ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



おもちに内緒の計画

*本日からまた2人共仕事で時間が無いので読み逃げになってしまうかもしれません…
 時間の空き次第訪問させて頂きますので、それまでは読み逃げになってしまうかもしれないですがご了承ください


カットでもお褒めの言葉を頂いてありがとうございますww

ママさんは「私なんかまだまだ」って言ってますがやはり素人とはレベルが違いますね、ガッハッハ♪








しかし寒い!!何だこの寒さは 

この寒いし雨の降る中、やっとの思いで散歩できる高速道路の下の公園見つけたのに…

ノォォォォォォォォン カメラにSDカード入ってない… 





って事で室内での光景です 






s-IMG_2250.jpg






どしたの??






s-IMG_2254.jpg






そうか??





s-IMG_2255.jpg







知らないんだな







s-IMG_2256.jpg







京都計画してるんです~ 

*雨が降ってるのはこの計画を始めてから…







s-IMG_2257.jpg









フッフッフ・・・どうかな 









s-IMG_2263.jpg







おもちは行けるのでしょうか??





あー 忘れてた!!

ちびデビル殿~!!

何でクレーム処理班になってるのよ~(笑)

まぁ割とおいしい役だけどね~ 

こういうの嫌いじゃないよぉww








≪MVPを決める投票が始まりました≫

2月7日付けで≪cool dog site of the day JAPAN≫の
クールサイトに選ばれました。

3月1日から、2月に受賞した28件の受賞サイトで、
MVPを決める投票が始まりました。
もしお時間がありましたら応援投票をよろしくお願い致します。
お手数をおかけしてごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))





≪投票方法≫
1.お名前(ハンドルネーム)を記入
2.メールアドレスを記入
3.リストから「ヨーキーおもちとお茶の子さいさい」を選んでください。m(_ _)m
  ↓ アンケートは飛ばしてもOKです
4.投票ボタンを押せば完了です
パソコン・携帯から、1アドレスにつき1日1回投票可能です。




2010年2月7日受賞








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
















コメント
No title
おはようございます。
うちの娘が来週3日間京都にお友達と行くんですよ。
って関係ないか…
2010/03/10(水) 08:46 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
おはようございます~♪ うちも息子が遠征で京都いくんですよ~~。。また諭吉さまとんでく~~~>_<
おもちくんもいくのかな~??? お留守番隊なら、うち来る~??
アレン喜ぶわ~♪
2010/03/10(水) 09:42 | URL | あれん*co #-[ 編集]
No title
いいなぁ~
京都☆
おもちくんも一緒に行けたらいいのにね(^^)
未だに京都行ったこと無いから
死ぬまでに1度はいっときたい・・私
2010/03/10(水) 10:00 | URL | ゆっち #-[ 編集]
京都いいですね~
おもちくんはお留守番かなe-3
行けるといいねe-454
京都かぁいいですねe-278
おいしいものたくさん食べてきてくださいね~e-420
2010/03/10(水) 10:22 | URL | こゆきママ #-[ 編集]
No title
京都ですかー。修学旅行以来行ってないですね・・・

おもちちゃんが京都でお散歩・・・ものすっごい優雅ですよね!!
おもちちゃんも一緒に行けますように笑
2010/03/10(水) 12:19 | URL | 愛美 #Mom3fmKk[ 編集]
こんにちは~
お仕事ふぁいとで~す└(´▽`*)┘

おおー”京都旅行”計画ですか!!!
ワクワクしますね
何泊くらいを予定してるんですか??
私も、主人には内緒!?で伊豆計画を♪
計画してる時って楽しいんですよね~
2010/03/10(水) 12:22 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
京都ええな~。
でも京都の名所はペットに厳しいらしいよ。
あっ、雨降るからいっしょか。。。(笑)
2010/03/10(水) 12:38 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
No title
うわ~!いいな京都♪
おもちちゃんも行けるのかな?
問題はお天気よねぇ・・
雨雲にストーキングされないように祈ってます!
2010/03/10(水) 12:50 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
京都良いなぁ~♪
一度はゆっくり訪れてみたいわぁ。
おもちちゃんは一緒に行けるのかな?
お留守番は寂しいよね。
2010/03/10(水) 13:10 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
こんにちは♪
京都ですかo(^-^)oすごく楽しみですね♪…なのに雨だなんて(T_T)行く日は晴れますように(^人^)

おもちちゃん、果たして一緒に行けるのかな?きっと一緒に行けるように考えてくれるよ(^_^)
2010/03/10(水) 14:24 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
京都 いいですね~
おもちちゃんも もちろん一緒だよね?

・・・ね?
2010/03/10(水) 14:42 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
京都ですか。
大阪に住んでいて
車だと30分で行けますが
長い間行ってないです。
見どころ満載なんですけどね。
楽しんできて下さい。
涙の写真、かわいすぎ。
いつもご訪問ありがとうございます。
2010/03/10(水) 15:36 | URL | fuca #jRVt9oiY[ 編集]
No title
仕事大変みたいですね。。。
頑張って下さいね。

京都ですかv-10
私も就学旅行で行ったよ♪
鹿に鹿せんべいあげた!
京都、私大好きですv-10
八橋に、抹茶に、サスペンス(笑)

おもち君行けるかな?
行けないのかな?
2010/03/10(水) 19:00 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
ショーンです
えっ、京都?
お近くじゃないですか
おおちちゃんも一緒ですかぁ
2010/03/10(水) 19:24 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
クレーム処理班も時の人もぜんぜん意味わかんないよ~!
仕事がんばってね!
2010/03/10(水) 19:32 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
京都ですか♪
いいですね~
行こうと思えば気軽に行ける距離なんですが
なかなか実行に移せずにいます
おもちちゃんももちろん一緒ですよね♪
お写真楽しみにしてます(*^▽^*)
2010/03/10(水) 20:47 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
京都、いいですよ~( ̄▽+ ̄*)(一応京都出身です)
おもち様と京都、合うと思います!!!o(*>▽<*)o
という訳で、是非一緒に行って、沢山写真を撮って、ブログに載せて下さい!!!
おもち様と京都記事、楽しみにしてます!!!(^^)/
2010/03/10(水) 20:50 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/10(水) 21:52 | | #[ 編集]
京都!
夫婦水入らずで行くと、とってもステキ♪
もうすぐ桜の時期だし☆
でもおもちくんの立場から言えば、連れてって
あげてほしい!
複雑なシンキョーです。
2010/03/10(水) 21:53 | URL | そらかあちゃん #-[ 編集]
No title
旅行行きたい ケビン一家です。
行きだすと どんどこ行きたくなりますv-91
京都での おもちちゃんと じじクソさま の お散歩勝負期待してまぁ~~すv-363
 
2010/03/10(水) 22:25 | URL | kevin #fZI4TFXQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/10(水) 22:32 | | #[ 編集]
京都は大大大好きですi-185
いいですねえ。楽しみですねe-257

でも、おもちちゃんは留守番e-3
涙目のおもちちゃんは本当に心配そうe-43

パパさん、ママさんと一緒に行きたーいでしょうねe-257
2010/03/10(水) 22:59 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
良いですね~京都♪
行こうと思えば来るまで行けるのが羨ましい・・・。
北海道と本州に橋があればと何度思ったか・・・。
青森に渡るのに往復30,000円オーバーは痛すぎます。
2010/03/10(水) 23:01 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
No title
こんばんわ~の今日の3ポチっと応援完了です☆

京都旅行良いですね!!!

残念ながら近くはないですが><
学生の頃の遠足の定番やったり元彼とのデートでも
良く行ってましたよ  笑

2010/03/10(水) 23:07 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
返信です
>ウィルママさんへ
えっ!!ほんとですか~偶然です♪
後少し早くに行ってたら・・・って何すんねん!!て感じですね(笑)
今週は晴れるみたいでよかったですね~






>あれんさんへ
諭吉さまはカムバーックって感じですね(笑)
逃げ足が速いったらありゃしない・・・

おもち預かってくれるんですか~(笑)
マーキング王子だから後悔すると思いますよ~ははは

遠征大変と思いますが頑張ってくださいね♪





>ゆっちさんへ
おもちも一緒に行けるようにがんばります(笑)

京都私は修学旅行入れて4回目ですが、いつ行っても感動します♪
是非一度行ってみて下さい!!




>こゆきママさんへ
おもちどうなりますかね~(笑)
京都は約3年ぶりなので今から楽しみなんです♪





>愛美さんへ
優雅ですか~(笑)
天パな犬でも大丈夫ですかね~ぷぷぷ

京都又機会があったら是非行ってみて下さいね♪






>くいなさんへ
1泊です♪(仕事の関係上1泊が限界でした・・・)
くいなさんは伊豆ですか!!
私行った事無いから羨ましいです♪
しかもサプライズ!!
今から旦那さんの喜ぶ顔が楽しみですね~★








>Dip父さんへ
そうですよ!一緒ですよ!きっと雨やから旅館にヒッキーです(笑)
清水とか平安神宮とか知恩院とかはペットokみたいなんで行ってきます♪
それと渡月橋とか祇園とかをブラブラするつもりです。

あとペットショップとか・・・

あっ!!でも雨やからこれ全部妄想です(笑)




>チャオ母さんへ
すでにストーキングされつつあります…
私友達と行った旅行はほとんど晴れなんで、パパの雨男にはいつも驚かされてばっかりです(笑)





>ゆうこmamaさんへ
さあおもちは行けますかね~・・・ってDip父さんへの返信でバレとるやないか~い(笑)
遠いと思いますが、是非一度行ってみて下さいね~♪





>キヨさんへ
はい♪楽しみです♪
ほんと今から晴れるように祈ってます(笑)
雨は好きだけど、旅行は晴れてほしいですから…






>にあさんへ
は・・・はい!!一緒です!!(笑)
ってバラしてどーすんねん。ってwww
京都楽しみです♪






>fucaさんへ
こちらこそ有難うございます♪
近すぎると意外と行かないんですかね~
30分だなんて羨ましいですけどww

涙のおもち可愛いだなんて有難うございます♪ウレシイ







>テリ子さんへ
応援有難うございます♪頑張ります!!

サスペンス!!(笑)
私も大好きですよ~♪
ついつい見ちゃうんですよね~・・ww
最後はやっぱり崖で自供して、自殺しようと所に警察が…みたいな(笑)






>ショーンさんへ
おもちも一緒ですよ~♪
バレバレでしたけどね・・・はは
ショーンさんは京都よりなんですか??
近くで羨ましいです!!





>モカパパさんへ
(笑)
モカパパさんきっとその内バンバンクレーム処理貼りだすんだろな~www






>愛沙さんへ
逆に近かったら足が遠のくもんですよね~
私も高知とか行かないですもん…カツオ食べに行きたいんですけどね。

でも是非今年は愛沙ちゃんと行ってきて下さいね♪






>北村巧弥さんへ
京都出身なんですか~!!凄い羨ましいです!!
じゃあ来週の記事でプチ里帰りの気分味わって下さいね♪
いや~それにしても羨ましい…(ってしつこい(笑))






>そらかあちゃんへ
最近の寒さで桜も遠のいてしまいましたが(笑)
半年ぶりの旅行なんで今から楽しみです♪

ちなみにおもちも今回は同行で~す♪






>ケビンさんへ
わかります!!どんどこ行きたくなっちゃいますよね~♪
旅行ってほんと素敵ですww

勝負!!そろそろおもちの勝てる事探さなきゃ(笑)







>ユッカリンさんへ
ユッカリンさんも京都好きなんですか~♪
あの異次元みたいな空気が私好きなんですよ!!
なんか素敵すぎて「ココドコデスカ?」みたいな(笑)

今回はおもちも同行ですよ~♪





>やきそば弁当さんへ
30,000円!!!それじゃあ飛行機乗った方が安くて早いですね・・・
私の住んでる所から京都までは多分車で2時間ちょっとぐらいかと
でも逆に北海道に行きたい場合は大変だ~…
夏の北海道に行くのが私の夢なのに…とうもろこすぃ~






>あっちゃんさんへ
けっこうあっちゃんさんの所から遠いんですね!!

デートで京都なんてお洒落ですね~!!私なんてジャスコが精いっぱいでしたよ(笑)
京都は今回で4回目ですが、男の人と行くのは初めてですwwww


2010/03/11(木) 02:15 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
