笑)
おもちの勝ち~??
うそだぁv-356





>キヨさんへ
あ~またまた…大人げないとはv-388
おもちの勝ち~??
もう1回見てよ~v-408





>ゆっちさんへ
あっ!!
網網、動かないんですか~一緒だww
リベンジ?
って事は私の勝ちでいいですねv-391





>あずママさんへ
そうそう大人は…ずるい…ってコラー(笑)
私はちゃーんと勝ったんですv-408
私の弱みね~何でしょうかv-388





>ショーンさんへ
そうですか~下が見通せるから怖いんですね!!
アラ、ふぅちゃんはこれぐらいは飛べますかv-405
いつおもちは飛び越える日が来るんでしょうか(笑)
足が落ちなければいいですが…
最初のジャンプは写真で収めたいですねv-352





>ユッカリンさんへ
元気なおもちですがコレだけは苦手なんです(笑)
何ででしょうね~大した広さでもないのにv-394
ほんと嫌そうな顔してるでしょww
後から写真見て笑いましたよv-408





>北村巧弥さんへ
5分で凄いなんて言ってたらまだまだですよぉ(笑)
このままだといつまでも居ますから…
私が我慢出来ずに抱っこしてるんですv-393
勝負に負けて結果で勝ってるとは、そっちもいいですねv-405
クッキーさんに何探してるか聞いてみて下さいねww





>にあさんへ
どうやら私の得意な事ばかりやってますので本気でリベンジされそうです…
その時は悔しいですがアップしますねv-408





>あっちゃんさんへ
そう、おもちはこの網が苦手なんですよ(笑)
どや顔してます??
可愛いなんて言ってもらえて~おもちは負けても味方が多いんだから~v-408





>ナナアニさんへ
何と!!
氷上ですかv-405
ん~そうなると勝ち目は無いかも…v-356
リュージュって…怖いですよww

2010/02/22(月) 04:47 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
