ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



何キャラ!?

おもちの彼女候補…ププッ 結構いますね~♪

みなさん物好きって事ですねww







今日のおもちは・・・ 






s-IMG_2030.jpg






s-IMG_2038.jpg






ハァ??






s-IMG_2047.jpg






・・・ 






s-IMG_2048.jpg










s-IMG_2051.jpg






おおっ・・・壊れた・・・ 






来月から月間MVPを決める投票が始まります。
応援して頂けると嬉しいです、よろしくお願いします。



2010年2月7日受賞






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
No title
あっ…一瞬寝てるのかと(; ̄▽ ̄A
見えないものを見ていたんですね
瞑想中?のおもちちゃんとってもかわいいです♪
2010/02/28(日) 08:46 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
そうかぁ~
彼女候補はいっぱいいるんだね~。
残念。
四国の2ワンには見初めてもらえそうにないわね~。

関東支部の近場で頑張るように小梅と千秋には
言い聞かせておくわね~。

2010/02/28(日) 09:30 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/28(日) 10:11 | | #[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃん、修業されたのですかΣ( ̄▽ ̄;)すごいですねf^_^;
2010/02/28(日) 13:00 | URL | キヨ #-[ 編集]
悟り
おもち君、仏門入門されたのですか(笑)
すでに悟ったようなお顔してますよ~v-411
今日も渋く決まってますv-218
2010/02/28(日) 14:52 | URL | cobi mama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/28(日) 17:21 | | #[ 編集]
No title
今日のおもちちゃん、瞑想なんかしちゃって知的だわ。
そんなおもちちゃんも好きよっ。(*^m^*) うふふ♪
そっかぁ、パパさんは心の中まで・・・。(爆)
2010/02/28(日) 17:56 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
こんばんわ♪
そんなおもちちゃんに1つイイサイトを★
うそこメーカー的な感じで
座右の銘メーカーてあるんですよ♪
知ってたらすいませんが・・・
ちなみに私は「地道にがんばる」
ミントは「一石二鳥」でした・・・
2010/02/28(日) 18:25 | URL | はあぶ #-[ 編集]
伏せしているおもちちゃんは珍しいi-194

目をとじて瞑想v-236修行僧のようで
ワンコちゃんなんて思えないi-199
2010/02/28(日) 18:47 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
おもちくん、無の表情i-237
そうすると、人の心も見えるのね♪
パパさん、おもちくんには
すべてお見通しなんだi-278
2010/02/28(日) 18:55 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
ショーンです
今日はぷーぷーこっこ。さんのオフ会に参加しました
西宮のヨットハーバーにトイプーが40頭近く集合です
たった今、帰ってきたところなので、今日は読み逃げ&
エールだけで失礼します
2010/02/28(日) 19:50 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
こんばんわ~の応援②ポチっと完了ですよん!!!

おもちちゃん 寝てるんかと思ったら…
見えへん物を見ていたなんてさすが☆
♡奥が深いわ♡

応援 張り切って頑張りますよん(^_-)-☆
2010/02/28(日) 23:02 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
あははw
ぱぱさん 何を見られちゃったんでしょw
2010/03/01(月) 00:07 | URL | にあ #-[ 編集]
返信です
>愛沙さんへ
あっ・・・寝てると思いました(笑)
おもちは何かを身につけた様ですv-405
何が見えるんでしょうね~ww





>ちたえさんへ
いやいや、彼女候補はいくらいてもいいんですよぉww
小梅ちゃん、千秋ちゃんも立候補してよぉv-388
関東支部は美女多いでしょ~v-392





>キヨさんへ
おもちは私に勝てないから何かを身につけたのかも・・・
悟りを開いたらヤバイですねv-356





>cobi mamaさんへ
おもち・・・何考えてるんでしょう(笑)
私の心の中をのぞいて何かたくらんでるんでしょうか??
ちょっと怖いですv-356





>ゆうこmamaさんへ
あら~ゆうこmamaさんはどんなおもちでも好みですかぁv-391
心の中、覗かれますよ~シシシv-413





>はあぶさんへ
サイト教えて下さってありがとうvv
試してみますv-391
はあぶさんの「地道に頑張る」は解りますが、
ミントくんの「一石二鳥」って(笑)
ありがとーv-352





>ユッカリンさんへ
そういえば伏せしてるのアップしたの初めてかも!!
ふふっ(笑)
おもちは何かを見つけた様ですv-408





>ゆっちさんへ
おもち、寝てるのかと思いましたよv-408
心の中まで見られたら困りますっv-356
私も習得しましょうww





>ショーンさんへ
トイプー40頭ですか!!
凄い集まりですね・・・v-405
また記事になるのかな??
楽しみにしていますv-392





>あっちゃんさんへ
アハハ(笑)
寝てると思ったでしょv-408
私もそう思ったんですが、いつの間にこんな事思いついたんでしょうね~v-356
見えた結果がじじクソですから大した事ないですよ(笑)





>にあさんへ
私の心の中までじじクソだそうです・・・
何じゃそりゃって感じですよ(笑)
そのうち私がおもちの心の中、覗いてやりますよv-389

2010/03/01(月) 05:42 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
