ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



初オフ会行ってきます

京都旅行はやっぱり~の雨でした(笑)

みなさんからのオフ会楽しみ~の言葉ありがとうございます!!

さてこの記事がアップされてる頃はどんな天気になってるでしょうか!?






本日はおもち家の初オフ会となっていますのでお休みさせて頂きます 



       ASOBOW会








日時:3月28日(日) 13:00~

場所:みやま公園ドッグラン(岡山県玉野市)

参加費:無料(入場料1頭500円は各自負担)

*雨天中止(延期)






行ってきます





おまけ(笑)


     s-100326_123302.jpg





≪MVPを決める投票が始まりました≫

2月7日付けで≪cool dog site of the day JAPAN≫の
クールサイトに選ばれました。

3月1日から、2月に受賞した28件の受賞サイトで、
MVPを決める投票が始まりました。
もしお時間がありましたら応援投票をよろしくお願い致します。
お手数をおかけしてごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))





≪投票方法≫
1.お名前(ハンドルネーム)を記入
2.メールアドレスを記入
3.リストから「ヨーキーおもちとお茶の子さいさい」を選んでください。m(_ _)m
  ↓ アンケートは飛ばしてもOKです
4.投票ボタンを押せば完了です
パソコン・携帯から、1アドレスにつき1日1回投票可能です。




2010年2月7日受賞








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします







コメント
No title
おはです。
行ってらっしゃい~。
楽しんできてね。
お天気持ちますように。

7円!
やすっ!
もやしは美味しいよね~♪
2010/03/28(日) 06:24 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/28(日) 08:12 | | #[ 編集]
オフ会の写真は私たちは見られないんですかね?
オフ会楽しんできてくださいねー!!

もやし7円は安いですね…
2010/03/28(日) 09:16 | URL | 愛美 #-[ 編集]
No title
こんにちわ~の応援3つ完了です☆

オフ会楽しんで来て下さいね(*^^)v

2010/03/28(日) 12:36 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集]
こんにちは♪
オフ会、楽しんできて下さいね♪天気、不安定ですねf^_^;

もやし、安いですよね(^_^)
2010/03/28(日) 12:41 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
天気が何とか持ちそうですね。
雨男の汚名返上出来ますねw
チャオ母の写メお願いします!(笑)
帰り道、気をつけてくださいね。
レポート期待してますよ~。
2010/03/28(日) 13:25 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
No title
そちらお天気はどうですかぁ~
楽しまれてますかぁ~
ご報告楽しみに待ってますからね

激安もやし、、、写真撮るブロガー魂素晴らしいわ(笑
2010/03/28(日) 16:26 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
報告楽しみにしてますね!
2010/03/28(日) 17:30 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
今日のオフ会
うめこ&小梅です。
今日ははじめましてなのに、いろいろしゃべっていただいて、ありがとうございました!

おもちちゃん、ちっちゃくてとーーーってもかわいい♪女の子かと思っちゃいました☆(実際、男の子に狙われてましたね・・・笑)

これからも時々寄らせてもらいますね~!ありがとうございました♪
2010/03/28(日) 18:00 | URL | うめこ #-[ 編集]
No title
お天気はどうでしたか~?
こちらは、てるてるムーちゃんのお陰?で雨は降らなかったよ~!(笑)
競技会で何か疲れてしまったので
読み逃げ応援で失礼します(('ェ'o)┓ペコ
2010/03/28(日) 20:38 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
ショーンです
お天気いかがでしたぁ?
楽しめましたかぁ?
2010/03/28(日) 20:49 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
オフ会楽しかったですか?
お天気大丈夫だったかな

UP楽しみにしてまーーーす
2010/03/28(日) 20:53 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
今日は、お世話になりました おかげで楽しかったです
本物のおもちちゃん ちっちゃいけど、行動力アリでしたね

お二人は本当に素敵なかんじで、なんだかうらやましかったなぁ・・・
あ、カールを捕まえてもらって本当にたすかりました
飼い主なのに寄ってこなくって恥ずかしかったです(笑)
もう一つの失敗は、 終始カールを追っかけてたり話してたら写真がなくって・・・

またいつかお二人にお会いできたらなーとおもいます
お疲れ様でした
追伸、 お殿様つながりで、リンクをさせていただきたいです
2010/03/28(日) 21:35 | URL | アニコ #-[ 編集]
No title
いってらっしゃ~い

もやしはどんなお料理になったのかしら?
2010/03/28(日) 21:56 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
こんばんは☆
今日はお疲れ様でした^^
おもちちゃんもおもち店長もかわいすぎ!!
おもちパパは、チャオ地域のローカルTVのお兄さんに激似でした(笑)
期待を裏切らず、雨降らしてくれてありがと!
おもちパパと別れた後は、さわやかな日差しが降り注いでたよ(笑)
またあそぼうね~~!
2010/03/28(日) 23:44 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
No title
アハハ、雨降ったんですねぇv-408さすが雨男さん(笑)
オフ会報告、楽しみにしてま~すe-343

それにしても、もやし7円って・・・激安ですね!
先日動物病院で見たオレンジページ・・・もやし料理特集があったなぁ。
2010/03/29(月) 09:56 | URL | cobi mama #-[ 編集]
もやし・・安いです。
7円・・ほんと安いですね~
オフ会なんてあると楽しいでしょうね~
近ければ参加したいところですが・・
オフ会の楽しい様子のアップを楽しみにしていまーす
2010/03/29(月) 11:10 | URL | こゆきママ #-[ 編集]
No title
なんとかお天気が持ったようで良かったですね!(笑)
盛り上がりましたか~?
報告を楽しみにしてま~す。
2010/03/29(月) 12:40 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
お久しぶりです★

オフ会は楽しかったですか?
アップ楽しみにしてま~す^^

上の写真かっこいいですね!
私もなんとか上に載せようと頑張っているんですが、
写真が伸びてしまって^^;
2010/03/29(月) 12:42 | URL | ゆーチャン #-[ 編集]
こんにちは~
おおーオフ会の報告
楽しみ!!!盛り上がったんだろうな~

”サンプル”ありがとうございます!
また報告させて頂きますね♪
2010/03/29(月) 13:31 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/29(月) 15:50 | | #[ 編集]
No title
雨雲はやっぱりおもちパパを追いかけて行ったのか(爆)
寝そべって飛行犬チャレンジしてたなんて知らなかったよ!!
きっとめちゃくちゃいい写真がとれてるだろうなぁ~
・・・とプレッシャーを掛けてみる(笑)
2010/03/29(月) 15:59 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
No title
オフ会は楽しかった様で良かったですね~!
でもやっぱり雨降らせたんだ~~!(爆)
2010/03/29(月) 16:04 | URL | コジまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/29(月) 16:35 | | #[ 編集]
No title
コメントを見る限り・・・
おもちパパさん以上の
晴れ女・男がいたみたいですね♪

もやし・・・7円!
記事にするのにウケました(笑)

ミントの名刺がもうそろそろ出来上がりそうなので
その時に交換でもいいですか??
2010/03/29(月) 17:06 | URL | はあぶ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/29(月) 19:31 | | #[ 編集]
No title
オフ会楽しかったんですね。
あ、アニコさん…なんだ、一人で参加って書いてあったけど、
カールちゃん来てたんだぁ!
おもちちゃんたちの記事、楽しみにしてますね。
2010/03/29(月) 19:52 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/29(月) 20:02 | | #[ 編集]
返信です
すみません…少し疲れてて、29日分のコメントのみ返信させて頂いてます。




>cobi mamaさんへ
雨降らせちゃいましたよ~(笑)
もうココまで来ると天才かもしれません(爆)

もやし7円安いでしょ~!!
でも早く行かないと売り切れてるんです…
ってそりゃそうかww






>こゆきママさんへ
オフ会私達も初めてで、緊張しながらも楽しい一日でした♪
是非近ければこゆきママさんにもお会いしたかったです☆

PS 昨日張り切ってオフ会の記事アップするつもりでしたが、
二人して寝ちゃってました(笑)






>ゆうこmamaさんへ
お天気は何人かの晴れ女さん・そしててるてるムーちゃんのおかげで
なんとか開催出来ました♪
楽しかったで~す☆





>ゆーチャンッさんへ
楽しかったですよ~♪
当日は二人して寝ちゃっててアップ出来なかったので
頑張ってアップしますね☆






>くいなさんへ
初オフ会だったので、なんだか緊張しまくりでした(笑)
でも楽しかったですよ~

サンプル無事着いて良かったです♪
また何でも、いつでも仰ってくださいね~






>チャオ母さんへ
結局香川から徳島に帰る時まで雨降ってましたよ(笑)
チャオ母さんも紹介してくれた事だし、これで全国的に雨男として崇められると思います(爆)
…ん??飛行犬ですか…
どこにもその写真が見当たりませんが…
パパさん寝そべってどこぞのベッピンさんでも撮ってたのかもしれません(笑)





>コジままさんへ
はい。降らせちゃいましたよ~(笑)
でもてるてるムーちゃんのおかげで開催出来ました♪
ほんとてるてるムーちゃんさまさまですwww





>はあぶさんへ
ほんと私だけでは雨降っちゃうので助かりました(笑)

もやし7円は見つけた時からパパさんが
「記事にするぞ~」って張り切ってましたww
たしかに安い!!

名刺の件は了解です♪
ミント君の名刺楽しみにしてま~す。






>ウィルママさんへ
楽しかったです♪
カールちゃん来てましたよ~
とっても小さくて可愛かったです♪

ちなみに今回もおもちは
マイペースに草ばっかり食べてましたけどww

2010/03/30(火) 03:46 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
