ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



カフェでの恋の行方は!?

CSSとHTMLって何が違うのでしょうか??

覚える(本を買う)ならどっちがいいですか?教えて下さい・・・






ブレた写真も使い方によってはいいみたいですね←いい訳ww

ワンコって5カ月ぐらいで忘れてしまうものなのかな(笑)







市内にあるドッグカフェに行った時の様子です 





s-IMG_2141.jpg







s-IMG_2142.jpg







え~と・・・そうだね~結構高いから 







s-IMG_2143.jpg







ママ、ナイス選択だ 






さぁランチランチ 






ランチ







よ~し飯も食ったし写真撮ろうよ 









s-IMG_2150.jpg







こっち向いて~ 







s-IMG_2149.jpg







あ・あのう・・・ 








アッ!!







s-IMG_2156.jpg







s-IMG_2151.jpg












s-IMG_2153.jpg






おもち、惨敗記録更新中・・・ 






≪MVPを決める投票が始まりました≫

2月7日付けで≪cool dog site of the day JAPAN≫の
クールサイトに選ばれました。

3月1日から、2月に受賞した28件の受賞サイトで、
MVPを決める投票が始まりました。
もしお時間がありましたら応援投票をよろしくお願い致します。
お手数をおかけしてごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))





≪投票方法≫
1.お名前(ハンドルネーム)を記入
2.メールアドレスを記入
3.リストから「ヨーキーおもちとお茶の子さいさい」を選んでください。m(_ _)m
  ↓ アンケートは飛ばしてもOKです
4.投票ボタンを押せば完了です
パソコン・携帯から、1アドレスにつき1日1回投票可能です。




2010年2月7日受賞








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします









コメント
No title
CSSとHTML・・・これ私もわかんないです~。

パパのご飯はわかるけど・・・
ママのは・・・あまあま党なんだね~。

おもちちゃん・・・
雨降っちゃってるね~。
水も滴るいい男になって、もう一回・・・
アタ~~~ック!
2010/03/04(木) 08:47 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
おはようございます~♪
おいしそう~~♪ 市内のドッグカフェいってみたいです^^ 受験さえ終われば~~~(汗

おもちくんみたいにかしこくないから、ワンワンうるさいかも・・・

フードカリカリおいしそうに食べてます~^^ 小さい粒なのに
噛んで食べてくれるのは嬉しいな~♪



2010/03/04(木) 09:13 | URL | あれん*co #-[ 編集]
No title
看板犬のトイプーちゃん可愛い~♪
おもちちゃん残念だったねぇ。(*^m^*)

CSSとHTML全然詳しくないけど、私は両方の本を買いました。
これから主流になるのはCSSだと思うけど、HTMLの基本が分かってないと使えませんので・・。
CSSはHPを作るとき、
HTMLの中にCSSファイルを挿入するカタチで使用するんですよ。
CSSを使うとデザインに凝ったものが出来ます。
そういう私は、両方の本を投げ出したままです。(爆)
2010/03/04(木) 13:10 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
CSSとHTMLが何の事かすら・・・・わかりません(汗)
NTT位しかわかんないよ~

店長さんのご飯♪すっごくおいしそうー!!
生クリームたっぷりですねe-414
店長さんはダイエット必要ないから、いっぱい食べちゃってください(笑)

おもちちゃんを振るなんて・・・ひどいワンコだ~!
でもむっちゃかわいいですね(●^o^●)
2010/03/04(木) 13:58 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
若い時に
おもちクン!若い時に色々な女の子と出会って
目を肥やさないとねe-343
それが男ってもんだe-413
2010/03/04(木) 14:27 | URL | こゆきママ #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、またふられましたね~ブブブッ(^◇^)
投票でけた~♪
2010/03/04(木) 14:51 | URL | チュウタのじじ #-[ 編集]
No title
おもちちゃんって、今時の草食系じゃなくて
肉食系なんだね!
ムックは、軟弱系(爆)
2010/03/04(木) 15:56 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
ママさんのトースト(?)
分厚いですね~
こりゃお腹いっぱいになっちゃいますね♪

ありゃりゃ・・
おもちくん、振られちゃったのねi-177
2010/03/04(木) 16:04 | URL | ゆっち #-[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃん、何か買ってもらえたかな?

トースト、めっちゃ美味しそうだし、ご飯もいいですねo(^-^)o食べたいです~(´Ч`)


おもちちゃん、フラれてしまって(T_T)
2010/03/04(木) 17:15 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
いきなりですが、
パパさんランチが食べたいです・・美味しそう~v-271
ママさんのはおやつタイムで食べたいですi-278

おもちちゃん、101回目のプロポーズの心意気でガンバレ~!!
2010/03/04(木) 17:17 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、裸にマナーバンドとっても似合ってるわ♪
着物着ずにピンクの帯しめたみたい(笑)
またフラれたんだ・・・
↑101回目のプロポーズウケル~!
おもちパパ&店長さん、「僕は死にましぇ~~ん」って分かる?(笑)
若いから知らない??
2010/03/04(木) 17:37 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
No title
その女の子可愛いね~。
そろそろディップの嫁さんを探さないといけないから見合いさせに行こうかな!
でもなんか似てるな~…
2010/03/04(木) 17:40 | URL | Dip父 #chbaHbYU[ 編集]
No title
機械音痴なわたしには~
サッパリ~ノです・・・
おもちちゃんまだお洋服をおねだりですか??
可愛いお洋服たくさんあるからいいじゃないですか~❤

トイプーの看板犬ちゃんJ&Kanimalさんのじゃ
ないですか~~!!
しかもほしかった色!!
もっと早くに買えばよかったと後悔中(涙)
2010/03/04(木) 17:47 | URL | はあぶ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/04(木) 18:30 | | #[ 編集]
No title
おもち!頑張るんだゾイ!
オイラも惨敗記録更新中だゾイ!
所でお洋服はゲットしたのかな?
2010/03/04(木) 19:36 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
あらっ!
おもちちゃん、、、、残念だったわね
でもきっとそのうち可愛い子があらわれるわよ
、、、、たぶん
2010/03/04(木) 19:50 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
おもちちゃん、もててると思うんだけど…
惨敗記録更新中って、ママ(パパ)も失礼しちゃうわね、
おもちちゃん!v-411
2010/03/04(木) 20:14 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
おもちちゃん、積極的なのね~

失敗は次へのステップさぁ♪

生クリーム中毒な私には堪らないメニューです☆

あぁ・・美味しそう。
2010/03/04(木) 20:20 | URL | happy-road #-[ 編集]
No title
ショーンです
HTMLはブラウザに画像や文字を表示させる
基本プログラムです
まず、これを学ばなければ始まりません

CSSはサイトの画像のレイアウトを表現する
プログラムです
知らなくてもホームページは作れますが、
共通する構成を記述することで、レイアウトの
変更がはるかに楽になります

まず、買うのはHTMLの本です
2010/03/04(木) 20:21 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
ご無沙汰!
元気でした?!
時の人って誰?
ぜんぜん話題について行けない・・・
また来ます!
2010/03/04(木) 20:59 | URL | モカパパ #-[ 編集]
ママさんにベタ~ッと甘えてますねえi-185
パパさんにもこんなにベッタリするのかなv-236

プードルちゃん、うるんだ眼がいやに色っぽいというか・・
こんなワンちゃん初めてです。

おもちちゃんはこのなよっとした感じにときめいたようですねe-257
2010/03/04(木) 21:25 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
CSSとHTML・・・

HTMLは テキスト・・・字とか絵とか・・・ワードみたいなもの・・←色々違うけどw
CSSは その 配置の事?

う~ん・・・そんな感じでしか理解していませんw

HTMLって ヘッダー=冒頭
ボディー=本体

とか そうやって分れているので・・・

本 難しく書いているのが多いから ネットでやりたい事調べた方が分かりやすいですよ~
2010/03/04(木) 21:55 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
おもち様、失恋の数だけ男は大きくなるって誰かが言ってました!!!Σd(`・∀・´d)これからですよ!!!
誰か、おもち様にバーボンを!v-309

HTMLとCSSは、ショーンさんのいうように、HTMLで組んだ物のレイアウトをCSSでかたどる、というカンジです。
そんなに凝らなければHTMLだけでも組めると思いますよ(*^▽^*)
2010/03/04(木) 22:04 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
こんばんわ~の3ポチ完璧完了です☆☆☆

素敵なドッグカフェ色々あって羨ましいわ(^_-)-☆

奈良や大阪市内はお気に入りの所が
閉店ばっかでして><

2010/03/04(木) 22:31 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
おもちくん大胆ね~w
いつも女の子には大胆に行くのかしら?
きっとパパに似たのね(笑)
カフェでカレーとポテトがあってビールは無いのかしら?
2010/03/04(木) 22:47 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
返信です
>ちたえさんへ
私も分かんないで~す(笑)

ちなみに私はお昼ご飯食べてたんで、デザート気分で頼んだら
意外と大きくってビックリでしたwww
まあ全部食べましたけどね(笑)

よしおもち小梅ちゃんにアターック






>あれんさんへ
私達もここ初めて行ったんですよ~♪
又受験終わったら一緒に行きましょう!!

フード食べてくれてるみたいで良かったです♪
歯には噛む方がいいですもんね!!






>ゆうこmamaさんへ
有難うございます♪
私は詳しくないので、パパさんに両方の本買ってあげる事にします(笑)
そんでもって投げ出さないように手にくくり付けときますよwww





>すももママさんへ
私もNTTだったらわかります(笑)うんうん

私も食べた分だけ太っちゃうんで結構気を付けてるんですが、
これは全部食べちゃいました~ははは

う~んあれだけ可愛いと、振られるのも仕方ないか・・・





>こゆきママさんへ
そっか~・・ナルホド
おもちは振られながらも大人の階段登ってるんですね(笑)
でも・・・実はスケベなだけかも(笑)






>チュウタのじじさんへ
は~い。また振られちゃいましたよ(笑)
いつになったら彼女出来ますかね~・・・

投票有難うございました♪ウレシーです。





>ちびデビルさんへ
軟弱系ですか!!(笑)
なんか新しい流行語になりそうなwww
おもちは草食系の子には肉食系に…
肉食系の女の子には草食系になるんです。ははは
でも一番好きなのは人間の女ですけどね。パパに似て・・・






>ゆっちさんへ
トースト思ったより大きくて、ほんと最後はお腹苦しかったです(笑)

おもちはもう10連敗くらいしてますよ~www
彼女はいつ見つかるかな~





>キヨさんへ
結局何も買わなかったんです(笑)
なんか冬物ばかりだったんで・・・

またキヨさんも一緒にご飯いきましょうね♪






>れんくるママさんへ
私もおやつ気分で食べたんですが、パパさんのカレーが気になって仕方なかったです(笑)

おもち101回ですか…
後90回くらいですねwww
最後はトラックに走って行かなきゃ(笑)






>チャオ母さんへ
着物の帯だけ??
まるで花魁ですね(って花魁は着物着てますがww)
そうです!!また振られたでありんす(爆)

101回目の・・・知ってますよ♪
おもちも頑張れば浅野○子みたいなベッビンさんと付き合えるのかな~??






>Dip父さんへ
この子はお店の看板犬なんでいつでも会えますよ~
ってもしかしたらこの子も同じ犬舎かも知れませんね…

でも父さんが言うとなんかエロいですね~プププ






>はあぶさんへ
私もサッパリ~ノですよ~(笑)

ちなみにおもちの洋服はいつも3000円前後なんで、
1着ぐらい高い服買ってもいいかなと思って行ったんですが、
女の子の服しか無かったです…エーン

確かに後になって「買っておけば・・・」ってありますよね。
でもその時は意外と勇気が出ないもんなんですよね~






>コジままさんへ
「コジ!!いっその事俺と付き合え!!」
とおもちは申していますよ(笑)
おもちは男の子も好きですから♪


洋服は残念ながら女の子の服しか残ってなかったので止めました(泣)
田舎は欲しい服もなかなか買えないです・・・






>Youさんへ
たぶん・・・??(笑)
じゃあもし見つからなかったらりんちゃんのお婿さんにして下さいね~(笑)
 
よしよしこれで一安心一安心・・・ほっ







>ウィルママさんへ
モテてるのは小学生にだけですよ~(笑)
誰かお嫁さんになってー!!www

モテないのは私達に似たのかしら…ふぅ





>happy-roadさんへ
生クリーム中毒なんですか(笑)
でも確かにムショーに食べたくなったりしますよね!!うんうん

そんで食べすぎて最後胸ヤケしちゃうんですよね・・(笑)





2010/03/04(木) 23:02 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
返信です
>ショーンさんへ
うむむ…なるほど!!
よく解りました、ありがとうございますv-424
じゃあとりあえずHTMLから勉強しましょうかねww
まぁいずれにせよ両方って事になりそうですね…アハハv-356





>モカパパさんへ
いや~久しぶりです~v-218
時の人、解りませんかぁ??
あちらこちらで名前が挙がってる方ですよww
あえて言いませんがv-408
また来て下さいね~♪





>ユッカリンさんへ
おもちはね~…
ママばっかりなんですよ(笑)
私の方には来ませんv-408
このプードルちゃん可愛いでしょ~♪
小さいんですよぉv-405
おもちはこの感じにやられたんでしょうかww





>にあさんへ
なるほど~ありがとうございますv-424
いやいやよく解りますよvv
さすがですね~理解してるんですねv-392
色々ネットで調べてみますね、まぁ私が理解できるか??ですが…





>北村巧弥さんへ
そうですか、失恋の数だけ…っていつまで続くのか(笑)
バーボンですか、しぶいですねv-309
「おい、おもち、ヘコんでないで次行くぞ」

HTML、CSSに関しての回答ありがとうございます♪
なんとなく見えてきましたv-391





>あっちゃんさんへ
え~奈良や大阪で閉店してるんですかぁ…
きびしいですね~v-388
いっぱいあるっていっても10件もないですよ…多分v-408
まぁ逆にいえば悩まなくてすみますがww





>やきそば弁当さんへ
おっと(笑)
この大胆さは私に似たのかなv-408
いやいや私は純粋なのでこんなに大胆にはいきませんよv-389
ん?
そういやビールあったかな~??
この組み合わせだと必要ですねv-306プハー
2010/03/05(金) 02:33 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
