ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



感動の再会??

この前久しぶりに大阪の姉の所に行ってきました♪
もちろん仲良しだった「もみじ」「さくら」に会いにおもちも連れていってきましたよ

その時の様子はこちら





それでは久々のご対面です



s-IMG_1711.jpg







「あ・あれ??少し様子が・・・」










s-IMG_1728.jpg









「もみじちゃんどしたの??」











s-IMG_1712.jpg







がーーーん









と言う訳で無理やりにでも仲良くなる方法を・・・
(せっかく2時間もかけて来たんだからね)










s-IMG_1700.jpg









「うんうん♪なかなかイイ感じだね」←そうか・・・















s-IMG_1701.jpg







「・・・・・・・・あの~」










s-IMG_1703.jpg










「えっと・・・・・・・」













s-IMG_1705.jpg







「・・・・・・・・









s-IMG_1710.jpg







と言う訳で撃沈に終わった5カ月ぶりの再会・・・
意外と3匹が覚えてないのにビックリです(笑)


この後は又2時間かけて帰りました・・・はははは















≪MVPを決める投票が始まりました≫

2月7日付けで≪cool dog site of the day JAPAN≫の
クールサイトに選ばれました。

3月1日から、2月に受賞した28件の受賞サイトで、
MVPを決める投票が始まりました。
もしお時間がありましたら応援投票をよろしくお願い致します。
お手数をおかけしてごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))





≪投票方法≫
1.お名前(ハンドルネーム)を記入
2.メールアドレスを記入
3.リストから「ヨーキーおもちとお茶の子さいさい」を選んでください。m(_ _)m
  ↓ アンケートは飛ばしてもOKです
4.投票ボタンを押せば完了です
パソコン・携帯から、1アドレスにつき1日1回投票可能です。




2010年2月7日受賞








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
5か月ぶりの再会というのに・・
せっかく久しぶりに会ったのに残念でしたねe-327
忘れ去られた男・・おもちクン・・
ちょっぴりさみしそう・・哀愁ただよってますe-284
2010/03/03(水) 09:37 | URL | こゆきママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03(水) 10:28 | | #[ 編集]
あらら~。
2時間もかけて、五ヶ月ぶりの再会をしようと行ったのに、皆忘れているなんて(T_T)絆は~?
2010/03/03(水) 11:03 | URL | キヨ #-[ 編集]
仲良しだった
過去形なのが、かなーり寂しいですねぇv-406
全員のブレブレ写真・・・伝わってくるものがあります(笑)
おもち君、くじけないでねーe-68

2010/03/03(水) 11:37 | URL | cobi mama #-[ 編集]
No title
あらら
忘れた振りじゃなくって?^^
2010/03/03(水) 12:16 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
クールサイト受賞おめでとうございますv-238

腕のいいパパさんの写真が大ブレなので
大地震が来たような騒ぎ方だったのかなi-218

2時間もかけて行ったのに、おもちちゃんは
帰るときの表情が一番いいみたいですねe-257
2010/03/03(水) 12:51 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03(水) 13:33 | | #[ 編集]
No title
お久ぶりです!地味~に復活致しましたので、またよろしくお願いいたします☆

おもちちゃんの可愛い毒舌っぷりがまたパワーアップしてるような・・・パパさんドンマイです(笑)

感動の再会にならなかったおもちちゃん残念でしたね~

漂う哀愁こそ男の色気です!(?)
2010/03/03(水) 13:44 | URL | happy-road #-[ 編集]
あらら?お互いに忘れちゃったんですね~
最後まで絡みは見れなかったのかしら?
往復4時間、大変お疲れさまでした。(*^m^*)フフ
2010/03/03(水) 14:00 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03(水) 14:22 | | #[ 編集]
No title
私のドッグランのお友達のダックスちゃんが、
多頭飼いでもみじちゃんとさくらちゃんって名前です。
あ、どうでもいいことでしたね、すみません。v-411
2010/03/03(水) 16:05 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
残念だったね、おもち君。。。
仕方ないって言ったら仕方ないのかも?
今度またリベンジしてみてv-392

写真のブレブレ良かったですよv-426
状況が良く分かりました(笑9
ポチ☆

※投票昨日できましたv-433
これって毎日?
2010/03/03(水) 17:30 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
5カ月ぶりじゃ仕方ないですよね。。。
でも、帰る頃には打ち解けてたりしなかったかな??
また、近いうちにご対面できるといいですね^^
2010/03/03(水) 17:48 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
No title
えぇぇぇぇぇ~っ
覚えていないものなんですか~っ
往復4時間お疲れさまでした(; ̄▽ ̄A
2010/03/03(水) 18:02 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
ショーンです
そ、それは覚えてないでしょうね
親子、兄弟でもしょっちゅう会わなきゃ
忘れちゃいますもんね
仲良しの儀式、笑っちゃいます
だんだん、わんこたちのブレが大きくなっていく
最後は激震ですね(笑)
2010/03/03(水) 20:01 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
5ヶ月経つと忘れちゃうんでしょうか???(^^;)
全員がブレる程の拒否って…ρ(´д⊂)
折角2時間かけて行ったのに残念ですねf^^;)
クールドッグサイト、頑張って下さいねΣd(`・∀・´d)
2010/03/03(水) 21:42 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03(水) 22:36 | | #[ 編集]
No title
え~仲良しさんだったら覚えてるはずですよね~。
わざとそう見えるように書いてるのかな~w
ブレブレの写真も上手く使えば面白いですね!w
2010/03/03(水) 23:01 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
No title
往復4時間かけた再会なのに
覚えてなかったのね。。。

呆然の おもちちゃんの お顔も またまた 可愛いよv-9
2010/03/03(水) 23:03 | URL | kevin #-[ 編集]
No title
3ポチっと間に合って良かったわ♡

明日また応援に来ま~す(*^^)v
2010/03/04(木) 00:01 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
狭いところに押し込んだから
ブレがどんどん感染していったようですね。
2010/03/04(木) 03:04 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
初めまして~
ゆーチャンのところのコメント欄から流れてきました~このめと言います。

うさぎブログしてますが、わんちゃんも大好き☆で、おもちちゃんの可愛さについつい書き込んじゃいました 
これからちょくちょくお邪魔させてもらいますー。
ポチ応援もさせてもらいますね~
2010/03/04(木) 04:03 | URL | このめ #C9/gA75Q[ 編集]
返信です
>こゆきママさんへ
そうなんですよ~あんなに仲良かったのに…v-406
忘れちゃうもんなんですかね~??
寂しそうに見えます??
おもち…ショックなのかなww





>キヨさんへ
でしょー!!
2時間もかけて行ったのにね~(笑)
おもちに対する思いなんてそのぐらいなのかなv-408
忘れられるなんてちっぽけなおもちですよv-413





>cobi mamaさんへ
あっ…そうです過去形になってしまいました…v-406
ブレるほどの嫌がり方…相当ですよv-356
おもちの応援よろしくお願いしますww





>にあさんへ
忘れたふり?
いや、多分ですが本当に忘れてるのかも(笑)
おもちには数えきれないほどの彼女がいますから…サミシイ
おもちが忘れられてるんですがね…v-408





>ユッカリンさんへ
受賞お祝いありがとうございますv-411
この写真はね~ママさんが撮ったんですよww
私ならまずブレないでしょう…ウソですv-388
やっぱり慣れない所は落ち着かないのかな??





>happy-roadさんへ
復活しましたか!!
それは楽しみですv-411
体調の方はよろしいんですか??
おもちの毒舌…パワーアップしてますかww
これからもどんどん行きますよっv-413
”漂う哀愁こそ男の色気です”←おもちに伝えときますv-408





>ゆうこmamaさんへ
そうなんです…あんなに仲良かったのに…??
忘れるものなんですかね~v-404
まぁ往復4時間ぐらいなら田舎に住んでる私達にはどうって事ないですよww
ブロ友さんがそのぐらいの距離に居てくれればね~会いに行くんですがv-411





>ウィルママさんへ
え~!!
もみじちゃん、さくらちゃんっているんですね!!
凄いです~v-408
でもさすがに ”おもち” は居ないでしょうww
また居たら報告よろしく~v-391





>テリ子さんへ
おもちにはたくさんの彼女がいますから…←いい訳ww
ブレブレ写真でほんと申しわけないですv-356
ネタが無かったですから…あっ言ってしまいましたv-408

投票ありがとうございますv-398
一応毎日になってます…ゴメンナサイv-356





>れんくるママさんへ
やっぱり5カ月もしたら忘れるのかな~??
あんなに仲良かったのに…v-388
もしかして仲良かったフリ!!v-405
頻繁に会ってないとダメですねww





>愛沙さんへ
そうなんですよ~v-388
もっと喜んではしゃぐ姿が見れると思ったんですがね~残念!!
往復4時間、へっちゃらですよvv
そのぐらいの距離にお住まいの方いましたら私、おしかけますっww





>ショーンさんへ
やっぱり覚えてないんですね…v-388
親子・兄弟でも忘れるんですかぁビックリです!!
仲良しの儀式…ちょっと可哀想だったかなv-356
ほんと最後は激震でしたww





>北村巧弥さんへ
ね~5カ月ですよぉ…
私はてっきり仲良くしてくれるものだと思ってたんですがv-388
クールドッグサイト…今までの私達でやっていきます(笑)
みなさんの応援が1番嬉しいですv-411





>やきそば弁当さんへ
そうでしょー!!
凄い仲良しだったんですよ~v-392
なのに…
ほんとに忘れてる感じでしたv-356
ブレブレの写真…恥ずかしいですww
もう無理やりですっv-413





>kevinさんへ
あはは…そうなんです覚えてないんです…v-356
もっとはしゃぐ姿が見れると思ったんですがv-406
こんなおもちに可愛いなんて言って頂きありがとうございます♪





>あっちゃんさんへ
いつも本当にありがとうございますっv-398
いつかはあっちゃんさんの所へもお邪魔させて頂きますよ~(笑)
大阪に近い方なんですかね~??






>ナナアニさんへ
そうです(笑)
仲良し作戦、大失敗でしたv-408
ブロガーとしては最悪に結果に…
それでも記事にしちゃう私達って一体…ww
まぁ許してやって下さいv-408





>このめさんへ
初めましてv-411
ゆーチャンさんの所から来られたんですねww
うさぎブログですかv-398
私は今でもうさぎ飼いたいぐらい好きなんですよ♪
また本日遊びに行かせてもらいますねっv-392
ありがとうございましたv-352


2010/03/04(木) 07:25 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
