ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



そうだ京都に行こう!!(二日目)

今週の日曜に開催予定のオフ会ですが、沢山の方が参加して頂けるようで嬉しいです
(ほとんどチャオ母さんのおかげですが(笑))
引き続き参加者募集しておりますので、是非ぜひこの機会に一緒に遊びましょうね~♪

詳細はコチラで確認できますので







では今日は昨日出来なかった「京都旅行」の続きです。
(ダラダラ京都の記事を書き続け…気が付いたら旅行から1週間経ってました…
ほんと時の流れは速いですね~! って単に私達が京都引きずりすぎかもですが(笑))



旅行2日目

朝旅館でおかみさんの「おばんざい」を頂いてから
天気が崩れる前に、早速一個目の目的地に向かいました





それはどこかと言うと…・






そうココです









北海道のエロセレブこと ゆうこmamaさんの家で~す



s-IMG_2587.jpg







なんて…(笑)
(ゆうこmamaさん勝手に名前出しちゃってゴメンナサイ

ちなみにゆうこmamaさんは「姫隊長と萌隊員」と言うブログをしていて
可愛いダックスちゃんとプードルちゃんが登場しますよ~
私達もいつも可愛い2匹にメロメロです










で、実はここ本当は…











s-IMG_2575.jpg





って皆さん分かってましたよね ははは









と言う訳で記念写真です




s-IMG_2578.jpg



はい!おもちそれは「ハンザイデース

だからやるなら、バレない様にして下さいね~(笑)








帰りは出口付近で売ってた「抹茶アイス」を食べました

s-IMG_2591.jpg






プププ
おもちとカエルが思い切り狙ってますね~(笑)










そして次は私達が2番目に行きたかった場所…






s-IMG_2595.jpg






と言う訳でここでも記念写真です

s-IMG_2600.jpg






ここでは人もあまりいなかったので、おもちを下に降ろしてあげました♪


が!!


おもちも京都でテンション上がったのか、何度も往復するくらい終始走りっぱなしで



s-IMG_2613.jpg




(こうなると、私達にとってはもはや「竹林の道」と言うより「心臓破りの坂」でしたねwww)






※ちなみにマナーベルトは服の下に装着してます
ほんとマナーベルト持っててよかった…











引っ張り続けた京都旅行もどうにか後1回で終わりそうです…
これまで長々と続けてしまって、本当スミマセン
引き続きあと少しお付き合い下さいね~













≪MVPを決める投票が始まりました≫

2月7日付けで≪cool dog site of the day JAPAN≫の
クールサイトに選ばれました。

3月1日から、2月に受賞した28件の受賞サイトで、
MVPを決める投票が始まりました。
もしお時間がありましたら応援投票をよろしくお願い致します。
お手数をおかけしてごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))





≪投票方法≫
1.お名前(ハンドルネーム)を記入
2.メールアドレスを記入
3.リストから「ヨーキーおもちとお茶の子さいさい」を選んでください。m(_ _)m
  ↓ アンケートは飛ばしてもOKです
4.投票ボタンを押せば完了です
パソコン・携帯から、1アドレスにつき1日1回投票可能です。




2010年2月7日受賞








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
はは~ん、やっぱりあそこは
ゆうこmamaさんの別荘だったか!!
さすが(笑)
おもちゃん、アイスもらえた?
2010/03/24(水) 08:20 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
おはです。
おもちちゃん・・・
金箔・・・そっと,ちたえにも分けてね・・・。

金閣寺はまだ生で見たことないの~。
父さんが学生時代に京都にいたから、
行けば案内してくれるんだろうけどな~。
遠いんだなぁ~。

昨日のコメで・・・
『座布団風2段ベット』表現が面白かったぁ~
2010/03/24(水) 08:23 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
うちの子も金閣寺に行って、お守りを買ってきて
くれました。
ゆうこmamaさんのおうち、確かにね!
2010/03/24(水) 09:20 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
おはよ~
京都に行ったら”金閣寺”は
生で見とかないと!ですよね♪
”マナーベルト”大活躍ですね
おもちくんも、気分転換になるし!
2010/03/24(水) 10:37 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
こんにちは♪
京都に行ったら金閣寺は見に行かないとですね♪…おもちちゃん、金箔はがしてきた?(笑)ばれてない?

竹林の道、私も最近京都に行った時来ました♪とある俳優さんの、来た所巡りした時に(笑)
2010/03/24(水) 11:34 | URL | キヨ #-[ 編集]
私のお家って金色に輝く金閣寺だったんですね~。
カッコイイ~♪(*^m^*)
先に記事を見てからコメ返↓を見たのでビックリ~。(笑)
名前出しても全然OKですよ。
ご紹介までしていただいてありがとう~。(*^-^*)b

追伸。
おもちちゃんの正面のお写真お借りしたいのですが、
お気に入りの写真はありますか?
2010/03/24(水) 11:39 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
を~、さすが北海道のセレブは持ち家がでっかいなぁ~!笑。
おもちちゃん散歩できて良かったね~!
京都旅行、あと一回で終わり~って、なんかまだまだ観たりない気がしますよー(^O^)全然あきない。

オフ会、いいなぁ。沢山集まりそうで楽しみですね。オフ会のブログも楽しみにしてます。
2010/03/24(水) 11:52 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
ゆうこmamaの家、さすが!!
セレブのお住いって感じi-278

ステキな写真ですね~ 池に金閣寺が写って
絵葉書みたい(^^)
おもちくん、アイスガン見ですねi-237
すぐ目の前だもんね~
2010/03/24(水) 12:09 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
金箔はがすっていう発想がさすがはおもちちゃん!笑
私、こんなに近くで金閣寺見れなかったですよ~涙

竹林の道に私もいつか行ってみたいです!
ここ走り回るなんて、おもちちゃんも若いですねぇ・・・
2010/03/24(水) 12:10 | URL | 愛美 #Mom3fmKk[ 編集]
No title
こんにちわ~
待ってましたよ
金閣寺 さがの
どうどした~
よろしゅおますやろ~
あんまり混んでない時がいいですよね
最後はどこかな
楽しみでーす
2010/03/24(水) 14:26 | URL | コタロウのママ #-[ 編集]
No title
金閣寺は懐かしいな~(*^。^*)
確か・・・
私の中3の時の修学旅行の写真は傘さしてました・・・v-12
2010/03/24(水) 16:27 | URL | エクラ・ボストア☆AKO #-[ 編集]
No title
京都って行った事ないんだよね~。
一度は行ってみたいところなんだけど!
そうそう、ゆうこmamaが「うちはあんなに狭くないよ」って言ってたよ!(笑)
2010/03/24(水) 17:07 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
おもちちゃ~~ん!
金ぱく日曜にチャオ母にも分けてね~(笑)
うちにはちびデビが送ってくれたラスクについてた
ホコリほどの金ぱくしかないの(泣)
2010/03/24(水) 18:13 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
No title
ゆうこmamaさんめっちゃ
せれぶーなおうちですね!!
寝れそうにないですけど(笑)

おもちちゃんのテンションMAXは
過ごそうですね(笑)
静岡から岡山まで6時間かけて・・・
行っちゃおうかな??笑
2010/03/24(水) 18:38 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
京都旅行というとゆっくり時間が流れて
のんびりとお散歩しながら景色を堪能・・・
って私のイメージが・・・
おもちちゃんのお陰で崩れて行く~~!||||||´□`)ォガガガガ↓↓
2010/03/24(水) 19:37 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
ショーンです
いや、ゆうこmamaの家はさすがに京都にはないけど
北海道の本宅は緊迫金箔で覆われてるらしいですぞ
2010/03/24(水) 21:40 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
金閣寺さすがに立派ですね~
そうかゆうこmamaさんの自宅でしたか・・・
と、納得できます(笑)
おもちちゃん、ガン見してますね~
おいしそうだもんね。
今日はラッキーな事にウチにも抹茶アイスがあるんですよ~
コンビニアイスですが・・・お風呂入って食べます!
2010/03/24(水) 23:05 | URL | れおんパパ #-[ 編集]
No title
さすがゆうこママさん 金ぴかデスネー

おもちちゃん いっぱい走ってすっきりしたのかな?
2010/03/24(水) 23:11 | URL | にあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24(水) 23:19 | | #[ 編集]
No title
ゆうこmamaさんに聞いたら「あ~家じゃなくて物置よそれっ」って言ってましたよ(爆)
竹林の道ってテレビでしか見たことが無いなぁ~。
凄い場所ですね!
北海道には孟宗竹が生えてないんです。
だから竹林が珍しくて興味深々です♪
2010/03/24(水) 23:46 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
No title
京都に行ったら金閣寺ははずせないですよねーv-411
変わらずきらびやかだわぁe-420

抹茶アイスを狙ってるおもち君とカエルさんのi-84
ナイスショットです(笑)少しペロッてさせてもらえたかな?

ハイテンションで竹林を暴走i-198のおもち君、
動画で見てみたかったですぅi-278

やはりマナーベルトはお出かけの必須アイテムですね!
なかなか気に入るのがなく、まだ未購入e-263
2010/03/25(木) 09:13 | URL | cobi mama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/26(金) 15:58 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
