ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



みんな集まれ!!

土曜・日曜とみなさんの所へコメントが残せずに本当にゴメンナサイ

本日からは少し落ち着く??かと思いますので・・・アセアセ。。。






さて、京都旅行の続きの予定でしたが、予定変更でお知らせです 



この度、3月28日にASOBOW会の中四国支部にて 「プチオフ会」 (またの名をムチャぶりオフ会) を開催します 



     ASOBOW会

        (このバナーは仮だそうですww)




詳細は以下の通りです 


日時:3月28日(日) 13:00~

場所:みやま公園ドッグラン(岡山県玉野市)

参加費:無料(入場料1頭500円は各自負担)

*雨天中止(延期)


*中止の場合は27日22:00にブログトップにてお知らせします。

*当日会場は花見客での混雑が予想されます。







という事でみんな集まろう!!

面識のある無し(ブログを持っている・いない)は関係ありません、
とにかく楽しみたい~って方、大歓迎です 




現在、
「トイプードル・ディップが今日も行く!」  のディップくん (香川)

「チャオ&Sisters」 のチャオちゃんとお友達 (岡山)

が参加予定です 




参加希望・問い合わせ・クレームは、


            まで(笑)


もちろん、うちに連絡くれても構いませんよ 



尚、当日はDip父さんによる飛行犬撮影。

     チャオ母さんのスペシャルトーク。



が予定されています 




あ~大事な事忘れてましたが…私(おもちパパ)は雨の神でして…

ハワイで悟りを開いた様子を…




s-P1000208 - コピー





あっ!! そうそう希望のありました方には今から制作する2010年春バージョンおもち名刺プレゼント予定です (っていらないか…)



たくさんの方の参加お待ちしています 



待ってま~す






≪MVPを決める投票が始まりました≫

2月7日付けで≪cool dog site of the day JAPAN≫の
クールサイトに選ばれました。

3月1日から、2月に受賞した28件の受賞サイトで、
MVPを決める投票が始まりました。
もしお時間がありましたら応援投票をよろしくお願い致します。
お手数をおかけしてごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))





≪投票方法≫
1.お名前(ハンドルネーム)を記入
2.メールアドレスを記入
3.リストから「ヨーキーおもちとお茶の子さいさい」を選んでください。m(_ _)m
  ↓ アンケートは飛ばしてもOKです
4.投票ボタンを押せば完了です
パソコン・携帯から、1アドレスにつき1日1回投票可能です。




2010年2月7日受賞








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします













     




     
コメント
おはです。
こちらでもオフ会の紹介ですね~。
ココからは遠いなぁ~。
父にチャオ母・・・もちろんおもち家族・・・

会いたいけど・・・
こちら側で楽しませてもらいます~。

雨・・・降りませんように~。
2010/03/22(月) 06:32 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
おはようございます!!
京都行って燃え尽きてなかったのね(爆)

チャオ母のスペシャルトーク入れてくれてありがと!!
でもそれやるとみんな帰っちゃうと思うの・・・
残念だけど、オンステージはおもちパパにお任せします(笑)
当日は白いタキシードに赤い薔薇をくわえて登場してね(爆)

うちの案内、分かりにくいからやっぱ書きかえようかなぁ・・・
2010/03/22(月) 07:27 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
No title
はじめまして
いつも楽しく読ませていただいています
シャンプーのこと爪きりのこと肛門線のこと
とても参考になりました
そして京都旅行の記事たのしく拝見しました
大学時代4年間京都にいたので
そうそうそこにあるのよねえ
とかここへ行ったわとか
なつかしく思い出しました
集まりはとおいですよね
残念です
突然の初コメで失礼しました
楽しみに毎日しています
2010/03/22(月) 08:31 | URL | コタロウママ #-[ 編集]
こんにちは♪
楽しそうな企画ですね(^_^)楽しんできて下さいね♪そして、またお話聞かせて下さいね(^O^)/

どうか雨が降りませんように(^人^)
2010/03/22(月) 12:43 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
レポート楽しみだ~^^
お天気がいいと良いですね~
でも、おもちパパが雨降らすかもな~(爆)
とにかく、楽しんできてね!!

名刺、楽しみにしてますよん♪
2010/03/22(月) 14:45 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
おもち君もしかして、初オフ会になるんじゃないですかv-10
何人ぐらい集まるんでしょう~楽しみですね♪
名刺も作ったんですね!!
凄いですね♪
プリンターのない我が家。。。もちろん手書きでしたよv-221
2010/03/22(月) 16:05 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
あちこちで雨宣言してんじゃないよ~!(笑)
週間天気予報は今のところ晴れだけど。
四国勢が我々だけやけど他にいないかな?
2010/03/22(月) 16:54 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
No title
四国支部はオフ会開催早いですね♪
たくさん集まるといいな~
お天気が良いといいですね

名刺素敵なの出来るんだろうな~
2010/03/22(月) 17:00 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
むちゃぶりオフ会ってすばらしいですね!!
さすが中国四国地方(笑)
東海地方って全くないんですよ~
主催者さんがいませんもん(笑)

おもちちゃんの名刺欲しいです~~
って、まだわたし出来上がってない(涙)

肛門腺はできませんでした・・・
今日再度挑戦してみます‼!
2010/03/22(月) 17:07 | URL | はあぶ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22(月) 17:40 | | #[ 編集]
No title
楽しそうですね~♪
行きたいけど・・・すんごく遠いです(悲)
オフ会の様子、楽しみにしてます~♪
晴れるといいですよねe-257
九州地区とかでもやってくれたらいいのにー(^◇^)
2010/03/22(月) 21:13 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
行きた~い!
おもちファミリーのみなさんお帰りなさい!
ご報告楽しく見てました。
うちももうすぐ九州に旅立ちます。
28日は北九州にいますが、新幹線で岡山までって
2時間くらいかな~?うーん難しいかな~。
すもも姫とご対面するんですよ~♪
ドキドキです。
2010/03/22(月) 21:22 | URL | そらかあちゃん #-[ 編集]
No title
ショーンです
28日はあいにくぷーぷーこっこ。さんの
お花見オフ会とカブッてて、参加表明を
しちゃいました
残念です、生チャオ母、興味津々、怖い
もの見たさ(笑)
でも、参加できない距離じゃないんですよね
次回、期待!です
2010/03/22(月) 21:29 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
オフ会、沢山集ればいいですね。(≧ω≦)b
私も車で行ける距離だったら絶対に参加したのに~
飛行機乗り継ぎだし・・。(T^T)
飛行犬撮影とチャオ母さんのトークが魅力だわ。(笑)
パパさん、雨降らせないでくださいね~
2010/03/22(月) 21:51 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
チャオ母のスペシャルトークかい!
どーでも良いような、怖い物見たさで聞きたいような・・・(爆)
オフ会参加出来ないけどおもち君の名刺欲しいなぁ~w
2010/03/22(月) 22:59 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
オフ会、楽しそうですねi-185
近ければ必ず行っておもちちゃんに絶対に
会いたいけれど~、残念i-195遠すぎます。

雨の神様~、本当に悟りを開いたという感じですねe-257
2010/03/22(月) 23:06 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
オフ会の 飼い主の(!)様子 楽しみにしていますw
2010/03/22(月) 23:28 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
この~木なんの木♪

京都、良いですよね~♪
我が家も毎年 行きます。

西陣荘!実は、以前泊まったことあります!
偶然でびっくり~☆

ワンコOKなお店が見れて参考になりました♪
2010/03/22(月) 23:29 | URL | yukimilk #-[ 編集]
No title
とても楽しそうなオフ会ですね~
参加できる方が羨ましいです
楽しいオフ会記事アップしてくださいね
楽しみにしてます(*^▽^*)
2010/03/23(火) 00:07 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
悟りを開いたのは菩提樹の下でなく
「この木なんの木」の木なのですか?
2010/03/23(火) 01:42 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
返信です
> ちたえさんへ
私達もちたえさんに会いたいですよ~♪
でも東京は遠いですね…残念

雨…「降ったらどうしよう…」ってパパさんは今から悩んでます(笑)




>チャオ母さんへ
「燃え尽き症候群(笑)」はどうやら少し復活しつつあります♪
でもその分降水確率も変化あるかもです(笑)

パパのオンステージですか(笑)
パパはオンチなんで、家では「ジャイアン」と呼ばれてますが、
それでもいいですか~(笑)




>コタロウママさんへ
コメント有難うございます♪
いつも見て頂いてるようで、本当に嬉しく思っています♪
しかも「トリミング」関係の記事参考にして頂いたみたいで!!
それも嬉しく思っています☆

コタロウママさんは京都にお住まいだったんですね??
あんな素敵な街に4年もお住まいだったなんて!!
羨ましい限りですWWW

それではこんなブログですがこれからも宜しくお願いします♪






>キヨさんへ
体調の悪い時なのに訪問有難うございます♪
雨…パパさんの力が発揮されないように
今度こそ祈ります(笑)





>ちびデビルさんへ
皆が心配されてるお天気…
パパの本気は台風呼べるくらいですからね~

ちなみに我が家ではパパの事
「妖怪雨降らし」と呼んでいます(笑)







>テリ子さんへ
そうなんですよ~♪
いつもテリ子さんの記事を羨ましく見ていたんですが(笑)
初めて夢が叶いそうですWW
後は天気さえよければ…

名刺手書きですか!!
ほ・ほしいかも…♪





>DiP父さんへ
雨…いやいや、パパさんの本気は怖いですよ…マジで(笑)
結局京都も週間天気ではずーーーーーっと晴れだったのに、
当日になって「雨」になってましたから(笑)

四国徳島の方が増えてましたね。







>ゆっちさんへ
確かに早いですよね~!!
しかも急遽ですし(笑)
何人集まるか今から楽しみです♪

名刺はパパさんが作ってくれてるので、
私はいつも見てるだけ~です(笑)





>はあぶさんへ
よかったらはあぶさんも参加して下さい…って無理ですよね(泣)
こうなったらはあぶさんが主催するしかないかもですね!!WW

肛門腺難しいですよね~!!
私も昔は苦手でした・・・
でも一回出せたら、ピュッピュ出せるようになるんで(笑)
頑張って下さいね♪





>すももママさんへ
そうですよね~…九州はちょっと遠いかも…
パパさんも「すももちゃんに会いたい~」っていつも言ってるので、
いつか九州上陸計画立てるかもです♪
その時は是非遊んで下さいね~
あっ!!もちろん雨降っても大丈夫な所で(笑)







>そらかあちゃんさんへ
ただいまです~♪
いつも有難うございます♪

すもも姫とご対面ですか!!!!!
す・凄いですね~
私達も参加したいな~・・・ってムリか・・・

いっぱい楽しんで来て下さいね♪






>ショーンさんへ
チャオ母さんの生写真よかったらコッソリ送りますよ~(笑)
あっ!!くれぐれもチャオ母さんには内緒でwww

というか、こうなったら母さんの写真ネット販売でもしようかしら(笑)

少し遠いと思いますが、次回はショーンさんの参加お待ちしてま~す。







>ゆうこmamaさんへ
当日は「飛行犬撮影とチャオ母さんのトーク」が
パパさんの「雨降らし講座」に代わってるかも知れませんよ~(笑)

次回は是非飛行機乗り継いで参加して下さいね~(笑)






>やきそば弁当さんへ
おもちの名刺よっから貰って下さい~♪

ここでもチャオ母さん希望が多いみたいなので、
やっぱり生写真ネット販売しようかな…ボソッ(笑)



>ユッカリンさんへ
お家遠いんですね~・・・残念です。
私もユッカリンさんに会いたかったです♪
いつか機会があれば是非お会いしたいな~

我が家ではパパさんの事「妖怪雨降らし」と呼んでます(笑)






>にあさんへ
犬より人メインで写真撮ってきましょうか~(笑)
私もオフ会初めてなんで楽しみです♪







>yukimilkさんへ
はい。この木なんの木です(笑)

毎年京都に行かれてるなんて羨ましいです!!
でも何回行ってもいいですよね~うんうん

西陣荘泊まった事あるんですね!
なんだか偶然で嬉しいです♪

しかも記事参考にして頂いて…
本当に有難うございます♪






>愛沙さんへ
私自信オフ会というのは初めてなんで楽しみです♪
是非次は愛沙さんも!!
なんで次はもっと関西よりで開催しなきゃですね!!





>ナナサニさんへ
「この木なんの木」ですよ~♪
この日は大雨で(笑)木の下で雨宿りしてましたWW
これはその時の写真です。
ほんと今思えば贅沢な雨宿りですよね…
2010/03/23(火) 05:10 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
雨で延期してたら
今度は梅雨になるんじゃ…(爆)
2010/03/23(火) 08:29 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
いいなぁ~オフ会
チャオ母さんのスペシャルトーク、是非是非聞きたいわ(笑
お天気になること祈ってますね
2010/03/23(火) 09:39 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
はじめまして
チャオ母さんに誘っていただきまして今回のオフ会に参加させていただくことになりました。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
2010/03/23(火) 10:09 | URL | 軍団長 #-[ 編集]
おはよ~
すご~おもちくんに会いたい!!!
でも。。遠すぎる(T△T)
楽しんできて下さいね~
雨が降らないように、私も祈ります!
(≧人≦)オネガイ~~!!!!
2010/03/23(火) 10:23 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
盛り上がってますね!
参加者が沢山集まって楽しそう~♪(*^.^*)
問題はパパさんの雨だけですね。(笑)
私めちゃ晴れ女なんですよ~♪
台風の最中でも台風が避けて行きます。ププ
晴れるように祈ってま~す。
2010/03/23(火) 11:38 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23(火) 12:13 | | #[ 編集]
No title
ほとんどが岡山勢だね!
ただでさえ強烈なのにがんばってくれ!
加勢に行きたいけど、ちと遠いなぁ・・・
2010/03/23(火) 13:04 | URL | モカパパ #-[ 編集]
ほんまに岡山ばっかりやわ。
誰かきびだんご持って来ないかな…
2010/03/23(火) 14:28 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23(火) 18:04 | | #[ 編集]
No title
名刺、欲しいなぁ…
簡単コメでごめんなさい。
2010/03/23(火) 18:54 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23(火) 20:05 | | #[ 編集]
No title
名刺作るの?
私も欲しい~~!
オフ会も沢山の参加者がいて楽しくなりそうですね~~!
後は天気か~~?てるてるムーちゃんの出番かな?(* ̄m ̄) ププッ
2010/03/23(火) 20:32 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
チャオ母の生写真はいらないです・・・。
ん?待てよ?
魔除け・厄払いに聞きそうかな?
いや、災いが寄りそうだから生写真はやめておこう(爆)
2010/03/23(火) 22:10 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
No title
やき弁、むかつく~~~!
オバハンの写真じゃ商売にならんよ!!
若くてきれいなおもち店長の写真をモカパパに10万で売りつけてやる!!
そうしたらETCつけておもちショップ行って買い物出来る♪(笑)
2010/03/23(火) 22:36 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
No title
ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとうございます
ふふふ、2匹の天使に会いたいですって?
2匹の悪魔かもしれませんよぉ~
ホントにいつか一緒に遊びたいですね♪
2010/03/23(火) 22:47 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
返信です
>Youさんへ
チャオ母さんのトークは一語一句漏らさずアップしますね~(爆)
お天気祈って頂いて有難うございます♪
晴れろ~






>軍団長さんへ
初めまして。
こちらこそ当日は宜しくお願いいたします。
もしおもちがそそうしたらスミマセン…








>くいなさんへ
私も「3ワンコ」ちゃん達に会いたいです!!
でも確かに遠いですね…

また宝塚に行く機会があれば教えて下さいね~♪
会いに行きますから!!






>ゆうこmamaさんへ
mamaさん晴れ女なんですか~!!
と言う事はやっぱり参加決定ですね~(笑)
多分旅費はDip父さんが出してくれると…(爆)

それと明日の記事なんですが、勝手にmamaさんの名前出しちゃいました!!
ゴメンナサイ
もし都合悪ければ削除しますので仰って下さいね~







>モカパパさんへ
四国はほんと微力ですね…
当日気づかれない可能性も…(笑)
う~んこれは相当頑張らないと!!






>Dip父さんへ
「きびだんご」より「現ナマ」でしょ(笑)

四国勢一番小さいであろうおもちは皆の視界に入るか心配です(笑)

それとパパさんが動き出したから天気が怪しくなってきましたね…







>ウィルママさんへ
良ければ貰って下さい!!
ってまだ実は完成してませんが…(笑)






>コジままさんへ
是非貰って下さい~
出来あがったら…(笑)


今日天気予報が「晴れ」から「曇り」に代わってた…
てるてるムーちゃーーーん!!お願いします!!(必死)ww







>やきそば弁当さんへ
えっ!!いらないんですか??
ほんとですか??
いいんですか??

どうなっても知りませんよ~ボソッ








>チャオ母さんへ
昔海に行きすぎて、シミが1200個くらいある私の写真でよければ撮って下さいね~ははは

今からシミ取りレーザー行ってこようかな~…
それか「宮崎あおい」ちゃんの写真を渡して下さいww
それなら10万で売れるかも(笑)






>ショーンさんへ
あんな可愛い子達なら、たとえ悪魔でも大歓迎ですよ~♪
大阪や兵庫位ならよく行くので、
是非一緒に遊んで下さい♪
2010/03/24(水) 02:58 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
