ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



オフ会、おもちの交流の行方は?

初めに、皆様3月は月間ベストサイトに応援して頂いて本当にありがとうございました 
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします 


おもちの大きさ、何となく解って頂けたでしょうか(笑)

チャオ母さんの「太陽の様な人」の意味…色んな解釈がありますね(笑)





はい!!正直初めて会った方がほとんどでしたので名前とお顔が一致しませんので・・・汗) 


みなさんの紹介を含めおもちの挨拶まわりです 


s-IMG_2721.jpg


おもちエラそうに何ですか 


s-IMG_2723.jpg

s-IMG_2725.jpg


まぁそうなるわな 





s-IMG_2731.jpg


s-IMG_2782.jpg


s-IMG_2750.jpg


おもち…完全アウェーです、ギャハハ 




そんな中、余裕のワンコが!!


s-IMG_2748.jpg


おおーさすが世界のディップくん 


まだ続くでし~ 




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします


コメント
おはです~。
携帯ポチが可愛く変わってる~。

おもちちゃん・・・アウェイでしたか~。
でも今回で、顔を売ってきた事でしょう!
これでまさしく『宇宙のおもち』になったでしょうね~。
2010/04/01(木) 07:03 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
大規模な集まりだと
帰ってから、誰が誰やらf^_^;

Dip君、やるな~(笑)
2010/04/01(木) 08:27 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
完全アウェー
おもち君、完全アウェーなんて経験少ないですよね~?
知らない方・変なワンコ・あのこ変・・・なんて思われようと
おもち君マイペースで次回も挨拶回り頑張れぇ!
そしていつかは余裕な世界のディップ君のように・・・v-411
2010/04/01(木) 08:40 | URL | cobi mama #-[ 編集]
No title
あはは!参加者多かったから分からないよね!
おもちちゃん目だってたからみんなはおもちちゃんのこと覚えてると思うよ^^
↓車内のDip君とおもちちゃんのお写真借りました!
事後報告でごめん!
2010/04/01(木) 10:21 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
No title
おもちちゃん挨拶がんばってますね~!
そしてDipくんの余裕^^。やっぱりトイプーはなつっこくて、元気なこが多そう!ヨーキーは警戒心が強いから慣れるのに時間がかかるんですよね~。(あずきもワンコが多いとアウェイですよ^^)
それでもお友達の大和くんに出会えて、ガッツリ~!楽しそうでよかったです。
2010/04/01(木) 10:47 | URL | あずママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01(木) 11:10 | | #[ 編集]
おもちちゃん、人見知りしないのうらやましいです(笑)

アウェーでもおもちちゃん、頑張れ!!

そしてDipくんはもっとすごい…!!
2010/04/01(木) 12:23 | URL | 愛美 #Mom3fmKk[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃん、挨拶まわり頑張っているのに、完全アウェーですね(T_T)頑張れば分かってもらえるよ♪

ディップくん、すごいですね♪
2010/04/01(木) 12:26 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
これだけいるとわかんないね。
ディップは余裕なのかな?
2010/04/01(木) 12:58 | URL | モカパパ #-[ 編集]
おもちちゃん、挨拶まわりお疲れさま~♪(*^.^*)
さすが宇宙のおもちちゃん!相手の反応がどうであれ(笑)
ご挨拶できて偉いよ~♪

Dipくんはさすがの余裕ですね。(*^m^*)
2010/04/01(木) 13:42 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
おもちくん、みんなの所へ
挨拶まわりごくろうさま♪
アウェイなんてノープロブレムよi-237
これで、みんなおもちくんのお顔覚えてくれたね(^^)
2010/04/01(木) 13:44 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
おもちちゃんはいつも積極的でいいですねぇ。
そして世界のディップは余裕かい(笑)
さて、続きは?
2010/04/01(木) 13:55 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
こんにちわ♪

おもちちゃん、アウェイだったのね・・・
けど、みんなカワイイ子ですね~(*^。^*)
けどけど、「変なワンコがいますよ」って言ってる子、
特にカワエェ♪
ん?変なワンコ!?っておもちちゃんの事か??(笑)

明日はどうなるのかな? 楽しみです(=^・^=)
2010/04/01(木) 16:18 | URL | ★すももママ★ #-[ 編集]
No title
ゴラ~~!おもちパパ!
コメ読んでひっくり返りそうになったわ!
商売するなよ~~(爆)
てか、チャオ母ほとんど絡んでないから写ってないでしょ?
隠し撮りした?(爆)
2010/04/01(木) 16:20 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
No title
おもちちゃん、だれにでもフレンドリーでいいですね
明日はお友達になってもらえるかなぁ?
2010/04/01(木) 17:15 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
オフ会の様子、楽しくみさせて頂いてます♪
この様な場所に一緒に出掛けらる事が少しうらやましいです。
リスのオフ会なんて聞いた事もないですし、あったとしてもすぐに逃げ出し居しまうでしょうしネ(∩.∩)
コメントがあまり残せませんが、いつもおもちくんを楽しみに拝見させて頂いてます☆
2010/04/01(木) 17:42 | URL | チュウタのじじ #-[ 編集]
No title
可愛い子が一杯で目移りしなかったの?
って・・・相手にされて無いような・・・(* ̄m ̄) ププッ
やっぱり宇宙じゃ波長が合わないのかな?
2010/04/01(木) 20:53 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
こんばんわ~
岡山へようこそ
毎回楽しみでーす
がんばれ おもちちゃん
2010/04/01(木) 21:03 | URL | コタロウママ #-[ 編集]
No title
日曜日はありがとうございました
たくさんのワンコの中絡む事も出来ずすみません
次の企画も楽しみにしてます

あっ 雨男脱却するにはこれしかないですよ
勇気を出して ジョリッと・・・

晴男に仲間入りしてみませんか(笑)

2010/04/01(木) 21:49 | URL | アロハパパ #-[ 編集]
おもちちゃんは社交的なので
人脈ではなく犬脈?作りに励んでいたようですねe-257
ワンちゃんファッションショーができるような
センスのいいワンちゃんばかりでさすがですね。

でも、やっぱりおもちちゃんが一番可愛いなv-351
2010/04/01(木) 22:02 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
ショーンです
盛大で楽しいオフ会になったようですね

テンの初カットに温かいコメント、ありがとうございます
やはり毛が柔らかすぎて、しばらくアフロは難しそうです
でも初カットは大満足です
ただ、ラピさんは前もいいといまだにつぶやいてます
2010/04/01(木) 23:16 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
25わん集まったんですものね
そりゃ~ 顔と名前一致するって 難しいですよ

おお!ディップ君はマイペース!
おもちちゃんはどうだったのかなww
2010/04/01(木) 23:58 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
宇宙のおもち君って、おもに地球外で有名なのでしょうか。
月間ベスト惜しかったですね。
31回投票してきたんですけど。
2010/04/02(金) 03:41 | URL | ナナアニ #wgd5InMU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/02(金) 07:20 | | #[ 編集]
おはよう
オフ会晴れてよかったですね♪
25ワンも集まったんですか~~i-84
そりゃ~名前を覚えるのは大変ですわi-201
その後、宇宙のおもちくんと世界のディップくんが
他のみんなとどう絡んでくるのか気になります・・・^m^
2010/04/02(金) 08:20 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/02(金) 09:37 | | #[ 編集]
こんにちは
先日はお会いできて嬉しかったです!
同県人なのでどこかでバッタリ出会うかもですね♪
その際はお手柔らかにお願いします(笑)
2010/04/02(金) 09:39 | URL | 軍団長 #-[ 編集]
No title
暴れん坊の方のカテゴリー変えたいと思っておりまして…
ただ今将軍様におうかがい中です。。。エヘヘ
2010/04/02(金) 10:00 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
返信です
>ちたえさんへ
携帯ぽち変わったの気づいてくれましたね~さすがちたえさん♪
いやぁふと見たら雪だるまだったんでコリャいかん~なんて(笑)
春っぽくしてみましたww
アウェイでしたがヨーキーが1匹だったんで逆に目立ったかな~なんて思ってますvv





>ちびデビルさんへ
そうでしょ(笑)
今回結構な規模でしたから…汗)
みなさんの顔とワンコ覚えて帰ってきたかったんですが…ムリでした(笑)
Dipくんは超有名でしたよ!!





>cobi mama さんへ
そうですね~ここまで知らないワンコ達と触れ合ったのは初めてかも!!
でもね、全然ヘコんでなく何だかほんとにマイペースって感じでしたww
いつかはDip君の様に大物に(笑)





>チャオ母さんへ
ゴメンナサイね~ほんとはもっと覚えておきたかったんだけど…
何人かの方は覚えたんだけどね(笑)
逆におもちはヨーキーだったんで目立ったかも、ギャハハ。





>あずママさんへ
そうですね~トイプーちゃんは元気な子が多かったですね♪
ヨーキーは警戒心が強いんですか!!
なるほど~納得。。。
この日の大和くんはおもちLOVEでしたね~(笑)





>愛美さんへ
おもちったらずうずうしいのか全然平気で歩きまわってましたよ(笑)
アウェーでもドッグランに来れた事が楽しかったみたいです♪
Dipくんは色々と交流してましたね~ww





>キヨさんへ
アハハ~おもちだけヨーキーだったんで誰?って思われたかな(笑)
それでも楽しそうだったんで良かったですよvv
Dipくんは有名でしたよ~!!





>モカパパさんへ
でしょー!!
さすがにこれだけいると解りませんよ(笑)
Dipくんはこの時は余裕です、ニヤリ~。。





>ゆうこmamaさんへ
おもちの挨拶まわりはほんと少しだけで後は得意の1人遊びしてました(笑)
相手の反応を気にしないこういう所が「宇宙」なのかも…汗)
Dipくんはほんとに人気でした!!





>ゆっちさんへ
そうそうアウェーでもOKですね(笑)
これで覚えてもらえたでしょvv
しかも1人だけヨーキーだしね(笑)





>ウィルママさんへ
おもちは何かただの世間知らず??
もしくは怖いもの知らず??
世界のDipくんは有名だったんで余裕かな(笑)





>★すももママ★さんへ
そうですね~今回は四国を離れたんで完全アウェーでしたよ(笑)
みなさん可愛いワンコでした♪
ただ、プードルちゃんが多かったので覚えられなくて…
変なワンコってのはおもちの事ですよ(笑)





>チャオ母さんへ
だってさぁみなさんがチャオ母さんの写メは~って期待してるし~(笑)
そっちの方が商売にはなるかな~なんてvv
まぁ私は紳士ですので隠し撮りなんて事はしませんよ♪





>Youさんへ
ハハハ(笑)
おもちはフレンドリーっていうかただの怖いものしらず??
これだけのワンコがいましたから誰かお友達になれたらいいですね~♪





>チュウタのじじ さんへ
楽しく見て下さってありがとうございます♪
そうですね、オフ会ってのはワンコの特権かな(笑)
リスのオフ会ってのもあったら楽しいかも~vv
みんな逃げちゃって困りますね…汗)
コメントは気にしないで下さいね~いつでも時間のある時で(笑)





>コジままさんへ
あ…相手にされてないって言いましたね~!!
確かに~涙)
Dipくんが人気すぎておもちなんて…(笑)
まぁ宇宙なんで地球の子とは波長が合わ無いのでしょうか、ププッ。





>コタロウママさんへ
岡山は近いからすぐ行けますよ~(笑)
おもちはね~1人遊びが得意なんで平気で~すvv
次回はどうなるかな~(笑)





>アロハパパさんへ
こちらこそありがとうございました♪
あまりにたくさん居たんでみなさんとお話し出来なかったのが残念です…
またの機会があればいいですね♪
ジョリっと…チャオ母さんの記事見ましたよvv
雨男脱却にはそれが1番早いですかね(笑)
そうすれば晴れ男に☆





>ユッカリンさんへ
おもちはどんなワンコでも関係なく関わりに行きます(笑)
でも急に1人遊びしたり…何でしょうかね~??
やはりオフ会、みなさんトリミングしてきたりしてたんで綺麗なワンコがいっぱいでしたww
 >でも、やっぱりおもちちゃんが一番可愛いな
  ありがと~涙)嬉しいです~♪





>ショーンさんへ
予想以上に大規模になりましたww
ほんとならショーンさんのいらしたのでは(笑)
テンちゃんのカット良かったですよ!!
ラピさんは気に入らなかったのでしょうか…





>にあさんへ
ですよね~覚えるのは大変でしょ(笑)
私の記憶力が無いのかと…汗)
Dipくんは人気ですからね~♪
おもちみたいな無名じゃないから余裕でしょ(笑)
おもちこそマイペースかも。。。





>ナナアニさんへ
アハハ(笑)
地球と宇宙では波長が合わないのでしょうか??
月間ベスト毎日投票して下さったんですね、本当にありがとうございました!!
なかなか厳しかったみたいですね…(笑)
みなさんのお気持ちが嬉しかったですvv





>れんくるママさんへ
オフ会は晴れ…さぁどうでしょうかぁ(笑)
ほんと予想以上に集まったんで覚えるのが大変で…。
みなさんには申しわけなく思っています。。。
おもちとDipくんがどう絡んでいくか気になりますか(笑)



2010/04/02(金) 10:18 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
No title
Dip君は、なにで有名だったの?
やっぱりウンコ?(笑)
2010/04/02(金) 10:48 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
ちびデビちゃん。そりゃ~、ウンコでしょ~。(笑)

おもちちゃんはやっぱり宇宙ですね。
2010/04/02(金) 12:53 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
すごいですね~♪
たっくさん集まったのですね♪
え?おもちちゃん。。。大型犬だったの~??笑
態度が?笑

Dipくんって↑で有名になったのですか??
2010/04/02(金) 14:33 | URL | はあぶ #-[ 編集]
ヨーキーがいなかったんですね
ちっちゃな身体でおもちくんがんばりましたe-420
スルーされようが動じないおもちくんは男前ですe-278
2010/04/02(金) 15:42 | URL | こゆきママ #-[ 編集]
No title
↑かわいそうなディップ・・・
2010/04/02(金) 16:05 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
おもちは上品よね~!
でもじじ○○が~~!(爆)
2010/04/02(金) 18:46 | URL | コジまま #-[ 編集]
ウンコバンザイ\^o^/

現地でやらなかったことが心残りだよ。
こっそりやってたかもしれんけど…
2010/04/02(金) 18:56 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM[ 編集]
No title
ショーンです
いや、ラピさんは気に入らないのじゃなくって
モコモコもいいって言うんですよね
じゃあカットしないの? もう迷路に入りたいのかな

おもちちゃんと2人っきりで花見に行かれたんですね
それ、桜の最高の楽しみ方だと思いますよ
わいわいがやがやって楽しみ方もありますが・・・
ちなみに明日も花見、来週にもう1回です(笑)
2010/04/02(金) 22:55 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
返信です
>ちびデビルさんへ
ウンコって(笑)
確かにネームカードもちびデビルさん作のウンコシーンだったので
あながち間違いではないかもですWWW


>ゆうこmamaさんへ
ゆうこmamaさんまでウンコですか(笑)
おもちは宇宙語なんで
他のワンちゃんには通じなかったのかも…WW





>はあぶさんへ
おもちの態度は大型以上の超大型級ですよ(笑)

これでDip君はウンコで有名になったって有名になるかも♪





>こゆきママさんへ
確かにおもちはこの日誰ともめる訳でもなく頑張りました♪
スルーは日常茶飯事なんでもう慣れっこです(笑)





>モカパパさんへ
わ・私は何も言ってないですからね(笑)






>コジままさんへ
あぁ確かに(笑)
あの雨男がね~ww
おもちの上品さが伝わったのならそれでいいんですが(爆)





>Dip父さんへ
バンザイて…ww
ウンコカテがあったら絶対天下取ってましたよね。残念(笑)

おもちはこの日シレっとウンチしてたので、Dip君もしてたかもですよ~
でもあの人数でこそっとする方が難しい??






>ショーンさんへ
なるほど!!
たしかに子犬の時のフワフワの毛って特別可愛いですもんね♪
でも迷路に入りたいって…(笑)

ショーンさんはお花見続きみたいですが、
ハードスケジュールで体調壊さないようにして下さいね。
来週はお花散りかけかも知れませんが…ww
2010/04/03(土) 01:30 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
