ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



祇園エリア

実は初日は3月と思えない程の寒さで…

外にいるのがほんと辛かったです(笑)







清水寺の次は祇園エリアへ行きました





s-IMG_2507.jpg




舞妓さん見たかったぁ







では、歩いて八坂神社へ





s-IMG_2510.jpg





ここへ来たらお参りしておみくじです~ 





s-IMG_2513.jpg


なんでよっ!!

大吉だろ!!





ドキドキ 




おみくじ


ま・まぁ…おもち家はこんなもんさっ





そろそろランチにしよう 

って事だったのですが場所が解らず…

あっち行ったりこっち行ったり…




で、着きましたぁ 




s-IMG_2529.jpg


オサレーなCafeです






店内は2階建てですよ!!

s-IMG_2522.jpg





s-IMG_2524.jpg


今回は出番少ないんだよね~ウシシ




s-IMG_2527.jpg





後でゆっくりしようね 





ではメニューですvv




s-IMG_2525.jpg



私、タコライスって初めて食べました


うんま~です





ここ鴨川のすぐ横なんですよ





鴨川




オチがないけど飽きたぁなんて言わないでね…






≪MVPを決める投票が始まりました≫

2月7日付けで≪cool dog site of the day JAPAN≫の
クールサイトに選ばれました。

3月1日から、2月に受賞した28件の受賞サイトで、
MVPを決める投票が始まりました。
もしお時間がありましたら応援投票をよろしくお願い致します。
お手数をおかけしてごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))





≪投票方法≫
1.お名前(ハンドルネーム)を記入
2.メールアドレスを記入
3.リストから「ヨーキーおもちとお茶の子さいさい」を選んでください。m(_ _)m
  ↓ アンケートは飛ばしてもOKです
4.投票ボタンを押せば完了です
パソコン・携帯から、1アドレスにつき1日1回投票可能です。




2010年2月7日受賞








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
お帰りなさい。
出遅れてしまった・・・
おちゃのこさいさい・・・
ぴったりなお店があったもんですね~。

まだ寒かったんですね~。
今年の気候は変ですよね~。

お疲れだったでしょうに、二日続けて更新!
すごいです~。
2010/03/20(土) 08:30 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
ショーンです
今日はみんな揃ってお出かけします
テンもふぅもラピさんも…
あるご夫妻とお会いしてきます

今日は読み逃げ&エールで失礼します
(最近、多くてごめんなさいね)
2010/03/20(土) 09:35 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20(土) 12:32 | | #[ 編集]
こんにちは♪
寒かったのですね(T_T)風邪は引かれてないですか?

舞妓さんいなかったのですかf^_^;残念ですね(>_<)

おみくじ、初詣と同じとはΣ( ̄▽ ̄;)それはある意味いいのでは?

おもちちゃん、かえるさんの洋服似合ってる♪カフェも綺麗ですねo(^-^)oお料理も美味しそう♪
2010/03/20(土) 13:01 | URL | キヨ #-[ 編集]
そういえば、初詣で凶をひいたから
もう一回ひいたな。
気分の問題だから(笑)
2010/03/20(土) 13:36 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20(土) 15:10 | | #[ 編集]
No title
わたしはもうおみくじはひかない主義になりましたよ(笑)
実は・・・受験シーズンのおみくじはALL凶で
いい訳を考えてました(笑)

かえるさんのお洋服面白すぎ&可愛すぎ
&似合いすぎです~☆
ミントは可愛くもブタさんですよ♪
2010/03/20(土) 15:41 | URL | はあぶ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20(土) 17:37 | | #[ 編集]
おもちちゃん可愛いお洋服着てる~♪(*^.^*)
カエルさん?
原色が似合いますよね。

京都と言えば舞妓さん!
会えなくて残念でしたね。
タラコスパゲティーはよくあるけど、タラコご飯は珍しいですね。
美味しかったですか?
2010/03/20(土) 18:19 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
いいなぁ~、京都
おもちちゃんちのお写真で行った気になってます~
2010/03/20(土) 20:58 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
かえるちゃんのコス 超かわいいwww

舞妓がいなければ ままさんがなればよかったのに←
2010/03/20(土) 22:30 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
舞子さんてなかなか逢えるものじゃーないんですね。(~_~;)
八坂神社綺麗、おみくじ~プププ。こうなったらいつ大吉がでるのか楽しみにしてますよ!
タコライス美味しいですよね~。)^o^(久々に食べたくなりました。
2010/03/21(日) 00:02 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
京都いいですね~
お隣なのになかなか行く機会がありません(^_^;)
おもちちゃんのお洋服かわいいですね
観光客さんにお写真撮られませんでしたか?
2010/03/21(日) 00:13 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
「そうだ!京都へ行こう!!」のおもち家の皆さんこんばんは☆(笑)
舞子さんいなくて残念だったね~^^

急に遊ぼう会になっちゃった本土上陸企画、記事で案内しました!
ココも勝手にリンクさせてもらいましたのでよろしくぅ~^^
Dip父の作ってくれた遊ぼう会ウンコバナーどうなん?(笑)
車に乗っけてあげるんだからホントの事書いてもええよ!!(爆)
2010/03/21(日) 02:44 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/21(日) 03:26 | | #[ 編集]
No title
おもち君、カエルさんがとっても似合ってますね~v-411
可愛すぎですe-266
おもち君、パパのおみくじまで予言できちゃうんだね(笑)

おもち君、舞妓さんとの2ショットが撮れず残念だったねi-177
アッ、一番残念なのはおもちパパさんかしらi-278
2010/03/21(日) 10:12 | URL | cobi mama #-[ 編集]
No title
料理の写真がおいしそう~(●^o^●)
。。。v-12v-12v-12
私といえば・・・
パパさんの(笑)のとうりに・・・v-12
また食べてしまいました^_^;

また明日に記事にて・・・^_^;

ところで・・・
マナーバンドって何ですか???
お○ン○ンのところにバンドをするんですか???
教えてくださーい\(^o^)/
2010/03/22(月) 18:48 | URL | エクラ・ボストア☆AKO #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
