ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



嬉しいイラスト♪

みなさん家の子記念日に温かいコメント頂きましてありがとうございました 

これからも大切な家族として楽しい毎日を過ごして行こうと思ってます
 





さて今日はゆうこmamaさんからのイラスト紹介です 


以前イラストをお願いしてまして、お渡しした参考写真がコレです 



IMG_1411.jpg







で、出来あがったのがコチラ 


omochi - コピー

キャー♪ 可愛いでしょ~ 





そんなゆうこmamaさんのブログは可愛いMダックス・Tプードルさんがいますよ~ 


無題


クールドッグ月間MVPを取った方ですよ~見なきゃ損です   クリック





はい!!

おもちからお礼は??


s-IMG_2445.jpg

・・・違うと思います~ 




会いに行くゾ


って事で会いに行きましたので・・・ゆうこmamaさん、おもちが到着しましたらセレブ~な生活を味あわせてあげて下さいね~(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします





コメント
イラストかわいい~o(^-^)oやっぱりモデルがいいから…?( ´艸`)
いいなぁ。とってもうらやましいです(^0^)/
2010/04/06(火) 06:49 | URL | うめこ #-[ 編集]
すごい上手ですよね~!
おもちちゃん、イケメン!
さすが宇宙と交信するだけあるね(笑)
2010/04/06(火) 08:20 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
そうそう、このイラスト激似ですよね!?
ゆうこmamaさんすご~~い!
2010/04/06(火) 09:22 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
ゆうこmamaさんはそのうち商売に出来るね(笑)
おもちちゃんの名刺キレイだよ~♪
またネタ切れの時詳しく紹介させてね!(笑)
2010/04/06(火) 10:02 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
かわいー
とっても似ていますe-343
おもちくんよかったねe-278
おもちくーん・・お礼が上から目線だ・・(笑)
またそれもかわいーe-276
2010/04/06(火) 10:03 | URL | こゆきママ #-[ 編集]
おはよ~
わぁ~
『うちの子記念』おめでとうヽ(´▽`)/~♪
お祝いの言葉、遅れちゃってごめんなさい
カットが、徐々に変化していって面白い!!!
ママさん、色々とおもちくんに合うスタイル探ししてたんですね♪

ゆうこmamaさん!!!すごー
イラストのおもちくん♪ちょー可愛い!!!

”宝塚”OKなんですか??
日程、主人に聞いてみます!
この際、宝塚でオフ会なんて出来たら最高ですね♪
2010/04/06(火) 11:16 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
No title
ゆうこmamaすごいですよね~
おもちちゃんの可愛らしさそのままで
とっても上手だわ❤
2010/04/06(火) 11:32 | URL | ゆっち #-[ 編集]
そっくり
ゆうこmamaさん、とーーーってもお上手ですねe-420
おもち君のモヒモヒもちゃ~んとあるぅi-237可愛すぎっe-266
おもち君、そろそろゆうこmamaさんの豪邸に到着したかな~?
2010/04/06(火) 11:51 | URL | cobi mama #-[ 編集]
No title
きゃ~♪
おもちちゃん来てくれるのね~
ところで向かった先は金閣寺?(笑)
おもちちゃん北海道に来るのよ~♪
雪遊びしましょうね。(*^^*)b

素敵な紹介ありがとう~
テレテレ・・・
2010/04/06(火) 12:11 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
そうそう!これソックリだよね!
ほんとエロイだけじゃないんだなぁ!
2010/04/06(火) 12:32 | URL | モカパパ #-[ 編集]
こんにちは♪
ゆうこmamaさん、すごく上手ですね(^_^)

おもちちゃん、会いに行くのですね♪気をつけて行ってね(笑)
2010/04/06(火) 12:42 | URL | キヨ #-[ 編集]
No title
前におもちちゃん・・・
ゆうこmamaんちの仔になってもいいぞ~
って言ってたもんね~。
この絵で行く理由が出来たね~。

とってもかわいいよね~。
コジくんとムーちゃんのときも思ったけど、
ステッカーにしたらいいよね~。

マリオカート・・・
wiiならいっしょにやれる可能性があるよね~。
Wi-Fiで・・・
2010/04/06(火) 16:11 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
ほんとそっくりですね!!
かわいいなぁ~(*'∀`*)
2010/04/06(火) 17:43 | URL | 愛美 #Mom3fmKk[ 編集]
イラスト素敵ですねv-238

おもちちゃんが「会いに行くぞ~」の写真は
今流行りの3Dみたいv-237
2010/04/06(火) 18:51 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
かわいいですね~(*^。^*)
センスがいいのはうらやましいです~(*^。^*)
私は全く絵心がないんです・・・v-12
2010/04/06(火) 19:15 | URL | AIKO #-[ 編集]
No title
か、かわいい~~~♪
ホントよく似てるわー
おもちちゃん、お礼まで上から目線って・・・そんなおもちちゃん好きよー
2010/04/06(火) 19:20 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/06(火) 21:27 | | #[ 編集]
No title
ゆうこmamaさん おじょうずですよね★

おもちちゃんの 毛の柔らかさまで表現されたイラストですよね♪
2010/04/06(火) 21:36 | URL | にあ #-[ 編集]
No title
これ本当によく描けてますよね~。
凄い!
おもちくんそっくりだし♪
おもちくん旭川に行ったの?
ゆうこmamaさんの家って山だから熊出るよ!
おもちくん!帰っておいで!
2010/04/06(火) 22:00 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
No title
ショーンです
又兵衛桜にコメントありがとうございました
実は今日も京都のインクライン・南禅寺の桜を
撮影に行って来き、さきほど帰宅しました
なので今夜は応援だけで失礼します
明日ゆっくりおじゃましますね
2010/04/06(火) 22:28 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/06(火) 22:52 | | #[ 編集]
返信です
>うめこさんへ
イラスト可愛いでしょ~♪
まぁモデルがいいのは当たり前で(笑)←親バカ
ほんとこんなに可愛く描いてもらって感謝ですvv





>ちびデビルさんへ
そうですよね~上手ですよね~♪
男前?やっぱり~(笑)
宇宙と更新も疲れるのよ…汗)





>ウィルママさんへ
ほんと激似ですよね♪
ウィルママさんが描いてくれたチョンマゲおもちも激似ですよ♪
ゆうこmamaさんもウィルママさんも凄いですvv





>チャオ母さんへ
ん?
商売??
ほんとだね~絶対出来ますよ(笑)
名刺綺麗でしたか♪
加工技術とかがないのでただ印刷しただけなんだけどね~(笑)
ネタが切れたら紹介しちゃってね♪





>こゆきママさんへ
似てるでしょ~vv
おもちというより飼い主がヤッターって感じですよ♪
お礼が上から目線…困りますよ…





>くいなさんへ
家の子記念のお祝いの言葉ありがとうございます♪
カット色々変化してるよね~(笑)
あらためて見てちょっとおかしかったりして(笑)
イラスト超可愛いですよね♪

”宝塚” 仕事が休みでしたらOKですよvv
くいなさん宝塚って遠くないですか??
宝塚って兵庫県ですよね??違ってるかな??





>ゆっちさんへ
でしょでしょ~可愛く描けてるよね~♪
お渡しした写真ソックリでしょvv
とってもお気に入りなんですよ♪





>cobi mama さんへ
そうそうモヒもちゃんと描いてもらえて♪
ヨーキーはね~描くの難しいらしいです…汗)
無理言っちゃったかな~って思ってますが…
おもちは迷わずたどり着いたかね~(笑)





>ゆうこmamaさんへ
おもちは辿り着きましたか~??
寄り道してないかな(笑)
おもちは雪見た事ないから喜ぶね~♪
紹介が下手でゴメンナサイね…汗)
みなさんにも好評でありがとうございました、感謝感謝ですvv





>モカパパさんへ
似てるでしょ~ww
もう嬉しくて♪
エロイだけじゃないですよ~(笑)
ここまで描けると才能です!!





>キヨさんへ
ゆうこmamaさんはシリーズ化して順番に描いてくれてるんですよ♪
おもちはヨーキーなんでどうなるんだろ~なんて期待してたら超似てるから感激~って(笑)
おもちはお礼に会いに行くそうです…汗)





>ちたえさんへ
あ…おもち、前にそんな事言ってましたか(笑)
じゃあいい機会だね~vv
そうそう北海道の帰りはちたえさん所に行く様に伝えときますね~♪
ステッカー!!いい案ですね~vv
こりゃあ商売出来るかも、ウヒヒ♪
マリオカート…
Wi-Fiなら一緒に出来ますね~前まで通信対戦してましたからOKでしょ(笑)
ただ…私、速いですよニヤリ♪





>愛美さんへ
でしょ~似てるよね♪
これね~自慢です(笑)
昨日夜中○○の遺産っていう韓流見てましたvv
何か面白かったですよ♪





>ユッカリンさんへ
イラスト、可愛いでしょ♪
あ…イラストといえばユッカリンさんも描けるじゃないですか(笑)
おもち、3D並みに走ってるでしょ~vv





>AIKOさんへ
ほんと可愛く描いてもらって嬉しいです~♪
これは確かにセンスですよね!!
AIKOさん絵心ないんですか(笑)
私も同じです…汗)
才能ある方は羨ましいです~ww





>Youさんへ
でしょでしょ似てるよね~♪
あ…お礼…やっぱり上から目線ですよね。。。
これはしつけ教室行きかな。。。





>にあさんへ
良く描けてますよね~vv
私にはまったく絵が描けないので尊敬しちゃいますよ(笑)
ほんと良く見て細かい所まで描いてもらって感謝です♪





>やきそば弁当さんへ
よく描けてるよね~vv
あ…私やきそば弁当さんって絵から興味が出たんですよ♪
「この絵を描いてるのはどんな人だ?」ってねvv
あの発想の絵はなかなか出来ないです!!
何気に催促??(笑)
だって~やきそば弁当さんの絵は可愛いじゃないですかぁ♪





>ショーンさんへ
京都行ってきたんですね♪
今は人が多くて大変だったでしょ(笑)
またアップするのかな??
京都が近いのが羨ましいですww


2010/04/07(水) 10:00 | URL | おもちパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/07(水) 11:19 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
