ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。

スポンサーサイト


オフ会 最終回(笑)

なんかコメント欄で「ウンコ」の文字が飛び交ってますね(笑)
皆さん昔は「ウン○」と書いてたのに…
今思えばあの時はまだ遠慮していた方なんですね(爆)


それにしても「うんち」で有名だなんて、本人はきっと困ってますよ…



s-IMG_2712.jpg



わはは
そりゃそうだ






でもこの約3時間後Dip君は戦いに敗れて意気消沈してました




それを優しく慰める母さん…



s-IMG_2824.jpg











そして倒された時に付いた草を取ってあげる父さん…



s-IMG_2787.jpg





s-IMG_2788.jpg
(写真のアングルでお分かりの通り、隠し撮りです(笑))




これを見るとほんとは「ウンコ」で有名なのではなく、
「親○か」で有名なのかも…
ひそひそ




ちなみにその頃おもちはと言うと…

s-IMG_2727.jpg



相変わらず一人で「草」を食べておりました ナニヤッテンダカ








で、この後もうあちらこちらで記事になった「集合写真」を撮りました

はい、チーズ



s-IMG_2831.jpg


s-IMG_2832.jpg









その後とうとう我が家の「雨男」がパワーを発揮し、雨を降らしたため
あれだけいたワンちゃん・人は誰も居なくなり…

s-IMG_2843.jpg




私達は徳島に帰るまで雨をお伴にしました…



でもほんと途中まではとても良いお天気で、無事開催出来た事を嬉しく思ってます
ほとんど指揮をとって頂いた「チャオ母」さん本当に有難うございました
チャオ母さんが居なかったらこの成功は無かったと思っています

それとこの日参加して頂いた方、おもちと遊んで頂いて有難うございました
こんなおもちですが、また次回の機会に会いましたら宜しくお願いします




それではオフ会の記事もこれで締めたいと思います
多分参加者の中でも引っ張った方かと思いますが…WWW
最後まで見て頂いた方、本当に有難うございました











にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします


スポンサーサイト
コメント
No title
レポ・・・
お疲れ様です。
これだけたくさんのワンコたちが集まるって、
すごいことですよね。
紹介も大変だしね~。
きっとおもちちゃんの存在も焼き付けてきたことでしょう。

近々、関東でも・・・
でもレポは・・・
きっと、画像だけで終わらせちゃうなぁ~。
2010/04/03(土) 08:32 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
おもちくん
新しいお友達はできなかったのかな~?
写真を見るとヨーキーちゃんはおもちくんだけ
みたいですね~。トイプーちゃんがたくさん(^^)
こんなにワンコ好きな方々が集合するなんて
すっごいです☆そらもいろんな会に参加できるよう
びびりを治さないとー。おもちくんに
「なんだお前こわがりだな」って言われちゃうわ~☆
2010/04/03(土) 08:54 | URL | そらかあちゃん #-[ 編集]
No title
おはようございます(*^▽^*)
いつもご訪問&コメありがとうございます
時間がとれないので読み逃げ応援で失礼しますm(__)m
素敵な週末を♪
2010/04/03(土) 09:08 | URL | 愛紗 #-[ 編集]
No title
随分たくさん集まったんですね^^
だいすきなわんこがいっぱいで写真見てるだけでも楽しいです★
やっぱりこのブログは最高に面白いですv-411
2010/04/03(土) 09:37 | URL | ゆーチャン #-[ 編集]
おもちちゃん、我が道いきますねぇ(笑)いいなぁ…

Dipくん父は優しいんですね…!
2010/04/03(土) 09:59 | URL | 愛美 #Mom3fmKk[ 編集]
オフ会レポ
楽しいレポありがとうございましたe-343
たくさんのCuteなトイプーちゃん達の中にいても
マイペースに最後まで草をムシャムシャ食べる
おもち君・・・君はすでに大物だよ(笑)
2010/04/03(土) 10:13 | URL | cobi mama #-[ 編集]
あれ…?
こちらは橋を渡って香川に入ってからは、雨全然降ってませんでしたが…(^-^;
さすがです☆

おもちちゃんとってもかわいかったです♪また遊んでくださいねー!
2010/04/03(土) 10:14 | URL | うめこ #-[ 編集]
No title
楽しさが、いっぱい伝わってきました。
東京も、もうすぐ今年に回目の「遊ぼう会」が
行われます。
いつかは、夢の全国大会?
2010/04/03(土) 11:59 | URL | ももぱぱ #-[ 編集]
No title
可愛いおもちくん♪きっと人気物だっただろうな~♪
DIPくんも徳島に遊びにこられたときはぜひ、お会いしたいです^^ 集合写真可愛いワンちゃんがいっぱ~~~い!!!!!
トイプーちゃんは、フレンドリーでパワフルなとこが大好きなんですがおもちくんの可愛さにもメロメロです~~~^^
2010/04/03(土) 12:02 | URL | あれん*co #-[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃん、相変わらずのんびり過ごしてますね(^_^)

ありゃりゃf^_^;雨がやっぱり降りましたね(>_<)けど、楽しめてよかったですね♪
2010/04/03(土) 12:56 | URL | キヨ #-[ 編集]
こんにちは~
”オフ会”って楽しくて沢山、写真を撮るから
もっともっとUPしたくなっちゃいますよね!!!
しかし!”集合写真”すご~
沢山の方々の参加だったんですね♪
お友達、沢山ふえちゃって!!!いいなぁ~
そうそう。宝塚方面に出掛ける時は声かけて欲しいな~
2010/04/03(土) 13:26 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
おもちは最後まで助けに来なかったでし・・・
冷たい奴でし~(笑)
2010/04/03(土) 13:27 | URL | Dip #9DD8ZWDM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/03(土) 19:01 | | #[ 編集]
No title
ショーンです
今日はぷーぷーこっこ。さんのオフ会に参加してきました
テンには初の大きなオフ会、愛想をふりまいてましたよ
ちょっと時間がとれませんので、今夜は応援☆だけに
させていただきます
2010/04/03(土) 21:03 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
世界のDipでも負ける事あるんだね~~!
でもこれれで又強くナツよね~~!
やっぱり父は最後は親ばかで四目だよね~!(爆)
2010/04/03(土) 21:29 | URL | コジまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/03(土) 21:31 | | #[ 編集]
No title
こんばんわ~
お疲れ様でした
たくさんの参加で楽しそうでしたね
マイペースのおもち君 小さいけれど大物だー
雨降ったんですね~

今度あったら参加希望しまーす
楽しいレポートありがとうございました
2010/04/03(土) 22:02 | URL | コタロウママ #-[ 編集]
No title
あれ~?
もう完結?!
チャオ母まだ続いてるよ・・・
それもめっちゃ下手くそな写真で(泣)
早く終らせなきゃ(笑)
おもちパパ、チャオ母褒めすぎです!!
元はと言えば、おもちパパが勝守、本土にゲットしに来るって言ってくれたから
オフ会に発展したんだよ!!
行った後、京都に行ったことはおいといて、ホント感謝しております!!
ありがと~~♪
これからもよろしくね♪
そんで、Dip爺にチャオ母はたこ焼き屋のおばさんだって
コメに書かれた!
当初の予定通り、瀬戸内海に沈めようね(爆)
2010/04/03(土) 22:56 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
No title
うはあああ・・・

おつかれさまでした

おもちちゃんって あんがいまいぺーすなのねw
2010/04/03(土) 23:17 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
こんばんは~~

楽しいオフ会だったんですね。
おもちちゃんは マイペースだったみたいだけど
飼い主の方が 盛り上がっているともいえますが・・・v-411


おもちゃちゃんの 飛行姿は いつ登場ですか?
2010/04/03(土) 23:44 | URL | kevin #fZI4TFXQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/04(日) 00:02 | | #[ 編集]
返信です
>ちたえさんへ
おもちは違う意味で印象焼き付け出来たかもですね~(笑)
でもヨーキーは一頭だったので、ある意味目立ってたかも…

関東いよいよ始動ですね!!
あぁ!!わたしも行きたいよ~・・・

今からレポ楽しみで~す♪





>そらかあちゃんさんへ
そうなんです。この日はオフ会メンバー以外の中でも
ヨーキー一頭だけでした。
あんまり飼われてないのかな~

おもちはビビリ大歓迎ですよ~!!
なんせおもちがビビリなもんで(笑)






>愛沙さんへ
こちらこそお忙しい時期なのに有難うございます♪
愛沙さんも楽しい週末をお過ごしください♪




>ゆーチャンさんへ
面白いだなんて…嬉しい♪
それをモットーにしてる私達にとって最高の褒め言葉です!!
本当に有難うございます♪




>愛美さんへ
おもちは我が道しか行かないですよ(笑)
育て方間違ったかしら…汗

Dip父さんはほんとは優しい人なんですよ~(笑)





>cobi mamaさんへ
こちらこそ最後まで見て頂いて有難うございます♪

確かに!!そう言われれば、ずーーっとマイペースなおもちは
ある意味大物なのかも…(笑)
草で食費も節約できましたしね ププッ





>うめこさんへ
うめこさんは晴れ女さんなんですね~
うちのパパさんの雨男ぶりが凄すぎて、私達は帰るまで雨でしたよ~(笑)

こちらこそ又遊んで下さい♪





>ももぱぱさんへ
関東遊ぼう会…凄い事になりそうですね!!
今から何人集まるか楽しみです♪

全国大会!!
なんて楽しそうな(笑)
集合場所は静岡あたりですかね~??





>あれんさんへ
いつも褒めて頂いて有難うございます♪
この日は大して存在感も見せれず(笑)
人気者にはまだまだだなと痛感しました(爆)

是非またあれんさんも遊びましょうね~♪
可愛いアレンちゃんにも会いたいですし☆






>キヨさんへ
はい。ほんといつもののんびり屋です(笑)
雨降らせましたよ~
それがパパさんの仕事なのかもです(笑)






>くいなさんへ
そうですよね~
この日沢山写真撮ったんですが、
草食べてる写真が沢山ありましたよ(笑)
でもお友達増えて本当嬉しかったです。


宝塚方面近々行きたいな~って思ってたんですよ~
その時は真っ先にくいなさんに声掛けますね♪




>Dip父さんへ
Dipが負けると思わなかったぜ!!
今度ケンカの仕方教えてやるから、
次は負けるんじゃねーぜ!!(おもち)






>ショーンさんへ
テンちゃん初オフ会で愛想振りまくなんて!!
すでにジゴロの才能が…(笑)

ってジゴロって古い??ですよね…スミマセン







>コジままさんへ
それだけ世界は広いってことですよね~(笑)
正直この親○か写真撮れた時、ウシシって思っちゃいましたよ(爆)

それと…どうしましょう…
コジままさんの変換…ツッコミ入れた方がいいですか(笑)





>コタロウママさんへ
ほんとこの日は沢山の方がいて、
これぞブログの醍醐味!!って感じでした♪

今度はコタロウママさんも是非参加して下さいね~
会いたいで~す♪





>チャオ母さんへ
パパさんがパン○ラばっか撮るから、記事にする写真無くなっちゃいました!!
なんで完結です(笑)

でもほんと正直チャオ母さまさまですよ~
結局言い出しっぺのおもち家は何もしなかったですし、
それどころか京都病にかかり、挙句の果てには雨まで降らせましたからね~(笑)

またイキナリ本土に行くと思うので、その時は宜しくお願いします♪

あっ!!ちなみに瀬戸内海沈める時のアリバイもお願いしますね(笑)






>にあさんへ
おもちはいつもマイペースなんですが、
マーキング覚えたあたりから、特にマイペースになっちゃいました(笑)
まあそれもアリですかね♪



>kevinさんへ
飼い主は盛り上がると言うより、舞い上がるって感じでしたよ(笑)
なんかマイペースなおもちを見習わないといけないかも!!

おもちの飛行犬の写真撮れてなかったんですが、
Dip父さんのブログで、飛行おもちアップしてくれてました♪
私達も勉強しないと!!

2010/04/04(日) 09:06 | URL | おもち店長 #shMMPdpA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
