ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



出発します(笑)

<連絡>
皆様、いつもたくさんのコメントありがとうございます、とても励みになっています。

すでに知っている方もいらっしゃると思いますが今週、水・木曜に京都へ旅行に行きます。

そこまではいいのですが、それ以外の曜日(日曜まで)は仕事の時間の都合上、1人1人にコメントを残す事が困難になります…

ですが、皆様の記事は拝見したいと思ってますので読み逃げ・応援の形をとらせて頂きます。

来週には少し落ち着きますのでまたじっくりとコメントさせて頂きます

それでも、もし時間が空きましたらコメントさせて頂きますのでどうかよろしくお願いします…。

こんな私達ですが、もしコメント頂けたらとても嬉しいです、本当は寂しい私達なので…







それでは京都へ、




手抜き






≪MVPを決める投票が始まりました≫

2月7日付けで≪cool dog site of the day JAPAN≫の
クールサイトに選ばれました。

3月1日から、2月に受賞した28件の受賞サイトで、
MVPを決める投票が始まりました。
もしお時間がありましたら応援投票をよろしくお願い致します。
お手数をおかけしてごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))





≪投票方法≫
1.お名前(ハンドルネーム)を記入
2.メールアドレスを記入
3.リストから「ヨーキーおもちとお茶の子さいさい」を選んでください。m(_ _)m
  ↓ アンケートは飛ばしてもOKです
4.投票ボタンを押せば完了です
パソコン・携帯から、1アドレスにつき1日1回投票可能です。




2010年2月7日受賞








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
No title
v-278おはようございます
おもち君、店長さん、パパさん気を付けて行ってきてくださいv-422
お土産話待ってます♪
楽しんできてくださいねv-415
2010/03/17(水) 07:24 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
お気をつけて♪
おはようございます♪
ママさん、パパさん、おもちちゃん、京都までの道中気をつけて行って下さいね(^_^)お話楽しみにしてます♪
2010/03/17(水) 08:43 | URL | キヨ #-[ 編集]
行ってらっしゃい!
おはようです~。
わざわざ、ありがとうでした~。
楽しんできてくださいね。
2010/03/17(水) 09:22 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
娘に、京都でヨーキー連れの若い夫婦を見たら
声かけなさいって言ってありますんで、よろしくです!
(おそらく会えないと思いますけど)
楽しんできて下さいね。
2010/03/17(水) 09:27 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
おはよ~
∬^O^)ノ 行ってらっしゃい
Enjoyしてきてね~♪
2010/03/17(水) 09:46 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
わーい♪
おもちくんも連れてってもらえるんだね~!
良かった~☆
どうかお天気に恵まれ、楽しい旅になります
ように。
2010/03/17(水) 09:56 | URL | そらかあちゃん #-[ 編集]
お忙しいのにコメントありがとうございました。

おもちちゃんも行けることになったんですね!!
お気をつけて!
2010/03/17(水) 10:25 | URL | 愛美 #-[ 編集]
No title
お~!
おもちちゃんも一緒なのね(*^_^*)
家族みんなで楽しい旅になりますように!!!
気をつけて、行ってらっしゃいヽ(^o^)丿
2010/03/17(水) 12:07 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
いってらっしゃーい
おもちくんも一緒なんだねe-291
よかったよかったe-291
楽しい旅になりますようにe-265
2010/03/17(水) 12:48 | URL | こゆきママ #-[ 編集]
珍しく天気良さそうやね。
来週末もこの調子でよろしく!(笑)
京都にいっぱいニオイをつけてくるんだよ!
2010/03/17(水) 13:02 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
No title
今頃は京都かな???(^^♪
お天気よくってよかったですね~(*^。^*)
(パパさんの雨男ジンクスも今回はなさそうですね~笑)

おもちちゃんも一緒にいけてよかったですね~(●^o^●)

休日を満喫してくださいね~(^^♪

京都記事楽しみにしてまーす\(^o^)/
2010/03/17(水) 14:58 | URL | エクラ・ボストア☆AKO #-[ 編集]
おもちちゃんも一緒に行けて良かったね。(*^-^*)
気をつけて行ってらっしゃ~い♪
晴れると良いですね。
2010/03/17(水) 15:42 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17(水) 15:44 | | #[ 編集]
No title
いってらっしゃい♪
珍道中楽しんで来てね~~!(^凹^)ガハハ
2010/03/17(水) 17:34 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
ご旅行中なんですね
大阪はお天気いいから
京都のお天気もいい感じかなぁ(*^▽^*)♪
楽しんできてくださいね
2010/03/17(水) 17:59 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
今頃は京都の夜を満喫してるかな?
楽しんできてくださいね
2010/03/17(水) 21:04 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
こんばんわ

京都旅行 今日やったんですね!!!

私、今日コープさんの配達来るまですっかり火曜日な
気分でした  ><

もーボケボケだわ   笑

京都 楽しんで下さいね♪

応援の投票と②ポチっと完了です(*^^)v
2010/03/17(水) 22:18 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
No title
いってらっしゃ~い

楽しんできてくださいね
2010/03/17(水) 23:29 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
今頃は京都で爆睡中かな。
旅行楽しんできてください。
暖かいいいお天気になりますように。
2010/03/18(木) 00:44 | URL | れおんパパ #-[ 編集]
No title
おもち君も行けるのですか、良かったですね。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
2010/03/18(木) 02:26 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
おはよう~。
昨日はどの辺に行ったのかな?
美味しいものは食べたのかな?
満喫してくださいね。
2010/03/18(木) 08:29 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
京都たのしんでらっしゃいますか?
またブログでの報告楽しみにしています。

あずきはパパともママとも寝ますよ。まぁ、ママとの確率の方が高いですけど。ふふふ。

肛門線、白いのもあるなんて初めて知りましたぁ~!!
肛門線の匂いそんなに臭くないと思うのは私だけでしょうか??笑。
2010/03/18(木) 09:40 | URL | あずママ #-[ 編集]
京都旅行楽しんでますか~?
おもちちゃんも楽しんでるかな。
うまうまいっぱい食べて来てくださいね。(*^-^*)
2010/03/18(木) 11:28 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/18(木) 13:53 | | #[ 編集]
No title
パパさ~ん!!!2日間晴れてよかったですね~☆
雨なんか降らせたら、またおもちちゃんに怒られちゃいますよ~^_^;
本日お帰りかな???

気をつけてお帰りくださいね☆
2010/03/18(木) 16:02 | URL | エクラ・ボストア☆AKO #-[ 編集]
No title
楽しんでる!
いい天気でしょ!
俺のお陰だよ。なんのこっちゃ(笑)
2010/03/18(木) 17:11 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
旅行楽しまれてますか~??? おもちくんいいな~♪
元気にかえってきてね~♪
2010/03/18(木) 18:08 | URL | あれん*co #-[ 編集]
No title
ショーンです
京都、楽しんできてくださいね
2010/03/18(木) 20:21 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/18(木) 23:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/18(木) 23:46 | | #[ 編集]
家族旅行♪
おもち君、一緒に行けて良かったね~e-343
遅ればせながら・・・どうぞ引き続き楽しいご家族旅行をe-68
珍道中(e-140勝手に決めてる(笑))のお話、楽しみにしてま~すv-411
2010/03/19(金) 08:05 | URL | cobi mama #-[ 編集]
追伸
アッ、今日はもう金曜日e-263
お帰りなさいでしたe-330
お仕事もお忙しそうですね。お身体に気をつけて
頑張ってくださいねv-22
2010/03/19(金) 08:09 | URL | cobi mama #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
