ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



おもちクローゼット

皆様昨日は沢山「御希望」言っていただいて有難うございます
あんな事を言っておきながら「希望」が全然なかったらどうしよう…って考えてたので正直に嬉しいです

私はほんとまだまだのヘッポコトリマーなんで(笑)皆さんの参考になるか解りませんが、
頑張りますので
ちなみに今聞いてるのが・・・
「爪切り」
「耳掃除」
「歯磨き」
「肛門腺絞り」です♪

この中の「歯磨き」はトリミングでは普段しないので、我流になります(笑)
なので間違った認識ももしかしたらあるかも知れませんのでご了承くださいwww
(病院に勤めていた時に先生がよく言っていたやり方なので、苦情は先生にまでお願いします(笑))

それと「肛門絞り」はどうしましょ??
汚い画像になるので・・・液体だけモザイク入れましょうか??
私は見慣れてますが、見た事無い人にはショキング映像になりますもんね~(笑)


それでは少しずつアップしていきたいと思いますので宜しくお願いします










それでは今日の記事です

はっきり言ってこの前カメラにメモリカード入れるの忘れたからネタがありません…(笑)
と言う訳でおもちの洋服を記事にしたいと思います









s-IMG_2286.jpg








いや~こうして見ると結構買いましたね~!!
おもちが家に来て1年足らずでこの量・・・
単純計算しても5年で100着は超えますね
一体いつの間にこんなに増えたのか…









s-IMG_2284.jpg









「ちょっと~
そりゃ安い服もあるけど、私の服より高いのもイッパイあるんだよ












s-IMG_2283.jpg









はっ!!それは将軍様から直々に頂いたお召し物…
足蹴にしたのがバレたら打ち首どころの騒ぎじゃないから早く降りて~









「で・では気を取り直して次は私の大好きなマナーベルトです












s-IMG_2290.jpg


(マナーベルトは実用的でもあるんですが、
何と言ってもデザインが可愛いのが多いんです値段も洋服よりは手頃なんで、ついつい沢山買っちゃいます



って オチン○ン何個付いとんね~ん!!ってぐらいの数ですが・・・はは




今すでに追加でおもち用に発注した洋服もあるので、これからもドンドン増やしていきたいと思います










~おまけ~


おもちはハッキリ言って洋服が大好きです
何故なら…

洋服=散歩だからwww

なので今日の洋服の写真撮るのも正直苦労しました






s-IMG_2279.jpg





s-IMG_2282.jpg





もちろん「マナーベルト」も大好きです






s-IMG_2289.jpg








s-IMG_2288.jpg





ってアレ??
好きの意味が違うかも…(笑)




こんな変態なおもちですが、皆さんこれからも仲良くして下さいね~www













≪MVPを決める投票が始まりました≫

2月7日付けで≪cool dog site of the day JAPAN≫の
クールサイトに選ばれました。

3月1日から、2月に受賞した28件の受賞サイトで、
MVPを決める投票が始まりました。
もしお時間がありましたら応援投票をよろしくお願い致します。
お手数をおかけしてごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))





≪投票方法≫
1.お名前(ハンドルネーム)を記入
2.メールアドレスを記入
3.リストから「ヨーキーおもちとお茶の子さいさい」を選んでください。m(_ _)m
  ↓ アンケートは飛ばしてもOKです
4.投票ボタンを押せば完了です
パソコン・携帯から、1アドレスにつき1日1回投票可能です。




2010年2月7日受賞








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
肛門絞り、病院でやり方を聞いてやったら
超~ビックリしたけど
毎日ウンコ見てるし
(時には、うっかり物を触る事も)
だから大丈夫では?(笑)

洋服、沢山持っているんですね!!
お下がりお願いします。
あ、ムックのがデカイか(笑)
2010/03/12(金) 08:22 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
スゴーイ!
おもち君、衣装持ちですね~♪
マナーベルトの匂いに酔ってるおもち君いい感じですv-408
そうそう、歯磨きの件、失礼致しましたm(_ _)mトリミングに歯磨きはないですよねe-330
でも、おもち店長の我流はe-376先生仕込みということなのでいつか是非教えて下さいv-411
肛門絞りもうまく出来ないので期待してますe-343モザイクの有無はお任せでv-411
2010/03/12(金) 10:14 | URL | cobi mama #-[ 編集]
No title
マナーベルトだけで凄い数。
たしかに、いくつついてるの?おもちちゃん(笑)
2010/03/12(金) 11:24 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪
私でよければお力になれれば嬉しいです(^_^)

苦情は先生にどんどん言って下さい(笑)

おもちちゃん、いっぱい洋服ありますね♪可愛い洋服ばかりですねo(^-^)o
2010/03/12(金) 12:56 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
肛門腺 絞らないと 破裂の恐れがあるものなので 公開してもOKなのでは?
おもちちゃん お洋服いっぱいですね!

・・・うちはもっと買ってもいいのかも←
2010/03/12(金) 12:59 | URL | にあ #-[ 編集]
わぁ~、おもちちゃゎ衣装持ちですね。
どれめ可愛いお洋服はかり♪
うちも自分のお洋服ゆり姫萌の方が良いもの着てます。(笑)
2010/03/12(金) 15:04 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
楽しみです♪
これから色々覚えていけそうで楽しみですe-278
おもちくんお洋服たくさんだe-266

そうそうご希望・・調子に乗ってお願いですが・・
肉球のところの毛を自分で切りたいのですが・・
生えてくるとフローリンクなので滑ってしまって・・e-265
よろしくお願いします





2010/03/12(金) 15:16 | URL | こゆきママ #-[ 編集]
No title
おもち生意気だゾイ!
オイラより衣装持ちだだゾイ!
家のママはケチだからそんなに買って
くれないゾイ!
ホエッ?(・◇・;;) あんた洋服きらいじゃん!!(爆)
お手入れの仕方のUP
楽しみです♪
出来たら危なくなく目の周りをチョキチョキする
方法教えてほしな~!
トイプーはそれだけでも随分違うんだよね♪
2010/03/12(金) 15:49 | URL | コジまま #-[ 編集]
おもちちゃんの行動に笑っちゃいました~
ニヒルなのにマニアックだなんて(笑)
2010/03/12(金) 16:02 | URL | このめ #C9/gA75Q[ 編集]
こんにちは~
図々しくも、もう1つ希望しても良いですか??
返事を待たずに。。
『手足の裏の毛の切り方』
宜しくお願いしますm(_ _)m
これからUPを、楽しみにしてます♪

凄すぎ!!!こんなに洋服を持ってるとは!
おもちくん♪すご~い
うちの殆ど洋服を持っていない「3」ワンコに
着ていない服を、分けて頂戴な~(≧3≦) =3
2010/03/12(金) 16:21 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/12(金) 16:36 | | #[ 編集]
No title
ショーンです
わぁい、肛門線絞りも教えていただけるんですね
これまでも本を見たりしてやってみても何も出ず、
でも、ときおりおしりを床に擦り付けてることがあって
気にはなってました
あっ、生では見たことないです、汚いんですね?
でも、楽しみです
2010/03/12(金) 19:31 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
私達も参考に出来ればと思ってるのでよろしくv-221
「肛門絞り」確かに恐いけど。。。
見てみたい気も??しなくもない(笑)
私の気になる事。。。
涙やけの取れる良い方法v-390ないですか?

おもち君いっぱい持ってる~
おもち君は何着ても似合うよ♪
キャラクターも良いし、ロック系も良いよv-392
お散歩、今からいい天気だから、いっぱい行けるね!
2010/03/12(金) 19:48 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
おもちくん、衣装持ち!!!ですね!!!o(*>▽<*)o
マナーベルト、どんな匂いがしているんでしょうか?( ̄m ̄*)
カットの仕方、有り難うございました!!!褒め殺し、効きそうですね!やってみます(^^)/
2010/03/12(金) 21:08 | URL | 北村巧弥 #V.qyppjg[ 編集]
No title
こんばんわ~の今日の応援3つ完了です☆

お洋服ってついついたまりますよね!!!
先日もお下がりデールにもらってもらいましたが
増えるちっぷお洋服はおもちちゃんと同じです♪

ダンナの服はたまにしか増えませんけどね  笑
2010/03/12(金) 21:54 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
ホント衣装持ちですねv-237
かわいいからついつい買いたくなる気持ち分かりますe-257

何を着てもよく似合うおもちちゃんv-238
どんな色もお似合いなところが凄いv-354
2010/03/12(金) 22:25 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/12(金) 23:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/13(土) 00:10 | | #[ 編集]
返信です
初めに…
今日のコメント返信はママさんがするのが1番適切だと思いますが、素人の私(パパ)でご勘弁をv-356
コメントの内容はママさんも毎日見てますのでご安心下さい!!
それとこんなにリクエストがきて嬉しいって言ってました、ありがとうございますv-435




>ちびデビルさんへ
肛門絞りやってるんですね♪
私(パパ)は出来ません…
でも、そういや毎日ウ○P見てるから平気かな~(笑)
難しいですよね~汗)
洋服のお下がり…ムックくん大きいにかなww






>cobimamaさんへ
衣装もちだなんて、エヘヘ(笑)
まだまだ欲しいものいっぱいなんですよ♪
歯磨きはほんとに我流になっちゃいますよ…汗)
肛門絞りはおまかせ下さい! ってママさんですけどねww





>ウィルママさんへ
そういや…マナーベルトってこんなにいらないですよね(笑)
一体いくつついてるんだ!?
確認しないとww
洋服はまだまだ増えるかも♪





>キヨさんへ
お力貸して頂ければ心強いです♪
苦情は先生に…汗)
どうしましょww
洋服はママさんセレクトがほとんどですね~♪





>にあさんへ
そうですよね~肛門絞りは重要ですから公開してもいいかも!!
写真見て決めちゃいますww
にあちゃんもママさんにお願いしていっぱい買ってもらいましょうね~♪





>ゆうこmamaさんへ
いやぁ姫・萌ちゃんに比べればまだまだですよぉ(笑)
いつかおもちもセレブ~な洋服アップしちゃいますよ~♪
その時はしっかりつっこみ入れて下さいね~ガハハ





>こゆきママさんへ
こゆきちゃんはセルフカットされてるのかな??
確かに肉球の所の毛が伸びると滑っちゃいますよね…汗)
ではリクエスト受けましたvv
って私(パパ)がやるんではないので伝えときますね♪





>コジままさんへ
おいコジ!!
お前のママはケチなのか??
服を着るの嫌いって言ってるじゃないか!! byおもち

目の周りカットですね~♪
ママさんに伝えておきますねvv
ってコジままさんセルフカットするんですかぁ!?何故かビックリ(笑)





>このめさんへ
ニヒルでマニアック…いい響きだ!!
アレ?違った??
おもちはどうなってしまうんでしょう(笑)





>くいなさんへ
『手足の裏の毛の切り方』ですね!!
さきほどもリクエストありましたね~♪
では、ママさんに伝えておきますねvv
あら~??
3ワンコちゃん洋服持ってないんですか??
おもちのおさがりだと匂い付いてますよっ(笑)





>ショーンさんへ
肛門絞りチャレンジしてるんですね!!
確かに難しいと思います…
友達もやってみたものの出来ない~って言ってますから…
実践してみるのが1番なんですが、そうもいきませんからアップで参考にしてみて下さい。
上手く伝えられるか心配ですが…
って本に書いてるなら一緒かな…??





>テリ子さんへ
肛門絞り、私(パパ)もなんじゃそりゃ??って思ってました!!
涙焼けですか…う~ん、色々ありますが、うちはラファンのクリアフェイス使ってます♪
うちでは結構いい感じですよ!!

おもちの服褒めて頂いてありがとうございます♪
おもちサイズなら、レイ・モコちゃんも合うかなww
やっと晴れましたね♪
おもちの散歩も行けそうです!!





>北村巧弥さんへ
おもちの服、まだまだ欲しいのがいっぱいあるんです(笑)
でも、時には高級な服なんかも欲しい~って思ってます…汗)
カットの仕方参考になりましたか!?
クッキーさん褒めるとおりこうさんにしそうなイメージが(笑)





>あっちゃんさんへ
あ~チップくんいっぱい洋服持ってるんですね♪
何だかついつい買っちゃいますよね(笑)
新しいのが出ると「コレ可愛い~」なんていいながら(笑)
何着まで増えていくんでしょうか…汗)
あっ!!
ダンナさんの服よりチップくんの服の方が多かったりして、ニヤリ~。。。





>ユッカリンさんへ
ついつい可愛い~なんて言って買ってしまってるうちにどんどん…(笑)
いつまで増えていくんでしょうか…汗)
まぁあまり流行りがないので助かりますがvv
また新しいの買ったらちょこちょこアップします♪




2010/03/13(土) 04:35 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
