ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



ボードウォークでお散歩

みなさま、私の質問に答えて頂きありがとうございました 

一応何とな~く解ったつもりです…汗)


おもち、何連敗しますかね~ww







では、カフェの後の散歩です 





s-IMG_2160.jpg






・・・?






s-IMG_2161.jpg






・・・??







s-IMG_2159.jpg







何さ 












s-IMG_2164.jpg






何でよ 






s-IMG_2165.jpg







おぉぉぉぉ…さすがにヘコむわぁ 






じゃあどうぞっ 












散歩はいいゾ








えーー ・・・何か違うのぉ??




ママさんとチェンジしたおもちは見違える様に歩きだしました…何で??




つ・づ・く 






≪MVPを決める投票が始まりました≫

2月7日付けで≪cool dog site of the day JAPAN≫の
クールサイトに選ばれました。

3月1日から、2月に受賞した28件の受賞サイトで、
MVPを決める投票が始まりました。
もしお時間がありましたら応援投票をよろしくお願い致します。
お手数をおかけしてごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))





≪投票方法≫
1.お名前(ハンドルネーム)を記入
2.メールアドレスを記入
3.リストから「ヨーキーおもちとお茶の子さいさい」を選んでください。m(_ _)m
  ↓ アンケートは飛ばしてもOKです
4.投票ボタンを押せば完了です
パソコン・携帯から、1アドレスにつき1日1回投票可能です。




2010年2月7日受賞








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/05(金) 07:47 | | #[ 編集]
失恋後だから?
おもち君、カフェで失恋しちゃったから同性のパパでなく
ママに慰めて欲しかったのかなぁ?
しかし、確かに同じことされたらヘコみそうですi-195
おもちパパさん、くじけないで~i-179i-86
2010/03/05(金) 09:05 | URL | cobi mama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/05(金) 09:42 | | #[ 編集]
No title
やっぱ、じじクソは人気ないね(笑)

じじくそ~~!
何で本土に爺を誘うの!?
びっくりしたじゃないか!!
爺が来るなら、墓穴掘らないけないから先に来て手伝ってよ!(爆)
shoちゃんとこのコメ笑ったわ!
おもちパパ、いじって欲しいなら早く言えばいいのに!(笑)
2010/03/05(金) 11:58 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
No title
こんにちは!
記事コメじゃなくてすみませんが…
将軍様からすてきな印篭をもらってたんですね。
あしたご紹介しなくては!
では!
2010/03/05(金) 12:13 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪
ありゃf^_^;パパさんとは散歩したくないのかな?ママさん大好きなのですね(^_^)


ぜひ一緒に行きたいです♪よろしくお願いしますo(^-^)o
2010/03/05(金) 12:47 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
隣を歩くなんて、無礼だって事じゃないの?(爆)
3歩下がって散歩しろってよ~うっはっはっはっは
2010/03/05(金) 12:54 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
あれ?なんででしょうか?
コジくん分かる?
おもちは美系好みだからだゾイ!
そっか~~!ヽ( ´ー`)ノ
ってパパさんは・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!(爆)
2010/03/05(金) 13:52 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
チェンジって・・・おもちちゃん笑
確かに見違えるように、歩いてますね~。

でもパパさん、大丈夫です!
うちのちゃーも、私だとまったく歩かないですから!!
・・・でも父だと歩くんですよ。
2010/03/05(金) 14:18 | URL | 愛美 #Mom3fmKk[ 編集]
No title
やっぱり女の人と歩いたほうが
気が向くのでしょうか??

パパと歩くのミントも好きじゃないんですよね~
どちらかといえば・・・
訓練!されるんですよ~

結論→女の方が男に優しい(笑)
2010/03/05(金) 15:22 | URL | はあぶ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/05(金) 15:57 | | #[ 編集]
No title
何が違うって・・・・ボソボソ・・・
2010/03/05(金) 15:59 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
えー!! 何で?
何でおもちくんが歩かなくなっちゃうんだろ?
自由にさせてくれないとかでしょうか?
分からないけど見てる方は面白いです(笑)
パパさん可哀想に(笑)
2010/03/05(金) 16:03 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
No title
おもちちゃんとパパさん店長さんは三角関係ですね~(*^。^*)

パパさん!!!がんばッv-217
2010/03/05(金) 16:07 | URL | エクラ・ボストア☆AKO #-[ 編集]
No title
えぇぇぇぇぇ~っ
本当にびっくりなほどの態度の違いですね
見てるぶんにはかわいいし楽しいけど
パパさんはショックですよね(>_<)
2010/03/05(金) 18:24 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
おもちちゃんはママさん子?(*^m^*) うふふ♪
パパさん頑張ってくださいね。
チョイチョイとママさんを呼ぶ手が凄く可愛い~♪
2010/03/05(金) 20:04 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
ショーンです
あっ、我が家と逆ですね
ふぅは私のリードには従うけど、家内は無視します
ピーンと張ってグイグイ引っ張ったり、急にオスワリして
動かなくなったり・・・
私のリードコントロールにはちゃんと従うんですよ
でも、自分でリードを持つ人間をチェンジはしないから
おもちちゃんの方がはるかにウワテですね(笑)
2010/03/05(金) 21:15 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
こんばんわ~の応援と②ポチっとのいつもの応援も
完了です☆

うわ~おもちちゃん ママさんだと楽しそうですね♪
パパさんと何が違うのか???

パパさん頑張ってぇ~!(^^)!
2010/03/05(金) 21:49 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
おもちちゃんが男の子だからでしょうかv-236
カフェでのあのママさんへの甘え方からして

おもちちゃんに人を差別してはいけないと
教えなくてはv-355
プラス、パパさんは大黒柱なんだぞーということもe-69
2010/03/05(金) 22:24 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
こんばんわ^^
休みなので家にもどってきましたー。
うちのあずきもママが来るまで動かないことありますね^^;

母は強しってやつですね!!
ブログ更新できるとよいなぁ・・・・。
2010/03/06(土) 00:02 | URL | あずパパ #-[ 編集]
No title
はじめまして

記事よりもコメント欄が楽しい
かの有名ブログの方では
お名前よく拝見しておりました~

初コメント 嬉しかったです。
またお邪魔します。

おもちちゃん
ママ命ですか?
二枚歯も かわいいですね~

よい週末をお過ごしください。
2010/03/06(土) 00:30 | URL | sho #JalddpaA[ 編集]
No title
え~と、なんと言えば良いのか・・・
「カメラマンはパパさんの方が良いぞ」
と言いたいのでしょう。
たぶん。
2010/03/06(土) 02:36 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
No title
おぉ~~v-9
裸族の おもちちゃん ではないですか~~v-411
四国は もう暖かいのかな~~

おもちゃんと パパさんて ライバルなんだね
でもね・・・ あんまり 差はなかったりしてね
似たもの同士だったりしてね おもちちゃんv-407
2010/03/07(日) 20:13 | URL | kevin #-[ 編集]
返信です
>kevinさんへ
あ~恥ずかしい~裸見られましたぁ…
いつもは服着てるのに~(笑)
四国はもう春の陽気がしてますよぉ♪
おもちと私、ライバルなんですww
まぁたいした勝負してないんですけどね(笑)


2010/03/08(月) 09:57 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
