ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



オフ会 (本土上陸)

<追記>11:30
昨日のコメント返信してますのでお時間ある方は見て下さいねvv



いつも沢山のコメント有難うございます。
「コメ返します」と言った私ですが、今日は時間も時間(只今午前4時)なので出来ませんでした…
口ばっかりでほんとスミマセン…

でもほんと皆さんのコメントは私達にとって頑張る源になっておりますので!!
本当にいつも感謝しています










では今日も引き続きオフ会の様子です

将軍様」の所でも紹介されたと思いますが、
行きの高速で立ち寄ったPAでの写真で~す





s-IMG_2714.jpg


「ディ・・Dip君!いいのよ!!
     きっとそれでもここに遊びに来てくれる方は喜んでくれてるから(笑)






で、ここはやはり負けてられないので(←何に??(笑))私達も真似して撮って見ました






s-IMG_2715.jpg






う~ん。なかなかイイ写真が撮れました








で、いよいよ目的地に到着です




駐車場にはすでに沢山のプードルちゃん達が
何だかキンチョーしながらランに向かうと、そこには笑顔のチャオ母さんが
チャオ母さんは私のイメージ通りの方で、

ん~・・・解り易く言うと、「太陽みたい」な方です(あくまで私の感想ですのでww)
なんか終始笑顔で、緊張してる私に気さくに話しかけてくれたりと、ほんとイイ人でした

あっ!!何か逆にイメージ壊しちゃった方がいたらスミマセン(笑)
もちろんこの件のクレームは「本人」にお願いしますwww




しかしさすがにチャオ母さんの写真は載せれないので(笑)
チャオちゃんの写真です

s-IMG_2730.jpg
かわいい~









そして以前地元のドッグランで仲良く遊んでもらった
「大和君」にも再会しました




再会





そして再会のハグ





s-IMG_2780.jpg









それとなんと言っても今回の目玉は
「Dip父さんの飛行犬写真」

なんでおもちもお利口さんに順番待ちしました
(それにしてもこれで父さんに飛行犬の写真撮ってもらうの何回目になるのかしら…(笑)
いつも本当お世話になってますwww)


s-IMG_2815.jpg








とまぁ、まとまりのないレポも今日はこの辺で…続きは明日UPの予定ですので





おまけ
この日はとりあえず人がいっぱいで!!
「小型カード」がたりなかったのか、私達は1.6キロの犬を片手にコレを首からぶら下げてました(笑)


s-IMG_2810.jpg







≪MVPを決める投票が始まりました≫

2月7日付けで≪cool dog site of the day JAPAN≫の
クールサイトに選ばれました。

3月1日から、2月に受賞した28件の受賞サイトで、
MVPを決める投票が始まりました。
もしお時間がありましたら応援投票をよろしくお願い致します。
お手数をおかけしてごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))





≪投票方法≫
1.お名前(ハンドルネーム)を記入
2.メールアドレスを記入
3.リストから「ヨーキーおもちとお茶の子さいさい」を選んでください。m(_ _)m
  ↓ アンケートは飛ばしてもOKです
4.投票ボタンを押せば完了です
パソコン・携帯から、1アドレスにつき1日1回投票可能です。




2010年2月7日受賞











にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします



コメント
わ~!
週末おもちちゃんファミリーにもステキな出会いが
あったのですね~♪空飛ぶワンコの写真、見たいです。
こちらもすもも姫とすももママさんと無事お会いでき
ました☆ステキな思い出です。
2010/03/31(水) 08:46 | URL | そらかあちゃん #-[ 編集]
No title
あらら・・・太陽みたいってなんだか苦しい表現ね(笑)
こっちも今日は光もんネタだからちょうど良かったわ♪
おもちパパ、ナ~イスッ!
またいつもの担当よろしくね~^^
2010/03/31(水) 09:40 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31(水) 10:19 | | #[ 編集]
アハハ!
無事に本土に着いたね(笑)
父はまだ橋止まりだったね~ウヒャヒャ♪
2010/03/31(水) 10:47 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
おもちちゃん片手で持てていいね。
チャオ母は太陽のような笑顔?
言い回しがビミョーだな(笑)
で、やっと到着ですね!
2010/03/31(水) 11:34 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
ハグ写真かわいい!!ただ、おもちちゃんがちょっぴり引いてるような気がしなくもないですf^^:
続きも楽しみにしてます!!
2010/03/31(水) 12:14 | URL | 大和Family #-[ 編集]
No title
おもちくん、ちっさいから
軽々持ち上げられてる(^^)

大和君とのハグ♪
おもち君、緊張してる?i-278
2010/03/31(水) 13:01 | URL | ゆっち #-[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃん、持ち上げられていますねf^_^;

再会のハグ、可愛いですね(^_^)
2010/03/31(水) 13:05 | URL | キヨ #-[ 編集]
Dip君のサイトで
飛行犬みちゃいましたe-291
おもちちゃん飛んでた・・
とっても素敵でしたe-319
おもちくんたくさんのワン友に会えてよかったね~
2010/03/31(水) 15:14 | URL | こゆきママ #-[ 編集]
こんにちは~
おもちくん♪”1.6kg”じゃ~
片手でも、平気ね♪
うちは3kg越えだから、重いよ。。
また、ゆっくりお邪魔しま~すねヽ(´▽`)/~♪
2010/03/31(水) 15:24 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
私の中でもチャオ母さんは太陽のような女性で~す!
やっぱりイメージ通りなんですね~。

時間が足りなくなって簡単コメでごめんなさ~い。
夜またゆっくり見に来ますね。
2010/03/31(水) 16:41 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
太陽みたいにまんまるってこと?
よ~そんなこと言うな~。
私はそんなこと絶対よう言わんわ。
若い人って怖いもの知らずでええな~…
2010/03/31(水) 18:09 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
No title
楽しげなオフ会の始まりですね~!
雑な持ち方の写真に爆笑ですよ~!
チャオ母は太陽の様に熱い人なんだ~~!(爆)
2010/03/31(水) 19:57 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
きゃ~、おもちちゃん片手で持ち上げられるのね~
羨ましいわ~
私、りんを抱っこして右手腱鞘炎になっちゃったんですよー

アハハ~、大型犬って!!!!
2010/03/31(水) 21:10 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31(水) 22:32 | | #[ 編集]
No title
「態度は」大型犬だものw

さすが 宇宙のおもちちゃん1.8キロでも 大型なのよw
2010/03/31(水) 23:15 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
おもちちゃんは小さな巨人なのです(笑)
2010/03/31(水) 23:38 | URL | sister marco #-[ 編集]
返信です
>そらかあちゃんさんへ
そうなんです、初めてのオフ会に行ってきました♪
みなさん優しくして頂いて感謝感謝ですvv
空飛ぶワンコ…今回撮れなかったんです…ゴメンね~汗)
すももさんと会ったんですね~羨ましい~(笑)





>チャオ母さんへ
太陽みたいって褒め言葉ですよぉ(笑)
光りもんネタ拝見しました(笑)
ちょうどいいタイミングでしたね~♪
いつもの担当、ちょっと豪華になってますねww





>ちびデビルさんへ
やっと本土上陸です(笑)
父さんも小出ししてるのかな??
せっかくのネタなんでね~大事にしないとウヒヒ。





>モカパパさんへ
おもち、軽いですよ(笑)
「太陽の様な」ってのは褒め言葉なんですよっ(笑)
ビミョーでした??シシシ。
はい、やっと到着です…汗)





>大和Family さんへ
あ…おもちのビビってるの解ります~?(笑)
続き見て下さいね~♪
みなさんの紹介しますのでvv
また一緒に遊びましょうね♪





>ゆっちさんへ
おもちはいつもこんな感じで持ち上げます…汗)
やっぱり雑ですかね(笑)
この日の大和くんはおもちLOVEだったんでちょっとビビってました(笑)





>キヨさんへ
Dipくんの真似してみなした(笑)
再会のハグはナイスショットでしょ♪
カメラさまさまですww





>こゆきママさんへ
おもちの飛行犬見てくれたんですねvv
Dip父さんのカメラテクには驚かされますよ!!
たくさんすぎるぐらいのワン友で楽しかったです♪





>くいなさんへ
1.6kgは楽らく~ですよ(笑)
さすがに3kgになると片手はちょっと重いかな(笑)
またゆっくりお越し下さいね~♪





>ゆうこmamaさんへ
「太陽の様な」って言うとみなさん勘違いするんですよ~汗)
褒め言葉なのにぃ(笑)
ほんとチャオ母さんには色々してくれて感謝してます♪
簡単コメだなんて、コメントくれただけでもありがたいですvv





>Dip父さんへ
ほら~またそんな事言っちゃって~(笑)
「太陽みたい」ってのは褒め言葉なんですよっ!!
いくらなんでも丸いだなんて言いませんよ(笑)





>コジままさんへ
やっぱり雑でした??(笑)
軽いからつい…汗)
「太陽の様に…」コジままさんは熱いって感じたんですねフフフ。
誰かさんは丸い~とか言うんですよww





>Youさんへ
おもちは片手で楽らく~ですよ♪
Youさん、右手腱鞘炎ってほんとですかぁ!!
りんちゃんって重かったっけ??
”大型犬” ってないですよね(笑)





>にあさんへ
あ…態度…バレてます??(笑)
ほんと態度は大型ですよ…汗)
テリアは狩猟犬なので自分を小さいと思ってないと聞いた事あります(笑)
おもちの場合は宇宙規模ですから、チラッ。





>sister marcoさんへ
”小さな巨人” いい言葉ですね~♪
おもちはその言葉が似合うぐらい大物になってほしいです(笑)
2010/04/01(木) 03:30 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
