ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



躾??

私ことおもち店長は昨日からどうやら久しぶりに風邪を引いたみたいです…

超人的な体力が私の唯一の自満だったのに…クヤシイ
まぁ「風邪」と言ってもただの「喉痛」だけなんですがね(←ただの大げさとも言うwww)

と言う訳で、今日は簡単アップですみません…








s-IMG_2021.jpg






「おもち何??」








s-IMG_2020.jpg











だから何よ!!












s-IMG_2022.jpg






















「おもち・・・女はね・・・・永遠にね・・・・20歳なんだよ・・・
   だからね、オスワリ忘れても今日言った事忘れちゃダメだよ・・・」






と言う風に我が家のしつけは今日も完璧ですふっふっふっ










それと前々回の「フード」の記事で「ソリッドゴールド」を載せましたが
「SGJ」とは違う商品ですのでお間違えなく














にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします


コメント
おはようございます♪
ママさん、風邪大丈夫ですか?あまり無理はなさらないで下さいね(>_<)


おもちちゃん、ママさんはいつまでも若いんだよ!忘れちゃダメだよ!
2010/02/25(木) 09:00 | URL | キヨ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/25(木) 09:02 | | #[ 編集]
No title
店長さん大丈夫ですか???
無理をしないで早く休んでくださいね☆


PSわたしも気持ちは25歳ですよ~(笑)
2010/02/25(木) 09:34 | URL | エクラ・ボストア☆AKO #-[ 編集]
No title
店長さん~大丈夫?
あんまり、ムリしないようにねヽ(^o^)丿

店長さんのしつけは完璧!!
それは・・・・
おもちちゃん、マテができなくなっても
お座りを忘れても、忘れちゃいかん事ですよ(笑)!!!!!
女は見た目が年齢(私の口癖・笑) 永遠に20歳なのです(●^o^●)
2010/02/25(木) 09:57 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
店長さん風邪大丈夫ですか?
体調の悪いときは無理しないでくださいね~。

そうそう、女は永遠に20歳ですわ!(爆)
2010/02/25(木) 12:32 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
風邪?!
悪化させないように、気をつけて下さいね☆

そうそう、永遠に20歳♪
2010/02/25(木) 12:58 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
こんにちは~
風邪大丈夫ですか??
初期症状には「葛根湯」を!

おもちくん♪大きいオメメが、可愛い♪
2010/02/25(木) 13:34 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
おもちちゃん 女子はね 永遠の十代なのよ?

いつまで若いって・・・あのね 年を重ねると か弱くなるのよ
(ずうずうしい?
2010/02/25(木) 13:59 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
お風邪大丈夫?
お大事にね

おもちちゃん、良い躾してるわ~
うちでも見習わなくっちゃ・・・・(笑
2010/02/25(木) 14:35 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
女は永遠に二十歳~よね☆
おもちちゃんがゴマスリ上手になってもなんか悲しいけど、女心♪忘れないでいてくれるかな~??
店長さん、身体温かくして、お大事にしてくださいね~~。
2010/02/25(木) 15:17 | URL | あずママ #-[ 編集]
季節の変わり目
風邪大丈夫ですか?
季節の変わり目だから風邪ひきやすいですよねe-263
オスワリより大事に事。おもちくんは身にしみて覚えとかなきゃねe-446
私も歳は足し算しなくて引き算するようにしてますe-278
2010/02/25(木) 16:41 | URL | こゆきママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/25(木) 17:00 | | #[ 編集]
No title
十分お若いんですよ。けんか売られてる!? ウンププ
どうぞお大事に。
2010/02/25(木) 17:56 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
なんだ?この傷の舐めあい合戦は…
また明日出直すわ。
2010/02/25(木) 18:18 | URL | Dip父 #chbaHbYU[ 編集]
No title
ショーンです
そっか、永遠の20歳かぁ
おもちちゃん、そういうことなんで
ここはママを立てて、ね
おやついっぱいせしめる方が大人の
対応というもんやで
2010/02/25(木) 20:16 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
はじめました!
すももちゃんのところから来ました♪
辛口キャラが超ツボではまりました。
すももママさんから「おもちちゃんい勝たせてあげて
って言ってね~」と伝言です。
確かおととし、JRAで「モチ」って言う馬がデビューして
人気でしたね!私も応援してました。
かわいい名前です♪
また遊びに来させていただきます。
よろしくお願いしま~す!
2010/02/25(木) 21:02 | URL | そらかあちゃん #-[ 編集]
No title
風大丈夫ですか?
気をつけて下さいね!!
そうそう!女性はいつまでも若いって思ってないと生きて
行けないのよ~~!
ってそれは私でした~~!(爆)
2010/02/25(木) 21:52 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
家の母は、18才と言っています…
いつの間に年下の母を持ったのか不思議ですw
女性は20から数えちゃいかんと誰かに言われた気がしますw
体に気を付けて、ゆっくりなさって下さいね!!!
2010/02/25(木) 21:59 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
こんばんわ~の②ポチっと応援完了です☆

そーそーオンナは永遠の二十歳ですよね!!!

風邪大丈夫ですか?
お仕事あると辛いですよね><
本当にお大事にして下さい♡
(って私が言うなですね   笑)

いやぁ~お互い早く治りますようにです(*^^)v
2010/02/25(木) 22:54 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
返信です
>キヨさんへ
ママさんは鉄人なんでだいぶ良くなったと申しております(笑)
おもち!!
キヨさんの言葉聞いたかぁ??





>AIKOさんへ
店長さんはね~休めないんですよ…トホホv-356
まぁでもだいぶ良くなったそうなので(笑)
ありがとうございます♪

アラ?AIKOさんは20歳ではなく25歳でよろしいのですか~??





>★すももまま★さんへ
ふふふ(笑)
店長さんの躾は完璧?なのだ…(笑)
おもちも信じてるかな??
”女は見た目が年齢”って口癖なんですか~ニヤリ~v-389





>ゆうこmamaさんへ
店長の風邪はだいぶ良くなった様ですww
ありがとうございますv-392
ゆうこmamaさんも永遠の20歳ですか~v-408
これまたセレブは20歳ですこと♪





>ちびデビルさんへ
おかげさまでだいぶ良くなった様ですww
ちびデビルさんは永遠じゃなくて今20歳なんでしょv-408
若そうだもん♪





>くいなさんへ
おかげさまでだいぶ良くなった様ですvv
葛根湯!!
いいですね~v-218
え~っと今飲んでるのは…プレコールって書いてありましたガハハv-408
おもちの目にやられましたね~グフフ





>にあさんへ
そうそうおもちに言ってやって下さい(笑)
ん?
歳をとると、か弱くなる…??
それって正解~?v-408





>Youさんへ
今日も早目に寝たんで大丈夫かと…??
おもち、いい躾してるでしょ(笑)
そのくせ私は、じじクソですよ…何の差なのv-388





>あずママさんへ
おもちはごますり上手っていうか多分裏があるでしょう(笑)
じゃないと…素直に聞くと思えませんv-408
店長さんは今日は早目に寝てもらいましたzzz.





>こゆきママさんへ
そうなんです、体調の悪い方がちらほら…。
早く治ってくれればいいですがv-388
みなさんも心配ですv-356
何と歳を引き算とは!!
新しい発想ですねv-405
そのうち0歳になりますよ(笑)





>ウィルママさんへ
おもちから見たら充分おばちゃんなのかなぁ…v-356
ウィルママさん筆頭に関東チームで教え込んでやって下さいv-408
ちなみに私なんか無条件でじじクソですよ…。





>Dip父さんへ
まぁまぁ(笑)
女の人の心の声ですよ、届きませんか~??
明日またせめられますよ~シシシ





>ショーンさんへ
そうそう、それが大人ですよねv-363
さすがショーンさんは解ってらっしゃるww
おもちもいい加減大人なんだから~解ってよねv-408





>そらかあちゃんさんへ
はじめまして!!
すももさんの所からのお越しですかv-411
おもちのキャラはいつもこんな感じですから(笑)
アラ?
そんな伝言が…ん~どうしましょうかね~v-408
”おもち”って言う名前は自分でも気にいってますよぉww





>コジままさんへ
風邪はだいぶ良くなったと本人が言っておりましたv-411
おぉ、コジままさんはいつまでも若いと思ってらっしゃるのですねv-218
いやいやみなさん思ってるみたいですよぉww





>北村巧弥さんへ
じゅ・18歳ですか…
それはさすがに…v-356
そこは訂正しといて下さいv-408
女性に歳は聞けませんね~(笑)






>あっちゃんさんへ
あっちゃんさんは普通に若いでしょv-392
私には解る(笑)
店長さんはだいぶ良くなったと言ってますが…
あっちゃんさんは大丈夫ですか??
お互い早く治ればいいですねv-356














2010/02/26(金) 04:44 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
