ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



座右の銘メーカー

<追記>
私(おもちパパまたの名をじじクソ)は今週からしばらく夜勤が続きます・・・
帰ってきてから出来るだけの訪問をしたいと考えてますが体調・時間の都合でどうしても無理な時があるかと思いますがご理解願います
もちろん時間のある時にはみなさんの所へ訪問します、それが楽しみでもありますから
こんな私達に訪問・コメント下さった方にはとても感謝しています!!
また、クールドッグの応援しました~と、たくさんの方のコメント嬉しかったです
今後ともよろしくお願いします。






おもちのせいで「じじくそ」が定着しつつありますね~
やっぱり勝負に勝たせてあげないのが原因かな(笑)



ではでは今日は座右の銘メーカーやってみました 

おもちは何て出るんでしょうねドキドキ 







     A4AAA4E2A4C1.gif




おおーーこれは何てコメントしたらいいんでしょう 





では次、





     おもちの10年






お~い・・・10年寝るのかぁ 
でもこれだけ寝てて年収1600万もあるのは、ある意味誰かの「ヒモ」でもしてるのか??デブなのに??
どっちにしろ私達の老後はこれで安心だよ。ふ~






次、







詳細年齢メーカーの結果
おもちの詳細年齢










精神年齢3
肉体年齢54
会話年齢58
肌年齢9
恋愛年齢38
夜年齢36
ユーモア年齢33
総合年齢33








おーい・・・精神年齢と肉体年齢の差が・・・ 











     おもちの末路






残念







≪MVPを決める投票が始まりました≫

2月7日付けで≪cool dog site of the day JAPAN≫の
クールサイトに選ばれました。

3月1日から、2月に受賞した28件の受賞サイトで、
MVPを決める投票が始まりました。
もしお時間がありましたら応援投票をよろしくお願い致します。
お手数をおかけしてごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))





≪投票方法≫
1.お名前(ハンドルネーム)を記入
2.メールアドレスを記入
3.リストから「ヨーキーおもちとお茶の子さいさい」を選んでください。m(_ _)m
  ↓ アンケートは飛ばしてもOKです
4.投票ボタンを押せば完了です
パソコン・携帯から、1アドレスにつき1日1回投票可能です。




2010年2月7日受賞






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
おはです。
おもちちゃん・・・
年収すごくない?
モデル犬にでもなってる?
携帯のCMとか出ちゃったりしてる・・・?
夢は広がるなぁ~

でも・・・
貧乏揺すり地獄・・・って・・・(汗)
2010/03/02(火) 09:10 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
お~、おもちちゃん、寝てばかりでも1600万円も稼ぎますか~!
でも体重が111kgになってますね(・0・)
111kgのおもちちゃんってどんなんだろ??
想像すると怖い!(-_-)
2010/03/02(火) 09:18 | URL | チュウタのじじ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02(火) 10:27 | | #[ 編集]
私、おもちちゃんになりたいです~♪
ずーっと寝ていられるのは魅力的です。
しかもお金もち。O(≧∇≦)o

うそこメーカー楽しいですよね~
2010/03/02(火) 10:52 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
うそこメーカーって面白いですね。
うちもやってみよ!
2010/03/02(火) 11:37 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~
パパさん、お仕事に体調に。。大変だと思いますが
おもちくんの為にも!無理は絶対にダメですよ!!!

”座右の銘”面白いですね♪
「幸せ」な生活を満喫してる、おもちくんなんだろうな~
私も試させて頂いちゃお~
2010/03/02(火) 12:33 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃん、10年間寝て過ごすのに、収入すごいですねf^_^;

うそこメーカー面白いですね♪


パパさん、夜勤頑張って下さいねp(^^)q


投票しますね♪
2010/03/02(火) 12:43 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
笑っちゃった~(笑)

そっかそか、私も111Kgのおもちちゃん見てみたい・・・
でも・・嫌いになるかも(笑)
そして、おもちちゃんの口癖(?)の
「明日からやせる」に心が痛いです・・コレ私が毎日言ってるセリフだ・・・e-263

パパさんも忙しい時は、あまりムリなさらない様にね★
夜勤がんばってください(^^ゞ
2010/03/02(火) 13:03 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
じじくそさんいやいや・・・
おもちパパさんは夜勤なのですね・・・
私は今日から休みです❤

おお~~面白いですね(笑)
ちなみにミントパパは
「この世はでっかい宝島」でしたよ(笑)
2010/03/02(火) 13:48 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
おもしろーーーい
10年寝て暮らしても年収凄いし・・・
私もねねでやってみよう。
ちなみに私の座右の銘メーカーは「お尻のやわらかさが、心のやわらかさ」でした・・・
2010/03/02(火) 13:52 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
おもちちゃん年収スゴ!!
体重もスゴ!!・・・111kg!(爆)

おもちパパさん本土OKなんですね?!
それは嬉しい!
うちは出不精だからETCつけてないんです・・・イヒヒ
ドッグラン、チャオは鴻ノ池サービスエリアしか行った事無いし・・・。
もし都合があえば、またいつかお会いしたいですね~。
勝守はその時にでも^^
2010/03/02(火) 14:09 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02(火) 17:34 | | #[ 編集]
No title
ショーンです
う~ん、なんか現世はゆるゆる過ごしながら
大金を手にし、最後は恐ろしい地獄に堕ちるんですね
貧乏揺すり地獄って・・・・
2010/03/02(火) 17:45 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02(火) 18:12 | | #[ 編集]
ぽちメーカー
今晩は、初めてレスします。
たぶん、ご存じだとは思いますが、
脳内メーカーのワンコ版
ぽちメーカーってのがあります。

http://dog.moemon.net/q.php

もしまだお試しになってないようでしたら、
一度覗いてみて下さい。
では~!

2010/03/02(火) 19:54 | URL | 虎鉄父 #-[ 編集]
No title
おもちちゃん年収すごぉぉぉぉ~い
でも体重もすごい(; ̄▽ ̄A
健康で長生きしてね~
2010/03/02(火) 20:27 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02(火) 21:21 | | #[ 編集]
No title
座右の銘メーカー流行ってますね~。
おもちくんの10年後の年収が1600万!
羨ましい・・・。
おもちくん!今からやきそば弁当に投資しないかい?(笑)
2010/03/02(火) 21:30 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
No title
こんばんわ~の3つポチっと応援完了です(*^^)v

MVPを決める応援はポチっと押すだけだったら
ダメやったんですね  汗
さっき あっちゃん&チップで登録して応援してきまし
たよん!!!

おもちちゃんのうそこメーカー面白すぎだわ!!!!!!
2010/03/02(火) 21:33 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
クッキーは、遺恨雷親父地獄でしたv-12
おもちくん、えーなー;貧乏揺すり地獄って……楽ですかね???(・・?)
座右の銘、さすがおもち様です!!!意味が分かりませんorz
111kgになっても、パパさんに抱っこしてもらえるとイイですねwww
体に気を付けて、夜勤ガンバって下さい!
2010/03/02(火) 21:42 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
