ヨーキーおもちとお茶の子さいさい

はまってしまった我が家のペット。ヨークシャテリア「おもち」の日常と、「毎日楽しく」がテーマの私たちの日常ブログです。



桜とおもちで・・・

<追記>
昨日のおもちのイラストをゆうこmamaさんが訂正して下さったのでアップします


omochi_chan - コピー

モヒと目をフワっとしてくれたそうです

*私がクレームつけたんじゃないですからね(笑)

皆さん先日も沢山訪問・コメント有難うございます♪
それにしてもゆうこmamaさんのイラストほんと似てましたよね~
ゆうこmamaさん本当に有難うございました






では今日の記事です



数日前なんですが、おもちと2人で花見に行ってきました
ちなみにおもちと2人なんで、お弁当とかを持って行ったのではなく
本当に花を見る花見です(笑)


そんでもってどうせなら行った事ない所に行こう!!と
おもちと2人で桜を探しました








s-IMG_2859.jpg









ほんと~??じゃあ頼んだよ~














s-IMG_2855.jpg









おっ見つけたの









s-IMG_2856.jpg









えっこっち









s-IMG_2857.jpg












・・・・・・・・・あんたそれ本気で探してないよね











とまぁそんなおもちは置いといて(笑)ついに桜を発見








s-IMG_2860.jpg








早速近くに行ってみました









s-IMG_2861.jpg









近くに行くとビミョーーーーに京都みたいな雰囲気で素敵




s-IMG_2845.jpg




なんて・・・(笑)









おもち桜だよ~








s-IMG_2854.jpg











なぁに~











s-IMG_2853.jpg











うん












s-IMG_2851.jpg












「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」












s-IMG_2852.jpg












「こ・これ以上訪問してくれる方が減る前に、今日はこの辺で失礼します…コソーリ















にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
参加してますぽちぽちっとして頂けると励みになります 




携帯の方はこちらでぽちっとお願いします
コメント
おはです。
うっ・・・
今日からおもちちゃんの女です。
こんなおばちゃんでもいいのかしら・・・?
ねぇねに先に見せればよかったかな・・・。
2010/04/07(水) 06:24 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
あっ、私も今日から女です。
男だけどおもちちゃんヨロシクネ。
ウチも娘に先に見せれば良かったかな・・・。
来月はぜひ、柏餅でお願いします。
もしかしたら毎月シリーズ化!?
2010/04/07(水) 07:15 | URL | れおんパパ #-[ 編集]
No title
おもちちゃん桜捜せてよかったね
とっても きれいだね
桜を見とれてる姿何を思ってるのかな
えっ 桜もち いいねー
食べたくなっちゃうじゃん

さておもちちゃんは何人女ができるのかな
楽しみだね

ぽちe-397
2010/04/07(水) 08:33 | URL | アロハママ #-[ 編集]
No title
うま~い、ほんとに桜もちだね!
お前の女か! なってやるよ(笑)
(おばさんは遠慮しとく? 言わないで~^^;)
2010/04/07(水) 08:46 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
ぷぷっ
おもち君たらぁ、何人女作ったら気が済むの~v-408
えっと、私は5号さんってことでヨロシクお願いしまーす(笑)
2010/04/07(水) 09:36 | URL | cobi mama #-[ 編集]
あ゛~
おもちくんの女になってしまった・・e-263
こゆきママははおばさんだから・・
ちょびっとおねえさんのこゆきでどうかしら・・e-266
2010/04/07(水) 09:53 | URL | こゆきママ #-[ 編集]
おはよ~
ナイス!♪ d(⌒o⌒)b♪
では7号さんと言う事で(≧3≦) =3

宝塚、兵庫県なんですが
主人の実家が兵庫県で、帰省しようかな~
なんて話してたもんで。。
でも日程が決まらないよ。。
2010/04/07(水) 11:05 | URL | くいな #LxgbKw0U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/07(水) 11:38 | | #[ 編集]
No title
ゆうこママさんホントにお上手~♪ヨーキーって描くのとっても難しいのに~、それでヨーキーの絵のグッツで可愛いものすくないんだな!と勝手に思ってました。
何か売り出してみてはいかがでしょうかね~。
となると、モデルはおもちちゃん!ですね。うほっ!

桜餅~の中にあずきは入れてねん。v-10
2010/04/07(水) 11:39 | URL | あずママ #-[ 編集]
No title
うまい!!
何人目の女かしら・・・ワタシ❤
末永くヨロピクネi-236

おもちくんの横顔りりしいわi-233

2010/04/07(水) 11:58 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
うまいじゃないか!おもちちゃん。
女にはなれね~けど。
2010/04/07(水) 13:11 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
素敵なイラストですねv-352

桜を求めて お洋服も 合わせて行ったんですねv-354
おしゃれだね~~おもちちゃん
ついでに
オチも おしゃれv-354

2010/04/07(水) 13:53 | URL | kevin #fZI4TFXQ[ 編集]
はい、おもちちゃんの女で~す。(*^m^*)
こんなおばちゃんでごめんね。
若作り努力しま~す。(笑)
おもちちゃん綺麗な桜が見れて良かっね。

イラスト何度もごめんなさい。m(__)m
2010/04/07(水) 13:59 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
久しぶりのコメですみませんi-228
桜、綺麗に咲いてますね~
うちはまだですぅ・・・

うまい!!
洒落も桜もちもうまいぞ~~!(^^)!
おもちちゃん、いいの~??そんな爆弾発言しちゃって・・
超おばさんでもOKなのかしらん??^m^
2010/04/07(水) 14:30 | URL | れんくるママ #-[ 編集]
No title
うまい!(爆)
ちなみに、やきそば弁当は男ですけど・・・。
好きにして良いわよ♪おもちくん♪ウフフ♪
正月は「鏡」&「おもち」でしょうか?(笑)
2010/04/07(水) 15:35 | URL | やきそば弁当 #-[ 編集]
No title
桜をバックにしたおもちちゃん、良いですね~♪
おもち店長さんの撮影している姿が目に浮かびます(なんか物凄い体勢で撮っているみたいな(^o^))
ちなみに私は男なので、おのちちゃんの女にはなれません(^。^)
2010/04/07(水) 16:18 | URL | チュウタのじじ #-[ 編集]
こんにちは♪
おもちちゃん、上手いですね!

桜をバックにおもちちゃん、素敵さ倍増ですね♪
2010/04/07(水) 17:01 | URL | キヨ #-[ 編集]
桜を発見した時のアングルも
おもちちゃんとさくらのアングルも上手いv-237
きっとたくさん写真を写しているので上手なんですね。

「おもちちゃんと桜」で「桜もち」~思わず(笑)
おもちちゃんと桜はよく似合いますねv-252
1句浮かんだような顔をしてますが・・
2010/04/07(水) 18:17 | URL | ユッカリン #-[ 編集]
No title
きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
おもちと同じ事考えて私って脳みそ一緒?(爆)
2010/04/07(水) 20:00 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
上手過ぎv-424
桜もち、今日食べたいな~って思ってたのよ!
おもち君は食べないから安心して(笑)

桜綺麗ですね♪
枝垂桜でしょうか?!私大好きですv-10
2010/04/07(水) 20:06 | URL | テリ子 #uBfUABJ6[ 編集]
No title
ショーンです
おっちゃんも今日からおもちちゃんの
女ですってか!?
2010/04/07(水) 21:36 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
No title
うまいって 思っちゃったよ~(笑
2010/04/07(水) 22:30 | URL | にあ #-[ 編集]
キター
おもちちゃんの殺し文句だね(笑)
雨降らして、桜が散らないよう
おもちパパさんに宜しく(笑)
2010/04/08(木) 08:45 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
返信です
>ちたえさんへ
ちたえさん…一番コメ…と言うか一番目の女と言う事で、
おもちの本命に決定しましたので、浮気厳禁ですよ(笑)






>れおんパパさんへ
れおんパパさん!!
男の方でももちろんおもちの女です(笑)
決して浮気しないで下さい(爆)

シリーズ化いいですね~これでネタが出来た。ふっふっふ






>アロハママさん
おもちは桜初めて見たんですが、
この日は結構寒くて…
サムーって思ってたかもしれません(笑)





>ウィルママさんへ
はーい!!ウィルママさんも今日からおもちの女デース(笑)
はっ!!おもちだけモテモテでじじくそもヤキモチ焼くかも…







>cobi mamaさんへ
もちろんcobi mamaさんもおもちの女なんで浮気したら…(笑)
夢は一夫多妻…いやいや一犬多妻??(笑)






>こゆきママさんへ
はい。こゆきママさんもおもちの女と言う事で、宜しくお願いします♪
おもちは結構しつこいですよ~www







>くいなさんへ
くいなさんもおもちの女~!!
3ワンコちゃんに睨まれちゃうなぁ~(笑)
でもこれは決定なんでお願いします(爆)

宝塚一応私達は5月くらいを考えてます♪
もちろんGW以外の日になりそうですが…





>あずママさんへ
わっかります~ヨーキーって可愛いイラストないですよね~!!
なんか「これヨーキー??」ってやつか、かなりリアルかのどっちかですよね(笑)
だからこのイラストはほんと嬉しかったです♪
ほんとグッズ売りだそうかしら…ボソッ

あずきちゃん!!ほんとだ~!!
あずきちゃんいたら桜無しでもいけますね~www






>ゆっちさんへ
ゆっちさん!貴方はおもちの8番目の女ですよ(爆)
こちらこそ浮気は無しで宜しくお願いしますwww

りりしいなんて久しぶりに言われました!!嬉しいです(笑)





>モカパパさんへ
え~上手いって思ったのにそれはダメですよ!!
ショーンさんもおもちの女なんですから、
もちろんモカパパさんもおもちの女で!!






>kevinさんへ
こんな笑いに走ったオチを「お洒落だ」だなんて…
有難うございます♪嬉しいですww
洋服は一応季節考えながら着せてるんで、
気付いて貰えてウレシー♪






>ゆうこmamaさんへ
若作りなんてしなくていいんですよ~
だってゆうこmamaさんも立派なおもちの女ですから(笑)

それとおもちのイラスト本当に有難うございます♪
今日から我が家の家宝になってますよ♪






>れんくるママさんへ
あっ!!うまいって言いました??

はーい。おもちの女決定です(笑)
宜しくお願いしますww

こっちの桜はもう散りかけで…なんだか寂しいです。







>やきそば弁当さんへ
えっと…やきそば弁当さんもですか…
これは予想外…
断るのも失礼だし…ブツブツブツ

…お願いします…


なんて(笑)おもちは亭主関白なんでお願いしますね(笑)


正月の「鏡餅」すでにネタばれしちゃったらダメですよ~ww






>チュウタのじじさんへ
いや~正直これ結構苦労しました(笑)
周りに誰もいなかったのと、おもちが片手で持ち上げられるのが救いでした・・ww
女…なって下さいよ~(爆)




>キヨさんへ
実は結構写真撮るの苦労しました(笑)
でも素敵だなんて有難うございます♪





>ユッカリンさんへ
上手いだなんて…テレテレ
実は結構変な格好で写真撮ったので
写真を確認したのは家に帰ってからなんです。

ほんとイチデジでよかった~♪って思いましたよ(笑)




>コジままさんへ
おもちと言うか、私と一緒かも~(笑)
えっ??
それはもっと嫌??

なーんて言わないで下さいよ~ww





>テリ子さんへ
上手いって言いましたね~(笑)

そうそう私もこの記事書きながら「食べたいな」って思ってたんです!!
でも「桜餅」ってあの葉っぱは食べるのかが未だに??ですww




>ショーンさんへ
なにか不服でも??(笑)
もちろんショーンさんも女ですので、浮気しないで下さいよ!!(爆)





>にあさんへ
にあさんそれは…
おもちの女宣言と思っていいんですよね??(笑)






>ちびデビルさんへ
おもちで「クラクラー」ってなった人いましたかね~(笑)


よかったらパパさん関東遊ぼう会に行かせましょうか??
当日嵐かもしれませんが(爆)
2010/04/08(木) 10:38 | URL | おもち店長 #-[ 編集]
こんにちは~(゜▽゜)/
おもちちゃんの女が会いに来ましたよ~♪
愛するダーリンは元気ですか~?(笑)
2010/04/08(木) 13:07 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
今日は更新前だからまた来ます♪

脳みそ一緒って事は・・・
私今日から店長さんの女?(爆)
2010/04/08(木) 16:57 | URL | コジまま #-[ 編集]
No title
おす!
桜餅!元気か(笑)
2010/04/08(木) 18:02 | URL | モカパパ #-[ 編集]
No title
よっしゃ~
1号さんですか~♪

うれしいな~うれしいなったら・・・うれしいなぁ~。

浮気・・・?
もちろん・・・しませんよ~。
2010/04/08(木) 18:10 | URL | ちたえ #LkZag.iM[ 編集]
No title
おもちたん。。。ちたえさんが彼女1号でしゅか?(笑

出遅れたから、いちごはベスト10にもはいれないんでしゅね。。。。。プンプン。。(笑
2010/04/08(木) 19:52 | URL | まみプー #-[ 編集]
No title
大変・・・
かなり上手い!って思っちゃいました・・・
どうしよう・・・
おもちちゃんの女に??え?ええ~
なってあげよう~笑

桜きれいですね♪
哲学の道・・・そこは置いておきます(笑)
2010/04/08(木) 20:00 | URL | #-[ 編集]
No title
いつもありがとうございます。
今日は外出してたので、読み逃げでごめんなさい。m(_ _"m)ペコリ
2010/04/08(木) 20:12 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
今日は携帯からの訪問です(^0^)/

いつもありがとうございますo(^-^)o

桜もち!!!

おいしそうじゃないですか? (^^)☆ニヤリッ

いっただきまーすo(^-^)o
2010/04/08(木) 20:12 | URL | aiko #-[ 編集]
No title
今日からおもちちゃんの女にしていただくことになりましたぁ

そっかぁー、おもちちゃんとこにも哲学の道があったのね
京都に行かなくてもいいね(笑
2010/04/08(木) 20:49 | URL | You #fHuNn3B.[ 編集]
No title
さくらもち、うま~~い!!
そんでもって、たべた~い!!
おもちちゃん、お姉さま方はいいとして
おっさんにモテてどうすんの!(笑)
2010/04/08(木) 21:25 | URL | チャオ母 #-[ 編集]
No title
さくらもちに座布団いちまい!

櫻祭りいったらもらえましたよ~桜餅♪

フリマは通る人から「小さくってカワイイ」っていわれてたのですが、

売上とは結びつかなかったかも!です 不況よのお~
2010/04/08(木) 21:45 | URL | アニコ #-[ 編集]
No title
ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとうです♪
哲学の道、桜も紅葉も見事ですよぉ
京都の桜は素敵ですね

ぱぴこ&あいす親子のオスワリを見てると
ふぅテンなんてまるで甘いです
これから猛特訓です、今日も公園に行きました
2010/04/08(木) 22:43 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/08(木) 23:16 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

おもちママ&じじぃ

Author:おもちママ&じじぃ
名前:おもち
犬種:ヨークシャテリア
性別:男の子
生年月日:2008/09/09
体重:1.6kg

生後7か月までペットショップで
過ごした、少し怖がりさんの「おもち」です。

食は細いけど美味しいご飯食べて
ビミョーーーに成長中。

大好きShop(^з^)-☆


Berg帝塚山


Bergの気ままなBLOG


MUG'S CAFE

最新記事
みなさんからのプレゼント
募集中です



ウィルママさんから


ころりんさんから


大奥のりピーさんから


ゆうこmamaさんから


れおんパパさんから


コットンのパパさんから


ちびデビルさんから
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
受賞しましたぁ


2010年2月7日受賞
検索フォーム
お楽しみ会



会員証(会員番号3)
RSSリンクの表示
仲良しブログO(≧▽≦)O
ブロとも一覧

ヨーキー・チャチと、いっしょ!

ふわふわちっぷ☆ごはん通信

(P) リンでぷっちんプリン!!

宿命のライバル デカプーvsデブプー

骨気 コルギで小顔 コルギでダイエット

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記

ヨーキーとマルキーの陽気な日記ぃ

トイプーももとナナとココのきもち

悠々気ままなwillママblog

大和の悪んぼ日記

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出来るかな?全国制覇

ジオターゲティング
QRコード
QRコード
天気予報
   ブログランキング参加中です にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


携帯用ぽち
