ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



オフ会(当日の朝)

みなさん更新早いね~ビックリです(笑)

私じじクソはその日帰ってきてから寝てしまいやっと更新です…汗)

まぁせっかくですからジックリとネタ見せしていこうかと思っています♪


トイプードル・ディップが今日も行く!のディップ家とご一緒の道中なんでその様子も交えて(笑)





当日の朝、なんとか天気はもちそうな雰囲気の中、早起きしてある所へ行ってきました 



MUGs CAFE


s-IMG_2703.jpg


せっかく香川を経由していくんだからね~ころりんさんところでモーニングです 





車でお留守番してたおもちから一言…



s-IMG_2709.jpg


s-IMG_2707.jpg



あ~そうでした!! Dipくんをお守りしないといけないんだね 




で予定より早く集合場所に着いた私達はお買い物してたら遂に来ました 


s-IMG_2710.jpg





ではこの時の時刻10:30今から出発しま~す 





≪MVPを決める投票が始まりました≫

2月7日付けで≪cool dog site of the day JAPAN≫の
クールサイトに選ばれました。

3月1日から、2月に受賞した28件の受賞サイトで、
MVPを決める投票が始まりました。
もしお時間がありましたら応援投票をよろしくお願い致します。
お手数をおかけしてごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))





≪投票方法≫
1.お名前(ハンドルネーム)を記入
2.メールアドレスを記入
3.リストから「ヨーキーおもちとお茶の子さいさい」を選んでください。m(_ _)m
  ↓ アンケートは飛ばしてもOKです
4.投票ボタンを押せば完了です
パソコン・携帯から、1アドレスにつき1日1回投票可能です。




2010年2月7日受賞








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
おはです。
ころりんさんのとこはモーニングも!
いいですね~。
とっても美味しそう~。
Dipくんちと待ち合わせでしたか~。
仲良しですね!
この後の楽しい時間も楽しみにしてます~。
おもちちゃん、バッチシ決めてますね~。
サスペンダーしてる・・・?
こういうタイプのがほしい。
うちには首にかけるタイプしかなくて・・・
ワンコ様ですよね~?
2010/03/30(火) 07:12 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30(火) 08:27 | | #[ 編集]
No title
おもちちゃん、おっしゃれ~ですね。
バッジとかつけまくりじゃないですかぁ(笑)
な~るほど、こちらで待ち合わせ…的な。。。
そしてお伴されたんですね。
よくわかりますね、さすがです。
どんどん続きをお願いしますね!
2010/03/30(火) 09:46 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます♪
おはようございます~♪
DIPくんと仲良しですね~^^ おもちくんおしゃれ~~~カッコイイですね~^^ DIPくんは足長さんで羨ましいな~♪
続きが楽しみです!!!
2010/03/30(火) 10:31 | URL | あれん*co #-[ 編集]
No title
おもちさんおされですね~☆
ジーパン可愛すぎです~~❤
なんでNO核兵器なのでしょう?
面白いからOKですね(笑)

モーニング美味しそうです~❤
ヤバイヤバイ・・・
おなか減ってきちゃいました・・・
2010/03/30(火) 11:34 | URL | はあぶ #-[ 編集]
No title
おかえりなさーーーーい。そしてお疲れ様です。
マグカフェモーニング!いいですね~。
いよいよ出発ですね。
どーーんなストーリーになるのかな?
そちらの様子も楽しみにしています。
にしても、オッサレ~なおもちちゃん。
ディップくんもモヒモヒ~あーーアイドル2組にうっとり癒されたわぁ~。
2010/03/30(火) 11:38 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
あっ、おもちちゃんのお洋服!!
オソロのキャリーバッグ使ってま~す。
このメーカー可愛いですよね~♪(*^^*)

さて、いよいよ出発ですね。
もう終わっちゃったけど・・。(笑)
続きを楽しみにしてま~す。
2010/03/30(火) 12:10 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
おもちくん、おっされ~♪
ジーンズにワッペンいっぱいついて
とっても可愛いよ~❤
早く、続きが見たい!聞きたいi-237
2010/03/30(火) 12:36 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
こんにちワン★
お天気は大丈夫だったのかな!?
それともパパさん雨男キング決定か!?

おもちちゃんのオサレーにも気合を感じます(*^_^*)
しかしカワイイ♪
Dipくんをお守り出来たのかも気になるトコロ(笑)
続き、むっちゃ楽しみです!!!
2010/03/30(火) 12:45 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
こんにちは~
おもちくん♪ナイスファッション!♪ d(⌒o⌒)b♪
オシャレだな~
”オフ会”どうだったの~UP楽しみにしてます!
2010/03/30(火) 12:49 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
こんにちは♪
お天気はどうでしたか?

おもちちゃん、オシャレな洋服着ていますね(^_^)ディップくんと仲良くしてね。
2010/03/30(火) 12:52 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
おぉ!
会場に行く前からレポって新鮮!
ASOBOW会の内容はみんながレポし終わって復習でアップするのね(笑)
Sistersがおもちちゃんはオサレしてめちゃくちゃかわいかったと言ってた!
ホントかわいかったよ!
スーパーカメラマンの撮った写真、めっちゃ期待してるからね~♪
2010/03/30(火) 13:10 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
No title
モーニングおいしそうですね!
食べに行きたいですv-406

おもちくん、相変わらずかわいい★
これからどうなるのか楽しみです^^
2010/03/30(火) 14:17 | URL | ゆーチャン #-[ 編集]
おしゃれなおもちくん
一段とおしゃれなおもちくんe-291
たくさんのお友達に会えたかなe-3
モーニングは一緒に行けなかったんだね・・
ん~おいしそうなモーニングだ・・e-420
2010/03/30(火) 15:05 | URL | こゆきママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30(火) 16:50 | | #[ 編集]
No title
やっと出発かい(笑)
雰囲気だけでもみんなの写真頼むよ!
2010/03/30(火) 17:32 | URL | モカパパ #-[ 編集]
みんなお洒落さん
お外でモーニングe-424e-93久しくしてないなぁ。
ころりんさんのお店のモーニング、バランス良くて美味しそうですね~e-343

テーマ確認するおもち君、なんだか凛々しいわぁv-411
No核兵器とは・・・オバマ大統領顔負けですね(笑)

おもち君もディップ君もお洒落さんですねーe-420
続きが待ち遠しいですe-68
2010/03/30(火) 17:48 | URL | cobi mama #-[ 編集]
No title
お天気が良かったようでホッと一安心でしたね
それよりもないよりも、おもちちゃんのファッションすばらしくオシャレ~♪
カッコイイよー
2010/03/30(火) 20:35 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
おひる過ぎからのオフ会だと余裕で寄り道出来るから良いよね!
他の方の所でねっ転がってるおもちパパさん発見!!
2010/03/30(火) 20:54 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
ショーンです
お天気もってよかったですね
戸外のオフ会はお天気に気を遣いますものね
私もなんどか自分のオフ会で雨を降らせました

さて、今日は奈良公園でお花見プチオフ会でした
明日はいよいよテンの初カットです
さてさて、どうなりますやら・・
2010/03/30(火) 21:22 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
おいしそうなモーニングでいいなあi-261

おもちちゃんは相変わらずオシャレですねi-185
いろいろ付けて~♪

2010/03/30(火) 22:46 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
MUG’S CAFEのメニューはどれも美味しそうv-10
いよいよオフ会に突撃~~??前の腹ごしらえ?^m^
続きが楽しみ~♪
短コメでごめんね。(明日、サンタの巣立ちなので・・・)
2010/03/30(火) 23:32 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
返信です
色付きの文字コメ返してたら突然消えた…
参ったよぉ…こんな事ってあるんだ…涙)



>ちたえさんへ
ころりんさんとこのモーニング最高でしたよ♪
いつかはメニュー全制覇!!
Dipさんとことは仲良くさせてもらってます♪
おもちサスペンダーしてますよvv
このタイプいいですよね(笑)
ゆうこmamaさんがここのメーカー好きみたいですよ!!
私は通販で買ったので何だか解りませんが…汗)
もちろんワンコ用サスペンダーです♪





>ウィルママさんへ
おもち、この日の為に服買っちゃいましたぁ(笑)
ジャラジャラ付いてるからおもち的には嫌だったかも…汗)
Dipさんとの道中だったのでそこの所もアップしてみました(笑)





>あれんさんへ
Dipさんとは仲良くさせてもらってます♪
Dipくんはほんと足長さんですよ~ビックリします!!
また遊ぶので一緒の遊びましょうvv





>はあぶさんへ
おもちオサレーですか、ありがとーvv
”NO核兵器” はね~岡山で戦争が起こらない為ですよぉ(笑)
ここのメニューはどれも絶品です☆





>あずママさんへ
カフェ最高でした♪
出発前からのアップだなんておかしいですよね~(笑)
何気に記事引っ張ってますぅ…汗)
あら~??
Dipくんとおもちにやられちゃいましたかぁ♪





>ゆうこmamaさんへ
さすがゆうこmamaさん、ここのメーカー好きなんですね!!
私は通販で買ったんですが可愛いですよね♪
結構ふんぱつして買ったんですが、ゆうこmamaさんはここのキャリーバッグ持ってるんですか!!
私達には結構高いハズですが??





>ゆっちさんへ
オサレーってありがとうございます♪
”NO核兵器” 以外のアクセは買った時から付いてたんですよ!!
飽きずに見てやって下さいね~♪





>★すももママ★さんへ
こんにちワン★
お天気…色んな所で暴露されてますが、うちでもどうだったかアップしますねvv
まぁ期待は裏切らないと思いますよ(笑)
おもちの服はこの日の為にふんぱつしちゃいました~(笑)
Dipくんとの絡みはあったでしょうか??フフッ





>くいなさんへ
わお~ナイスファッションだなんてありがとうございます!!
ちょっと頑張ってふんぱつしちゃいましたぁ(笑)
オフ会アップしていきますので見て下さいね~♪





>キヨさんへ
お・お天気…汗)
まぁある意味みなさんは裏切らなかったと思いますよ(笑)
張り切って服買ってよかったですvv
Dipくんとおもちは仲良しですよ~♪





>チャオ母さんへ
フフフ新鮮でしょ(笑)
うちはね~小出しが得意なんですよっ!!
Sistersに気にいってもらえて光栄です♪
スーパーカメラマンの体勢で撮った写真は無いんです…汗)
ハードル上げないでよぉ…





>ゆーチャンさんへ
モーニングめちゃめちゃ美味しかったですよぉvv
こんなに美味しいのはほんとビックリです♪
おもち可愛いなんてありがとうございます(笑)
アロマちゃんもメッチャ可愛いよ♪





>こゆきママさんへ
モーニング、最高でした♪
メニューいっぱいなんでいつも迷います(笑)
あまりにもいっぱいのワンコだったんで誰が誰だか…汗)





>モカパパさんへ
まぁまぁそう言わずに(笑)
うちは小出し専門ですから~ヒヒヒ
こうするとネタが切れないからね~♪





>cobi mama さんへ
ころりんさんとこのモーニング初めてだったんですがメッチャ美味しかったですvv
ほんとみなさんに食べてもらいたいですよ♪
”No核兵器” いいでしょ(笑)
この日の1番のテーマです!!
Dipくん可愛いでしょ♪





>Youさんへ
お天気良かった??
フフフ私の力を知りませんね~(笑)
またアップしますのでお楽しみにvv
おもちの服張り切って買ったんで褒めてもらえると嬉しいです~♪





>コジままさんへ
お昼からだったんでおかげでころりんさんとこのモーニング食べる事が出来ましたぁ♪
いやぁ美味しかったぁ!!
あ・あの姿見たんですね(笑)
雨の神が移りますよガハハ。





>ショーンさんへ
お天気ね~フフフ。
ギリギリ雨…だったりして(笑)
またそのうち解るかと♪
テンちゃんのカット気になります、もうカットスタイルは決まったんですかね~??





>ユッカリンさんへ
このモーニング最高です♪
近くだったらもっと行くんですがね~(笑)
私達が服好きなんで、おもちのもついつい買っちゃうんです…汗)





>れんくるママさんへ
MUG’S CAFEのメニューはほんとどれも最高ですよっ♪
みなさんに食べてもらいたいです!!
ハンバーガーのジューシーさが最高で♪
続き見て下さいね(笑)
サンタちゃんとゆっくりして下さいvv
2010/03/31(水) 11:20 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
