ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



天の邪鬼?

ムムム~

おもちが勝った~って声、大きいですね…

勝ったのは私だ






おもちの素直になれない様子をお送りします(笑)




s-IMG_1948.jpg








「 何さ?? 」








s-IMG_1950.jpg






「 それはこっちへ進みなさいって事だよ  」








s-IMG_1951.jpg







「 だから逆だってばぁ・・・  」








s-IMG_1952.jpg






もう・・・??






s-IMG_1953.jpg






まったく何考えてるんでしょうね~ 






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします





コメント
No title
わーい\(^o^)/
一番のりかな???(●^o^●)

おもちちゃんくやしいね~v-42
障害物ではなかったらおもちちゃんの勝ちってわかってるからね☆
いつかリベンジしようね~(^_-)-☆

おもちちゃんファイト!!!v-10
2010/02/22(月) 09:22 | URL | エクラ・ボストア☆AKO #-[ 編集]
No title
ショーンです
今日はテンに会いにわん友さんたちが我が家に集合です
社会性を身につけるすごく大事なこの時期、でも散歩
デビューまではあと1月、ありがたいことです
ラピさんのランチ食べて、わんこたちを遊ばせます
今日は読み逃げ・エールだけで失礼します
2010/02/22(月) 10:04 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
楽しい散歩
ほーんと散歩も楽しいですねe-265
飼い主に似るって言うけど・・
もしかして・・おもちキャラは・・おもちパパさんなんですかe-3
2010/02/22(月) 10:35 | URL | こゆきママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22(月) 11:13 | | #[ 編集]
No title
あれ?道路の線て手書き?
不思議なものを見た気分。(笑)
パパさんは小者ってことで了解です!(爆)
うそうそ、おもちちゃんナイス突っ込みです。
2010/02/22(月) 12:27 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
こんにちは♪
パパさん、確かにパパさんが勝ったのですが、あれはやっぱり大人げないですf^_^;


おもちちゃん、ルールに縛られないのびのびしてますね♪
2010/02/22(月) 12:31 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
この矢印、もしかしてパパさんが書いたの?!
それとも店長さん?!(笑)
違うか~あはははは~^^
2010/02/22(月) 13:00 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
おお~
おもちちゃん、大物発言!!
ルールに縛られない男・・・おもち❤
可愛いお顔に似合わない発言が大好きですi-278
2010/02/22(月) 13:49 | URL | ゆっち #-[ 編集]
こんにちは^^
おもちちゃん、負けたのがよほど不服のようですね^^
素直に慣れない気持ち・・わかるなぁ~
おもつちゃんのほのかな反撃ですかね^m^ガンバレ~
2010/02/22(月) 14:55 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
訂正です
↑訂正おもつちゃん→おもちちゃんでした、すみませんi-229
2010/02/22(月) 14:58 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
No title
決められた道を行くなんてつまんないもんねぇ、おもちちゃん自分の道は自分で決める!ですね
2010/02/22(月) 16:13 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
そのやじるし、本当に道にかいてあるんですか?
そんなことが気になる私…^^

そうそう、昔頂いたプリクラの写真を会員証に
使っていいですかぁ?
ちょっと加工するかも…ですけど。
一応聞いてみるの巻。
2010/02/22(月) 19:01 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
ふふふ
おもちちゃん反抗期かしら(笑)
ちっちゃなからだで頑張ってますね~
2010/02/22(月) 20:52 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22(月) 21:27 | | #[ 編集]
No title
この寒さの中昨日マラソン大会でもあったのかなv-236

体は小さくても意志の強さは人一倍
いや犬一倍強いe-269おもちちゃん

意志表示の踏ん張り具合が凄いv-355
2010/02/22(月) 21:46 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
「決められたレールの上なんて走れない!」

・・・尾崎豊のようですねw
2010/02/22(月) 22:23 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
何故に矢印が???(・・?)
そうなると、逆に行ってみたい気持ち、分かりますw
負けず嫌いで天の邪鬼なおもちさま!!!(p≧w≦q)
次は勝って下さいね~www
2010/02/22(月) 22:43 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
こんばんわ~の2つ応援ポチっと完了です☆


そー進む道は開拓するんよね  おもちちゃん♪

そんなおもちちゃん大好きよん♡

2010/02/22(月) 23:10 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22(月) 23:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/22(月) 23:35 | | #[ 編集]
No title
おもしろいですね~♪
矢印一つでここまで話を持って行くのはセンスですね!
真似出来ないな~。
コツを教えてくださいな(笑)
2010/02/23(火) 00:15 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
返信です
>AIKOさんへ
1番で~す(笑)
早い時間にコメント頂いてありがとうございますv-221
フッフッフ~WW
おもちの勝ちが来る日はいつでしょうかね~v-408
負けてあげてもいいんだけどね~ガハハv-356





>ショーンさんへ
てんちゃんに会いに来てくれるんですねv-411
そうですね、今の時期はワンコと触れ合って社会性を身につける大事な時期ですねv-352
ゆっくり楽しんで下さいねv-392





>こゆきママさんへ
おーーーっと。。。
「もしかして・・おもちキャラは・・おもちパパさんなんですか?」

この質問、何て答えましょうかね~v-408
想像にお任せします、とでも言っておきましょうww





>ゆうこmamaさんへ
ちょっと~(笑)
道路の線はちゃ~んと工事のオジサンが書いてくれてますよv-408
コレは遊歩道なのでマラソンか何かで急遽書いたんでしょう(笑)
おもちの突っ込み…厳しいですね~v-356





>キヨさんへ
ありゃ…やっぱ大人げないですかぁv-408
だって~負けたくないしね~ガハハ
若いおもちとやりあったら負けるし…





>ちびデビルさんへ
いやいやww
こんなに大きく書いたら怒られますよっv-356
でもネタの為なら書いてもいいかなv-408





>ゆっちさんへ
ほんと飼い主に似て大物です…アレ?違った?v-408
おもちはね~生意気なんですよっv-411
それでも可愛いだなんて幸せだな~おもちは♪





>れんくるママさんへ
そうそうおもちは負けるのが嫌いなのかなv-397
すねちゃって反対ばっかり行くんですよっ(笑)
困ったもんです…って私のせいかな??





>Youさんへ
おもちが自分の道を進んだら何処へ行くやら…v-408
ちょっと見てみたい気もしますけどねww
まぁ実はビビリなんですぐ帰って来ると思いますよv-397





>ウィルママさんへ
ちょっと~疑ってるし~(笑)
この矢印は本当に書いてあるんですよ、合成じゃないですからv-408
なかなかするどい質問ですね~ww
会員証見ました♪
ほんとありがとうございますv-435





>愛沙さんへ
ほんと素直になれないおもちですよ…v-356
ちっちゃい体での精いっぱいの反抗でしょう(笑)
いつか負かされそうで怖いですがv-408





>ユッカリンさんへ
そうなんです、普段は書いてないんですがね~何だったんでしょうか??
ほんとワガママは犬1倍ですよv-408
嫌だと言ったら聞かないですから~v-356





>にあさんへ
「尾崎豊」な~んて言ったらおもちにはカッコ良すぎですよv-408
おもちはただのワガママですから…(笑)
困ったもんですv-411





>北村巧弥さんへ
この矢印は何でしょうか??
私も解らないんです、普段は無いんですよv-391
やはりおもちの味方ですか~ガハハ
次も負けませんから~v-397





>あっちゃんさんへ
あら~??
おもちのワガママが好きだなんて~v-408
まぁおもちはカッコイイ事言ってますが、ただの天然かも~(笑)





>やきそば弁当さんへ
そうそう私のセンスです…あっ違ったかなv-408
時間無いから正直ネタ作るのに必死ですよ~v-356
まぁ、あえていうならイチデジになってから写真の枚数が増えたので助かってますww
ネタは写真見てから考えるんでとにかく枚数を多く撮ってますv-356



2010/02/23(火) 02:11 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
手書き白線
いよいよおもち君も白線歩き???
と期待しちゃいましたが違いましたねー(笑)
おもち君、小さな体なのに怪力って感じv-411
おもちパパさんとのやりとりはサイコーですv-218
2010/02/23(火) 08:29 | URL | cobi mama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/23(火) 18:21 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
