ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



初対面の対応なの??

お・おもちは悟りを開いたのか!!

それにしてもじじクソって・・・

EOS X4が出ると知ってヘコミぎみな私ですww







最近仲良くしてくださってるトイプーのあれんちゃんとのやりとりです 





s-IMG_2132.jpg





s-IMG_2104.jpg





挨拶出来てえらいね~ 








s-IMG_2109.jpg






そうなの






じゃあ・・・2人でどうぞ 






s-IMG_2124.jpg






s-IMG_2126.jpg






s-IMG_2121.jpg






うん、そりゃそうだ、あれんちゃんの言葉に賛成 






s-IMG_2119.jpg






あ~あ~嫌われちゃったかね~ 





ブログを通して初めて同じ県の方と知り合いました♪

こんな事ってあるんですね~(笑)

とっても可愛いあれんちゃんには ”☆.。.:*トイプーあれんのアレン色。.:*☆ ”で会えますよ 

あれん*coさん失礼なおもちにつき合って下さってありがとうございました 





≪MVPを決める投票が始まりました≫

2月7日付けで≪cool dog site of the day JAPAN≫の
クールサイトに選ばれました。

3月1日から、2月に受賞した28件の受賞サイトで、
MVPを決める投票が始まりました。
もしお時間がありましたら応援投票をよろしくお願い致します。
お手数をおかけしてごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))





≪投票方法≫
1.お名前(ハンドルネーム)を記入
2.メールアドレスを記入
3.リストから「ヨーキーおもちとお茶の子さいさい」を選んでください。m(_ _)m
  ↓ アンケートは飛ばしてもOKです
4.投票ボタンを押せば完了です
パソコン・携帯から、1アドレスにつき1日1回投票可能です。




2010年2月7日受賞






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします

コメント
No title
投票に行ったら「ヨーキーおもちとお茶の子さいさい」が無いよ~???
何か間違えたかな~???あれぇ~???
2010/03/01(月) 05:11 | URL | チュウタのじじ #-[ 編集]
No title
あぁ・・・じじクソが他の子にまで定着してきているんですね笑

にしても、おもちちゃん。友達に話すことがお金持ちかどうかって・・・笑
2010/03/01(月) 08:43 | URL | 愛美 #Mom3fmKk[ 編集]
No title
あらあらっv-12
仲良くなれなかったのかな・・・^_^;

ちなみに・・・
おもちちゃんの会話の続きって・・・(笑)

わたしもブログをとうして県内に方と知り合いになりました(^^♪
すごいことですよね☆
2010/03/01(月) 09:02 | URL | エクラ・ボストア☆AKO #-[ 編集]
こんにちは
じしクソさんって・・いつ見ても笑えます。
先日友達のお宅のパパさんを『パパとか呼ばんで~』
『おいさんでいいけん』とか言われて呼んでみました(笑)
もし・・おもちパパと会うとしたならじじクソさんと呼ぶべきなんでしょうか?(笑)
2010/03/01(月) 09:58 | URL | こゆきママ #-[ 編集]
No title
なかなかソフトな男の子かと思えば・・・
じじくそですか~。

でも良かったですね~。
また、トイプーちゃんとお友達に・・・
Dipくんとタイプはまった違いそうですね~。

いつか・・・
小梅と千秋もお友達になれるといいなぁ~。

あっ・・・彼女候補・・・?
でも・・・子供は生めないのよね~
ヨーキーとトイプーのミックスってどうなんだろう・・・?

飛躍しすぎでした~。
2010/03/01(月) 10:22 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
今日は昼休みしかまわれないので
読み逃げでごめんなさい。
またゆっくり遊びにきます。
2010/03/01(月) 12:32 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/01(月) 12:44 | | #[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃん、いつもパパさんに対して冷たいですね(>_<)それとも愛情かな?


おもちちゃん、また嫌われてしまってf^_^;お金のこと聞いちゃダメだよ(+_+)
2010/03/01(月) 13:03 | URL | キヨ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/01(月) 13:24 | | #[ 編集]
No title
X4,CMやってますね~^^
チャオ母もX3ですけど、使いこなせてないからどっちも一緒で~す(笑)
じじクソって・・・おもちパパさんがそうなら、
あのお方は棺おけに片足突っ込んでますね(爆)

勝守、またいい日取りで参拝して用意します^^
あれだけ欲しいと言ってもらえたら嬉しいのでプレゼントさせていただきますよ^^

何処かの馬好きのギャんプル親父に贈りましたが
勝守には一切ふれず食べ物の事しか連絡来なかった・・・
きっと一生勝つことの無い人生でしょうね(笑)

投票完了♪
一ヶ月がんばれ~~!
2010/03/01(月) 14:24 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/01(月) 14:52 | | #[ 編集]
コラ~!あれんちゃんは世界のディップと同郷なんやから失礼があってはいかんぞ~!

キヤノンはサイクルが早いね!
2010/03/01(月) 15:11 | URL | Dip父 #O3QePs4g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/01(月) 15:47 | | #[ 編集]
No title
アハハ~
「じじクソさん」って
アレンちゃん可愛いお顔して言うことは言うのね
2010/03/01(月) 16:06 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
こら~~!じじクソ!
コジままのコメで、お礼を言いたくない人って誰の事やっ!(笑)
ひっくり返りそうになったわ!
おもちパパをいい人だと思ったチャオ母がバカでしたわっ!(笑)
2010/03/01(月) 17:26 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/01(月) 18:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/01(月) 18:10 | | #[ 編集]
No title
ブロともさんと会えるなんて、いいですねぇ。
よかったね、おもちちゃん!
2010/03/01(月) 18:25 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
おもち君新たな彼女??(笑)
モテモテですね♪
もてる男って罪ですよ!(なんちゃって♪)

アレンちゃんとっても可愛いですねv-10
やっぱプードルも可愛いv-343
同じ県のお友達発見出来て良かったですねv-290

※投稿の方法が分からないのでパパさんに聞いてやってみますv-422
今日はPCの動きが悪い。。。なんでだ。。。
2010/03/01(月) 18:46 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
ブログを通して同じ県のお友達ができるのって嬉しいですよね~♪
お隣の県だけどおもちちゃん&パパママさんとお友達になれて私もうれしいです(ノω`*)
おもちちゃん、さっそくアレンちゃんにパパを紹介してあげたんだね(笑)
おもちちゃんもアレンちゃんも黄色いお洋服着てるから幼稚園みたいで可愛い~ww
2010/03/01(月) 18:53 | URL | ころりん #hurAyYjo[ 編集]
No title
ホエッ?(・◇・;;)おもち!お前も嫌われるタイプかだゾイ!
オイラと友達だからしかないゾイ!(笑)

ブログを通して同じ県の方と知り合えるなんて
良いよね!
2010/03/01(月) 20:39 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
今日からですね!!!頑張って下さい!!!Σd(`・∀・´d)
当然入れましたよ~(^^)v
おもちくん、今日もマイウェイ格好イイです!!!(p≧w≦q)
おもちパパさんの名前がいつの間にかじじクソさんにならないように祈ってますねwww
2010/03/01(月) 21:01 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
月刊MVPに選ばれるように ぽちっi-184

それにしてもおもちちゃんのお友達も
美男美女が多いですねi-80

みんなオシャレだし、人間の方が負けそうv-356
2010/03/01(月) 21:26 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
こんばんわ☆

今日から3ポチっと完了です(*^^)v

ブログでご近所さんと仲良くなれるって良いですよね♡

毎日応援きますんで頑張って下さいね!!!
2010/03/01(月) 22:13 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
こんばんわー^^
本引越しは4日なのですが、今日から新しい場所に住んでます.
明日から新しい場所でがんばりまーす^^

NET環境がないので当分はコメのみになります^^;
ポチポチっと。
2010/03/01(月) 22:28 | URL | あずパパ #-[ 編集]
No title
あれんくん可愛いですね^^
おもちくんとあれんくん仲良くなれそうだったのに・・
このあとどうなったのかな??
それにしても
お前の家、金持ちか??のセリフ・・・好きだなv-411
2010/03/01(月) 23:19 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
No title
ショーンです
ふふふ、おもちちゃんも遠慮なく聞きたいことを
ストレートに聞きますねぇ
それだと女の子には嫌われちゃうかもね
あれ、あれんちゃんは男の子かぁ・・・
2010/03/01(月) 23:29 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
ぱぱさん すっかり ジジくそで固定????
いい男が台無しですw
2010/03/02(火) 00:10 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
ご無沙汰しております。
ご心配をお掛けしましたが、ただ怠けていただけでした(爆)

月間MVPの投票が始まりましたね~♪
入れておきましたよ!
28サイトではなく、うちは棄権してるので27サイトですよ(笑)
2010/03/02(火) 00:14 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
No title
私、同じ県だと
モカパパしか会った事ないや~
で、他のとこに行って
友達できたことないな~
だってビビリだから近寄らないし(笑)
お友達、できるかしら~??
投票、了解よん♪
2010/03/02(火) 01:15 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
投票してきましたよ。
おもち君が「父ちゃんの本名は『じじクソ』っていうんだよ」と教えたのでは。
2010/03/02(火) 03:27 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
返信です
>チュウタのじじさんへ
せっかく投票行ってくれたのにすみません・・・
なんか投票サイトの方がまだ先月のままだったみたいですね 汗
でも本当にありがとうございます♪




>愛美さんへ
「じじくそ」は徐々に定着してきました(笑)
これからはコメントも「じじクソ」にしていきましょうかね~www

おもちは言いにくい事ズバズバ聞きますよ~ww
さすが空気の読めないおもちです(笑)





>エクラ・ボストア☆AKO さんへ
実は結構ニ匹仲良くしてくれてました♪
(って勝手におもちがガンガンいってただけですが)

AIKOさんも県内の方とお知り合いになったんですね~
ほんとブログの醍醐味ですね!!







>こゆきママさんへ
「おいさん」って可愛い呼び方ですね~♪
もちろんおもちパパに会ったら、
大きい声で「じじクソ」と呼んであげてください(笑)
きっと喜びますから・・・(笑)





>ちたえさんへ
またトイプーちゃん友達増えましたよ~www
何ででしょうかね~
おもちはトイプーを呼び寄せる何かがあるのか・・・??
これはほんと「ヨキプー」作らないと!!(笑)

あっ!!おもちはパテラだから子供はムリなんだった・・・泣

ちなみに小梅・千秋ちゃんはまだ出会ってないですけど、親友ですよ~♪







>ちびデビルさんへ
モカパパさんだけで友達十人ぐらいの価値ありますよ(笑)
大きさも・・・あっモカパパさんスミマセンwww

よかったらおもちも友達に・・・
でもおもちもビビ○だからニ匹でビビリあってるかもですね・・・(笑)

それとお忙しいのにいつも訪問ありがとうございます♪嬉しいです♪







>チャオ母さんへ
ふふふ パパさんはチャオ母さんに怒られるのが怖くて会社に逃げちゃいました(笑)ウソ
おもちパパはこれで「じじくそ」確定ですね(笑)

ちなみにパパが「じじくそ」なんで、
あのお方は「じじい」にしときましょか??ww

それと勝守有難うございます!!ペコリ
何かのついでで大丈夫ですので・・・
図々しくてスミマセン・・・
おもちの図々しさは飼い主ゆずり決定ですね。はは








>Dip父さんへ
あれんちゃんには精いっぱいの歓迎しときましたよ~ふふふ
なんせDip君と同郷ですからね~

どことなくDip君と似てる様な気もしましたよ。
ウン○の仕方とか・・・
あっ!!それは皆一緒か!!

カメラの事でパパはほんと凹んでましたよ(笑)






>Youさんへ
あれんちゃんほんと「じじくそ」ってちゃんと言えて
お利口さんですよね~(笑)
りんちゃんにも教えておいてくださいね~www





>ウィルママさんへ
はい♪こんな時「ブログやっててよかった~」って思う瞬間です♪
友達100人計画・・・夢にまた一歩近づきました♪






>テリ子さんへ
おもちモテモテですよ~!!イケメンですからね~(笑)
(と言うか一方的に匂いに行って、最後に嫌われるパターンが多いですが・・・ww)

ほんとプードルちゃんも可愛いですよね♪
あのふわふわがたまらないです☆


投票有難うございます!!
ほんと感謝・感謝です。ペコリ





>ころりんさんへ
ほんとだ~!!幼稚園みたい(笑)
黄色の鞄と黄色の帽子もあれば完璧ですねwww

私達もころりんさん一家に会えてお友達になれてほんと嬉しいです♪
絶対にブログが無ければお友達になれなかったから、
ブログやっててよかった~♪

また皆で遊びましょうね~♪







>コジままさんへ
「コジくんと友達ならそれで幸せだぞ」
「まぁ俺様ぐらいのレベルならそれでも寄ってくる女は星の数ほど・・・」(笑)

コジままさんが広げてくれたお友達の輪・・・
身内以外で一番初めにコメントをくれて、お友達になってくれたコジままさん。
ほんとにいつもいつも感謝しています。
改めて有難うございます♪






>北村巧弥 さんへ
う~ん・・・残念ながら「じじくそ」は ほぼ確定してしまったかも(爆)
でも案外本人は喜んでますよ~(笑)

応援有難うございます♪
ほんと感謝感謝でいっぱいです!!






>ユッカリンさんへ
応援有難うございます!!
感謝しています♪

でもほんとみんなお洒落さんで・・・
私なんかいつもボサボサ頭でお恥ずかしいです(笑)







>あっちゃんさんへ
ポチも応援も有難うございます!!
本当に嬉しいです 泣

でもほんとこうやってお友達が増えるのって素敵ですよね♪
これぞブログの醍醐味ですね♪






>あずパパさんへ
引っ越しの大変な中有難うございます♪
新しい環境に慣れるまでは大変と思いますが、頑張って下さい!!
(私も一人暮らしの時はよく引っ越ししてたので、引っ越しの大変さわかります・・・)




>れんくるママさんへ
あのセリフ好きですか~(笑)
人間は聞きたくても聞けないですもんね~

あれん君はほんと可愛くてお利口さんでしたよ♪
おもちと違って・・・ww




>ショーンさんへ
おもちはズバズバ言いすぎて
女の子のみならず男の子にも嫌われる可能性大です(笑)
 
おもちは男の子も女の子も好きなんですけどね・・・www





>にあさんへ
「いい男」ですか!!パパが喜びます(笑)
でも残念ながら「じじくそ」は固定しつつありますね~www
おもちが広めてるんで仕方ありません(笑)





>やきそば弁当さんへ
怠けてたんですか(笑)
でもそれなら良かったです。ほっ

投票有難うございます♪
そうですね・・・やきそば弁当さん放棄してますね・・・
でもわたしやきそば弁当さんのブログ好きなんで、心の中で応援してます♪






>ナナアニさんへ
きっとそうです!!おもちが「じじくそ」を広めてる張本人ですよ(笑)
でもパパさんは嫌がってないんですけどねwww

投票ありがとうございます♪
ほんと感謝感謝です。







2010/03/02(火) 04:20 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
No title
おもち店長さん、おもちパパさん
はじめまして。
パパさんコメントありがとうございます。
私もときどき読み逃げしておりました。
四国の暴れん坊将軍~で会員証(10番)も発行されたので、
これを機会に、ごあいさつに来ようと思っていたところでした。
クールドックは今月投票なんですね、さっそく応援してきましたよ~
1か月は長いですががんばってください。
これからもよろしくお願いします。
2010/03/03(水) 07:36 | URL | れおんパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
